電話占いアトランティスロゴ
叶菜(カナ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 思念伝達

タイプ 会話から読み解く

ただいまオフラインです

叶菜(カナ) 先生

お気に入り
103
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

19時00分-24時00分

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

いつもありがとうございます。本日、19時より待機いたします。 2024年の始まりですね。気持ち新たによろしくお願いします。 私の鑑定ではざわついた心や不安、怒り等を音叉ヒーリングで浄化し波動調整を行ってから カードをシャッフルいたしますのでご希望の方は音叉ヒーリング希望とおっしゃって下さいね。 ご縁結びがよりパワーアップするよう今までの縁結びヒーリングに加え運命の糸を繋ぐエネルギーの習得をいたしました。さらにパワーアップしたご縁結びをいたします。お客様が幸せになれますように、全身全霊で鑑定を行いますので、ぜひ私の不思議なパワーを感じてくださいませ。ご縁のあったお客様が幸せになるようエネルギーを送ります。よろしくお願いいたします。

コメント 占術

霊感

タロット

オラクルカード

ヒーリング、霊界交信

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、過去、未来、心、人生、故人、ペットの気持ち

コメント 先生の自己紹介

辛くてどうしていいかわからない時でも、明けない夜はないように必ず光はあります。

前へ進む勇気が持てない時、なんだか気持ちが上がらない時、気持ちをやわらげ元気を取り戻せるようなヒントを、心を込めたリーディングとヒーリングでお導きさせて頂きます。

お客様が幸せになれますように、全身全霊で鑑定を行いますので、ぜひ私の不思議なパワーを感じてくださいませ。

コメント ATLANTISからご紹介

幼少より占いに携わり、プロとしては5年の活動ながら、タロットをベースに未知なる答えを導き、心のバイオリズムを整え意中のお相手と波長を合わせていくような、想念を繋ぐという恋の縁結びで人気の鑑定師の登場です。

難しい恋のお悩みは、即効性のある具体的な解決策が導きにくい事もしばしばですが、叶菜先生の鑑定ではご縁結びを目的とした想念伝達、そして互いの波長を合わせるためのヒーリングなど切り口に特徴があります。過剰に相手を意識しすぎたり、ポジティブやネガティブに偏ったり、想念のギャップが自身の枷となってしまう問題に着目し、リーディングによる状況や感情の読み解いたうえで、最適な心の状態を作るべく負のオーラの払しょく、執着や不安、恐れや焦りといった感情の昇華を行って下さいます。

実際に「気持ちが楽になった」「恋を楽しめるようになった」といった声や、「夫婦仲が良くなった」「彼から連絡が来た」「2年半会えなかった彼との復縁」など恋愛相談において数々の実績を誇ります。

いつ連絡が来るか?といった目的ではなく、来ない状態を変えていきたい、や、どうしたら復縁できますか?といったケースも復縁に向けて自分を変えたい、などといった場合に存分の力を発揮してくれる味方となってくれることでしょう。

04/26(金)
19:00-24:00
04/27(土)
0:00-2:00
19:00-24:00
04/28(日)
0:00-2:00
19:00-24:00
04/29(月)
0:00-2:00
19:00-24:00
04/30(火)
19:00-24:00
05/01(水)
19:00-24:00
05/02(木)
0:00-2:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★匿名 2019-07-18
ありがとございます
複雑な恋愛をみて頂きました。 あまりいい結果ではなかったけど仕方ないかな。彼も私がちょっぴり引きぎみだと感じてると思います。様子を見ながら今後のこと考えていきますね!先生、何より彼に結婚願望がないことすぐに当ててくれました。私の覚悟も問われる問題なので小出しで現実と向き合います。また宜しくお願いします。
レビューを投稿する
りいよ2024-04-05

ありがとうございました

口コミ通りとても状況がみえている先生でした。的確で先生にお話伺えてよかったです。また鑑定をお願いしたいです。
2024-02-18

ありがとうございました

不安になっていた所良い結果だったので前向きな気持ちになれました!ありがとうございました!
めみ2024-01-22

叶菜先生ありがとうございました。

先生に彼の気持ちを伝えられた時、とても当たっていて、ビックリしてしまいました。 前向きに頑張ろう思えました。 また何かありましたら、お願い致します。
さら2024-01-12

先生ありがとう

彼はやはり一途ですよね…。 違ったら私戻ってないし、、鑑定では色々言われちゃったけど、先生の鑑定は彼の言っていた通りで。 占いしすぎて迷子にならないように気をつけます! 本当不安だから入って違う悩み増えてたら意味ないですね! 先生の話聞いてたら、彼がこの間会った時写真撮ろう と言われた意味もわかる気しました。 撮ってあげてませんが…寂しいんですね 気になる元彼女も居なくて良かったです。
ゲスト2023-10-31

その通りになるといいな!

初めての鑑定ありがとうございました。 これから何か迷うことがあった時は頼らせて下さい。 本当にすごいお力をするお持ちなんですね…。驚きました。 だから、信じて行動していきます!  これからも、色々と、悩める?私に善き道を示して下さい!
にゃん2023-10-17

めっちゃ穏やかで話しやすかった

私の中学生みたいな恋愛話を真摯にきいてくださり なんて良い先生なんだっ!!って思いました
まき2023-10-09

ありがとうございました!

穏やかな話し方の先生で癒されました。 鑑定も的確でとても良かったです。 また宜しくお願いします
匿名希望2023-07-02

親身に寄り添ってくださりありがとうございました

穏やかに話して下さる先生でした。 温かく話を聞いてくださりありがとうございました。 今の生活続けて立て直していきます。 またよろしくお願いいたします。
ユウ2023-06-15

ありがとうございました!

先生、先程は鑑定ありがとうございました。短時間でも無駄のない的確な鑑定でスッキリしました。相手の性格も当たっていたので、状況や心境が分かって相談して良かったです。また相談したいです。ありがとうございました!
やぬ2023-06-09

鑑定ありがとうございました。

写真やプロフィールのイメージ通り、悩める女性に優しいリーディングでした。悩みや不安を和らげていただきました。このまま順調にお相手との関係が良好になればうれしいです。
ゆいこ2023-03-29

ありがとうございました。

ありがとうございました。 呪文も教えてもらったのでぶつぶつ唱えてみます。笑 参考になりました!
くみ2023-03-16

先生いつもありがとう❤︎

何も話してないのに、飲食のバイトをしてる事、先生かり言われて驚いてます。隠すつもりでなかったのですが転職先が見つかるまでの繋ぎでやってます。 先生、いつも実のある鑑定ありがとうございます。焦らずに探す事意識して頑張ります。また報告させてください。
2023-02-28

ありがとうございました!!

優しく丁寧に的確に教えてくださいました!! 良いことも悪いことも正直に言ってくださるので 大変信頼しております!!また是非よろしくお願い致します!!
ビバ2023-02-26

ありがとうございました

先生の、おちついた鑑定が安心しました。 半年ぐらい様子みておきます。
セナ2023-02-06

ありがとうございました(*´꒳`*)

職場の環境に嫌になったり、ミスする自分も嫌だったり…家帰って彼と揉めるのも嫌になったり…金運もどうなんだろうと悩んでいたものをマルっと対策を教えて頂きました(;_;)人間関係いやですねぇ…とりあえずこの1カ月は頑張って耐えます!!泣
めぐみ2023-01-11

ありがとうございました♥️

久しぶりの鑑定でした。 色々気になることが聞けてスッキリしました! 今年は良い年になるといいな☺️ また相談する時はよろしくお願い致します。 ありがとうございました♥️
とも2022-11-07

いうもありがとうございます

不安な時はいつも頼りにしております。 お話して浄化してもらうと安心します。どんな時でも完璧だと思えます。
ゲスト2022-10-15

面白かった

意外と詳しく鑑定してくれたのでよかったです。 とてもわかりやすく鑑定士さんの人柄が良かったので話しやすかったです!
3262022-09-30

ありがとうございました

ちょっとの内容で全てを読み解いて頂き、 今後、復縁のしそうと言って下さり うれしいかったです。ありがとうございました
R2022-09-29

ありがとうございました

カードで詳しく一つ一つみていただけました。納得の結果でした。流れに任せてみます。
ゲスト2022-09-10

ありがとうございました

ホッとする声で、癒やされました。ありがとうございました。また、相談できたら良いなと思います。ありがとうございました。
ゲスト2022-08-28

ありがとうございました!

