電話占いアトランティスロゴ
白亜(ハクア)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊視

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

白亜(ハクア) 先生

お気に入り
70
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
5
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

待機いたします。

コメント 占術

霊視

前世

守護霊

守護天使、パワーストーン、スピリチュアル、西洋占星術

ヒーリング、自動書記

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

おひとりおひとりのご縁を大切に心に寄り添った鑑定をしてまいります。

それぞれの潜在意識にアクセスして、眠っている可能性を目覚めさせましょう。どんな悩みも解決策があります。どなたでもお気軽にご相談ください。

コメント ATLANTISからご紹介

霊的エネルギーを読み、あらゆる情報にアクセスできる御力で霊視から前世や守護霊、自動書記に至るまでさまざまな角度から感情や時間、潜在意識、根本原因を探り当てる鑑定師の先生です。

幼少期から人の感情や波動を受ける力が強く、3歳で自動書記と呼ばれる人の念を感じ取り勝手に手が動いて文字や絵を書く事が出来ました。その力は増すにつれて霊視などの映像視や守護霊などの霊体との交信、前世といった潜在意識へのアクセスを可能とします。特に潜在意識へのアクセスは自分でも知らなかった自分の才能やチャンス、可能性を知る事によって、そこではじめて運命を開花、発揮できるという強みを持っています。

知って初めて新しい方向に意識ができる。この差によって、「仕事で新たなプロジェクトで成功した」「彼の接し方が変わった」「前向きで落ち込むことが少なくなった」など変化を体験した多くの喜びの声が寄せられており、慈愛溢れる寄り添いの心と落ち着きのある安心できるセッションで人気を博しています。

あなたの潜在意識にはどんな答えが眠っているのか?潜在意識が知っている何気ない言葉、何気ない可能性、何気ないきっかけが大きな道につながっていくように、成功のピースを見つけてみてください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★名無し 2019-09-04
ありがとうございます
鑑定ありがとうございます!少し聞き取りは長いですが、鑑定の内容は深く魂の領域からみて下さる先生です!とてもお力のある先生だと感じました!
レビューを投稿する
ゲスト2023-10-28

白亜先生と出会えた私は本当に幸せ者です…。

何からお礼を伝えたらよいのか…正直まだ夢の中にいるような気持でいます。…あんなにたくさんのメッセージを頂けるなんて、思ってもいませんでした。一文字、一文字を読んでしまうのが惜しいくらいで…。半世紀以上生きてきて、今やっと、先生のお陰で、自分が何者であるのか…、ここまでの人生の意味の謎が少し解けた気がしています…。先生のお言葉を読み進めていくうちに、声を出して泣いている自分がいました。~これから、ゆっくり、何度も何度も先生に頂いたメッセージを日常の中で見返すことと思います。素敵な”お守り”を本当にありがとうございました。これがあればこの先の私はきっと大丈夫な気がします☆ またお電話させてください。それではまた~。
サオリ2023-10-10

ありがとうございます!

めちゃくちゃ丁寧なアフターメッセージ、、ありがとうございました( ; ; )! なかなか一歩踏み出せずにいましたが、勇気を持って頑張ろうと思います!!! またお願い致します!!
A2023-07-18

鑑定ありがとうございました

彼の収入に関しても その通りで だから 暫く続けるつもりみたいです。あとは 将来に向けて話し合いが必要だと思ってます 誠実なとこと 仕事を一生懸命にするとこも先生は伝えてくれ そうなんだよなと思いました
しー2023-06-05

ありがとうございました

私は母親ですね!先生に言われて 納得するところもあります もう少し考えてみます! 又お願いします
ゆか2023-05-25

ありがとうございました

詳しくみていただきありがとうございました 悩んでたことが少し改善されました またゆっくりよろしくお願いします
まりこ2023-02-15

深夜の鑑定をありがとうございました。

短い時間内に私が知りたかったことを 鑑定してくださいました。 その内容も、納得のいくものでした。 お写真の通りに穏やかさと暖かさが伝わって来ます。 アフターメールでも私の体のことを心配してくださり、守護霊様は、こうおっしゃってますよ。と書いてくださり尚且つ守護霊様が云ってる通りなんです。 白亜先生は本物の霊能力をお持ちです。 深夜から自分を癒してくださいました。 白亜先生、感謝致します
n2023-01-05

参考になります。

相談者側の気持ちだけでなく、全体をみて確かなアドバイスをしてくださいます。親身に寄り添ってくださるだけでなく、頼りになる先生だと思いました!
セレン2023-01-04

ありがとうございました

仕事ですが、言われた通り、相手が納得するまで、堂々と話しました。堂々と話せば、言い分は通りますよ。と言われたので、相手がしつこく聞いてきても、態度を変えずに話したら、事務処理を進めておきます。つまり認めてくれたということです。ありがとうございました。
セレン2023-01-04

解答が早いので。

世間話や、コールドの先生じゃなくて、真剣にカードを読んでもらえました。対策も教えていたので、明日は頑張ってきます。また報告します
ありち2022-12-18

ありがとうございました

最近元気がなくただただ元気づけてほしいっていうあやふやな難しい質問をしてしまったのですが快く鑑定してくださり、私の長所や周りからの印象などたくさん教えてくださり元気が出ました、あの日からまた前向きに生きていけてる気がしますアフターメッセージまで丁寧でありがとうございました
イトウサキ2022-09-05

復縁

この鑑定のおかげで彼のことをより理解することが出来、前向きになれました!ありがとうございました!
けいこ2022-09-05

良かったです。

大変、女性らしい、お話をきちんと聞いて下さる優しい先生でした。 鑑定も早く、内容も濃いものでした。アドバイス通り、頑張ってみようと思います。 ありがとうございましたm(_ _)m
みなみ2022-08-04

ありがとうございました

本当に短い時間でしたけど、私にとってはとても力強いお言葉でした。今度お時間が取れる時にもう一度お願いさせていただきます。がんばります。
P2022-04-26

泣いてしまってすみません…

初回から暗い声で相談したにも関わらず心配してくれて本当に嬉しかったです。彼の気持ち伝わってきて涙が止まりませんでした。先生ありがとうございます。
2021-09-28

ありがとうございました!

わたしの状況がそのまま出てすごいと思いました!今まさにそんな感じなんです。好きなんですけど、他も探してるというか彼には申し訳ないんですけど、自分の理想を叶えたいのでというのが正直なところで鑑定はすごい当たってました!
ふみか2021-08-03

ありがとうございました。

タロットで見てくださって聞きたいことが聞けたので よかったです! ありがとうございました!
ちなつ2021-06-20

すごく丁寧

優しくおだやかにこたえてくださり、すごくステキなお声に癒されました。辛い気持ちが和らぎました。ありがとうございました。
rs2021-06-20

気になっていた

先生でした。短い時間でしたが快く受け入れてくださり、ありがとうございました!的確でした。
そん2021-06-01

ありがとうございます!

すごく納得できる鑑定でした!彼の状況や彼との縁について深くまでみていただきました。また是非ともお願いしたいです!
s2021-05-18

お見通しです

私の才能や合っている仕事面を見ていただきました 私の真面目すぎる性格とかズバリ当たってます
イルカ2021-05-03

有り難うごさまいました

以前から気になっていた自分の守護霊について教えていただきありがとうございました。また何かありましたらお願い致します
みほ2021-05-01

当たっていました

端的にはっきりと言っていただけました。少ない情報なのに当たっていると感じました。ありがとうございました。
りん2021-04-06

よい

ゆっくりとした口調でしたがお話しできてとても楽しかったです!もう一度お話ししたいかもと思いました!
みわ2021-03-19

ありがとうございます

とても納得のいく鑑定でした。またお願いしたいです。ありがとうございました
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら