電話占いアトランティスロゴ

みどりのゆるりら~ひとりごと

今日のオラクルカード

2021.02.03

わたしは気に入った絵のオラクルカードをもってるのですが、なかなか読み解きが難しくて。。

自分自身にしか使っていません(^^;

ふと今日。

一枚ひいてみました。

今日はこちらをご紹介。

「39.我が家は我が城」

人生経験、成長、知識、年齢

カードに描かれている女性は、大きな城を肩にかついでいます。

この城はしっかりとしていて、彼女が年を重ねるのと共に成長しているようです。

城は女性の塊を表しています。

その不朽の壁のなかに、彼女はすべての記憶、思考、知識、感情を保持しています。

女性が、年をとればとるほどこの人生の要塞は大きくなっていきます。

それは彼女に連れ添い、痛みから彼女を守り、彼女が本来の彼女として旅を続けられるように拠り所となります。


この内容をみて、とても

「あーーーーっ!!」

となりました。

私のいま置かれてる状況、いろんな体験、いろんな知識など、いま「城」となって私を守り、本来の姿としてあるようになっていること。

いまのわたしは、「本来の私」として、年を取っていっても楽しくやっていける。

そんな気持ちになりました(*´∀`)

(今、楽しいんでます。色々と♪)

やはり偶然なんてものはなく、いいことも、悪いことも「必然」であること。

出会いも別れも。

喜びも哀しみも。

憎しみも怒りも妬みもなにもかも。

そこを気づかせてくれた一枚となりました(^^)


さぁ、楽しい毎日をすごしましょう(((o(*゚∀゚*)o)))

そんな気持ちになれるように。

鑑定していきたいです。

いろんな「キモチ」を共有して、みなさんと寄り添います(^^)

みどり先生の記事