今後、少し時間はかかるけど彼とお付き合いできる可能性があると聞いて安心出来ました!今は仕事で忙しそうなので彼が落ち着くまで待ちたいと思います!
ゆう2022-08-28

嬉しい結果に励まされました!

本日は鑑定ありがとうございました。不安な中ご相談させて頂きましたが、今は辛く不安でも、今後は嬉しい結果で励みになりました!彼にまだ気持ちがあることや今後もまた元の関係に戻れる可能性が十分あるということが分かっただけでも嬉しかったです。とりあえず今からお伝えして頂いた期間は、様子をみてみようと思います。またお電話させてください。心温まる鑑定をありがとうございました^^
えむ2022-08-24

先程はありがとございました!

的確に無駄なくお話いただきありがとございます! 連絡が来るとの事なので連絡がきたらまた報告します!5分っていう短い鑑定でしたが嫌なそぶりせず本当にいい先生です!
りな2022-07-11

ありがとうございます!

とても優しくて、少し複雑な関係だったのにきちんと見てくれて嬉しかったです。また変化があればご相談させていただきたいです!!
はる2022-06-16

ありがとうございました!

当たっていたと思います!気持ちを見ていただいてすっきりしました。ありがとうございました!
ゆき2022-06-16

叶菜先生

この度は彼の現状を的確に見てくださり、ありがとうございます!彼は迷ってる.,.本当にその通りだと思います!またよろしくお願いいたします!
とも2022-06-06

とっても寄り添って下さり丁寧な鑑定をしてくれます。

いつも頼りにしています。優しく寄り添て下さり時には私の愚痴まで聞いてくれて本当に感謝いっぱいです。 困った時はいつでも相談しております。気持ちに寄り添ってくれる優しい先生です。
あや2022-05-17

ありがとうございました!

驚くほどサクサクみていただき、長期戦でがんばろうーと決心がつきました!好きな気持ちを尊重してアドバイスをフラットにくださって本当に感謝です。ありがとうございました!
2022-05-16

ありがとうございました!

応援してる!とポジティブなお言葉をいただけたので前向きに頑張ろうと思います!ありがとうございました!
さやか2022-05-08

ありがとうございました

電話が切れてしまいお礼言えずすみません。まずは自分を楽しんで彼にいい波動を送りたいと思います!
匿名2021-10-16

ありがとうございました(^▽^)

今日は本当にありがとうございました! 暫く会っていないため、すごく不安になり鑑定をお願いしました。結果はとてもよくて本当に嬉しかったです!先のことにも前向きにいこうと思います!(^_^) ありがとうございました(*^▽^*)
匿名2021-10-09

凄い!!ありがとうございました。

初回5分と伝えさせていただきましたが、こちらがそれ程説明していない中でも、短い時間で丁寧にしっかり占って下さいました。簡潔に時間内で占って下さり感謝です。落ち着いてお話し下さるので、とてもリラックスできました。そして、何より分かりやすく、安心感がありました。またリピしたい先生です。本当にありがとうございました。
あーちゃん2021-09-18

ありがとうございます!

鑑定して頂きありがとうございます!途中で電話が切れしまってすみません。彼の気持ちや今の状況を聞けてよかったです!まだ不安なところはありますが彼との縁が深いと言われたので彼の気持ちを信じてこれからも一緒に居たいと思います。お話できてよかったです!またお願いしたいです!
タマ2021-09-16

有り難うございました

のりこえたいです。離れていても 一緒に乗り越えたいです。有り難うございました。
りえ2021-08-26

自分に自信をもつこと

そこができてないからかれを束縛しちゃうって、じぶんでもわかってましたが、先生からも言われて、まずはそこを改善しないと、なにもうまく、いかないなって思いました。ありがとうございました。言葉が身にしみました。
あーちゃん2021-07-16

ありがとうございます!!!

