電話占いアトランティスロゴ
旭(アサヒ)

鑑定料 1分 500C

鑑定歴 6~10年

主占術 復縁思念の伝達

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

旭(アサヒ) 先生

お気に入り
303
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
2
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

10時00分-13時00分
20時00分-23時00分

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

29)10-13時待機◆悩みが頭から離れない・普段より相手の気持ちがきになる・今の悪い流れを変えたい・思念伝達ご相談ください。落ち着かない方は抱えずお話下さい◆2月新占術のご案内◆三者対話◆ご相談者様と 第三者2(例:気になるお相手の方など)と私でテーブル席に3人で座った状況でお話させていただきます。お相手様の魂に直接問いかけ、対話を通して真実を明らかにしていき ご相談者様は自らの悩みに対する明確な答えを得ると同時に、第三者の魂も自らの立場からメッセージを伝えます。 根本的な問題の解明と共に、癒しや成長への新たな道が開かれる占術です◆ドラゴンマントラ◆ 龍神祝詞の本来の姿であり、純粋に願いを伝えることに特化した形。ここではそれを占術として、日本では知られていないマントラを、当時の姿のまま、ご相談者様のために龍神様へ奏上いたします。★龍神祝詞★ ご新規様には鑑定冒頭に60秒程お時間を頂いて龍神祝詞を奏上します。 一般的に龍神様に対する祈りや讃えの言葉であり、その存在からの加護や力を得ることが出来ると言い伝えられているもので、奏上すれば邪気や穢れを取り除き、清浄な状態を保つことで成功や繁栄をもたらすと期待されており、心に秘めたる想い(願い)を伝えることができれば、願望成就に必要な加護をも得るとされています。◆気になるお相手の気持ちを深く掘り下げて鑑定致します。思念達で会いたい人・謝りたい人・復縁をサポートします:『復縁メッセージ引き寄せ』内容:復縁を考えている相手と“連絡を取りたいがそれが叶わ-ない状況”に適した占術です。詳細:お相手様の心に入り、一方的にではなく対話をさせていただく事でご相談者との思い出(良いイメージ)を呼び起こし、連絡手段など何らかの障害があればそれを取り除く種を撒くことからはじめ、ご相談者様がまだ伝えられていない気持ちを直接届けます。だ伝えられていない気持ちがある方、悔いた思いを伝えたいが言い出せない方、そもそもの連絡手段が無いとお悩みの方ご相談ください◆待機の時間はお相手様や知りたい方のお気持ちを深く伺える時間帯(思念伝達も)になります。宜しければお待ちしております。◆基本占術:お客様とお相手様のフルネームを伺い、お相手さまのフルネームを平仮名にかきます。その文字をなぞり心の中に入らせていただき、お相手さまの今この瞬間のお気持ちや、どうしていきたいかをお聞きして気持ちをご相談者様にお伝えします。

コメント 占術

三者対話

愛染明王真言

ドラゴン・マントラ、龍神祝詞

日輪聖諦観

旭のカード

復縁思念の伝達

復縁回帰祈願

縁結び祈願

メッセージ引き寄せ

霊感霊視

霊聴、龍神霊筆

思念瞬達(※リピーター様限定)

思念伝達

良縁龍願成就祈願

龍脈鎮守親和調整、福銭成就祈願

吉祥天如心願成就、無国境縁結

健康平癒祈願(※毎日18時迄)

執心放下

龍霊按癒

セルヒーリング、心読み、水晶透視

未来視

過去視

霊界(故人)交信

オーラ鑑定

オラクルカード

浄化

心理的ブロック解除

コメント 相談内容

SNSブロック、片想い、未来の相手、復縁、複雑恋愛、大人の恋愛、不倫、恋愛、同性愛、結婚、健康、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生、自宅・職場の開運、大人・子供の発達障害、介護関連、不登校、ペットの気持ち

コメント 先生の自己紹介

「あの人ともう一度つながりたい。」

誰でも一度はそう思う事ってあるよね?

私は、ご神仏のお力を借りながら、得意とする「復縁思念の伝達」と「メッセージ引き寄せ」という占術を使って、復縁も、片想いも、両思いも、これからの出会いも、ちょっと気になる方も、未来のお相手様にも、気持ちを送り届けるために全身全霊をかけてご相談内容に寄り添います。

お客様のお気持ちが晴れて、本来の素敵な性質も見つけ出して、新しい喜びもご提案できる様に、しっかりと道案内をさせて頂くので、お電話くださいね。

コメント ATLANTISからご紹介

---------
当番組より大切なお客様へ
旭先生のご予約につきましては、澄んだ気でお客様をお迎えするためにご予約枠の制限と、鑑定後に浄化のお時間を頂く場合がございます。その際、お呼び出しまで5~15分程お待たせしてしまう可能性がありますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
---------

龍神様の導きにより、お客様と共に歩みながら唯一無二の鑑定技法を次々と生み出す気鋭の霊能力者。

その身に龍神(白龍)様を宿していらっしゃる先生の主な占術は、龍神霊筆(リュウジンレイヒツ)という独自の占術で、鑑定の際にご相談者様やお相手の姓名を伺い、それを紙に書き出すことで「その方の魂」と「守護者」から心言を受け、それをもって「神仏」へ問うことで問題の原因や状況、改善策となる言霊を落とします。

龍神霊筆と並行して、ご相談者様の状況に合わせて多種多様な独自の占術を用いる先生で、特に“メッセージ引き寄せ”等の強力な占術は、複雑化する現代的な悩みとの相性も良く、口コミにも記載がある通りお客様からも大変ご好評を頂いております。

また、人の感情を非常に敏感に察知する先生は、ご相談者様の思念や気持ちが流れ込むことで、ご相談者様の不安や心の痛みを瞬時に理解し、どの様な言葉をかけるべきかを察する事を得意としており、その特異な体質により神仏からも一目置かれ神々の御力の一部を拝借することが許された稀有な存在でもあります。神仏はそんな先生を介してご相談者様のお悩み(願い)を聞き届ける事で、その願いを成就へ向けて導いてくださいます。その過程で、人であれば避けては通れない負の感情や正の感情の妨げとなる問題に対しては「不動明王様」の剣を拝借して断ち切りを行い、再びつながらないよう真言を唱えてくださいます。

良縁龍願成就祈願は、人と人とのご縁を繋ぐことを大切にしている占術で、ご相談者様のお名前と願いを日々ノートに書き留め、龍神様を祀る神社にてその内容をすべて読み上げて、役目を終えたノートはお焚き上げする事によって、私達の願いを直接天へと届けてくださいます。

「龍神様」に加えて「不動明王様」や「吉祥天女様」等から賜る真言を唱え不要なものを断ち切る等、私たちが目標(願望)達成へ向けて確実な一歩を踏むための支えとなることができるでしょう。

先生の気質も非常に優しく、親切かつ丁寧でありながら、一度でも相談を受ければ全力を以って向き合うという熱い心をお持ちの先生であり、お客様のためにと先生が自ら足を運んでくださる「良縁龍願成就」「健康平癒(毎日18時迄)」「福銭成就」等の祈願は日頃お忙しい方々へ向けてご用意させて頂いたもの、体内チャクラの循環を整えることで精神面に作用する龍霊按癒(リュウレイアンユ)も、きっとあなたの心身共に安らぎをくださることでしょう。

旭(アサヒ)先生のブログはこちら


03/29(金)
10:00-13:00
20:00-23:00
03/30(土)
10:00-13:00
20:00-23:00
03/31(日)
19:00-23:00
04/01(月)
10:00-14:00
19:00-21:00
04/02(火)
10:00-14:00
19:00-21:00
04/03(水)
10:00-14:00
19:00-21:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★あ~ 2024-03-20
ビックリ!
1年9ヶ月の彼氏の事で相談しました!今は仕事を頑張らないといけない彼で8ヶ月会えなくて今年に入り会えて気持ちを言ってくれるように将来の話も出来るようになったんですけど⋯!既読が朝までつかないとか今までなかったことなんで不安になって旭先生に相談しました!3者対話をしてもらい彼の気持ちを聞いたところ、ごめんねって思ってるって、えっ!何って思いました。女性がいるって、その女性と終わりにしたいって!二股?何?そしたら元彼女みたいで、元彼女は戻りたいみたいなこと言ってるみたいで、でもなんで連絡してるんですかって聞いたら、付き合ってるときにお世話になったって!助けてもらったからって! でもそれ聞いてムカついたし、裏切られたって思った!でも連絡取り合ってるってことはあったりしてるんですかって聞いたら、会うことはない!あたしを裏切ることになるからって!この前話したんですよそういう事を!って旭先生に話したらあなたと共に生きたいって。あたしが大事だって♡バカかもしれないけど信じれました♡そして後日もう一度旭先生に電話しました!彼の気持ちの変化を聞きました!3者対話で、気持ちが軽くなったって!いろんなこだわりがなくなったって!あたしの気持ちを受け入れる体制に変わったって!ビックリしました!2日前に彼に伝えてたんです!そのままでいいんだよって!あたしといる時は頑張らなくって言いよって!ビックリするとこだらけで。8ヶ月も会えなかった彼に仕事の合間だけど月1ペースで会えて怖いぐらいです笑一度は鑑定して落ち込んだけどその先の事もちゃんと伝えてくれた旭先生には感謝しかありません!このまま何もなく結婚までいくとは思わないけど、今まで通り支えて愛していきます♡ほんとありがとうございました!
レビューを投稿する
あ〜2024-03-20

ビックリ!

1年9ヶ月の彼氏の事で相談しました!今は仕事を頑張らないといけない彼で8ヶ月会えなくて今年に入り会えて気持ちを言ってくれるように将来の話も出来るようになったんですけど⋯!既読が朝までつかないとか今までなかったことなんで不安になって旭先生に相談しました!3者対話をしてもらい彼の気持ちを聞いたところ、ごめんねって思ってるって、えっ!何って思いました。女性がいるって、その女性と終わりにしたいって!二股?何?そしたら元彼女みたいで、元彼女は戻りたいみたいなこと言ってるみたいで、でもなんで連絡してるんですかって聞いたら、付き合ってるときにお世話になったって!助けてもらったからって! でもそれ聞いてムカついたし、裏切られたって思った!でも連絡取り合ってるってことはあったりしてるんですかって聞いたら、会うことはない!あたしを裏切ることになるからって!この前話したんですよそういう事を!って旭先生に話したらあなたと共に生きたいって。あたしが大事だって♡バカかもしれないけど信じれました♡そして後日もう一度旭先生に電話しました!彼の気持ちの変化を聞きました!3者対話で、気持ちが軽くなったって!いろんなこだわりがなくなったって!あたしの気持ちを受け入れる体制に変わったって!ビックリしました!2日前に彼に伝えてたんです!そのままでいいんだよって!あたしといる時は頑張らなくって言いよって!ビックリするとこだらけで。8ヶ月も会えなかった彼に仕事の合間だけど月1ペースで会えて怖いぐらいです笑一度は鑑定して落ち込んだけどその先の事もちゃんと伝えてくれた旭先生には感謝しかありません! このまま何もなく結婚までいくとは思わないけど、今まで通り支えて愛していきます♡ほんとありがとうございました!
ゆうこ2024-03-14

気持ちが楽になりました

8年付き合った彼とケンカ別れしてしまい、復縁希望で藁にもすがる思いで電話させていただきました。先生が彼に語りかけてくれてなぜかほんとに彼と3人で話せてる気分になり、しかも先生は短時間であたしが知りたいこと言わなくても聞いてくださいました。そして行動する日も伝えて下さりしかも彼は怒ってるけど気持ちはある。復縁とかでなくケンカだよ、だから大丈夫と言ってもらいちょっと希望がもてました。 ここのところ色んなことがあまりよくない方向に進んでいて、復縁に対してもマイナスのイメージは持ってはいけないと思いながらも、ついブルーな気持ちになることがあったのですが先生とお話できてすごく心が軽くなりました。 優しいお声で丁寧でチャーミングなところもある旭先生に救われました。いい報告ができること祈ってます。ありがとうございました。
ちなってぃー2024-03-03

びっくりして腰抜かしました‼︎

先生の鑑定力はいつも素晴らしいけど 今回はご縁のある神仏様をお伺いしたところ いつも通ってて待ち受けにまでしていて毎夜真言まで唱えてる大日如来様と言われて腰抜かしました笑 みえていすぎますよ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 大日如来様のところに出張終わったら早速感謝の気持ちをお伝えに行ってきます♪ また先生懲りずによろしくお願い致しますね♡
Nature2024-03-01

ビックリ!驚きです!((((;゚Д゚)))))))

旭先生には、不安な事があると相談させて頂いてて、昨日は今までよりも更にビックリさせられましたね!LINEはいつすればいいですか⁉︎の質問に対して、返ってきた日にちは、今月の奇数日でした。その中でも、◯日までの奇数日までに...の言葉に、私の名前だ〜!って、ピーンときて、旭先生にも伝えたら、旭先生も鳥肌が立ちました〜っと、言われて、彼が言った奇数日が私の名前だと気付いて言ったのかなぁ〜⁉︎って、電話が切れた後、思いました。三者対話、新たな彼の気持ちも聞けて、本当に凄いなぁ〜っと、思いました( ◠‿◠ )彼から言われた言葉に嘘は無いと思うの、私の今でも忘れられない言葉、彼に伝えて貰ったら、泣いてらっしゃいますっと、言われて、私も泣きそうでした。必ず、彼からの返信が有りますっと、旭先生が言われてたので、焦らずに頑張ろうと思います。旭先生、いつも応援して頂き、有難う御座います。私もエネルギッシュで毎日明るく笑顔で過ごしていきます(๑˃̵ᴗ˂̵)また連絡致します❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
ちなってぃー2024-02-28

やっぱり旭先生は凄い

いつもお世話になっておりますが 彼との三者面談が楽しくてついつい先生に色々聞いてしまってすみません泣 初回の龍神祝詞を唱えてくださった後から何故か仕事が順調で金運が徐々に上がっております笑 彼のことポジティブに思って日々過ごしますね! まだ私の事考えてくれていてありがたいなって先生の鑑定を受けると感謝の気持ちでいっぱいになります 先生大好きです♡♡これからもよろしくお願いいたしますちなみに( ꈍᴗꈍ)
2024-02-27

あさひ先生には感謝しかないです!

色々あって辛い時期にあさひ先生に鑑定していただきました。鑑定してもらった後は必ず心が軽くなりポジティブになれます!しかも旦那さんのこともよく視えていて凄いの一言です!これからもよろしくお願い致します。本当におすすめな先生です!
しゅう2024-02-18

ありがとうございます。

短い時間でしたが、しっかり見ていただけてよかったです。 また悩んだときにはお願いします。
さき2024-02-18

優しいです

的確に答えていただけるだけでなく、優しかった寄り添ってくださいました。
みほ2024-02-16

旭先生に助けられてます♡

不安になる度に旭先生に相談してます!! 毎回同じような相談なのに、いつも優しく鑑定していただき感謝しかないです(*´∀`*) 不倫関係である彼…ずっと連絡がなかったんですが、旭先生に思念伝達をお願いすると…すぐに彼から連絡があったんです♡ 今回だけじゃなく…毎回、週末には会えますよーって言われると必ず会えるんです(*´∀`*) 本当に凄いっ!!!!!! 旭先生♡本当にありがとうございます♡
みな2024-01-31

旭先生に癒されてます!いつもありがとうございます!

旭先生、昨日はありがとうございました
Nature2024-01-26

旭先生の言う通りになりましたヽ(´▽`)/

ここのところ、体が疲れキツかった私...何故か、元彼が悩んでる時に私も不調になってる...LINE既読スルーはいつもの如く、LINE既読無しは余り経験した事が無かったから驚きました!何かあったのかなぁ〜⁇って...旭先生に相談して満月の日に既読になります!から安心して下さいね!って、言われて...今日は朝から実家の仏壇にも線香をあげて、いつも見守って居て下さる御先祖様にもお礼の言葉と感謝の言葉を告げての出勤でした。朝、昼、既読無しで満月の日の今日、14時頃、確認したら既読が付いてました〜(((o(*゚▽゚*)o)))旭先生の思念伝達は本当に凄いと思い、毎回、感謝❷で一杯になります。旭先生、本当に有難う御座いました( ◠‿◠ )また御連絡致します❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
ちーたん2024-01-25

娘の進路

旭先生には、いつも鑑定頂きありがとうございます!確か1年か前に娘の進路について、私も迷いがあり、先生にどうでしょうか?とお尋ねした所 本人が行きたい所に行けますよ!春に笑っている娘のお顔が見えますからとお話下さいました。 今日、合格致しましたよ! 娘も泣きながら、私に抱きついて来て、とても嬉しい1日でした。先生の1年の言葉♡ ありがとうございました! 時間と努力が実を結び先生の見えた事が現実になると思いました!
Nature2024-01-10

日々感謝(╹◡╹)

旭先生には、いつも、元彼から連絡が来る様に伝達して頂いて、本当に「有難う御座います。」の感謝の気持ちで一杯です。私には、元彼との約束が有り、いつも喧嘩した後に、「歳を取ったら、2人で一緒になって良かったね〜。」っと、言おうで!って言われました。家を建てるも2人の約束で、「待ってて欲しい」と、子供じみた指切りさせられて...今は、その言葉、約束があるから頑張れてる感じがします❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.今月、連絡が来たらいいなぁ〜( ◠‿◠ )いつも、私がLINEしても既読スルーだから、向こうから連絡来たら、ビックリ!嬉しいだろうなぁ〜・:*:・(*´艸`*)・:*:・旭先生からも、2人は縁が強い!って、言われて、凄く嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡今彼は風邪で体調を崩してるので、高級ドリンク剤を買って飲んで貰い、早目に休んで貰いました。早く治ります様に⭐︎*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*旭先生、まだまだ寒い日が続きますので、お身体に気を付けて下さい(╹◡╹)私は、これからも、皆様の幸せを願い、笑顔溢れる様に、元気パワーで頑張ります*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ*。.:*旭先生、また、何か有りましたら連絡致します。有難う御座いました。
ちーたん2024-01-06

奇跡的な事

いつも先生には、鑑定頂きありがとうございます!! あさひ先生に最初の頃この問題を鑑定しながら続けて行くのには、時間とお金がかかる内容です。 だから良く考えて!とはっきり仰ってくれました。 やるならば、必ず一緒に伴走します。と言ってくれました。 私も後悔したくなくやり遂げたい思いで先生に相談しながら1年以上かかりましたが、やっと実が成り始めた出来事がありました。 12月に絶対私にとって良い事があるからと何度も何度も仰ってくれていました。 私も半ば諦めかけた時、12月31日にメッセージが届きました! 嬉しくて、先生にも直ぐにお伝えしました!! 先生が必ずと言うことは、今までも当たってきてます。時間差、日にちの前後はあれど、デジャブかと思う程です。 先生の導きは、良い方向に流れていきます。 鑑定が全てでは無いと先生は仰っいますが、全て当たってます(*^^*)! 優しいながらも相手の思い善し悪しをもきちんと示してくれます。 癒し効果も絶大です! 皆さんも体感してみて下さい♡
こうじ2023-12-30

いつもお世話になってますKです!

あさひ先生はとてもお優しくて見えてる先生だと思います!何度も救われてるのでわかります!
ちーたん2023-12-26

旭先生と龍神様

旭先生には、毎回驚かされます!今日は、彼への 思念伝達をお願いしました。繋がりにくいより 聞き出せない事もありながらも、納得いくまで聞き出して繋がらせてくれました。 また、寝入る時に頭の方が人肌の温かさで包まれるような感覚があり、先生に聞いてみましたら、祖母が包み込み温めているとその感覚と守っている事を忘れないで!!と先生を通して、聞けた事は嬉しかったです。私の気持ちが伝わっていると電話を切ってから涙涙でした。 夕方、夕日と雲が重なって綺麗だと思い写真を撮りましたら、何と!これは、龍神様では?!と思うような写真が撮れました(*^^*) 12月、良い事があるよと前にお話してくださいましたが、これがそうなのかなと思います。 旭先生、ありがとうございました♡
Nature2023-12-16

⭐︎初鑑定して頂きました⭐︎

以前から、旭先生の鑑定を受けたいと、ずっと思っていて、タイミングが合わずにいました。今日、ようやく私の願いが叶いました。旭先生と繋がる事が出来、嬉しく思います。初鑑定で短い時間でしたが、しっかりと鑑定して頂き、感謝してます。元彼とツインレイと言われ、初めて言われた言葉で、離れてても気持ちが繋がってるのは、そういう事かぁ〜と、納得しました。嬉しいです・:*:・(*´艸`*)・:*:・来年の後半、連絡が来て電話で仕事では無く、プライベートの話をしてると、言われ、楽しみです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.今彼の気持ちも聞けて、悪い人では無いけど、たまには動いて下さ〜い!優しい言葉を掛けて下さ〜い!と、言いたくなります。まぁ、クリスマス、誕生日プレゼント、彼の方から買ってくれたので、何も言わずにいます。私には課題も有りますが、日々学び、何とか1日1日を大切に過ごしたいと思います。旭先生、今年も後僅かで終わりです!お体に気を付けて、寒くなるので、温かくして過ごされて下さい(๑˃̵ᴗ˂̵)本当に優しい旭先生、また必ず、お電話します。今日は、初鑑定、本当に有難う御座いました( ◠‿◠ )
トク2023-12-12

先生

先生いつもありがとうございます 旭先生は本当に凄いです 感謝しかありません
トク2023-11-28

信頼出来る先生へ

私は2ヶ月前から旭先生に出会い何回も救われています本当にこんな先生は居ません 先生のお陰で今の私がいます 素晴らしい旭先生です
トク2023-11-26

信頼出来る先生へ

こんな素晴らしい先生いません 私は何回も視ていただき先生に救われてます
ちーたん2023-11-18

思念伝達と雑念払い

あさひ先生には、いつも優しいお声で癒されております。今日は、先生を通して彼との会話をして頂きました。少しの時間でしたが、とても楽しいやりとりをさせて頂きました(*^^*) また、体調不良の件も雑念をもらっているとの事でした。的確に取り払い方を教えて頂きました。あさひ先生のアドバイスは必ず効いてくれます。ありがとうございました。 また、宜しくお願いいたします。
沙絵2023-11-14

(^o^)

いつもありがとう(^o^)もうずっと話していたいです♡明日もよろしくは受けた(*˃ᴗ˂*)
みほ2023-11-13

最高の思念伝達!!!!

不倫関係である彼への思念伝達…。旭先生には、何度もお願いしてます!!  今回、彼からの連絡もなく会えない日が続いてたんですが…旭先生から週末(金・土・日)には連絡か会う、会いに来てくれますよーって言ってくださったので期待してたんですが…日曜まで連絡は全くなく(TдT) 不安だらけで日曜に旭先生に思念伝達をしていただきました!! 旭先生に思念伝達をお願いした日の夕方に彼からメール。時間の都合がつかず会えない…ってなったのに、数分後、彼から再度メールがあり会える事に!!!! 顔も見れないのかーって思ったけど…なんとか枢府だったけど会うことが出来たし、彼に触れることも出来ました!!!!!! 旭先生のゴリゴリの思念伝達が彼に届いたのと…会いたいって気持ちを持ち続けた結果だと思います!!  お互いが限界でした…。 やっと会えたこと…お互い、何も言わないけど、ホッとしました(*´∀`*) 旭先生、本当にありがとうございました!! 旭先生の思念伝達は本当に即効性あるので、悩んでる方は是非、旭先生にお願いして下さい♡
ゆる2023-11-04

いつもありがとうございます!

久しぶりにみて頂きました!前回とは内容がガラッと変わってしまいましたが、優しいお言葉をたくさん頂き、勇気づけられました!これからどうなるかはわかりませんが、ありがとうを積極的に伝えていこうと思います!また早くお話したいです〜〜!
しー2023-11-02

ありがとうございました。祖母と…

今日、どうしても亡くなった祖母の事を思い浮かべてしまって、号泣までしてしまったので、旭先生にお願いしました。まるで、亡くなった祖母が近くに居るかのように、話口調がそのままでした。祖母はもう私の前には居ないのに、心が繋がったと思いました。旭先生を介して私に祖母の思いが真摯に伝わり、涙なみだの連続でした。祖母は、どうやら私の事をいつも見守っていてくれて、私の気持ちは話さなくても分かっていました。泣きながら会話したからというのもありますが、かかえていたもやも消え去り、すっきりとした気持ちで電話を終えました。取り乱したせいで、全てメモし切れ無かったとお伝えしたら、旭先生は心良くアフターメッセージをくださり、祖母との会話を振り返る事も出来ました。旭先生に、沢山の御礼を言いたいです。レビューを書くというかたちで、御礼になるのか、分かりませんが、感想を残します。旭先生の穏やかで優しいお人柄にも、どれだけ救われた事か。本当にありがとうございました。
ちーたん2023-10-29

鑑定通りでした!

あさひ先生には、いつも鑑定頂きありがとうございます。1ヶ月前に夢の話になり、デジャブになるかもと言われ、また見たい夢があるとお伝えしました。その時に、1ヶ月後その見たい夢が見れると鑑定で出てますと言われ、待ちに待った夢!!朝方に見れた事、鮮明に覚えております。 夢まで当てられる先生♡流石に凄いと実感致しておりました。ありがとうございました!
ゲスト2023-10-15

感謝です!!

旭先生、先程は本当に本当にありがとうございました!! 旭先生にとても救われました(^人^) 転職活動も頑張ります!!
ゆき2023-10-13

突然、婚約破棄になった元婚約者から約2年ぶりの電話!

旭先生、吉祥天女様、御先祖様方にまずは御礼申し上げます!旭先生に思念伝達していただいて、御先祖様の祥月命日を終えた次の日に、LINEも電話もブロックされていた、まさかの元婚約者からの電話! 復縁を申し込まれ、「喜んで」と応えました! 2年ずっと旭先生に相談していて、彼には彼女がいたこともあり、別々の道を歩んでいるという言葉もお聞きしていましたので、ほぼ諦めかけていましたが、好きなのはずっと変わらずの状態でした。生涯独身‼︎の気持ちで自分で家まで購入しちゃったし(笑)私がとても尊敬している彼。仕事一筋で生きてきた私にとって、彼は唯一安らぎをくれる存在です。お電話では彼から、自分はとても好きだったけど、私がそんなに好きじゃないと思ってたと言われ、私の愛情表現が足りなかったことも反省しています。叶わない願いがあることも知っていましたが、叶いました!私が1番ビックリしてます‼︎ 夢かな?と思い、旭先生にお電話させていただきました‼︎ 「願いかなえたまえた」のお言葉と、旭先生も「叶ったよ!」と言ってくださり、まだ実感があまりありませんが、この絆を大切に、太くしていきたいと思っています‼︎絶対、私が彼を幸せにする‼︎頑張ります‼︎旭先生、まだ混乱している私ですが、1番に御報告したくて、お電話させていただきました! 一旦、冷静に落ち着いてからまた、お電話させてください! 「願いかなえたまえた」のお言葉に、鳥肌が立ったと言ってくださり、これは現実なんだなと実感しています! きゃーーー‼︎どうやって幸せにしようか考えます‼︎ 本当に感謝いたします‼︎
みっこ2023-10-11

ありがとうございます

彼との今後をみていただきました ハキハキと質問に答えてくれ私のこれからも色んなアドバイスを下さいました。
みほ2023-10-10

毎回、救われてます♡

旭先生には、ほんとーに、不安になる度に何度も相談してます。毎回、あたしの不安を取り除いてくれて…『大丈夫だよ~』て言ってくれて…とても心強いです!!!! いつも同じ悩みばかり言ってるのに…親身になって聞いてくださり、ほんとーに、ほんとーに感謝です(*´∀`*) 旭先生は凄く力のある先生なので、悩んでる方、今すぐにでも安心したい方は、是非、旭先生にご相談されて下さい!!!!
レイコ2023-09-30

感謝致します。

彼の異動で私のそばからいなくなってしまうと思うと毎日心ここに在らずの状態でした。 旭先生とお話できて、とても心救われました。 やはり素敵な素晴らしい先生です。 彼との残り少ない日々を悔いのない様に頑張ります。
みほ2023-09-29

やりましたっ!!!!!!

旭先生には数え切れないほど相談してます!! 今回も連日、不倫関係の彼の事を相談して、思念伝達をお願いしました^_^  先生のアドバイス通りに今日(満月&名月)に彼にメールを送ったら会える事になったんですー!! 前々から、先生が思念伝達すると必ず連絡があって会えてるので、本当に旭先生の力は凄い!!と改め実感しました☆ 旭カードの的中率も高いので、気になる方は今日(満月&名月)オススメです(*´∀`*) 思念伝達が伝わりやすいみたいなので♪
しー2023-09-27

素敵な時間、ありがとうございます。

丁寧で優しくて、鑑定や言葉遣いなどに品が感じられる、とても素敵な先生です。先生とお話していると、心が洗われるような気持ちになります。自分もあさひ先生のように、清らかな心を持った女性になりたいなと思いながら、鑑定を受けています。内面が磨かれていくような、心地よい時間です。いつもあたたかく見守ってくださって、また幸せへの階段をひとつ、上がれたような気持ちになれました。又、よろしくお願いいたします。
ゆうこ2023-09-26

ありがとうございました。

とっても久々にお話しできて嬉しかったです!!以前お話ししたこともわかってくださっていたので、スムーズにお話しできて無駄な時間がありませんでした。結果も前より良くなっていて安心しました!もっとお話ししたかったです。ありがとうございました!
レイコ2023-09-22

有難うございました。

とても鋭く温かい鑑定に感謝致します。 思念伝達などもご尽力を有難うございました。彼は転勤になりましたが、残りわずかな日々にこれからも繋がって行ける様に頑張ります。
はなだ2023-09-21

先生のおかげで私は乗り越えられた(と思います)

(と思う)のはまだまだ、先があるので油断したらいけないという戒めからです。 でも先生に見ていただいたおかげで、私は私と向き合うことができ、もっと私を大切にしようと思えるようになりました。先生の叱咤激励のおかげです。彼とのことも、彼に会うことが出来たのは私が成長できたからだと思います。4ヶ月ぶりに会えたあの時のなんとも言えない幸福感は感無量です。先生からの厳しい言葉がなければ、私はずっと誰かに甘えて来たと思ってます。先生に感謝を心から伝えたいです。 まだ彼とのことは油断ならないですし、私のことも油断出来ないのでこれからも先生に頼らせて頂きます。納得するまで何度もお話に付き合って下さり、ありがとうございます。
まり2023-09-19

すごいです!

こちらの情報は名前と簡単な状況ぐらいしかお伝えしてないのに、彼の性質も彼の言っていた言葉もそのまま出てきて本当に驚きました!!現状が良くなくてお電話したのですが、今どうしてそうなってるかの理由も彼が以前言ってたことそのままでした。本当に凄いの一言です!! また見て頂きたいです!
まゆ2023-09-13

今回何度目か、、

先生に鑑定してもらうの何度目でしょうか。こんばんは流石に彼と大喧嘩してもう二度と会わないくらいの勢いでした。仲直り?は一応しましたが距離が空いた感じもあり、先生にみてもらいました。気持ちはかわらず、彼の言い分の意図もみて頂き納得でした。そして先生に見てもらった日は必ず連絡くる。ほんとに暫く連絡してなかったのに今日は、連絡たくさんきて久々にLINEで会話しました。先生凄すぎです!
ゲスト2023-09-12

旭先生ありがとうございます!

旭先生に初めてお電話した翌日、朝一番で嬉しい出来事がありました⭐︎本当にありがとうございます!! 今日も別件でご相談させていただきましたが、お話のすべてそうそう!と思うことばかりでとても驚きました。アドバイスもありがとうございます(*^^*) 引き続きお世話になります。 どうぞよろしくお願い致します!!
おにぎり2023-09-05

旭先生の鑑定に間違いない!

1人の方を長く視て頂いており、その度に縁は切れてなく繋がってるよと仰って頂くのですが、その度に現状ブロックされてるし連絡繋がらないし本当かなと半信半疑でした。ブロックされて2ヶ月弱、何とブロック解除され再度繋がる事が出来ました。旭先生ありがとうございます。今後は、様子を見ながら連絡、気持ちを見て頂けたらと思います!今後もよろしくお願いします!
いちごちゃん2023-09-03

感謝‼️

先生にいつもいつも思念伝達を頼んでます❗すると、すぐに彼から連絡きます(笑) また、今度も頼んでるので、良いこと先生に報告できること楽しみに待ってます‼️先生の思念伝達は、すごいです❗
とわ2023-08-24

何年かぶりの鑑定でしたが

前回みていただいたとき。後で確認したところ 全て当たっていてまたみていただきたくて相談しましたが 今回も先生の言うとおりになりました! アトランティスの先生レベル高い先生たくさんいますが アサヒ先生はすごいです! またよろしくお願いします!
ゆる2023-08-23

旭先生、最高すぎます!

もうだめだーっていうくらい彼のことで落ち込んで、もう何度目かわかりませんがお電話させて頂きました。びっくりする内容も一部ありましたが笑、すぐこのことだ!ってピンときました。やっぱり旭先生はすごいです。いつもありがとうございます!!
ちーたん2023-08-18

明確にリンクします!

あさひ先生には、度々鑑定して頂いております。 今日も思念伝達で彼に聞いてみてもらいました。 それが私と彼にしか分からない事でしたが 先生は、直ぐにリンクして当たってました(*^^*) 毎回、びっくりする事がありますが本当に当たっていて納得して癒された気持ちになります♡ いつもありがとうございます!
みほ2023-08-15

またです!!!!!!

旭先生に不安な時にご連絡すると…必ず、彼から連絡があって会える!!!!!! 以前も投稿しましたが…本当に凄いっ!!!!!!!! あたしの漠然とした不安な気持ちをみてくださり…あ〜そうだなって。彼の不安な気持ちも…なるほど〜って。また、彼の彼女の思念も知ることが出来て…。第1段階をクリアして第2段階へのステージに行く途中…。旭先生、頑張りますねっ!!!! また、宜しくお願いします^_^
しー2023-08-12

いつも本当にありがとうございます。

ほかの方のレビューにもありましたが、例え暗いトンネルと思えるような場所にいたとしても、あたたかい光で照らしてくださるような、そんな鑑定をいつもしてくださいます。言葉足らずな私のことも、理解してくださる寛容な旭先生には、感謝という言葉のなにものでもありません。
みほ2023-08-09

不安になる度に連絡してます!!

旭先生には…不安になる度に何度も何度も相談させていただいてます!! 先生に相談した日は必ず数時間後に彼からメールがあって会えるんです(*´∀`*) 先生が丁寧に思念伝達をして下さったおかげです☆ 旭先生は本当に凄いお力のある先生です!! いつも急でも、恥ずかしい悩みでも、お優しくて癒やしの声で、大丈夫ですよ〜って言って下さり、すぐに彼の気持ちを聞いて下さいます!!めちゃくちゃ寄り添って話を聞いてくれる先生です!!この悩み…話しにくいなぁーって迷った時、また相手の気持ちを知りたい時、好きな人に会いたい時…まず迷ったら、旭先生に相談するのが1番です☆ 旭先生♡いつも本当にありがとうございます(*´∀`*) メッセージも、いつも自分の事のように喜んで下さり、本当に嬉しいです^_^ 遠く感じていた彼を最近は身近に感じています!!
ゆる2023-08-07

ありがとうございました!

既に2回、お電話させて頂きました。 何もお伝えしていないのに、何でわかるの?!と思う程、本当に視えている先生だと思いました! 頑張らなくていい、大丈夫、とお言葉を掛けてくださり、復縁で見て頂いたのですが、別れても泣かなかったのに先生とのお電話中に泣いてしまいました。 最近は進展もあり、一緒に喜んでくださったのが、とっても嬉しかったです! またお話させてください!ありがとうございました!
きょん2023-07-24

お土産まで!!

旭先生、連日のご鑑定ありがとうございました! 復縁したい彼がお腹いっぱいになる程の思念伝達をして下さったお陰で、私とこのシーズンによく行っていた所のお土産を買って来てくれました!! もうこれは旭先生のお力でしかありません!! 本当に凄い先生です。ありがとうございました
2023-07-23

毎年恒例の奇跡!?

旭先生、この度も奇跡の時間を導いてくださりありがとうございました。半年以上ぶりに彼と向き合い会話ができ、優しさに包まれた幸せなひとときでした。数年をかけて少しずつですが、彼との距離が強く太くますますしっかりと結ばれたご縁になっていっているのが目に見えて分かり嬉しいです。不安なとき、迷ったとき、いつでも優しく強く冷静に観ていただき感謝しています。私の望む彼とのこと、これからも全力で進みますのでよろしくお願いいたします。
もも2023-07-22

清い心の先生です。

言葉ではなかなか語れない。お名前の通り、絶望するような辛い想いを、日が昇るように照らしてくれる先生だと思います。感謝します。
nanana2023-07-22

明らかに連絡頻度が増えました

良い感じだったのに最近LINEや電話の頻度が減ったのがモヤモヤして相談させて頂きました。「私への気持ちは変わらないけれど、電話が無くても気持ちは繋がっているでしょ」という慣れから頻度が減ってるとのことでした。それでも私はもう少しメッセージしてほしいと先生を通して伝えて頂きました。先生に見て頂いた翌日、明らかに相手とのメッセージのやりとりが増えました。他の人にも占ってもらったことはありますが、旭先生は本当にすごいと思います。ありがとうございました!
モリ2023-07-19

連絡がきた。

先生に相談して縁結びしてもらったら効果がありました。 完全にブロックされていたのに向こうから連絡がきて、ランチにも誘われました。 焦らず信じ待ち続けたら本当に奇跡がおきました。 これからもお願いします。 ひとまず気長に待つことが大切だと理解しました。
ちーたん2023-07-16

メッセージ引き寄せ!

いつも、あさひ先生にはお世話になっております。 本日は、久々に彼とのメッセージ引き寄せをお願い致しました。彼が元気に暮らしている事、これからの事をお話を引き寄せてもらい、彼もHappyと言ってましたが、私もとても嬉しい気持ちでいっぱいです。私自身が不思議な体験もあり、先生からの鑑定で納得出来る、ちょっと笑いもありましたが いつもと変わらず優しく楽しい鑑定をして頂きありがとうございました。また、宜しくお願いいたします。
あゆ2023-07-14

ありがとうございます。

旭先生。本日もありがとうございました。現状、連絡を取り合うことが出来ないので、先生を通して彼の気持ちを聞いたり、私の気持ちを伝えて頂いたり、先生には感謝しています。なかなか状況が変わりませんが、彼の気持ちが和らいできただけでも私は嬉しいです。1日も早く望む状況になれるように、先生、これからもよろしくお願いします。
みほ2023-07-11

何度も何度も…

ここ最近…不安になることが多く、旭先生に何度もご相談しています。 先生の暖かな言葉、いつも本当に癒やされてます!!!! 彼の穏やかな『ありがとう』の言葉…本当に嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:*♡ 先生からのメッセージも…毎回、一緒に喜んでくれて、優しくて可愛い先生です☆
あーちゃん2023-07-07

ありがとうございました

職場の対人関係で悩んで視て頂きました。1度目、2度目、相手の方と対話されその度に相手の気持ちを伝えて下さいました。 3度目の時に今日は深く入って対話してみますねと言われてました。 次の日(3度目の鑑定後)相手の変わりようにはビックリしました。 嘘のような本当の話しです。 アサヒ先生の思念伝達はすごいです。 ありがとうございました。
ポン2023-07-04

ありがとうございました。

ありがとうございました! 当たっています。ドキッとする事…本当に沢山ありました。これからコツコツやっていきます。 本当にありがとうございました。
みほ2023-07-02

短いスパンでの2回目の相談です!!

自分の誕生日に彼からボイスメッセージが欲しい…でも、今は…彼女じゃないし…どーしよーと悩んで先生に相談!! 照れはあるけれど、年に一度の誕生日だから仕方ないなぁ〜て言ってるから今日中にはメッセージ届きますよーって。来ましたーーーー!!!! 先生の言われた通りに!!!! 短いメッセージだったけど…。先生のお力です!!!! ありがとうございました(*^_^*)
ゆき2023-07-01

凄すぎます。

何度も何度も視て頂いてますが あさひ先生は凄すぎます。 今までも先生とお話しした次の日は、嬉しい出来事がおこるのですが 今回は更に凄すぎる程 嬉しい出来事がありました。 先生には、感謝しかありません。 悩んでいる方は、絶対絶対 あさひ先生にお話しして欲しいです。 本当は、あさひ先生の事は秘密にして 出来ることなら専属になって欲しいくらい、凄すぎる先生です
まき2023-07-01

ありがとうございました。

たくさんの情報を教えていただきました。 結婚について出会いをみていただきました。 色々悩むことがありますが、未来を信じて 前向きに歩んでいこうと思います。
ゆみ2023-06-27

スゴイです!

先程はありがとうございました。 海外にいる彼とのことで相談しました。 毎日LINEでやり取りしていたのが、仕事でメンタルがダメになって元気がないので返信出来ないと言われ。今後が心配で見てもらいました。 アドバイス通りメッセージを送りましたら、すぐに返信がきました! ビックリです!! また何かありましたらご相談させていただきます。
2023-06-27

めちゃくちゃ話しやすい人でした。彼の気持ち聞いて

ウルってなってしまいました。彼の意志をしっかり受け止めたいなぁと思いました。素敵な先生に見てもらって良かったです。
みほ2023-06-23

とても安心できる先生です!!

以前、不倫関係だった彼のことで相談しました。ハッキリと別れを告げられたわけでもないので続いてると勝手に思い込んでたら、彼には新しい彼女が(T_T) 彼とは、たまぁーに会う程度で彼から『罪悪感があるから』と言われて…ずっと会えなかったりを繰り返していたんですが…旭先生から彼とは、ずっと繋がっていられるから大丈夫!!って言われて、本当っ、安心しました!! すっごく優しい声で寄り添っていただける先生です!! 
しー2023-06-21

いつもありがとうございます!

あさひ先生は優しくて、時に楽しかったり嬉しかったり、また興味深かったり、、電話を切った後にも再度鑑定していただく事もしばしば。いつも、どんな時も電話して良かったと思える先生です。これからもずっと、宜しくお願いします♡
ショートティー2023-06-20

先生のおかげで、 1時間後に彼女からラインの返信が来ました。

お互い既婚者で、ラインをずつとやり取りしていましたが、この半月、既読は付くのに返信が来なくなり不安にかられて先生に相談しました。 お互い気持ちは一緒で、家庭の事があり返信しずらいとの事。先生は彼女に勇気を持つように念を送るとおっしゃってくれました。 電話を切ってその1時間後、彼女から返信が…, 嬉しくて、初めて大好きって書いてしまいました。 先生、本当にありがとうございます!
しー2023-06-17

旭先生いつもありがとうございます。

先生には本当にずっとお世話になっています。優しく気遣っていただきながら、お話してくださり、とても癒されます。色々な煩わしい出来事で病んだ心も、まるですっかり晴れてしまうかのようです。涙が出そうなほど、心から感謝しています。またお願いします。
ゆう2023-06-09

本当に素敵な先生とお話できて感謝です。

自分を守ってくれていた存在のことを教えて頂いて本当に嬉しかったです。 希望を持って、焦らず進んで大丈夫というアドバイスどおり、背伸びせずに歩んでいきたいと思います。 穏やかで丁寧な、温かみのある素敵な先生とお話できて本当に幸運でした。 ありがとうございました。
ちーたん2023-05-30

いつもありがとうございます!

長く時間をかけて、頂いた事感謝申し上げます。今日の鑑定も納得がいきました。 いずれ実を結びうる日が来る事を願います。 先生の仰った通りに 一旦、心と身体を休ませたいと思います。
やち2023-05-18

信頼できます

期待を持たせるものではなく、とても現実的で冷静な鑑定だと感じています。期待値の調整しながら、今の現実を受け入れて焦らず私は私の幸せを生きます。
やち2023-05-15

ホンモノの先生

占い師の方って未来を断定する方多いのですが先生はいくつもの可能性を示しそれを自分の意思でどうチョイスするかによってアドバイスをくださいます。そして、今言うべきではない未来には「今それは、お伝えできません」と伝えてくださいます。それは今それを伝えるとその人の人生がその人の意思ではなく伝えたことによって変化してしまうことを知ってるからだと感じます。愛情深く聡明で、彼の気持ちを聞くとあー彼ってそういう真面目な人だよなと凄く腑に落ちます。先生のアドバイス通り、信じて行動します。具体的な行動まで細かなアドバイス感謝です。自分の心に従って自分の意思で未来を変えていきます
ちーたん2023-05-13

メッセージの引き寄せ

あさひ先生に視て頂いてからもう1年になります。 色々とアドバイスを頂きながら、何事も良い方向に向かっております。 今日は、外国からの彼からのメッセージを引き寄せて頂きました。 電話に先生が出ると、もう彼は傍にいたようで 直ぐにメッセージを頂きました。 また、私からのメッセージをお願いすると部屋にあった、AIRドックがパチパチ凄い音がなり始め(⑉• •⑉) 交信が終わると空気清浄機も大人しくなり、先生を通し、彼との繋がりが実感出来た優しい時間でした(*^^*) 前回もLINEスタンプ、決まった物を彼にリクエストをお願いしましたら、私が話をしたスタンプを送ってくれました!あさひ先生の言葉が彼に届いた♡と感激致しました。 あさひ先生と笑い合える事もあり楽しい時間です。 いつも、素晴らしい鑑定をして頂き感謝しております。
やち2023-05-12

ここまで見抜いた先生は初めて

結果は良くも悪くもストレートにお伝えくださいます。彼がADHDと自閉症がありお子さんもそれを持ってることをお伝えしなくても見抜かれた先生は初めてです。暖かいけれど冷静に淡々と伝えてくださり、彼が決着つくまで数年とのこと。期待は信じて手放して、彼のよき理解者でいつづけます。
ふみこ2023-05-01

とても安心し温かいお声に励まされました。

これから先の未来、どっちを選ぶと良いか。自分では、判断できかねる部分もご相談でき、方向性も決まりとても助かりました。旭先生の温かいお声に励まされ、安心できました。何かに迷った時指し示してもらえるものがあるととても助かります。 最近夢に出てきた祖母の話も出てきて鳥肌が立ちました。また、近いうちにお願いしたいと思います。
ユリ2023-04-28

具体的で良かったです。

何をどうすれば良いかを、具体的にアドバイス頂けて、とてもスッキリしました。
A2023-04-15

先生鑑定していただきありがとうございました

色んな話しが聞けて良かったです 状況が分からないままだと不安になるから先生に聞いて納得できました ありがとうございました
まゆ2023-04-04

素敵な鑑定でした

話口調も優しく安心できました。彼の気持ちもちゃんとあると言って頂き彼の性格もあてて凄いなと思いました。
しょうこ2023-04-02

ありがとうございます。

先生には彼の気持ちが知りたいときに数回お願いしました!今の彼の気持ちや状況教えてくださいます。声も優しくてお話してるだけで安心します\(^o^)/またぜひお願いします!
しー2023-03-28

ありがとうございました。

久しぶりに鑑定をしていただきました。優しいお声で癒されました。さり気ない気遣いと優しさに、感謝したいです。危うく、欲張ってしまうところでしたが、先生の言うとおり、好きなんだ~!って思うことにします!それと、自意識過剰にならないようにしたいです(笑)頑張ります。
まりこ2023-03-13

驚きと感謝と。

旭先生には本当に救われております。 5分無料鑑定の時に既に先生の御力は感じました。今まで3回旭先生のお世話になっています。中々レビューが書けなかったのは、どう表現したら良いのかが分からなかったことが大きいです。余りにも凄いので。ご相談したこと、先生の仰る通りにしたところ、その日に良い方へと動き出しました!嬉しいやらびっくりするやらで泣きました。私も本当は先生のことを紹介したくない気持ちです 笑 旭先生は穏やかで優しく、そして明るい先生です。お声を聴いてるだけで癒されます。
かな2023-03-12

旭先生

彼に対する気持ちを見ていただきありがとうございます。本当に嬉しかったです
ちーたん2023-03-04

また、霊障でした。

いつもあさひ先生には鑑定をして頂いております。先日、13回忌法要があり、お寺、お墓参りに行って帰って来てから、ずっと肩が重苦しく頭痛も続いていたので、耐えられずに降りました。 自分で出来る事も限界があり、あさひ先生に鑑定をお願いし、霊障だと言う事で除霊をして頂きました。 午前中に除霊をして、今は夜ですが...嘘のように肩が軽くなり頭痛も治まりました。 いつも寄り添って頂き、感謝申し上げます。 先生の優しいお声には、いつも癒されます(*^^*)
2023-02-28

彼とのこと!

優しく寄り添いながら教えてくださいました。上手くいく時期やどうすれば良いかなど具体的に教えてくださったのでとても参考になりました!ありがとうございました!
れい2023-02-25

久しぶりに話せて嬉しかったです♫︎

短い時間の間に聞きたい事を見てもらいました♫︎自分が考えてる事と、やっぱり同じでした。いつもそうだな〜って思います♫︎見えてる先生です♡
みな2023-02-22

いつも本当にありがとうございます!

旭先生、1日に2回もお電話を掛けてしまって本当にすみませんでした
まなみ2023-02-20

感謝

思念伝達でお返事来ました!!ありがとうございます!今度は会えるようご相談いたします♬
美鈴2023-02-17

ありがとうございました

先程は鑑定ありがとうございました 引っ越しについて見てもらいました。今回は見送りもう少しじっくり探して見ようと思います
いちごちゃん2023-02-15

叶いました❗

先生に彼と会えるように思念伝達お願いしたら、ホントにホントに2日後に会えました‼️きっとすぐに会えますよ❗って言われたけど、半信半疑でした (笑)先生の言葉は凄く当たってます
みな2023-02-12

バレンタイン頑張ってきます!!

旭先生、いつもありがとうございます
ゆう2023-02-08

いつもありがとうございます

いつもお世話になっています。 ネガティヴ思考になることが多く、すぐにお邪魔させて頂くのですが、毎回寄り添ってくださるので本当に気持ちが救われています。 言葉選びも優しいので、ストンと自分の中に落ちてきます。 少しずつですが、良い方向に向かっていると信じて諦めずに頑張っていきたいと思います。 またよろしくお願い致します。
まえ2023-02-01

いつもとても勇気をもらってます

いつも優しく語ってくださる先生に感謝しております。 ずっと好きな人の事を相談してますがとても視えてるように思えます、これから先生にいい報告ができて行けるように頑張ります。
みな2023-01-31

3回目の鑑定ありがとうございました

旭先生、短期間で3回もお話を聞いてくださって本当にありがとうございました
ちーたん2023-01-30

誠心誠意の対応が素敵です!

あさひ先生と繋がるまで、何人かの先生に鑑定して頂きましたが、自分では納得出来る内容ではありませんでした。あさひ先生を見て、この先生だと直感で見て頂き、その時は私の霊障の相談でした。 先生に言われた通りに確実に、私もやることをやり霊障が収まった事にはびっくりしましたが...本物の先生だと思い、常に相談させて頂いております。 霊障や遠くにいる彼への思念伝達も、また御先祖の声を頂きながら、今に導いて頂きました。それはそれは、私にとっても長い戦いの様な出来事でしたが 、お言葉通りに従い全てが良い方向へ向かっていると感じております。先生が真摯に私の言葉や気持ちを受け止めてくれたお陰様でございます。 また、時間差があれど、先生が教えてくれた言葉のワードも全て当たっておりました。 彼からの言葉を聞いた時には、鳥肌がたちました。 誠心誠意、全力を傾けて、心に寄り添いながら導いてくれる先生です。 先生の時々、鳩胸パンパンになるのが大好きです♡
のり2023-01-30

いつもありがとうございます

2回目の鑑定でした。 先生は本当に分かってらっしゃるんだあと実感しました 短時間でしたが丁寧にアドバイスを頂きました。 ありがとうございました
たか2023-01-28

ありがとうございました

初めて先生とお話させて頂きました。とても話しやすく優しいお声なので安心して悩みを相談致しました。10年以上、頑張ってきた営業職でしたが、先生が仰る通り自分の評価が下なのは納得できていなかった事、飽きている、寒いし、年齢的にキツいし等々を私の中のチビちゃんが言っていると仰って本当にその通りです。では、これからどうしたいか?も私の中の声と御先祖様方からのアドバイスから目標を持って指導者や個人経営できる様に頑張ってみたらどうか?とのこと本当にその通りで、後輩に指導やアドバイスをしている時が楽しいので資格を取れる様に頑張ってみます。背中を押して頂き、ありがとうございました。次回は良い報告ができたら良いなって思いました。メッセージもありがとうございました。
みな2023-01-25

初めての鑑定ありがとうございました!

旭先生、今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m 初めてお話しさせて頂いたのですが、とても話しやすく、優しいお声をされていて、ついつい長くお話ししてしまいました笑 私的にはもう終わらた(強がったけど未練があった)彼の気持ちを聞いて頂き、彼が私に対して顔がタイプ、細かいところなどいろいろ楽しいお話を聞かせていただき、笑いが止まりませんでした笑 先生がくださったアドバイス通りスタンプの話をしたり、バレンタインが近づいたらその話をしてみたり、会えるように工夫してみます! 本当にお世話になりました! また何かあったらお電話させてください
みき2023-01-24

感謝です✨

あさひ先生〜☺️✨先程はありがとうございました✨ 寄り添って頂き心より感謝申し上げます。 あさひ先生の御力から救われました。 わたし自身、伝達を下さりました事柄を実行して行きたいと思います。しっくりと心に響きました。 今この時の、学びや、導いてくださる助言に感謝申し上げます。ありがとうございました
みくりん2023-01-10

ありがとございます。

うっとなるのはかえさなきゃいけないみたいな意味。既読したよ。でわかってほしい。いまはその状態のままでさめたとかではなく、止まっている。春くらい?4月はじめくらいに、連絡をしてみる。あたたかくなってきたね。など。そしたらでかけられるかも。ちょっとしばらくは頻繁にラインではなく、月に1から2回をつづけてみる。彼のなかには終わるというのはなく、おやすみの状態。それを、わかるようにする。気持ちが上がったときにまたどうかなど、みる。いまは4月はじめまでそれをする。がんばります。嫌われてはないなら、そうします。ありがとうございます。 4月あえることを目指してゆるりといきます。
ナオミ2022-12-24

優しくて素敵な先生!

旭先生、本日もありがとうございました! 短いお時間でしたが、先生に良いご報告ができて良かったです! 前回頂いたアドバイスで12月とお伝えいただき、上旬に1回、そして昨日…彼にLINEしたところ会えそうな流れになりました! 先生とのご縁がなかったらこの流れに辿り着くことはなかったかもしれません! いつも的確に彼の心情を読み取って下さって、アドバイスも本当にわかりやすくて、そして何よりこちらの気持ちにも向き合って寄り添って下さる先生が大好きです! また更に先生に良いご報告ができるように頑張りますね!
あーちゃん2022-12-24

ボーナス向上

旭先生 いつもありがとうございます。 金運向上の思いで福銭成就祈願をお願いしました。ボーナスの時期がきましたが、全く話題もなくモヤモヤする毎日で、先生に相談後、直ぐにボーナス貰えました! ボーナスUPの期待はしていませんでした。…がUPしていてビックリ‼️バンザイー!先生に御礼を伝えたら、すぐに先生から思ってた以上に貰えてませんかと言われたのもビックリ‼️ アサヒ先生はすごい❗️ 感謝してます。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら