電話占いアトランティスロゴ

紅亜先生のブログ

これからの時期に大切なこと

2021.01.06

いつもお世話になっております。

スピリチュアルルーン占いをしている紅亜です!


最近、鑑定させて頂く中でもよく出てくることで、

多くの方にも当てはまる事ですのでBlogにしました。


『焦らず、丁寧に取り組んでいくこと』
『視野を広げて、なんでも素直に聞く』


当たり前のように感じる事ですが、実は忘れがちな事でもあります。

これからの時期、価値観の多様化が進み、様々な人と触れ合うことが多くなります。

その中でも豊かに成長し続ける人は、この2点が大切に出来てる方です。


色んなことを吸収して、自分の成長に繋げる姿は、とても豊かな在り方ですよね。


そして、その取り組むことを焦らず丁寧に向き合っていく、ということで得たことをしっかりと自分のものにしていく、ということに繋がります!

そんなすぐに人は変わりませんので、自分に対しても丁寧に時間をかけたいものですね。


これはいつの時代でも大切なことなのですが、自分を含め、周りの状態、社会の状態が喧騒に包まれていたり不安や恐怖を多く感じる面もある時だからこそ、基本に立ち返るような在り方が、なにより強いのです。

わたしもまだまだ未熟ですが、皆様にはもっと大きな幸せを手にしてほしいとの思いから記事にいたしました。

一緒に頑張っていきましょうね!(わたしも焦らず頑張ります!)

遅ればせながらですが最後に、明けましておめでとうございます。

本年もこんな調子で、精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いします!

紅亜(クレア)先生の記事