電話占いアトランティスロゴ

ミラージュ先生のブログ

『幸せはおすそわけ』

2021.12.28

12月24日、25日はクリスマスイブ、クリスマスと特別な時間を過ごす方もいらっしゃれば、仕事で関係ないと普通に過ごす方もいらっしゃると思いますが。。。

誕生日を覚えていれば幸せな事なんです。
それはまた別の機会に。

ご存知ある方も多いと思いますが
「龍雲」 つまり龍神様です。

龍の形に見えたあなたはこんな事が起きていませんか?
・大事な行事に雨が降る
・洗車をした日に雨が降る
・お洗濯をした日に雨が降る
一見運が悪いと思いがちですが、それは逆で体を誰かの為にとても動かした日に当たります★

家族の為、恋人の為、自分の為忙しかった日です!
龍は飛躍的パワーを持っていますから、少しでも自分の活躍アップしたに懐いてくれます。
なので、龍雲が見えなくても「想定外の雨」は自分が頑張って龍神様があなたのパワーを欲しいと思っているので、半分こしてあげてくださいね。

それではまた次回を楽しみにしていて下さると、嬉しいです!

ミラージュ先生の記事