電話占いアトランティスロゴ
アレッタ

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 1~5年

主占術 スピリチュアルタロット

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

アレッタ 先生

お気に入り
53
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

守護霊と仲良くなろう!

コメント 占術

前世

姓名判断、スピリチュアル、オーラ、チャクラ、波動修正

ブッダチャネリングカード

オラクルカード

ヒーリング

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

はじめまして。人として生まれ、生きる以上、決して避ける事の出来ない苦痛に苛まれ、「私なんてダメかも」「幸せになんてなれない」「やりたいことがわからない」等の悩みがある事と思います。

私のお役目は、未来をお教えする事ではなく、「こうなるかも知れない事」への対応を、お客様が納得いくまで共に考える事です。

お客様の未来に対するワクワクを、思い出すお手伝いをさせてください。

コメント ATLANTISからご紹介

人間の思考による力は、現実世界に多大な影響を及ぼします。

普段の自分が何を考え行動するのか、その積み重ねにより現実が形成されていきます。

望む未来を手に入れられるどうかは、今自分が何を考え、行動するのか、それで決まると言っても過言ではありません。

「今の現状から幸運を掴む思考へと切り替える」そんなサポートを得意とするのが、アレッタ先生です。

先生の鑑定スタイルは、カードリーディングをベースとして、お客様が気になる時期やタイミングを見ていきます。

カードや声の乱れから波動を読み取ることで、どのポイントが影響を及ぼしているのかを把握することができ、その改善策を見出していきます。

その他にも、前世(職業、家庭、性格など)、運の良い月、現状の運勢、改善すべき点(家庭、恋愛、仕事)を見ることも可能です。

先生は心優しい性格で、お客様の心に寄り添い、親身になって聞いてくださいますので、ぜひ先生の鑑定を受け、「幸運を掴む思考」へと切り替えてください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
りえ2023-08-21

他の方の

メッセージにもあるようにとても気持ちの良い鑑定で、歯切れよく色々と教えて頂きました。 迷いが又出てきたときにズバッと又教えて頂けたらと思いました。 ありがとうございました。
しー2023-07-20

感謝

気持ちのいい鑑定でした。短い時間で、こんなにスッキリしたのは初めてです。お話を聞いた瞬間、腑に落ちました!アレッタ先生、ありがとうございました。
J2023-07-05

ありがとうございました!

先生ありがとうございました。これから本当に美しくなっていけるオーラを感じていただけたというのが本当に嬉しくてパワーアップできそうです。またお願いします!
えみ2023-07-03

すごい

冒頭からテキパキ鑑定してくださり、うー納得うーやはりみたいに当たっていました。気持ち良い鑑定でした。ありがとうございました
motoko2023-06-13

非常に助かりましたし、素早い鑑定です。

アレッタ様の鑑定で、ホッと胸を撫で下ろしました。(笑) 習い事の先生の事で、相談しました。 なーんだ、心配しすぎた!と思いました!! 的確で、素早く、とっても胸が晴れる鑑定です。 ありがとうございました
チィ2023-06-08

ありがとうございます

お聞きしたいこと、スパスパ手際よくお話くださいました。やるかやらないかは別として、だいたい当たっていたと思います。 ありがとうございました!
みー2023-06-08

良かったです!!

明るくざっくばらんに的確にアドバイスありがとうございました!元気出ました!大人しくしときます!
2023-06-08

ありがとうございました!

鑑定も早く納得でした!お互いが同じような感じで良かったです!ありがとうございます!
しー2023-06-06

ありがとうございました

本当にそうですよね!先生のおっしゃる通りです 悔しいけどもう少し様子みて、付き合っていきますね!優柔不断な彼だけど
はな2023-06-02

ありがとうございますm(__)m

思ったより良い結果で前向きになれました!!またぜひよろしくお願いします!!
2023-06-02

ハキハキとした鑑定でした!

本日はありがとうございました。 丁寧にハキハキと鑑定してくださいました。 前向きに頑張ります。ありがとうございました。
ゆうか2023-06-02

鑑定有難う御座いました

鑑定有難う御座いました  鑑定も当たっているしアドバイスも的確 ハキハキと聞き取りやすくて、とても頼りになる先生です。有難う御座いました。又お願い致します。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら