電話占いアトランティスロゴ
ヴェリーチェ

鑑定料 1分 220C

鑑定歴 6~10年

主占術 霊感タロット

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

ヴェリーチェ 先生

お気に入り
72
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

新しい季節がやってきました。 彼の気持ち、仕事の悩み、 今不安に思うことはなんですか? ご相談者さまのありのままに寄り添い、運命を切り開きます。 お気軽にご相談ください!

コメント 占術

霊感タロット

スピリチュアル

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

これまで様々な方々からお悩み、ご相談を受けてきました。

誰しもに訪れる運命の分岐点、チャンスや機会、そんな大切な瞬間を読み取り、そしてあなたがまだ気づいていない可能性を見出してまいります。

そして、不安を和らげより良い未来を選択できるよう、お導き致します。

さあ、明るい未来へと続くあなたの道をともに進んでまりましょう。

コメント ATLANTISからご紹介

神職に従事してきた曽祖父のもとで、多くのスピリチュアルな体験ととも英才教育を受けてこられた先生です。

幼少期の環境や血筋から優れた直感をお持ちでしたが、当初は大々的に鑑定を行うことはなく、あくまでも知人を中心に依頼があった時のみ対応していらっしゃいました。

しかしながら、次第にご相談が多くなるとともに、SNSなどでも人気を博してきたことで、より多くの方を救うキッカケを与えられれば、との思いから本格的に鑑定師として活動するようになります。

ご相談者様の状況から先生が感じる状態、そして得意とするタロットカードが示し出すメッセージとを紐付けていき、選ぶべき選択肢や状況、問題点を導き出してくださいます。

また、恋愛問題だけでなく、お仕事についてなども様々な分野の方からご相談を受けてこられました。

落ち着き、そして親身にお話を聞いてくださいる先生ですので、この機会にあなたの抱える問題を伝え、そしてより良い選択肢を見つけ出してください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★ 2021-01-13
オススメの先生
とても良い鑑定をありがとうございました。素晴らしい鑑定であり、一つ一つ的確に鑑定して頂いたので、リピートしたいと思える先生でした。また宜しくお願い致します。
レビューを投稿する
りり2022-10-03

的確

とても優しく短い時間の中でも的確な鑑定をしてくださいました。未来にいいカードが出てきたので、嬉しかったです。相手の気持ちや性格も当たっていると思います。いただいたアドバイスを元に頑張ってみます。ありがとうございました。
とも2022-08-28

鑑定していただき有り難うございます。

とても寄り添ってくださる優しい先生でした。辛い気持ちが楽になりました。有り難うございます。
まなか2022-02-01

優しい

なんだかおだやかで優しくて落ち着いたトーンでスッとカードの意味が入ってきました。説明も上手だし、状況とカードが合っていて驚きました。 よくなるといいな。
ゆか2021-12-08

ありがとうございました

すごく前向きになれました 先生も爽やかな優しい先生で癒されて感謝します またゆっくりよろしくおねがいします
アケミ2021-09-18

ありがとうございます

アドバイスありがとうございます、自分の身辺を整えようと思います、成就の早道
アケミ2021-07-08

ありがとうございました

彼のこと凄く当たっていて驚きました。心配しすぎずに待とうと思います。
えま2021-06-22

感謝

優しいヴェリーチェ先生。凄く悩んでましたが、先生に相談して前向きにがんばっていきたいと思います。ありがとうございました!
しー2021-05-24

ありがとうございました

結婚に繋がるとの事で、とても嬉しいです!頑張りたいと思います。親身になってくださり、ありがとうございました。
まいこ2021-05-17

親身で

話しやすく、聞きたいこともしっかりと伝えてくれて分かりやすかったです。ありがとうございました。
2021-05-11

ありがとうございました! 優しく応対してくだりありがったです! 感謝
エミ2021-04-27

ありがとうごさいました。

素早い鑑定で言葉に説得力があり流石だなと思いました。沢山の意見が聞け参考になりました。ありがとうごさいました。
たか2021-04-08

ありがとうございました

先生、ありがとうございました。先生のおっしゃる通り、この頃、セカンドワークは楽しいのですが疲れてしまっていました。マネージャーを目指すなら、やはりセーブしなければならない時がきたのだと思いました。私の部下になるべきの子達が増えてしまいフォローしなければ…と思っていました。正職に本腰を入れる決意をしました。キッカケをありがとうございました。
りん2021-03-30

良い鑑定

すごく、色々な未来がみえていて、ためになる鑑定でした。これからの恋愛も希望が見えてきて嬉しかったです。
タカハシミヅキ2021-02-27

ありがとうございました!

とても素敵で的確なので信頼できる先生です。本当にありがとうございました!
匿名2021-02-14

ありがとうございました

仕事をしていく上でチームワークは大事ですね。 今直ぐでないけど,そのうちチームを引っ張っていくくらいになって欲しいとの事。 今後の良きアドバイスを頂きありがとうございました。
りり2021-01-27

ありがとうございました

タロットで見てくださいましたが、かれのきもちがよくわかりました!ありがとうございます
ゆりえ2021-01-26

ありがとうございました!!!

とてもスムーズに 視てくださいました! 彼との未来に希望がもてました! お電話してよかったです! ありがとうございます!!!
たにむら2021-01-19

親身になってくれました。

とても親身に聞いてくれて いってくれた言葉の中にああと腑に落ちる感じがしました。
ひかり2021-01-19

仕事

短時間ですみませんでした。丁寧にみていただけました。優しく話を聞いて頂き、ありがとうございました。また、何かありましたらよろしくお願いします。
ゆき2021-01-18

ヴェリーチェ先生

短時間にも関わらず親切に対応して頂き有難うございました。明るくて素敵な先生です。
まな2021-01-13

オススメの先生

とても良い鑑定をありがとうございました。素晴らしい鑑定であり、一つ一つ的確に鑑定して頂いたので、リピートしたいと思える先生でした。また宜しくお願い致します。
ゆみ2021-01-07

ありがとうございました。

先生の鑑定は丁寧で確実に見て下さっているのが伝わり、自分の今後の行く先々の行動の仕方に霧が晴れました。 ありがとうございました。
ともこ2021-01-05

ありがとうございます

タロットきりながら話を聞いてもらったので時間短縮になり、ありがたかったです。
匿名2020-12-29

丁寧な鑑定ありがとうございました

とても丁寧に私の話を読み取っていただきありがとうございました。優しいお言葉と現在の状況、未来に関して見ていただいて、前向きな意見やリスク両方お伝えくださいました。冷静になれて頭が整理できたし、とっても優しい言葉をかけていただいて元気になれました。ありがとうございました。
ちなつ2020-12-14

丁寧な鑑定でした。

段階をふんで話を聞いてくださり、落ち着いてはなすことができました。ありがとうございました。
やっちゃん2020-12-10

楽しかったです。

途中で操作を間違えて電話を切ってしまいました。申し訳ありません。あたたかくてずっと話を聞いていたくなる先生でした。またよろしくお願いします。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら