電話占いアトランティスロゴ

旭先生 つれづれなるままに。

お花

2022.04.12

こんにちは、あさひです。夕飯の具材を買いにスーパーへ出かけました。そこで、綺麗な花を見つけて思わず写真を撮影しました。

帰宅して綺麗な花だなと、写真を見ていたら、太陽の当たり方で同じ花が、色や雰囲気を変える事に面白さと不思議な気持ちになりました。

太陽はどんな時も様々な物や心を、明るく照らす素晴らしい存在ですね。

私が花の前に立ち日陰を作るとピンク色に日差しを浴びると赤色に、それでもどちらも美しいのです。立つ場所を変えると雰囲気がかわる。でもお花は、その場所で綺麗にさいてます。

ふと、お客様の事を思いました。
悩みを抱えご相談して下さるお客様は、お電話を頂き時の流れと共に声や言葉の力に変化を感じます。私が「お声の雰囲気が変わりましたね」とお伝えすると「そうですか^ ^」と言って下さります。

お客様は、お電話を通じて時の流れと共に、別の見方を発見し行動にうつし日々を過ごされて行くと、日陰でも日向でも、美しく咲いてるのです。立ち姿は変わり雰囲気も変化されます。

日陰の時には辛い気持ちを抱えてそれでも、お電話でご縁を頂いた時に、原因を知って安心して笑顔になりたいと思う力をお持ちです。その姿も力強く素敵だと感じます。

自身も悩みながら生きてますがお客様との出逢い、そして素敵な出逢いのおかげで日陰の時も過ごせています。

改めてお客様と一緒に、人生を過ごして頑張りたいとお花を見て思いました。

長文読んでくださりありがとうございました。

旭(アサヒ)先生の記事