電話占いアトランティスロゴ
スティーナ

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 16~20年

主占術 スピリチュアルタロット

タイプ 心理から読み解く

ただいまオフラインです

スティーナ 先生

お気に入り
63
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

みなさま いつもありがとうございます⭐️本日も心を込めて鑑定いたします。⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️私スティーナはできるだけあなたのお心に寄り添い、今より良い状況へ進むお手伝いをさせていただきます。どうぞお気軽にご相談ください。5分鑑定をご希望の方は最初に言っていただけると助かります。深い鑑定をご希望の場合は、10分前後のお時間の余裕を持ってお電話くださいね。

コメント 占術

スピリチュアルタロット

西洋占星術

スピリチュアルカウンセリング

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、心、人生

コメント 先生の自己紹介

私はこれまで15年以上タロットカードと西洋占星術で鑑定を行い、多くの方に、より幸福な人生が送れるようお手伝いをして参りました。

また、心理カウンセラーの資格を持っておりますので、ご相談内容を丁寧にヒアリングしながら、複数の占術を用いて鑑定を行い、ご相談に対して最善の解決策を提案して参ります。

私自身、これまで、辛い恋愛、流産、離婚、仕事での挫折など、多くの試練に見舞われ、こうした辛い経験が私を成長させ、ご相談に真摯に向き合い、お心に寄り添った鑑定をする糧となりました。

どうぞ私に、何でもお気軽にご相談下さい。どんなお悩みにも解決策は必ずあります。

あなたの未来が、今よりも幸福で癒されたものになるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。

コメント ATLANTISからご紹介

海外で研鑽を積み続け、タロットの王道を極めた「運命のスピリチュアルタロット」。

彼女がアメリカに居住していた頃、ひとつの神秘的なタロットカードと出合いました。

たったの一枚、取り出すだけで自身の心情を正確に反映してくいることに驚きを隠せなかった彼女は、カードの魅力をより理解したいという気持ちから、独学で習得をはじめ、気がつけば海外で誰かを占う事が当たり前になっていました。

それでもカードへの探究心は止まる所を知らず、カードの示し出す“意味”をより正確に読み解くために、西洋占星術、姓名判断、東洋占星術、四柱推命、数秘術等の統計学もすべて独学で習得し鑑定に取り入れる事で、結果を多角的に捉え、ご相談者様の心情・環境・背景等に合わせたアドバイスをご提案する、彼女独自の鑑定スタイルが完成したのだそうです。

やがて、彼女には試練の時が訪れ、深く傷付く事になりますが、同時に自身の経験と知識を“誰かの為に”活かすことを決意するターニングポイントになり、お人柄にもその決意が反映されているかのように、優しく、穏やかでおられます。

日本だけでなく海外でも、膨大な時間をかけて蓄えられてきた知識とスピリチュアルエネルギーの全てを以て、ご相談者様のお悩みに臨んでくださいますので、ぜひ一度ご相談ください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
まいこ2021-05-17

声が

とても落ち着きがあり、お話していて安心感を持てました。また彼との関係も分かりやすく教えてくれました。頑張ります。ありがとうございました。
ちなつ2021-05-05

心配してくださりありがとうございました。

鑑定のあとも心配してくださり、メールありがとうございました。優しさを感じました。
みほ2021-04-07

仕事運

とてもわかりやすい鑑定でした。当たっています。時期も心当たりあります。ありがとうございました。お気に入りに登録します。
シラカワアイ2021-03-18

前向きになれました

優しいお声の先生でした 不安な気持ちを変えてくださり、ありがとうございました 前向きに彼との関係を築きます
ローズウッド2021-03-18

ありがとうございました

的確でテキパキと短い時間の中アドバイスしてくださいました。凄く参考になるアドバイスを沢山いただけました
やっちゃん2021-02-17

ありがとうございました!

鋭い視点で、聞きたいことをテキパキ鑑定してくださいました!頼れる鑑定士さんです!ありがとうございました!
匿名2021-02-07

驚きました

過去の事とはいえ、そこから現在の状況が先生のカードに出ていたのかもしれません。 穏やかにゆっくりと話されますが、鋭いと思いました。 ありがとうございました。
れもりんご2021-01-17

ありがとうございました

スピーディーにカードをきってくださいました。彼の気持ちだけではなく現状や私の傾向など、よく見えていらっしゃるようでした。今すぐに状況に変化が現れなくても、数ヶ月後の未来は明るいとお伝えくださり、嬉しかったです。またご相談させていただきたいと思います。
ゆうか2021-01-16

有難うございました

鑑定も素早く当たっているし アドバイスも的確でとても頼りになる先生です  本当に有難うございました 又お願いします
アン2021-01-15

ありがとうございました。

先生の仰った事あたってました。三角関係?彼の友達が私に冗談だ思いますが付きあってって言って来た事がありました。多分その事だと思います。彼に説明します。ありがとうございました。
まな2021-01-10

ありがとうございました。

お話ししやすく、質問に対して的確に答えてくださり、とても良かったです。また宜しくお願い致します。ありがとうございました。
ともこ2021-01-04

ありがとうございます

優しい話し方で安心して話すことができました。結果は残念な結果でした。しかし、自分が本当に彼を好きなのか、考えてみてという言葉に思い当たるところがあったので自分に向き合って見たいとおもいます
かなん2021-01-03

ありがとうございました

初めての鑑定ありがとうございました。とても、優しい声で癒される鑑定でした。やり直せるということで、目標の時期に向かって頑張っていきたいと思います。また、不安になったらよろしくお願いします。
あきこ2020-12-27

ありがとうございました

結果をハッキリお伝えいただきスッキリしました!他の出会いも探してみます!!
匿名2020-12-24

凄く素敵!!

先程はありがとうございました。とても綺麗でお優しいお声の先生でお話しがしやすかったです また、何かありましたら宜しくお願い致します
しー2020-12-23

メッセージまで頂き感謝です

ありがとうございました 気持ちの切り替えが出来そうです 相談してみて良かったです またお願いしたいと思っております ありがとうございました
みわ2020-12-20

ありがとうございます

未来ではいい関係になるカードが出てるとのことで嬉しかったです。私らしく頑張ります。
さくら2020-12-18

ありがとうございました

あったかい鑑定で安心しました。 先生の言葉を励みに頑張ります! 
エミ2020-12-17

恋愛

先日はありがとうございました。彼の気持当たってると思いました。前向きにがんばりますね。又宜しくお願いします
匿名2020-12-11

初鑑定ありがとうございました。

深く考えすぎないようにする…今の私には凄くありがたい言葉でした!確かに悩み過ぎはしんどいので。 とてもお話しやすい先生でした。また動きあればお電話しますね。
やっちゃん2020-12-10

ありがとうございました

優しいお声の先生で癒されました。誕生日、少しだけ期待してみようと思います。ありがとうございました。
かな2020-12-10

気持ち

鑑定ありがとうございました あげ鑑定はしないと言われ結果よく安心しました またよろしくお願いします
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら