電話占いアトランティスロゴ
日和(ヒヨリ)

鑑定料 1分 220C

鑑定歴 6~10年

主占術 未来透視

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

日和(ヒヨリ) 先生

お気に入り
57
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

こんにちは。ひよりです。久しぶりな待機になります。よろしくお願いします。 だいぶ暖かくなってきましたね。皆様の心も暖かいですか?心を開いてなんでもお話しくださいね。一緒に問題解決していきましょう!

コメント 占術

未来透視

オーラ、気功

パワーストーン

コメント 相談内容

恋愛、不倫、対人関係、家庭、運勢、心、人生

コメント 先生の自己紹介

心にトゲが刺さったままでは、誰もが日々苦しく感じる時があるでしょう。

それは楽しいことや嬉しいこと、幸運のキッカケを知る手がかりも見えなくしてしますます。

あなたの不安なもの、疑問、それらをどうぞ私に打ち明けてください。

心が軽くなれば、自分自身の力でも多くの幸せを引き寄せることができます。

そんな人生へとあなたが向かうよう、お力添えさせて頂きます。

コメント ATLANTISからご紹介

透視の力を持つとともに、台湾にて現地で前世鑑定を行う著名な先生に師事してこられた先生です。

帰国後は、ご自身で誰もが気軽にこれる喫茶兼占いサロンを営み、対面はもちろん、遠方からのリピーター様もいるため電話での鑑定を行っていらっしゃいます。

透視の力は、ご相談者様とお話する中で、突然先生の脳内に状況が流れ込み、そこから物事を紐解いていかれます。

加えて、台湾の師からも様々な占術を授かり、九星気学や四柱推命も、現地で実績と支持を得てきた確かな手法を取り入れていらっしゃいます。

また、失恋など、心の負担を和らげる「気」の調整もそこから取得されていらっしゃいますので、苦しい心や気持ちが沈んでしまっている状態の場合など、様々な面から先生のサポートを是非受けてみてください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ちなつ2021-05-05

独特な

独特のおだやかなテンポの先生ですが、はっきりとおっしゃってくださり、ありがとうございました。
りん2021-04-06

優しい

優しい声で鑑定していただき、とてもこころが癒されてました。受け入れてくれるような姿勢がらよかったです。
ゆき2021-02-09

日和先生

ゆったりしたお声を聴いてるとリラックスして眠ってしまいそうでした(´ω` )zzZ彼から連絡きそう、との事で安心しました。。。
まりん2021-01-29

先生へ

私の話をよく聞いて下さりありがとうございました。とても嬉しかったです。理想は高めと言われましたが、これからそのような男性と出会えるように頑張ります
みーこ2021-01-29

ありがとうございました

とっても、ほんわかとした先生でした。心が温まる感じです。スラスラとお答えいただき、とても良かったです。また、よろしくお願いします。
(^^)2020-12-29

ありがとうございました^ ^

私の行動によって未来が変化する、先生からいただいたアドバイスのように、自分に自信を持ち、行動にうつしていきたいと改めて気付かせていただきました。 ありがとうございました^ ^
匿名2020-12-29

レビュー遅くなりごめんなさい

優しい鑑定に癒されました。素早く見てくださって感謝です。また困ったら相談させてくださいね☆ありがとうございました。
匿名2020-12-26

ありがとうございました!

先程は、ありがとうございました! 日和先生は、とても穏やかでお優しい先生でお話ししていて、とてもこころ穏やかになれました。 また、彼とは続いていくとの事で、今を大切に過ごしていきたいと思いました。来年のちょっとしたけんかがあるかもしれないのは、気にせず、穏やかにいきたいです。ありがとうございました
さくら2020-12-18

すごいです!

先生が言っていたようにあれから彼からメールが来て、本当に怒っていました。 でも別れようという感じではなかったので、先生の言う通りで年末会えるといいです!ありがとうございました!!
さなえ2020-12-15

初鑑定

お電話切れてしまい申し訳ありません。先生に言われたお言葉をメモしました。 行動に移してみようと思います。 又不安になりましたら、ご相談させて頂きます!ありがとうございました(^-^)
エミ2020-12-11

恋愛

先日は初めての鑑定ありがとうございました。穏やかな口調に癒やされました。先生の言われた通り来週会おうと彼が言ってくれました。ドンピシャでビックリです。又宜しくお願い致します。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら