電話占いアトランティスロゴ
賀福(カフク)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 6~10年

主占術 インスピタロット

タイプ ハッキリと伝える

ただいまオフラインです

賀福(カフク) 先生

お気に入り
59
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

大雨が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 皆様の心が少しでも軽くなりますように、お気軽にご相談ください。大切なことですが、確定した未来はありまん。そこから望む方向に行くにはどうすれば良いかなど皆様が望む未来を希望をもって切り 開いていける様に、詳細鑑定・アドバイスさせていただきます。☆彡メール鑑定を開始させて頂きましたので、そちらも是非ご利用ください。                                                                                    【5分の無料鑑定ついて】 事前に言っていただき占いたいことも予めまとめていただくと回答も早くなりますので助かります。占える内容については、ご相談内容にもよりますが、1つの質問に対して1つの回答位になります。状況によりタロットの読み解き方も変わるので、出来るだけ状況を伺ってから占う方が適切な鑑定となります。複雑な内容の場合は5分以上かかることも多々ございますので、ご了承ください。                                                                                      【メール鑑定について】                                                                                                                                                         より適切な鑑定が出来るように、状況等を詳細にお伝えいただきます様お願いします。また、いただいたご相談についてより具体的な解釈をお伝えできるようにメッセージから確認をさせて頂く場合がございます。結果をお受け取りになられましたら一週間以内に、内容に関する不明点など一往復のメールにて質疑応答をさせていただきます。※それ以上の質疑応答、追加の質問に関しては追加でメール鑑定をお申込みいただくことになりますのでよろしくお願いします。                                                                                                                                                                  

コメント 占術

インスピレーションタロット

オラクルカード

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、心

コメント 先生の自己紹介

タロットの不思議を通して、あなたに幸せをお導きさせて頂きます。

選択に迷われたり、不安を抱えていらっしゃる方、相手気持ち、恋愛全般、お仕事の問題など詳細に鑑定致します。

あなたの心を軽くし、そして明るい笑顔で前を向き、日々進んで行けるようにお力添えさせて頂きます。

コメント ATLANTISからご紹介

大変優れたインスピレーションと、カードリーディングにより対面・電話鑑定で活躍されている先生です。

カードから人、物事の本音、本質を強く感じることができるといいます。

それは相手の本心や心境、または現状からの行末であり、それらをご相談者様と共有することで問題点をさらに深堀し、解決方法を一緒に考えてくれる心強い存在でもあります。

また、先生はお悩みに対するアドバイスもより具体的な内容を心がけており、ご相談者様に丁寧にご説明してくださいます。

非常に親しみやすく、また人当たりも良い先生ですので、まずはお気軽にあなたのお悩み、迷いを先生に打ち明けてみてください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ゆき2021-06-25

落ち着いた鑑定でした

仕事のことで相談にのっていただきました。私にとっては深い悩みだったので、しっかりと視ていただける先生だと感じていました。とても落ち着いた話しぶりで、これからどうなるのかとどうすべきかを教えていただきました。希望がもてました。ありがとうございました。
アケミ2021-06-22

ありがとうございました

話をまるまる聞いていただき且つほころびを指摘するような、アドバイス頂けました。ありがとうございます。
匿名2021-05-17

福を与えてくれる先生です!

優しいお声で話しやすい上に的確な鑑定をしてくださいます!ありがとうございました!
ようこ2021-05-07

ありがとうございました。

素早く見ていただきありがとうございました。地に足をつけてやっていきたいと思います!
えみ2021-04-21

ありがとうございました

気さくな先生でサクサクと的確に鑑定して頂けて良かったです。結果も心配ないとの事で安心しました。優しさがお声に現れて居て素敵な先生でした。ありがとうございました。
マキ2021-04-13

ありがとうございました

わかりやすく、丁寧にみていただきました。聞きたいことも聞けて良かったです。またよろしくお願いします。
イルカ2021-04-13

仰る通り

現在の私の状況をわかっていらした様な結果でした。先生の誠実で真摯な話し方にリピートしたいと思いました。時間の事も気にして下さり、何と言っても腑に落ちた鑑定でした。有り難うございました。
シラカワアイ2021-03-18

沢山のご回答ありがとうございました

短時間ではありましたが、スピーディーに細かく見ていただきありがとうございました 将来のこともしれて前向きになれました
もも2021-03-15

ありがとうございました。

落ちついた雰囲気の先生で凄く話しやすくて良かったです。素早いしカードの意味も丁寧に教えていただけて嬉しい結果で良かったでし。リピしたい先生でした。ありがとうございました。
りい2021-02-26

ありがとうございました♡

恋愛で見ていただきましたが、まず先生がすごく優しくて素敵な先生だなと思いました!良いカードで良かったですし当たっています♡ありがとうございました*(^o^)/*♡
ゆみ2021-02-10

先生の素敵なお声

カフク先生のお話し方とお声に癒やされました。すごく希望のあるメッセージを頂き、嬉しくてこの勢いのまま先方先に採用されるといいなーと思います。先生、ありがとうございます。
かよ2021-02-04

温かい人柄でした。

自分の中で諦めなきゃいけないかなぁという気持ちになっていて、先生にみてもらいましたが、先生の人柄が温かくて、穏やかで、お母さんに相談してるみたいでした。でも、鑑定はめちゃくちゃ鋭くて。私の心情も、言ってないのにさらりと話され、短時間で色々と教えてもらいました。小さな人間関係だけじゃなく、状況や、広い視野から占ってるみたいで、とても良かったです。
アミ2021-01-26

短い時間で半年先までリーディングしてもらえました!

優しいお声の先生で心が落ち着きました。 今の状態と今後、良い未来のためのアドバイスをいただきました。 不安な気持ちが軽減しました。ありがとうございました!
めいちん2021-01-26

丁寧

物凄く心が楽になりました! 未来の事を話された際に私の気持ちが停滞するとのこと、ドキッとしました。 ぐいぐいこられたり、必要以上のドキドキがあると正常な判断が出来なくなってしまって、相手の気持ちに応えようとおかしくなってしまうんです。 自然体でいるといいとの言葉絶対に忘れません。 楽しみに今は自分磨きしながらまってみます!
ゆき2021-01-18

賀福先生

短い時間にも関わらず親切に対応して頂き有難うございました。明るくて素敵な先生です。
れもりんご2021-01-14

ありがとうございました

よく見えていらっしゃる先生でした。今後の展開を知りたいのですが、怖くて心の準備ができていないので、この次みていただきたいと思います。おっとりしていて相談しやすい先生でした。ソフトに本当のことを伝えられながら私の優しいところやハッキリしている性格を見抜かれているような印象を受けました。また依頼したいと思います。ありがとうございました。
やっちゃん2020-12-28

短い時間でありがとうございました

わかりにくい話を意図的に組んでくださってありがとうございました。彼が普段言ってることを当ててくださってびっくりです。アフターメールもたくさん書いてくださりありがとうございました。
リベラ2020-12-21

素敵な先生

とてもクリアで分かりやすくお話してくださり、とても優しい素敵な先生でした。またお世話になります。ありがとうございました。
さくら2020-12-18

ありがとうございました

近未来も新しいスタートを切れるというのは彼との関係のことでしょうか?  愛情があるということでよかったです!
ちなつ2020-12-15

短い時間のなかでも

一生懸命にこたえてくれようとしてくださる姿勢に感動しました。ありがとうございました。
かな2020-12-10

気持ち

電波悪く申し訳ありませんでした カードの説明を詳しくしてくださりありがとうございました またよろしくお願いします
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら