電話占いアトランティスロゴ

旭先生 つれづれなるままに。

来週のキーワード

2021.10.24

こんにちはあさひです。
来週が良き1週間になる為の、キーワードを龍神様から頂く事にいたしました。^^
星座別にお届けしますので、ぜひ参考にしてくださいね。

◆10/25(月)-10/31(日)
 星座別キーワード

おひつじ座  花
おうし座   栄養
ふたご座   落ち着き
かに座    いつも通り
しし座    散歩
おとめ座   映画
てんびん座  感謝
さそり座   1人の時間
いて座    急がない
やぎ座    メモ
みずがめ座  参考にする
うお座    睡眠

龍神様から頂いたキーワードから、ご自身の発想を加えて参考にして下さいね。
例)キーワードが靴と出た場合、靴を磨く・靴を整えると言った感じです。

キーワードからどんな発想が浮かんだか^ ^そして、どんな1週間になったか、良かったら旭に教えて頂けたら幸いです。

旭(アサヒ)先生の記事