電話占いアトランティスロゴ

ダーナのスピリチュアルワールド

天秤座新月のもたらすもの

2021.10.06

こんばんは。 本日は天秤座の新月です。
私と繋がっていただき、お電話にて新月・満月の願い事についてお話しさせていただいている方も
いらっしゃいますが、ぜひ新月にはエネルギーに沿った願い事を手帳に書き留めていただければと思います。

このブログを読んでいただいて 初めて新月に願い事をしてみようかなと思われた方に向けて簡単にご説明しますね。

願い事をされる方は 10月6(水)20:06~できれば24時間以内が良いでしょう。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ボイドタイムといって願い事が叶いづらく避けたほうが良いとされる
時間帯があります。 今回は10月7(木)14:04~23:23の間は避けましょう。

願い事を書く時のコツは新月には「これ!」という意志、決意にフォーカスし、満月には既にかなったように
「感謝の気持ち」を込めて書く事がとても大切です。満月の願い事については次回お話ししますね。

上記にご案内した時間帯も意識されると良いでしょう。 そしてできれば願い事を書く専用の手帳、ノートをご用くださいね。 そして手帳・ノートを用意して、できれば手書きで願い事を書くのです。新月には以下のように2~10個くらいまで箇条書きで書いていきます。

☽私は〇〇になっています。
☽私は〇〇よう意図します。
というように書いていきます。


さて、今回のてんびん座の特徴ですが、てんびん座は見ての通り バランスの星座です。
調和、美の象徴を表します。 社交性、おしゃれ、美的センスなど ご自身のバランスを
整えることにフォーカスすると最適ですよ。

これまでご自身の中で身体的、精神的に不調和を感じている方でしたら、調整に力を注ぐと良いでしょう。

今回の新月におすすめなアクションを2つご紹介します。

まずひとつ目は、 美に関すること。 ご自分を磨くことにチャレンジすると良いでしょう。 ダイエット、簡単なトレーニング、新しいファンションやメイクへの挑戦、 美容についてもプロのアドバイスをとりいれるなどいつもより
美的意識を高くすることで新しい自分を発見して行きましょう。

2つ目は、 あなたのお家の中や、クローゼットの整理整頓です。
いわゆる断捨離。 衣替えの時期にも当たりますし、思い切った断捨離はおすすめです。
着ないけど いつか着る予定のお洋服。 もしくはお気に入すぎて捨てられないけどヨレヨレのお洋服
ときめきを大切に ときめかないアイテムは お礼を言って一掃が大切なときです。
エネルギーを循環させるためにいらないもの、古いものが詰まっている場所にはまず、「取り入れ可能なスペース」を
作り出しましょう。

新しいエネルギーが入り、ご自身が活性化されるのです。

今日より1歩新しい自分へ!

より良い自分を目指し前身することができるエネルギーを備えた天秤座です。
1つでもなにかチャレンジしてみるときっとあなたの中にあたらしい発見がありますよ。

最後までお読みいただきありがとうございます。

良い新月をお迎えくださいね。

ダーナ先生の記事