電話占いアトランティスロゴ

紅亜先生のブログ

不本意な現実を変えるには?

2021.01.24

いつもお世話になっております、スピリチュアルルーン占いをしている紅亜です。

さて、今回のBlogは不本意な現実を変えるには?ということですが、

・喧嘩ばかりしている
・彼(彼女)に他に相手がいた
・こんな酷い言葉を言われる!

などなど、例えが乏しくて申し訳ないですが、
ご相談いただくって点は、やはり今の現状に不満を感じるからですよね。

そして、それを良くしたいというお気持ちでしょう。

ですが、ちょっぴりキツいことを書くと、
相手を変えることは出来ません!
人を変える、という発想から捨てなければいけません。

「相手がこう言うから」
「そんなことは出来ない」

という気持ちもごもっともですが、

未来は自分の手で変えていくしかない!
(そう向かっていった時に神さまがお手伝いしてくださるのです。何もしてないのに勝手に自分の都合通りにはなりません。)

少なくとも、ご相談くださる方は自分から動こうとしておりますので、それを相手に当てはめて、自分はどう動こうか?と繋げていくのです。ワンステップ出来ている方ばかりですので、次のステップへ!

けれど、難しかったり、不安になったり、怖かったりしますね。

勇気が持てない時もあったりします。

それは誰しもそういうものです。

けれど、自分で動くことを選び続けると、不本意な現実も、少しずつ自分でクリエイト出来てきます。
(わたしもまだまだ未熟ですので意識しております!)

どう行動したらいいか分からない、自分はほんとはどう思っているんだろう?と、気持ちがぐるぐるしちゃう時は、一緒に紐を解いていけたらと思いますので、ご相談でも愚痴でもお聞かせください。
(お尻を叩いて欲しい方も、めいっぱい応援しますね!笑)

さて、最後に告知ですが、わたし紅亜の新春メール鑑定イベントも1月24日受付で終了です!気になっている方は、ぜひメール鑑定もご利用くださいませ。今後も何か面白い企画が出来たらなぁーと思っておりますので、よろしくお願いします!

それでは、みなさまの素敵な未来を願って、

良い週末を過ごされてくださいませ。。。

紅亜(クレア)先生の記事