彼の状況当たってました!!お時間短かったのでまたお願いします!彼の気持ちもわかり、安心しました!!
そん2021-06-05

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

こちらの塞がっている気持ちに優しく寄り添ってくださり、鑑定結果の伝え方もすごく簡潔でわかりやすかったので、本当にスッキリしました!ありがとうございます( ´∀`)
ゆき2021-05-30

とても的確でした。

少しお話ししてすぐに鑑定をしてくださいました。 過去も現状も的確に応えてくださり凄い!と思いました。 恋愛どころではなかった彼、振り返ると先生が言われた通りなんです。彼が落ち着くのは先のようですが、やっとかな…と私にとっては良かったです。ハッキリと言われた先生のことばは信頼できます。ありがとうございました。
しー2021-05-21

ありがとうございました

落ち着いたお声で、見方になってくれるような頼もしさを感じました。前向きなお言葉をいただけ、嬉しかったです!!
れいな2021-05-17

ありがとうございました

ペットの気持ちを見てもらいました。現状とよく当てはまっていて、納得しました。先生、ありがとうございました。
けい2021-05-11

今後の流れ

事業について具体的な時期を教えていただきました^ ^焦らず地に足をつけてとのことで流れを読みながら力の出し入れを意識します!
えみ2021-04-02

ありがとうございました。

落ち着いた感じでしっかり説明して頂きわかりやすく良かったです。嬉しい結果で安心しました。気持ちがとても楽になりありがとうございました。
ローズマリー2021-03-27

ありがとうございました。

先程は鑑定ありがとうございました(^^) とても優しい先生でした。 複雑な状況ではありますが、彼とせっかく出逢えたので一つずつクリアして、また彼と再会出来たら良いです! 私の辛い気持ちを分かって下さって本当にありがとうございました!
名無し2021-03-17

初鑑定ありがとうございました

今まで色々な占い師を頼り相談してきました。 先生は同じような過去があり、実体験をもとにあたしを励まして応援してくださいました。鑑定を受け泣いたのは初めてでした。こんなにも親身に寄り添っていただいた鑑定師はいません。 あたしも彼との先しか考えていません!先生の言葉を励みにまずは自分を取り戻します。 また必ず鑑定お願いするのでよろしくお願いいたします。
くみ2021-03-07

心が楽になりました。

穏やかで落ち着いたお声で、聞いてもいいかな、ってゆう内容の質問でしたが、心よく鑑定いただきありがとうございました。気持ちも楽になりました、またよろしくおねがいいたします
まい2021-02-03

気持ちが落ち着きました

ここ最近好きな人からの連絡が減り、逆に話自体は進展してきているので、何だろう?と情緒不安定になっていました。彼の気持ち、そして今後が明るくて、とても前向きになれました!頑張っていきます! ありがとうございました♡
アミ2021-01-26

元気出ました

気持ちぐちゃぐちゃで何をみてほしいかも少し漠然とした状態だったのに、私の知りたいことを的確に教えてくださいました! 短い時間だったのにモヤモヤが晴れた気持ちです。ありがとうございました!
みーこ2021-01-24

ありがとうございました

素早い鑑定で、出たカードも言ってくださり、わかりやすかったです。短い時間で申し訳なかったですご、とても満足のいく鑑定でした。
しー2021-01-18

かな先生のファンになりました

先生からのアドバイス 私的にはすごく元気になれました 不安でしたが 頑張れそうです ありがとうございました
まき2020-12-30

ありがとうございました!

先生の言葉と声に自然と涙が出ました。 縁結びお願いします
やっちゃん2020-12-28

ありがとうございます。

とてもおだやかで優しい先生でした。きちんと相手の気持ちも見てくださりありがとうございます。アドバイス実践できたらまたお電話します。
匿名2020-12-28

ほとんど何も言っていないのに当たってました

喧嘩の原因など何も言わなかったのに、当てられてびっくりしました。辛いけどまだ好きなので頑張ります。ちゃんと気持ちは向いててよかったです。見ていただいた占い師さんの中でも群を抜いて当たっていると感じました。また結果ご報告します。ありがとうございました
はな2020-12-27

元気をいただけました!

カードも笑顔になれる結果。 気持ちと復縁の可能性を素早く視てくださり 先生の声とアドバイスも素晴らしいものでした。 この事で自分を全否定してしまってましたが 先生に希望をいただけたと思っています。 パワー☆宜しくお願い致します。 進展ありましたらまた宜しくお願い致します。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら