電話占いアトランティスロゴ
一花(イチカ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 6~10年

主占術 龍神の神託

タイプ 運勢・気質から導く

ただいまオフラインです

一花(イチカ) 先生

お気に入り
89
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
4
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/1 21:00-

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

私たちはつい相手に意識が向いてしまいます。 相手はどう思っているのか?、いつ行動してくれるのか?愛情表現をしてもらうには?? でも、本当に意識を向けなければならないのは、ご自身の心なのです。 自分はどれだけ相手に愛情があるのか?、本当はどうして欲しいのか、どんな関係性を望んでいるのか・・・など、相手との関係性を悩む前に、ご自身の求めている願望を探して欲しいのです。 悩む・・・ではなく、考えるのです。 わたくしは貴方の深層心理に質問をたくさんなげかけオーラと感情の動きを読み取り鑑定して参ります。 貴方の知らない深い思いを導きだし絡まった糸をといていき幸せへと導きます。 そのお手伝いが出来るのが占いです。 ご自身では自覚していない深い深いところの意識を一緒に探してゆきましょう。 きっと幸せの近道になるはずです・・・☆ わたくしはお声の波動や御相手様との会話のやりとりを読みながらの鑑定スタイルになります。 詳しくお話を伺って深層心理に入って行きます。 明日の貴方が少しでも輝ける様に、占いの魔法でお手伝いさせて頂きます。 メール鑑定もしっかりと皆様のお悩みに寄り添わせて頂いております。 電話鑑定とは一味違う鑑定を体験出来ますよ! 待機していない日でもメール鑑定なら即日鑑定可能です。 何度も読み返して心に刻むにはむしろメール鑑定が有効かもしれません! 風の時代に入ったからこそ、ご自身の感情に振り回される事もあるかと思います。 今年の貴方の為に浄化ヒーリングなどの力で心も体もクリアにしませんか❤︎ また、何度もリピートしてくださるお客様に心からの感謝の気持ちとこれからの幸せを心からお祈りし、浄化のパワーを贈らせて頂きます❤︎

コメント 占術

龍神の神託

霊感

霊視

タロット

ヒーリング、オーラ、気功

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、対人関係、家庭、運勢、心、人生

コメント 先生の自己紹介

前世より瀬織津姫様に仕え、今世では先祖代々受継ぐ神事の三代目を引き継ぐことになって以来、ご相談者様へ龍神様からのメッセージをお伝えしてきました。

私と会話をすることで、ご相談者様のお悩みは龍神様へ伝わり、お悩みとその改善策がタロットカードに反映されます。

通常の霊感タロットよりも、具体的に問題点が視えてきますので、ぜひお話を聞かせて頂ければと思います。

また、ご相談者様と龍神様を私が媒介する事で、龍神様はご相談者様のお近くへ降臨し、邪気、邪念などの浄化を受けながらお話をすることができます。

龍神様は綺麗なお水を好まれますので、鑑定の際にはお水をひとくちお飲みになってお越し頂けますと、より龍神様のご加護を受けやすい体質となります。

どんなお悩みでも、丁寧にお話を伺わせていただきますので、お気軽にご相談ください。

コメント ATLANTISからご紹介

先祖代々受継がれてきた「龍神の巫女」として、神託を人々に伝える使命をお持ちの先生です。

神事に関係する家庭に生まれた彼女には前世の記憶があり、自分が何らかの特別な使命を帯びている事を察していました。

祖父もまた特別な使命を受けていると知ったのは10年前のことであり、それまで感じていたものは現実となったのです。

実は、彼女の一族は龍神様とのご縁が深く、瀬織津姫様に仕えていた一族が今世に転生した姿だと言われており、現代でもその力は変わることなく、一族の中でも人々の邪気や邪念などを浄化へ導く事は、巫女を継ぐ者が行うとされてきました。

とある日、瀬織津姫様と龍神様が彼女のもとに現れ、彼女はその使命を享受する。

晴れて「龍神の巫女」として神事を受け継ぐことになった彼女は、神託をより多くの人へ伝えるために現代的な“占い”を取り入れ、龍神様による浄化とも相まって、現代に最もマッチした神託スタイルが確立されたのです。

先生のお人柄は穏やかながら几帳面で、別の角度からの提案等がとても上手くアドバイスも具体的ですので、言わずに済まそうとせず、つい話したくなってしまうと感じて頂けることでしょう。

04/01(月)
21:00-22:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-01-11
ありがとうございます
とっても辛かったことを共感していただいて、正直とても嬉しかったです。どん底から這い上がって今があるので、仕事もプライベートももう失うものがありません。なので、今は仕事で技術や人間力を磨いて、将来の自分に繋げようとコツコツやってます。先生の鑑定通り(本当短時間でよくみえていて驚きです。先生は本物です。)あと2-3割、乗り越えたら誰かとお付き合い出来るかな?と思います。パンダみたいな人、探します^ ^笑
レビューを投稿する
ゲスト2023-12-06

この度は本当にありがとうございました。

ずっと見て頂きたいと思っていた先生でした。 (お電話が入ったときにはうれしくて興奮してしまいました!) 短い時間にもかかわらず、急ぎで、でも、とても詳細に一生懸命視て教えて下さいました。 何より驚いたのは、こちらのことは何もお伝えもしていないのに、お伺いした未来のことが、現在の私の延長線上のような結果ばかりだったことです。改めて、未来は現在が反映されているということを実感させて頂いたようなご鑑定でした…。 鑑定結果はもちろんとてもうれしく励みになりましたが、そのことよりも、一花先生のようなお力をお持ちの方と出会えましたことの方が私にとってとてもうれしい出来事でした。 アトランティス様にも感謝の気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。
まり2023-10-10

ありがとうございました!

先生が最後に縁があるとおっしゃってくださってちょっと頑張ろうと思いました!ありがとうございました!
ゲスト2023-08-23

素早く‼︎鋭く‼︎ドンピシャ‼︎

イチカ先生 鑑定ありがとうございました。素早く‼︎鋭く‼︎ドンピシャ‼︎すぎて感激でした。鑑定内容がストンと心の中に入りスッキリ感に変わりました。イチカ先生の鑑定メチャクチャ気に入りました。ありがとうございます。
ゆみ2023-08-10

ありがとうございました。

私も、そろそろ第二の人生が、始まるのかも。彼と出会って新しい人生の回転数になったかも。先生の鑑定がきっかけになりそうです。
rs2021-07-08

口コミ通りの先生

お声の雰囲気はお若くて優しく、話しやすかったです。そして鑑定が早く的確で、当たっていて凄かったです!リピ確実な先生です。ありがとうございました!
そん2021-07-08

ありがとうございました!

すごくわかりやすく、納得できる鑑定でした!また何か悩み事があったら鑑定お願いしますね!
ナミ2021-06-10

ありがとうございました(*^^*)

先生、ありがとうございました! スラスラとテンポよく答えてくださり、 気持ちよかったです(*^^*) 先生当たってる!ありがとうございました!
しー2021-06-10

ありがとうございました

サクッと視ていただきました!心当たりがありました!すごく当たっていて、短時間でアドバイスいただけました!話をしやすく、しっかりと聞いてくれださるので、会話がきっちり噛み合い、楽しかったです!
ゆき2021-05-25

凄く前向きになれました!

初鑑定ありがとうございました。先生と話しをしながら自問自答していました。彼とのことに不満が強くなっていた自分に気がつき、本来の自分はこうではないのでは…と考えさせられました。こんな気づきをくれた先生はいませんでした。考え方の変容ができそうです。彼のことお見通しだったのは凄いです!相談できて良かったです。
たか2021-02-16

ありがとうございました

先生、たくさんのメッセージをありがとうございました。先生の「いったん休憩しませんか?」の通り、体力が10年前の様には頑張れない自分がいたので本当に私の事が見えちゃってるのでは?と思ってしまいました。もう一度、ゆっくり、これからの人生を考えてみます。ありがとうございました。
えみ2021-02-11

途中で切れてしまい申し訳ありませんでした

現状が当たりすぎていてびっくり!!かなり年下なのも見ぬかれ、これまたビックリ!すごすぎる先生。
アミ2021-01-27

可愛いお声で癒されました!

彼の状況を見ていただきました。彼の見た目までよく視えてらっしゃってホントにすごいなーと感じました! また機会あったらよろしくお願いいたします★
しょうこ2021-01-20

ありがとうございました。

とても丁寧な鑑定でした。 優しい声で心が癒されました^_^ ありがとうございました。
まな2021-01-15

1週間で

また電話してしまいました〜! 今まで色んな占いをやってきて彼の外見をここまで当てたのは先生くらいです! すごいズバリ言ってくれるし本当に元気出ました♡ 本当に信頼できる先生! フィーリングもばっちり合うし大好きです! また発展したらソッコー電話します! 待っててください!!!!
motoko2021-01-11

ありがとうございます

とっても辛かったことを共感していただいて、 正直とても嬉しかったです。 どん底から這い上がって今があるので、 仕事もプライベートももう失うものがありません。 なので、今は仕事で技術や人間力を磨いて、 将来の自分に繋げようとコツコツやってます。 先生の鑑定通り(本当短時間でよくみえていて驚きです。先生は本物です。)あと2-3割、乗り越えたら誰かとお付き合い出来るかな?と思います。 パンダみたいな人、探します^ ^笑
あきこ2021-01-04

先ほどは

ありがとうございました!期限もバッチリみてくださり、スゴくスッキリしました。少しお話ししただけで、お相手の体型まで当てていらっしゃいました!スゴい先生です。
匿名2020-12-21

ありがとうございました!

一花先生、ありがとうございました! とっても素敵な先生で、彼の気持ちを話して頂きました! 彼に気持ちを直接話してみたいと、思います! ありがとうございました
さくら2020-12-18

昨日はありがとう

ございました! 忙しくてそっちに意識がいってる、ほんとその通りだと思います!  嫌いになったとかじゃなかったこでほっとしました。
マヤ2020-12-17

お世話になりました。

遠方で複雑な人間関係があって蚊帳の外。彼を信じていますが不安でしたが、彼の性格を当てられたし、そうですね、先生が言われたことが彼らしいです。彼を信じています。ありがとうございました。
ちなつ2020-12-14

よくみえておられます

話し始めた瞬間から、状況をよくわかってくださりありがたかったです。
かな2020-12-14

彼の気持ち

鑑定ありがとうございました もう嬉しかったです よかったぁ またよろしくお願いします
いちご2020-12-14

ありがとうございました!!

とっても優しい鑑定で、沢山見えもらえました! 当たっているなとも思いました!!ためになる鑑定を本当にありがとうございました!
ゲスト2020-12-13

話しやすい

一花先生本日はありがとうございました。すごく視えているなと感じました。話し方もとてもハキハキしていて良かったです。
やっちゃん2020-12-10

すごかった

回答も早く、彼が言ったことをそのまま言われました。興奮しすぎて電話を買ってしまってごめんなさい。見ていただいて鳥肌が立つくらいでした。またお話させてください。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら