電話占いアトランティスロゴ

時々真面目、大体カオスな日々

「相方紹介」

2021.11.25

こんにちは、こんばんは、おはようございます(^^♪

ブログなるものを始めようと思っています。

私の日常,相方の猫、パワーストーン、時々メッセージカード、あとは雑記発信となります。好きな食べ物とか、時々まじめな話もするかもしれません。

鑑定の時の私と、素の私は全く違いますので、だらしないじゃんこの鑑定士・・・(゜.゜)
と、なるかもしれません(怖いわぁ)

朝お水で体を清めて一日がスタートするのですが、家事は苦手、出不精、友達もそこそこいますが、基本的に単独行動が多いです。(前までは親の介護していましたが今は一段落ついています)

なんかねー、年取ると若い時みたいにフットワークも軽くないわけですよ(´;ω;`)
老体に鞭打って何とか動いています。

そんなこんなで、本日はうちの相方猫の紹介です=^_^=

チンチラペルシャのブブ君。

今年の10月で1歳になりました。
まぁよくニャゴニャゴ話してくれるんですよ。

一応ペットの気持ちも分かるのですが、文句良く垂れてます。
甘えん坊なやんちゃ坊主なので、ご飯はキャットフードを口元まで一粒一粒入れてやらないと、じっと私の顔見て待っています。
なんてこった・・・。
本当は自分で食べれるの、私は知ってるぞ(´ε`;)

時々依頼をいただきますが、おうちのペットちゃんのお気持ち知りたい方はお気軽に聞いてくださいませ=^_^=

今日も明日もいい力加減でぼちぼち行きましょう☆

焔乃歌(ホノカ)先生の記事