電話占いアトランティスロゴ
奈緒美(ナオミ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 11~15年

主占術 未来透視

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

奈緒美(ナオミ) 先生

お気に入り
93
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

奈緒美です。ご縁がございましたら宜しくお願い致します。 皆様とお話できるのを楽しみにしております。宜しくお願い致します。 今までお待ち下さっていたお客様へ心から感謝申し上げます。 連日沢山のご縁を賜り誠にありがとうございます。リピートして下さる方も増えて参りまして、とても嬉しく思います。また、口コミ投稿して下さった皆様、本当に嬉しいです。皆様のお心遣いに感謝申し上げます。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ◆初回5分お試しの方は始めにご遠慮なくお申し付け下さいませね。 大変お手数お掛け致しますが、お時間はお客様ご自身で計測して下さいませね。宜しくお願い致します。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ♡お相手様の気持ちは深く見ていき詳しくお伝えさせて頂きます。 せっかく両想いでも、態度や言動行動によって 伝わらず分からずに辛いので諦めようとする方も 多いです。 そして難しい恋愛であればある程、時間もかかる事もあります。 不倫や複雑な恋愛でも大丈夫! 諦めなくて良い! 私は1%でも可能性があるのなら諦めずに頑張る派なので皆様を応援致します。 相手はどう思っているのか? 2人の未来はどんな風になりそうなのか? 気になることは何でもご相談下さいませね。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ お電話が繋がらない等のご連絡はサポートデスクまでお問合せ下さいませm(_ _)m

コメント 占術

霊感

霊視

未来透視

風水

カード全般、縁結び、四柱推命、算命学

宿曜占星術

家相方位

遠隔ヒーリング、復縁成就

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、心

コメント 先生の自己紹介

あなたがご自身の力で幸運を掴む為に、ご相談に寄り添い、親身に未来を視させていただきます。

未来がわかった上で、一緒に問題解決への糸口を探し出し、10年後もその先も幸せに、笑顔になれるようお手伝いします。

そして、あなたの安心の源になれるように、あなたのすべてを受け入れ、肯定し、全力で鑑定させていただきます。

運命は変わることを知ってほしい。それには行動も必要ですが、タイミングもしっかりお伝えいたしますので、最後まであきらめないで、どんなご相談でもお気軽にご相談くださいね。

コメント ATLANTISからご紹介

霊感系の中でも稀有な能力「運命を切り開く未来透視」に目覚めた先生です。

幼い頃から、常人には見えない世界を視たり触れる事ができたという彼女は、血筋の中でも特に霊感系の能力が高いとされる家庭に生まれ、常に高次の世界が身近にあったことが関係していたと語っています。

先生は、とある出来事を転機として迎えたことにより「1%でも可能性があれば諦めない」という想いを抱き、その直後から未来透視の能力に目覚め、それを駆使して数千人の人々を導いて参りました。

霊感を身に纏う彼女にとって“言葉を交わすこと”が占術の一つであり、課題も未来もそこから感じ取ることが可能です。

冒頭で述べた通りに、未来透視は稀有な占術であるが故に、彼女のもとには昼夜を問わず救いを求める声が後を絶たず、セルフマネジメントの観点から、この度当社に所属して頂く運びとなりました。

その親しみやすいお人柄からは想像もできない様な鋭い鑑定を、ぜひご自身で確かめてみてください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
みほ2021-07-31

優しい声の先生でした

当たっていると思います。彼と会えるのを楽しみにしていたいです。また何かあればお願いします。
みかりん2021-07-28

2回目の鑑定

2回目の鑑定をお願いしました。先生がとても前向きな…未来をみてくださり、とても楽しみにしています。内容についても、決して…大げさではなく、納得のいくものでした。また、お願いしたいと思います。有り難うございました。
ちーちゃん2021-07-26

心に入ってくる

的確で言葉がすぅーっと入ってくる。優しいし鑑定早いし的確な先生です。オススメです。また宜しくお願いします
ゆき2021-01-17

奈緒美先生

レビュー遅くなってごめんなさい!この先生は本物だと思います。
ひかり2021-01-16

ありがとうございました

恋愛について客観的に知ることができました。優しいなかでも肝心なことを伝えてくれました。早くて的確な先生でした。
ゆか2021-01-16

ありがとうございました!

先日は短い時間でしたが親身に素早く鑑定してくださりありがとうございました!寄り添ってくれて優しい先生でなんだかほっとしました。これから彼と連絡が取り合えるようになるといいです(>_<)
あきこ2021-01-12

ありがとうございました

一問一答のような形で見ていただきました。出たものをスパッと答えてくださったので、わかりやすかったです。
まな2021-01-12

鑑定ありがとうございました!

ちょっと不安な気持ちがあったけど先生の一言でパーッと明るくなりました! 進展あったらまた報告しますね!
ゆうか2021-01-12

有難うございました

とても話しやすくて 頼りになる先生だと思いました  鑑定も当たっているし わかりやすいし アドバイスも的確で 又お願いしたいと思いました 有難うございました
ゆみ2021-01-11

鑑定して頂きありがとうございました

時期を見て頂き、具体的にこれからどうするといいかを見て頂きました。鑑定も早く、シンプルで的確に伝えてもらいました。 ナオミ先生に電話させてもらってよかったです。
2021-01-11

ありがとうございました。

先生。2回目の鑑定ありがとうございました。先生の丁寧なアフターメッセージも何度も読み返してましたが素直になれない私でした。今回も先生は明るくてとても鑑定も早くて。彼の性格も見抜いてすごいです。私の前ではかなり強きな彼なのですが、天の邪鬼や小心。かまってちゃんでした。彼がまだ私の事を好きで居てくれて良かったです。また、お願いさせて下さい。
れもりんご2021-01-11

ありがとうございました

2度目の鑑定ありがとうございました。ブレない結果に圧倒させられ、対策も具体的で本当助かります。モヤモヤした時はまた依頼したいと思います。
ナガイアンナ2021-01-03

ありがとうございます

細かく、言ってくれて助かりました。今すぐ連絡しないと会えるのは先になるって言っていたので、連絡返します。
さやか2020-12-24

ありがとうございました!

初めての鑑定でした。うまく言葉がまとめられず長々と話してしまってすみません、、そんな私のお話でも優しく聞いてくださいました。鑑定もとても素早く、彼の現状や私に対しての気持ち、今後の事も視ていただきました。彼は別れてからもずっと想ってくれていると聞き、とても嬉しかったです。また何かあればよろしくお願いします
ちーちゃん2020-12-22

ありがとうございました。

先日は、短い時間の中ありがとうございました!アフターメールもありがとうございました!明るくて、話しやすい先生でした!
みう2020-12-21

復縁相談

初めての鑑定ありがとうございました! 急に電話切れてしまいすいません、、 知りたいことを素早く見ていただき、彼との未来に自信が持てました!またよろしくお願い致します。
はな2020-12-20

お時間急がせてしまい 申し訳ございませんでした。お尋ねした事に素早くご回答いただき無料内で申し訳なく思ってしまいました。またゆっくりコイン準備してお願いしたいと思います。

お時間急がせてしまい快くご対応に感謝です。ゆっくりお願いしたいと思います。連絡ありましたら ご報告させて頂きますね。
マヤ2020-12-20

叶いました。

先生にご相談して、願っていたら、叶いました。もう無理なのかな?と諦めかけていたのに。説明にご相談して、本当に良かったです。幸せに新しい年を迎えられます。感謝。
匿名2020-12-20

丁寧で速くて助かりました

とても速くそして丁寧な鑑定ありがとうございました。彼の気持ちが変わっていなくてよかったです。口が強いのでめげそうになりますがこれからも上手く付き合っていけるように頑張ります!アフターメッセージもとても丁寧にありがとうございました
ふみ2020-12-20

ありがとうございます。

先程鑑定していただいた者です。 話すことに夢中になって、時間を忘れてしまっていました。 ポイント切れで途中で切れてしまって申し訳ありません。 素早く丁寧に鑑定してくださってありがとうございます。 約束できないからのくだり、彼の優柔不断さを見事に当ててくださいました(笑) そういう人でも好きで仕方ないので、受け止めていきたいです。 まだまだお話したいこと、お伺いしたいことがあります。 また、きちんとポイントを補充してお願いにきますね。 本当にありがとうございました。
ショウタ2020-12-19

明るくて素敵な先生

性格も良く見えてらっしゃって、明るい気持ちになりましたありがとう御座います! とても安心しました!未来明るく開けること願い頑張ります^ ^先生ホントにありがとう御座います!
マヤ2020-12-17

良かったです(o^^o)

会えないと身体が心配、浮気が心配…。そんなご相談をしましたが、彼も逢いたがってて心配ないと観てくださって、安心しました!。感謝( ^ω^ )
匿名2020-12-17

凄く素敵!!

先程は、初めて鑑定をして頂きありがとうございました!短い時間でも快く鑑定をして頂きありがたかったです。内容は、良いものであったので、安心しましたが、先生の素敵な雰囲気に癒されました。また、何かありましたら、ぜひ相談させて下さいね!
エミ2020-12-17

恋愛

先日は初めての鑑定ありがとうございました。早々にメッセージも嬉しかったです。凄く説得力もあり安心出来る結果ありがとうございます。又宜しくお願いします。
かな2020-12-14

ありがとうございます

素早く鑑定して下さり結果も聞いて安心しました♪ ありがとうございました☆
ゲスト2020-12-13

話しやすい

奈緒美先生、的確なお言葉ありがとうございました。とてもお話がしやすくて、また進展がありましたらご相談させてください。
いちご2020-12-12

ありがとうございました!!

的確なアドバイスありがとうございます!! 少しづつですが頑張ってみます!!! 丁寧な鑑定、とても嬉しかったです!
ナオミ2020-12-12

奈緒美先生

初めての鑑定ありがとうございました! 彼の気持ちを視てくださって結果もすぐにお伝えいただき、気持ちはありますよと仰ってくださって安心しました! 短時間でもすごく丁寧に鑑定してくださってありがとうございます。 また宜しくお願いします♡
めいちん2020-12-11

丁寧

丁寧なアフターメッセージほんとうにありがとうございます! ちゃんと観ていただいた上に、更なるフォローまでしていただき感動しました。 アドバイスを元に気負わず楽しんできます!
めいちん2020-12-10

丁寧

5分鑑定にも関わらず丁寧に観ていただけました。 規律よい音が聴こえてきて、きちんと観ていただけてると安心してお話をお聞きすることができ、かつよい結果で凄く自信に繋がりました。 先生にお電話してよかったです。 ありがとうございました!
ほたる2020-12-10

ありがとうございました

初鑑定ありがとうございました。ああ、なるほどね~と彼の言動を思い出す納得の鑑定でした。また相談したいことが出来たら宜しくお願い致します!
やっちゃん2020-12-09

ありがとうございました!

彼に言われたことをそのまま口にされてのには驚きました。アドバイスやってみます。ありがとうございました
かな2020-12-08

気持ち

はじめての鑑定ありがとうございました めっちゃよかったです またよろしくお願いします
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら