電話占いアトランティスロゴ
黎明(レイメイ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 11~15年

主占術 霊感

タイプ ハッキリと伝える

ただいまオフラインです

黎明(レイメイ) 先生

お気に入り
74
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

こんにちは。 黎明です。 お会いできてとてもうれしく思います 本日もよろしくお願い致します。 ただいま、こちらの都合で大変申し訳ございませんがmail鑑定のみにさせて頂いております。 ご希望の方はご自身とお相手の生年月日、相談内容を具体的に明記して頂きましてご依頼くださいませ。 ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。 今日も良い一日でありますように。 どんな些細なことでも構いませんので、いつでもお声がけくださいね。 お待ちしておりますね ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 出会いには偶然はありません。 全ては導きによって出会いや別れ、さまざまな事象があります。 それをどのように解釈して、どのように活かしていくのか…常にある選択の連続の中で、よりあなたの求めるものを選んでいけるように私を使ってください。 独りで悩む必要はありません。 「自分は幸せになっていいんだ」と、希望に満ちた明日を迎えることができますように、一緒に歩んでまいります。 当たり前のことが当たり前に幸せで感謝できる人生の為に、決して諦めないでいてください。 問題が解決するまで共に苦難を乗り越えていきましょう。 감사합니다.

コメント 占術

霊感

霊視

霊聴、未来透視

守護霊

パワーストーン、人相、四柱推命、霊界交信

スピリチュアルカウンセリング、家相

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

人生は山あり谷ありといいますが、全ては意味があり、そして必然とも言えます。

全てはあなた自身の成長の為に起きる宝物です。

しばらく看護師として働いたのち、たくさんの職業を経験してまいりました。

幼い頃から様々な霊と対話をしておりましたので、体調も崩しやすくほとんと寝たきりのように過ごしてまいりましたが、医療の現場や薬膳などの経験や知識のおかげで
現在は以前と別人のように過ごすことができるようになれました。

その為、霊的なもののほかに、体調不良の方やHSPの方へのアドバイスも可能です。
また、現在自殺者が1年間に数万人にも及ぶ状況と言われておりますが、どうかおひとりで悩むことなくお声がけ頂けましたらと思います。

私はあなたの地図になります。

私も一緒にこの状況を越えてまいりますので、一人で迷う必要はありません。

苦しみの果てには幸せが待っておりますので、一緒に歩んでいきましょう。

今、自分を変える為の扉を一緒に開けましょう。

コメント ATLANTISからご紹介

実に10年以上、霊感を主とした対面・電話鑑定で多くの方々に愛され、現在もご活躍中の先生にご参加頂けました。

幼い頃から周囲の人間には見ることのできない“存在”を把握されており、その姿を視ることも、声を聴くこともできるため、常にその存在と対話をしながら幼少期を過ごして来られたそうです。

霊感と霊視を用いた鑑定を最も得意とされており、ご相談者様との対話から状況等を伺い知ることで様々な映像が視えていくのだそうです。また、ご相談者様の守護霊様との対話からも、お悩みの原因や具体的な解決方法を探ってくださいます。

一度相談を受ければ、その方の抱えている問題が解決するまでフォローを続ける姿勢をポリシーとされており、先生が多くの方々から愛されている理由こそ、その姿勢に他ならないのです。

先生はご相談者様にとって、望む未来に必要な「転機」とも言える存在になり得るかもしれません。

是非一度、ご相談されてみてはいかがでしょうか。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2020-12-15
感激致しました
ずっとこの現状に後悔ばかりしていました。ですが先生に聞いて頂いてて、私のままでいいんだと思えました。先生にはすべてお見通しで、その上で沢山の励ましとアドバイスを頂いたので私はもう大丈夫、救われた思いでした。頑張らなきゃじゃなく、人生って素晴らしくて早くあるき出したい、私も先生みたいに清らかな人に成りたいって思いました。本当に有難うございました。
レビューを投稿する
まなみ2021-08-31

ありがとうございました

話してない私の気になっていたところを当てられてしまいました。ありがとうございます
アケミ2021-06-23

ありがとうございました

頼れるような懐が深い鑑定です、大らかな気持ちになりました
エミ2021-05-18

先生の仰った事当たりました。

先生が彼とはこのままの良い状態が長く続くと言われ、その時あまり良くなかったので、私がこのままの状態が続いてもちっとも良くないと思ったんですけど、彼は先生に相談した頃から私の事ちゃんと考えて居てくれたみたいで先生が視た彼の気持ちは当たってました。彼に俺に介護が必要なったら頼むななんて言われました。先生の仰った事ドンピシャでした。ありがとうごさいました。
ナオミ2021-03-14

ありがとうございます!

長らく会えていない彼の気持ちを視ていただきました!相談内容をお伝えすると、すぐに彼の気持ちをお伝えくださってとても鑑定が早かったです!とても優しく、気持ちは落ち着いているけど会いたい気持ちも持ってるし心配しなくて大丈夫だと仰っていただけて良かったです!短い時間でしたが、こちらの気持ちに寄り添ってくださる優しい先生です♡
はな2021-02-26

吹っ切れました

ゆっくりとお話をする鑑定士さんでした。短い時間でしたが優しくアドバイスをして頂いて気持ちが晴れました。相談して良かったです。ありがとうございました。
りり2021-02-01

ありがとうございました

悩んでいましたが的確に鑑定して下さり、参考にしていきたいと思います、また何かありましたらよろしくお願い致します。
ゆうか2021-01-20

鑑定有難うございました

鑑定も当たっているし アドバイスも的確で  とても頼りになる先生です  またお願いします  本当に有難うございました
匿名2020-12-27

レビュー遅くなりました

黎明先生。先日は鑑定ありがとうございました。まだまだ決心がなかなかつかず揺らいでいます。でも先生に言われたことはしっかり身に染みています。 ご丁寧なメッセージも本当に嬉しかったです。またお電話しますね。
匿名2020-12-26

優しいお言葉ありがとうございました

ずっと頑張ってきたことを、すぐ分かってくださり優しいお言葉をかけてくださって泣きそうになりました。ありがとうございます。自分の夢を大事にして、彼とのことは様子見で頑張っていこうと思います。ありがとうございました
しー2020-12-23

相談して良かったです

アフターメールも感謝です また悩み事がありましたら お願いします ありがとうございました
匿名2020-12-19

ありがとうございました!

レイメイ先生 先ほどは初めての鑑定をありがとうございました 色々教えて頂きありがとうございます 先生に教えていただいたことを、 胸に留めながら 行動を考えていきたいと思います ポイントの 関係で電話が途中で切れてしまったようで 大変申し訳ございませんでした 本当にありがとうございました。
ちゃん2020-12-15

感激致しました

ずっとこの現状に後悔ばかりしていました。ですが先生に聞いて頂いてて、私のままでいいんだと思えました。先生にはすべてお見通しで、その上で沢山の励ましとアドバイスを頂いたので私はもう大丈夫、救われた思いでした。 頑張らなきゃじゃなく、人生って素晴らしくて早くあるき出したい、私も先生みたいに清らかな人に成りたいって思いました。 本当に有難うございました。
ちなつ2020-12-14

とても優しく

穏やかに丁寧にこたえてくださりました。 ありがとうございました?
いちご2020-12-11

とっても素敵な鑑定でした!!

優しくて、たくさんお話を聞いてくれるしアドバイスも頂けるし為になる鑑定でした!頑張りたいと思います! 本当にありがとうございました!
かな2020-12-09

ありがとう

鑑定ありがとうございました 泣きそうになってしまいました ありがとうございました
やっちゃん2020-12-09

ありがとうございます

とても素早い鑑定で短い時間なのにたくそん教えていただきました。メッセージもありがとうございました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら