電話占いアトランティスロゴ
美玲(ミレイ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 21年以上

主占術 霊感

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

美玲(ミレイ) 先生

お気に入り
88
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
1
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

19時30分-23時30分

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

ペアーズ、タップル、With、マッチドットコム…いろんなアプリで知り合った彼…大人の恋?…ご自分の進む道は?…最適の対処法を鑑定します(^_-)-☆☆『ツインレイ』と、「運命の人」と出逢いたい!♡⭐️⭐️【得意な鑑定内容】⭐️『大人の恋』誰にも相談できないお気持ち…不倫、復縁、片思いなど…⭐️4週間ごとの『今現在の、魂の癒しや成長に必要なカラー』⭐️『亡くなった大事な方や亡くなったペットの声』もお伝えできます。 【鑑定の特徴】 じっくりお話をお聞きしながら、ご本人も気が付いていない、本当の問題点と、解決策を探り、具体的な対処方法をお話しします♡必要でしたら、お祓い、浄化の仕方もお教えします。 【ご注意】 ※※5分鑑定ご希望の方は最初にお申し出くださいね!あくまでお客様との相性をみるための時間とお考え下さい ※※物事には必ず良い面と、悪い面があります。ぜひ一度ご相談くださいませ※※生死にかかわること、合否に関してはお受けできません※※

コメント 占術

霊感

チャネリング、ルノルマンカード

九星気学、方位

オラクルカード

タロットカード

占星術

四柱推命、カラーカード

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、家庭、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

私自身、真面目に生きてきたはずが、壮絶な結婚生活の後の離婚、長く苦しい不倫関係に苦しんだ時期がありました。

そんな私の意識を変えたのは、暗い意識の中の一筋の光。師と仰ぐ方からの言葉でした。

『お前の味わった苦しみは、必ず誰かの助けになる』師匠の口からその言葉を投げかけられた途端に、私の耳から脳にかけて電流が走ったかのような衝撃が走り、その刹那から「高次の存在」とのチャンネルが開き、その声との交信が可能なったのです。

私の人生は、この「声」を聞くための修行であった事をすぐに理解しました。そして、一人でも多くの「光」を必要とする方々に、メッセージを届ける事が、私の使命であることを確信し、今ここで鑑定をしているのです。

私には、目の前に立ちふさがる大きな壁を乗り越える術を探り、より良い未来に変えて行く。それをお伝えする力がある。

どうぞ、あきらめないで下さい、しょうがない無いなどと思わないで下さい。心から、良くなりたいと信じて、その為に努力する意識さえあれば、未来は可能性に満ちています。

お悩みを、共有し、一緒に考える為に私はここに居ります。怖がらずに、最初の一歩を、私と共に踏み出してみませんか?

コメント ATLANTISからご紹介

この度、今尚対面で活動し、その実績、実力にて絶大な人気を誇る先生のご参加が実現しました。

持ち前のお力と多角的な導きを可能に複数の占術により、恋愛問題を中心に数多の相談を受け、直近でもご相談者様が良縁で結ばれた率は80%に及ぶなど、その実力は折り紙つきです。

また、亡くなった方やペットからのメッセージを導き出す力にも長けており、その言葉に多くの人が涙し、そして喪失感からの解放、新たな人生を歩まれています。

先生が鑑定師としての運命を歩み出したのは5歳のころ、比叡山のとある僧より「この子は特別な子だ」という言葉を授かったことから始まったのかもしれません。

翌年に最愛の祖母を亡くされ、6歳にして般若心経を自然に習い覚えて、10歳でタロットカード、13歳で四柱推命、占星術を学び習得し、中学生の頃には既に大人たちの相談を受けていたという驚嘆すべき鑑定師人生を送ってこられました。

その後は家族の事情もあり一時的には鑑定は控えていたそうですが、周りからの要望、そして企業からのアドバイス依頼なども後を立たず、本格的なプロ鑑定師として活動、今に至ります。

恋愛、仕事、良縁を結ぶ先生のアドバイスを是非ご体験頂き、幸せへと繋がる運命を先生とともに築き上げてみませんか?

03/29(金)
19:30-23:30
03/30(土)
19:30-23:30
03/31(日)
19:30-23:30
04/01(月)
19:30-23:30
04/02(火)
19:30-23:30
04/03(水)
19:30-23:30
04/04(木)
19:30-23:30

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ゲスト 2020-08-29
感動しました
美玲先生、ありがとうございました!凄く明るくて話し安く自然といろいろなことを伺ってしまいました。しかも凄く当たってる!現状とか彼の性格やこれまでの出来事などその通りです!しかも、アドバイス頂いたことを早速試してみたら先生の言う通り変化ありました!本当に驚きです!!また是非みて頂こうと思います!本当に感動と驚きでした!
レビューを投稿する
りさ2024-02-22

ありがとうございます

先程はありがとうございました。彼の性格など当たってました。また時間みて相談したいです。 夏の復縁目指します
ミーポン2024-01-30

港の女です。

先生テキパキ話すのでメモればよかったです。が、一言目からそうだったなと思い笑ってしまいました。すみません。相手を考えたり悩んでた事自体バカバカしくなりました!自分軸で楽しみます。ありがとうございました。
みっちゃん2023-12-26

ありがとうございました

鑑定をしていただきありがとうございました。 お誕生日プレゼントに関して彼の気持ちを見て頂きました。参考にさせていただける事が沢山あり、ありがたかったです。
まりな2023-07-16

ありがとうございました^ ^

短時間にすごく的確なアドバイスありがとうございます!とてもしっくりきました! またお電話しますね^_^ わたしも頑張りすぎずに^ ^ 優しさをありがとうございました^ ^
みー2023-05-27

的確で話しやすくて素敵です!

的確で話しやすくてハッキリ教えて下さり良かったです!ありがとうございます^_^
しー2023-04-27

ありがとうございます

先生と話せて少し元気でました ほどほどに、頑張りますね! そうですよね!先生のおっしゃる通りです ズバリです
A2023-04-16

先生 この間連絡した事も覚えていてくださりありがとうございます

心配で心配で でも…先生が言ってくださった通り 頑張ってみます また よろしくお願いします。
ゆい2023-03-23

ありがとうございました!

とても、ヒントを得ることができて、感謝しております。また、よろしくお願い申し上げます。
ビバ2023-02-25

ありがとうございました

的確な鑑定ありがとうございました 婚活に仕事に、適度なこだわりをもって幸せになります。
あんころ餅2023-02-23

すごい

鑑定をありがとうございました。 なんだか、目が覚めた気がします。 どんなにこっちが悪くても、私の味方をしてくれました。 また、力強くはっきりと物事をおっしゃってくださるのでこちらも自然と元気が湧いてきました。 彼の性格もとても当てはまっていると思います。 ありがとうございました。
ミナ2022-12-10

ありがとうございました

とても話しやすくて友達と話しているようです。彼のことについて見て頂きました。彼は仕事命だそうです。きっと仕事などで忙しくなって疲れて頭ぼーっとなってますよね笑!大目に見てあげます笑!ご鑑定ありがとうございました〜
R2022-09-07

ありがとうございました

ありがとうございます。 スラスラと答えてくれました。当たってると思います。先生がはっきり言うので笑っちゃいました。ごもっともです。笑 自信持って進みます♪
ゲスト2022-08-28

ありがとうございました!

彼に気持ちをハッキリ伝えることが大切だと気付かせてもらえました!強気で頑張って幸運をつかみたいと思います!
まいこ2022-08-17

本当に

上げ鑑定とかもなく、ズバッと真実を伝えてくれるので真摯に受け止めよう!と思えます。
りん2022-07-08

ありがとうございました

アゲ鑑定とかなくすぐにみてくださります。言うことも当てはまります。
ボス2022-05-27

スゲ~当たっています

とにかく聞き取りなしで、ちゃんと現状が当たっていました。10人占い師がいると8割が?ですが、美玲先生は一部の一流の鑑定士だと感じました。
あや2022-05-26

すごいです!

急に連絡取れなくなった友人の状況が心配で相談させていただきました。先生のおっしゃる通りの性格で、鑑定結果もなるほど!と思うことしかありませんでした。自分のことも大切にします!ありがとうございました!
つき2022-05-07

はじめです。

おじさん子どもが凄く面白かったです笑 素早い鑑定でした!ありがとうございました!
ゆっきー2022-05-05

優しくて早くて的確です!

他の先生はプロフに10分鑑定とか無理ですと書いてますが、美玲先生は5分無料鑑定良いですよと書いていたので優しいなぁと思って安心して初めてお電話しました。元彼の事を説明しましたが、時間が無いので、ここは見なくていいので、ここを見て欲しいですと言う風にお願いしたら、先生は素早く鑑定して下さり、そのストレートな人柄にとても癒されましたし、分かりやすかったです。ありがとうございました!
ゲスト2022-04-10

当たっていた!

話しやすくて当たっているように感じました。今の生活を丁寧に生きて、あまり人工的なことはせず、自然に出会いを待とう、良い女性になれるように毎日頑張ろうと思えました。ありがとうございました。
未来2022-01-10

ありがとうございました

結果が素早いしすごく見えてて、力があるなと思いました。また話しやすい印象でした。ありがとうございました
2021-09-17

ありがとうございました!

もう完全に吹っ切れました!笑 元々そんなに思ってもなかったのですが、たまに思い出したりしたのでちょっと気になってましたが、もうやめます!笑ありがとうございました!
匿名2021-09-06

ありがとうございました。

声が綺麗で素敵な先生でした。占いもハッとさせられ納得のいくものでした。自分の時間を有意義に使うように大切に過ごしていきたいと思います。ありがとうございました。
s2021-07-26

鋭い鑑定

彼の性格をズバリ当ててくれましたスゴイです!またリピートしたいです
あーちゃん2021-07-17

ありがとうございます!

やっぱミレイさん!!!(笑)心安らぐんですよね。ポジティブに変えてくれる。そして、理解してくれる。またお願いしますね☆
マキ2021-06-29

ありがとうございました

本当にこちらの気持ちを汲んでくださり救われた気持ちになりました。自分の決心を揺るがさないように粛々と進めていきたいと思います。ありがとうございました。
匿名2021-06-23

大人な鑑定

お写真の通り上品で大人なイメージの素敵な先生でした。言われること、とても納得できるものでした。ありがとうございました(^^)
あまり2021-06-22

ありがとうございます

すごく親切で話しやすい先生です。アドバイスいただき気持ちが落ち着きました。たしかに私は言葉で誤解を受けやすいので、それを気をつけていきます。ありがとうございます(*^^*)
ゆな2021-06-05

しっかり伝えて下さいます

冷静に分析して、わかりやすく寄り添って鑑定してくださいました。ありがとうございました。
はな2021-05-19

ありがとうございました!!

的確なアドバイスをありがとうございました。 やるべきことを進めます、本当にありがとうございます。
ちなつ2021-05-06

ストレート

すごくストレートに答えがかえってきたので、どきっとしました。よくみえている先生です。ありがとうございました。
そん2021-05-03

ありがとうございました!!

最高の5分間でした(;ω;)なんと感謝を申し上げればいいか…本当に本当にありがとうございます!
ゆうこ2021-04-26

すごく当たってました!

簡単に彼との関係を話すと、サクサク視てくださり、すごく話が早かったです。彼の置かれている状況がとてもよく分かりました。彼の癒しに徹します。話してるだけで気持ちも軽くなってきて、すごく楽しかったです。ありがとうございました(^^)
あち2021-04-09

よく視えてて

多くを話さなくても、直ぐに私の状況を分かって下さり、迷った気持ちが救われました。本当に素晴らしい先生です。 ありがとうございました!
2021-04-09

ありがとうございました。

先生とお話しして、途中笑いも出てややこしい彼の謎がとけたというか。。本当に元気をもらえました!鑑定もとても早かったです!また、お願いいたします。
えみ2021-04-05

ありがとうございました。

とても安心の出来る結果で嬉しかったです。偏屈頑固の彼をドンピシャっと当て下さり適切なアドバイスも参考になりました。お話の仕方も素敵先生でしました。ありがとうございました。
もも2021-03-13

ありがとうございました。

彼の性格、状況視ていただいて納得いたしました。 御自身の体験も笑って話していただいて素敵な先生だなって思いました。私の事も褒めていただき嬉しかったです。彼は私といると俺様になれない所当たってます。自分の気持ちに正直に行動してみます。ありがとうございました。
タカハシミヅキ2021-02-26

ありがとうございました!

ものすごく丁寧な鑑定で本当に的確です。ありがとうございました。
まりん2021-02-05

先生へ

私の小さな悩みの相談でも丁寧にお答えしていただいてありがとうございました。とても先生の言ってることに納得が行きました。ありがとうございました
ゆい2021-02-03

的確に占ってくださいます

どっしりとした受け答えで安心感が持てます。短い時間でしたが的確に占ってアドバイスしてくださいました!不安になった時は頼りになりそうな先生です
るま2021-01-31

ありがとうございました

素敵な鑑定でとても気持ちが楽になりました。ありがとうございました♪またよろしくおねがいします♪
サクランボ2021-01-27

ありがとうございました!

主人の事で悩んでいたのですが 具体的にアドバイスを頂いて しかも主人の性格も当たっていました!私の運気アップになる仕事も教えて頂いてありがとうございました。
さくら2021-01-23

ありがとうございます

気になる人が私のことを女性として意識してくれてるのを知って嬉しくなりました。 短い時間でも丁寧にみていただき、ありがとうございます。
2021-01-20

ありがとうございました

お優しい先生で、彼の性格などもあたっていて、具体的なアドバイスもいただけてとてもよかったです。彼の気持ちもわかって安心しました。また宜しくお願いします。どうもありがとうございました。
かず2021-01-17

ありがとうございました!

腑に落ちる鑑定に満足しております。鑑定で前の彼とは分かれてよかったと思えましたし、今後もっと良い人との出会いがあると言っていただき、前向きな気持ちになりました!
れな2021-01-16

素敵な先生でした!

とても的確ではっきりと結果もお伝え頂きましたし、鑑定スピードも早くて大満足でした! 言っていないお話などもバンバン当てられて驚きましたし、またお願いしたいと思います!
はな2020-12-20

寄り添ったご鑑定 ありがとうございました。 

途中になり申し訳ございません。 早くから彼とのご縁お伝えいただきまして 安心しました。長くお話できず残念ですが また 宜しくお願い致します。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら