電話占いアトランティスロゴ
宗方(ムナカタ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 16~20年

主占術 霊感

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

宗方(ムナカタ) 先生

お気に入り
83
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
2
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 3/30 20:00-

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日、待機いたしますのでよろしくお願いいたします。。初めまして宗方と申します。5分鑑定をご希望のお客様、遠慮なく言ってくださいね、しかし私の力では短時間でお相手の心にあまり深く入れませんのでご了承ください又、より多く深く視るには多少お時間が必要ですのでお時間に余裕をもってご相談に来てもらえれはありがたいです。今日もあなたの幸せを祈りつつお手伝いをさせて頂きます

コメント 占術

霊感

タロット全般、ビジョンリーディング、オーラ、スピリチュアル、気功

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、家庭、仕事、心、人生

コメント 先生の自己紹介

恋、夢、人は様々な出来事で希望を求めます。

そして、叶わないものはなく、思いが強ければ願いはとげられるものです。

涙で暮れた時、不安で心が苦しい時、前へと進めない時、あなたの背中を支え、そしてそっと前へと後押しするのが私の役目です。

コメント ATLANTISからご紹介

この度は、長い鑑定経験を持ち、対面鑑定、電話鑑定共に確かな実力と実績を積まれてこられたベテランの男性鑑定師にご参加頂けました。

先生はご相談者様の強い思いを受け取り、現状や心情をヴィジョンとして視ることでリーディングを進めていきます。

特殊な能力でもあるため、以前は深く入れば入るほど、体力、精神力を消耗するなど、先生にとっても負荷のかかる力ではありましたが、長い年月をかけて研鑽を積み、また数々の経験を経て安定的なコントロールを行えるようになりました。

また、その能力や人気、人柄は自然と周囲へと広がり、メディアでも鑑定コーナーを担当するなど、各所で活躍しています。

流れるようなスムーズな鑑定と明確なアドバイスはもちろんのこと、あなたの気持ちを落ち着いてしっかりと受け止めお応え頂くその姿は、女性にはない暖かく頼れる父親と言えるでしょう。

03/30(土)
20:00-24:00
03/31(日)
15:00-17:00
20:00-24:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ゲスト2024-03-09

ありがとうございました!

2回目の鑑定です。お優しく穏やかな先生、でもアゲサゲなく素早く見て下さいます。2人の男性のことをご相談しましたが、それぞれの性格などとてもよく見えていらっしゃると思いました(^^)
あーちゃん2024-01-14

ありがとうございます。

先ほどはありがとうございました。 ダメかもしれないなぁと思いつつ、そうかもしれないけど、自分の為に伝えられたらいいなと思います。優しい声で安心しました。ありがとございました。
りえ2023-09-15

何回か

鑑定みて頂きました。安心感のあるお声で的確に見て頂けるので見て頂いた事が起こるように頑張りたいと思います。 ありがとうございました。
ぽ。2023-06-30

優しい方です。

この度は5分鑑定ありがとうございました。短い時間でしたが、今後気をつけた方が良い点や出会う方の特徴などを教えて頂きました。
ビバ2023-02-26

精密な鑑定ありがとう

先生、的確な鑑定ありがとうございました 彼女の勘違いに腹立ちますが、もうしばらくの辛抱ですね。
momo2022-11-27

ありがとうございました!

宗方先生、先日は鑑定ありがとうございました!レビューが遅くなりすみません。復縁したい彼がまだ私に気持ちがあり、後悔してる、と。それを聞いて嬉しかったです。救われました。随分と自分勝手な元カノに私も腹を立てていて、でも彼が選んだ人だし…とモヤモヤした気持ちでいましたが、やっぱり人を振り回す人なんですね(笑)彼が戻ってくる時を待ってます。不安なときはまた先生にご相談させてくださいね。
めぐみ2022-11-02

ありがとうございました♥️

めちゃくちゃもやもやしていたけど やっぱり優しい先生の声聞くと落ち着くし 楽になりました☆9月に視てもらった時彼の気持ちを先生から聞いた時凄い言ってないのになんでわかるの?と思ったし彼の仕事を透視できたのは先生だけだもの本当凄い!今までのメモしたのを見返したらそのようになってるし 先生は信用できます 来年は良くなりそうなので前向きに頑張ろうと思います☆気になっていた事が沢山聞けて良かったです また相談する時はよろしくお願いします ありがとうございました♥️
n2022-10-29

ありがとうございました、

心が半分抉られる様な状況でしたが、宗方先生の温かくて優しい鑑定に癒されました。今後しっかりお話できる機会もある様で安心しました^^
みー2022-10-17

なんて優しい先生なんでしょう!

お話しの仕方から寄り添い方までとても優しく、5分鑑定でしたのにいいよいいよって優しく言ってくださいました。 鑑定結果も名前しか言っていないのにスラスラと言ってくださり元カレに気持ちがあると、頑張ってねって優しく言ってくださりとても気持ちが安らぎました。 先生のアドバイスを元に頑張ってみます! ありがとうございました!!
ゆうこ2022-09-15

ありがとうございました

落ち着いた口調で、寄り添った鑑定をしてくださりありがとうございます。彼の状況などすごく見えていてびっくりしました!彼を応援しつつ待ってみますね。ありがとうございます。
まあ2022-09-03

ありがとうございました。

かなり落ち込んでたんですが、先生の声で少し気分が和らぎました。とても優しい声で落ち着けますしすごく視えてる先生だと思います。また辛くなったときはよろしくお願いします。
ナナミ2022-08-12

鑑定ありがとうございました

先日は、鑑定ありがとうございました。 お話しさせていただいた瞬間、「優しい先生だ」 と思いました! すごく紳士的で安心してお話できました。 鑑定も素早く的確で納得できるものでした。 気になる彼との関係に不安を感じ、何人かの先生とお話させていただいたのですが、先生とお話することで、やっと心が落ちつき、平常心に戻れました!
motoko2022-08-01

宗方先生

非常に助かりました。先生は穏やかで、安心して相談出来ます。男性の心情は先生にお願いするのが良いと考えました。
かいちゃん2022-07-25

むなかた先生

視えてる先生です。 恋愛でお悩みの方お勧めします。 今日もありがとうございました。
ゆか2022-07-05

ありがとうございました

親切に丁寧に説明していただきありがとうございました ゆっくり優しい対応で感謝します またゆっくりよろしくお願いします いつもありがとうございます
ゆう2022-07-01

短時間にもかかわらず。

宗方先生。本日は、初鑑定にて短時間にも関わらず、彼の気持ちや今後変化のあるタイミングなど詳しく教えてくださり、ありがとうございました。 彼をとりまく状況があまり良くない時に自分の気持ちを出し過ぎてしまったこと反省致します。焦らず、彼のペースに合わせてあげられるようになりたいと思います。 また、変化があった時にはお邪魔させてください。 本日はありがとうございました!
みか2022-06-12

ありがとうございました

やさしい声に癒されました。的確に状況みていただき、ありがとうございました。
チハナ2022-06-08

とても話しやすく良かったです!

スッと自分のことを話すことが出来、 短い時間でしたが、背中を押してもらえました。 ありがとうございます。また機会がありましたら よろしくお願い致します。
n2022-06-06

優しい先生

落ち着いていて穏やかな先生ですが、鑑定はとても深く的確です。最後、慌しくなってしまいすみませんでした。また宜しくお願いします。
ゆか2022-05-28

先生いつもありがとうございます

半年くらい同じ彼のことでみていただき感謝します いつも不安になると先生を頼り、安心に変わります ありがとうございます またゆっくりよろしくお願いします 優しい親切な先生で感謝します
なか2022-05-27

よくみえてる

名前を伝えてイメージしたらすぐにこたえていただきました。 上げ下げなくみえたものをこたえていただいたとおもいます。ありがとうございます。
あや2022-05-26

とても癒されるお声

ゆったりな口調なのに鑑定はサクサクとみてくださり、あげたり不安定な気持ちにさせることもなく、具体的な気持ちや今後について的確に話してくださいました。心がホッとしました。ありがとうございました!
あみ2022-05-22

頑張ります!

優しいお声でとても癒されました。 先生に見えた未来ビジョンを実現できるように 頑張ります!
さら2022-05-21

とても不安だったけど

先生の落ち着いた話し方、私をちゃんと見極めてくれるところ 心がほぐれる時間でした ありがとうございます
まなみ2022-05-16

ありがとうございました

すごく優しくて泣いてしまいすみません。 彼の気持ち視ていただきありがとうございました! 不安ばかりぢゃなく恋を楽しんで彼と長く一緒にいられるように頑張ります!
ゆみ2022-04-18

ありがとうございました。

本日はありがとうございました。自分の想像と違う結果で驚きが大きかったですが、目に見えていることと起こっていることは違うしこれからに注目していこうと思いました。ありがとうございました!
ゆか2022-04-14

ありがとうございました

的確にわかりやすく教えて頂き感謝します 彼が前向きということがわかり安心しました 前向きに捉えてすすめていきたいと思います またよろしくお願いします
ゆか2022-04-14

ありがとうございました

すごく前向きな気持ちになれました またゆっくりよろしくお願いします ちゃんとしたことがわかってよかったです
なおみ2022-03-31

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。 優しく落ち着きのあるトーンで心地よかったです。
ライちゃん2022-03-28

むなかた先生

不安になったらいつも電話します。いつも優しく答えてくださいます。いつも本当にありがとうございます。恋愛でお悩みある方おすすめの先生です
さら2022-03-25

はじめてでしたけど

男性の先生でここまでお優しい物言いで寄り添ってくれる先生は初めてでした 声のトーンや引き伸ばしたりもせず、見えたまに答えてくれてる丁寧さが伝わりました 人気あるのがわかる気しました 参考にして今は前を向き頑張りたいと思いました
かいちゃん2022-03-07

むなかた先生

すごくすごく優しい先生です(o^^o)恋愛でお悩みの方本当にオススメの先生です!お相手の気持ち見ていただけます!
みき2022-03-05

めちゃあたる

当たっていました!本当にありがとうございました!まずは親しいお友達になれるように頑張ります!
あずき2022-02-28

ありがとう

先生のおかげで今安心感に包まれています♪話しやすくしっかりとした鑑定に大満足です。
あや2022-02-11

ありがとうございました

久しぶりに見ていただきありがとうございました。とってもお優しくて、素早く見てくださいます。人気の理由がわかります。ありがとうございました
まい2022-02-08

温かい口調で、優しい感じの方

相手の方のことや気持ちなど教えてくださり タイムマネジメントも完璧でした。しっかり聞いてくださりありがとうございました。
きえ2022-02-01

ありがとうございました!

先日は鑑定して頂きありがとうございました!彼の気持ちが知れてよかったです!
みんみん2022-01-30

何度目かな

もう、何度お世話になってるか、わからないですがいつも優しくて相手の気持ちを読みとってくれます!本当に霊感があると思います!!これからも宜しくお願いします!
まみ2022-01-18

連日ありがとうございました。

昨日聞いた事が現実になり本当にびっくりしました。今後どうなるかまだまだわかりませんが、頑張って行きたいと思います。
めぐみ2022-01-18

ありがとうございました♥️

この前はポイントが無くなりお礼も言えず途中で切れてしまいすみませんでした 先生の鑑定は半年経った今そのとおりになっていますね 先生のアドバイスどおりに頑張っていると彼との仲がかなり良くなってきました 去年は意味がわからなくて文句を言ってごめんなさい 今回鑑定してもらった時はつらくて泣いてしまったけど 先生の優しい声に癒されてモヤモヤがスッキリし電話して良かったなと思いました また相談する時は宜しくお願いします ありがとうございました♥️
ようこ2022-01-07

詳細を伝えてないのに鑑定結果の中身が濃い

男性の先生ですが優しく親身になって対応してもらいました。 わかりやすく説明してもらい納得しました。 サクサク鑑定され無駄もなくみえてると思いました。リピートしたいお勧めの先生です。
ゆきこ2021-12-25

安心感

男の先生なので、少し構えてしまいましたが、電話がつながってお声を聞いたらなんとも話しやすく、心が開かれました。 またお願いしたいです。
ゆか2021-12-03

先生ありがとうございました

私的にはすごくちゃんとしたことを教えてくださる先生でした 優しいし癒されました 本当にありがとうございます またよろしくお願いします
匿名2021-11-21

宗方先生、ありがとうございました。

次会うときまで穏やかに過ごせそうです。優しいお声で安心感があり、お話しをしたあとは今までいろいろ悩んでいたものが一気に消えました。 当日は頑張ります!遅い時間に鑑定してくださり、ありがとうございました(^_^)
まいこ2021-10-31

優しい先生でした。

男性の先生で緊張するかなと思いましたが、ゆったりと優しい声でほっとしました。5分鑑定も快く引き受けて下さり、また彼の内心も話していない内容を言われびっくりしましたが心当たりある内容でした。ありがとうございました!!
ゆうタンデム2021-08-27

感謝です

よく眠れそうです、あしたがんばります!焦らずゆっくり少しずつありがとうございました!
まなみ2021-07-19

不安が解消されました。

男性に話すのが少し抵抗がありましたが、とても優しく紳士的でとても話しやすかったです。 ありがとうございます
エミ2021-07-11

先生ありがとうごさいました。

男の先生でもとても穏やかな優しいお話の仕方でもしっかりと視て頂け今後のアドバイスも頂き大変助かりました。一貫したブレのない鑑定で当たっていると思いました。ありがとうごさいました。
アケミ2021-06-22

ありがとうございます

話がまとまらなくても落ち着いて話を聞いて頂ける先生で、穏やかな気分になれました。
ゆり2021-06-01

優しい

とても優しく丁寧に、分かりやすく鑑定して頂きました。男性の先生は不安でしたけど、話安かったです
ノアラ2021-05-30

ありがとうございました

初めての男性の方だったんですが、話を聞いて下さり優しい言葉をくれました。ありがとうございます。前向きな気持ちで頑張りたいと思います
あまり2021-05-27

落ち着いた信頼できる先生

気持ちが沈みかけていた時、相談させていただきました。男性とゆうことで戸惑いもありましたが、話してすぐ大丈夫だとわかりました。また、鑑定も無駄がなくそれでいてしっかりアドバイスくださいました。落ち着いたお人柄で、安心感がありました。この度は、本当にありがとうございました。
ゆき2021-05-21

とても優しい鑑定でした。

男性の鑑定士さんにどうしても視ていただきたくてお願いしました。とても優しいお声とお話し方で彼の気持ちがよくわかりました。先生の応えを聴きながら、いろいろな想いがでてきました。切ない気持ちが強くなってきたので、やっぱり連絡するべきだよなと改めて思いました。詳しくは説明しませんでしたが、私が彼にしてきたことが視ておられたのは凄いです。ありがとうございました。
えみ2021-05-19

ありがとうございました!

とても穏やかな先生で安心して相談できました!彼のこともしっかりみえてるようだったので、おっしゃっていただいたように頑張ってみます!
みどり2021-05-16

仕事のことで

仕事の今後について見て下さいました。これから解決していくという未来、信じます。うれしいコメントありがとうございました。
ゆきな2021-05-10

ありがとうございました!

男性の先生に視ていただいたのは初めてでしたがとても穏やかで優しく話しやすかったです! アドバイスもくださり納得の内容でした。
ヒロ2021-05-08

ありがとうございました!

心配になるといつもみて頂いてます。 もう少し待って見ようと思います。 いつも寄り添って頂きありがとうございます。
みほ2021-05-07

ありがとうございました

冷静に的確に鑑定して頂きました。ゆっくり向き合っていきたいと思います。
しょうこ2021-05-06

背中を押してもらいました(^^)v

先生には彼の気持ちや状況がすべて みえてて、ほんとに安心しました(*≧∀≦*) とても優しくアドバイスももらえ 迷わず前に進めます☆彡
りんご2021-05-06

恋愛

男性目線で的確にアドバイスありがとうございました。 また、機械がありましたらお願いしたい先生です。
あずき2021-05-04

ありがとう

すごく優しく接してくださりありがとうございました。またお世話になりたいと思う先生でした。
匿名2021-04-25

今朝珍しい方が夢に現れたので気になって先生に視て頂きました。 夢の意味がわかり安堵しました。 先生には年月が経っていても名前だけお伝えすれば何でも分かってしまうのですね。 男性の先生なのに話しやすいです。 又お願いします。 本日もありがとうございました。
みい2021-04-12

ありがとうございました!

少し前になりますが、見ていただきました。 話しやすく、落ち着いた感じで良かったです。
ナミ2021-04-09

ありがとうございました(*^^*)

先生、無理な相談にも、何も言わず快く鑑定してくださり感謝しています!ありがとうございます☺️
ゆうこ2021-04-08

めっちゃ当たってました!

彼との関係、彼の家庭での状況、仕事関係、めちゃくちゃ当たっていて心にグサグサ刺さりました!先生の声は優しくて落ち着いた声で、聞いてるだけでも安心できました。 悪い妄想とはサヨナラして、彼の癒しになれるように頑張ります(^^)本日はありがとうございました。
シムラコトミ2021-04-06

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました!当たってるところが多く、びっくりしました!先生のお声で癒されました。ありがとうございました!
えりか2021-04-05

ありがとうございました!

すごく優しくて、話しやすかったです! 鑑定スピードはやくて、沢山お話聞けて気持ちよかったです!ありがとうございました!
マキ2021-04-03

ありがとうございました

落ち着いた感じだったので安心して聞くことができました。ありがとうございました。
ローズウッド2021-03-20

ありがとうございました

とても落ち着いていて的確にアドバイスいただけました。先生には相手の気持ちや状況が見えているのだと実感しました。ありがとうございました
みく2021-03-17

ありがとうございました

落ち着いた物腰の柔らかい声で、しっかり鑑定してくださいました。素早い鑑定でずっと納得しながら聴くことができました。
よこ2021-03-16

ありがとうございました

落ち着いたしゃべり方、雰囲気の先生でした。 優しい口調で、包み込んでくださり、ありがとうございました。
えみ2021-03-13

先生に相談して安心致しました。

ゆったりと落ち着いたお声で優しい言葉を選んでお話されて下ってとても和み癒されました。結果もとてもよく嬉しい限りでした。ありがとうございました。
夏来2021-03-05

鑑定を頂き気持ちが落ち着きました

今の彼との関係にはもう少し我慢が必要との鑑定でしたが私の辛さをわかって頂けて嬉しかったです。前の方への気持ちを誤魔化していましたが先生の言葉で運命に身を任せよう、気持ちを楽にしていこうと思いました。前回の相談の時もそうでしたが相談者の気持ちに寄り添って下さるので鑑定の後は前向きな気持ちになれます。本日もありがとうございました。
みっちゃん2021-02-10

ありがとうございました

男性の鑑定士の方は初めてでしたが、優しく柔らかい話し方をされるので安心して色々聞くことができました。 鑑定いただきありがとうございました。
ゆりえ2021-01-26

ありがとうございます^ ^

とっても素早く視てくださいました! ゆっくり時間をかけてお互いに歩み寄れたらと思います! お電話してよかったです。 ありがとうございました!!!
りり2021-01-26

ありがとうございます

素早く的確にみてくださりました、彼のこと当たってると思います、早く仲直りできるよう頑張ります。
しー2021-01-25

ムナカタ先生はすごいです

相手の気持ちよくわかってて すごく当てられビックリしました。 相手がいつも言う事でしたので!! また困った時は相談させてください
さくら2021-01-24

とても優しい

宗方先生の声に癒されました。 気になる人の気持ちも私にとって嬉しいものでした。 相手の幸せを壊してまでの覚悟はまだ無いので、少しでも彼の疲れを癒せるような対応をしようと思います。 今日はありがとうございます。
みーこ2021-01-24

当たってました。

すごいです。彼のこと、よくみえていらっしゃいました。過去のことも、その通りです。先生とお話ししていると、私の気持ちもお見通しだな…と感じました。すごく視えてる先生です。
ゆうか2021-01-21

有難うございました

鑑定もわかりやすく説明していただき 当たっているし とても頼りになる先生です  アドバイスも的確で本当に感謝しております 有難うございました
ヒガノモモコ2021-01-04

凄いです

彼の性格や何とかも当たっていて正直びっくりしました彼の気持ち知れてよかったですありがとうございました
かな2021-01-03

ありがとうございました!

落ち着いた声で残念ながらなど枕詞?ワンクッション?いれて話されるところが大人な感じで話しやすかったです。稼ぎたいって漠然とした悩みにもしっかり回答して下さり、目先の利益にとらわれないことを自分なりに実践したら、運気の底らしいのですが、お客様がたくさん増えて鑑定後すぐに少しですが稼げました!確かに能力はあるけどお客様が来ないのは私からの愛情が足りなかったのかもしれないです。気づかせて頂いてありがとうございました。もう占い師と言うより開運の神様です
匿名2020-12-29

すごかったです

何も喧嘩の原因を話していないのに全部当たってました…!彼のいいところもダメなところも、私の気持ちも当たっていてすごかったです。ポイント不足で途中で切れてしまってすみません。またお願いします。
あきこ2020-12-29

ありがとうございました!

お相手の名前だけで見てくださいました!性格もバッチリ当たってたので、良く見えていらっしゃる方だと思います。
ちーちゃん2020-12-29

恋愛

今日は、短い時間の中ありがとうございました。とても優しい口調で穏やかにお話ししてくださる先生でした。スラスラと答えて下さり、結果も悪くなくて安心して聞くことができました!ぜひ、またよろしくお願いします!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら