電話占いアトランティスロゴ
紅亜(クレア)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 6~10年

主占術 ルーン占い

タイプ ハッキリと伝える

ただいまオフラインです

紅亜(クレア) 先生

お気に入り
54
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

3月30日のちょこっとルーンメッセージ。『理想に思う自分を宣言する』例えば、元気でいたいということであれば、「わたしは元気!」と言う。シンプルなことで良いので、口に出して言ってみるとそのエネルギーが染み込んでいきそうですよ。誰かに対しての宣言というよりも、自分に対してや未来に対してという感じで気軽に言ってみてください★今日はメッセージ自体がラッキーアクションでした。 ___さて本日は、18時30分〜21時30分まで待機しております。わたしの占術はルーン占いです(使わない時もあります)相談者様の深層心理に問い掛け、そこから答えを導いていきます。ですので、悪いと思われる結果が出た時こそ、未来を変えるチャンスでもありますよ。現実的にマインドを整えていくような軌道修正のお手伝いができればと思っております。3月のBlogも更新しております!★★お知らせ★★私情で4月からお休みをいただきます。鑑定のご希望があれば、調整できる範囲で行いますのでメッセージください!(返信が遅くなる可能性もあります)またメール鑑定も可能ですので、そちらもご利用くださいませ。ご了承お願いします><

コメント 占術

スピリチュアル、ルーン占い

波動

コメント 相談内容

恋愛、不倫、復縁、対人関係、家庭、運勢、心、人生

コメント 先生の自己紹介

私の使用するスピリチュアルとルーン占いは、お客様と繋がることで感じとれる“インスピレーション”を読み取りながら意味を読み解くので、一般的なルーンストーンの解釈とは異なる場合もありますが、それは具体的な課題を読み取ることができた結果ということになります。

鑑定の際、お客様一人一人に寄り添い、素敵な灯りとなるような鑑定を意識させて頂いておりますので、電話占いを通じて、ご相談者様の御心を近くに感じられるよう心掛け、気持ちを楽に、幸せをを感じていただけるように努めてまいりますので、ご相談者様とお話をできるのを楽しみにお待ちしております。

コメント ATLANTISからご紹介

声と波動に想いをのせて、傾向と対策を導く「スピリチュアル×ルーンストーン」を巧みに操る先生です。

我々は普段、多様性を求められる実社会の中で、複雑な感情を抱きながら生活を続けているため、無意識に幾つものチャクラを閉じており、それが原因で心理的・肉体的にストレスを感じる原因となる要因の一つとも考えられています。

彼女の声の波動は、ご相談者様の閉じられていたチャクラを開き、エネルギーの浸透率を高め、チャクラを正常化させる働きがあるとされ、そのエネルギーは傾聴者様の体内を一気に巡り、鑑定との相乗効果としてチャクラのバランスは正常化され、生命に必要とされる土台を整えてくださいます。

彼女は幼少期から、他人の笑顔を愛してやまない快活な気質も相俟って、常に人と接する仕事を選択し、人と向き合うの姿勢について並々ならぬ努力を重ねてきました。

その結果、先生のような“かけがえのない存在”には、人を導く性質のエネルギーが宿り、それが声に宿っているということを実際に話して頂ければ感じて頂けることでしょう。

バイタリティに溢れるエネルギーを、その身で享受されてみてはいかがでしょうか。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ちなつ2021-05-05

とても誠実

同じようなことを相談してしまったのにも関わらず、何度も向き合ってくださいました。ルーン、初めてでしたがすごいですね。ありがとうございました。
ここ2021-03-15

ありがとうございました。

明るくて温かな先生です。 もやっとした気持ちを救ってくださいました^ ^ 私の気持ちがのってきたら、また連絡しようと思います。私の気持ちに気づいてるんですね、彼。汗
匿名2021-03-14

ありがとうございました。

前回同様 優しい口調だし安心して相談できました。ありがとうございます。
ゆい2021-03-10

ありがとうございました。

新しい職場との相性を見ていただきましたが、アドバイスまでいただけてとても満足です
タカハシミヅキ2021-02-27

ありがとうございました!

とても優しい鑑定をしてくださりました。またどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
やっちゃん2021-02-17

ありがとうございました!

優しい先生ですね!ルーンでの鑑定も面白かったです!ありがとうございました!
ゆみ2021-02-10

とても為になりました。

仕事の事で相談させて頂き、自分としてはすごく貴重なメッセージをクレア先生から頂きました。 本当にありがとうございます。
さくら2021-02-02

紅亜先生

今日は初めての鑑定ありがとうございます。短い時間で素早く、丁寧にみていただきました。 お付き合いまでは難しいかもしれないですけど、もう少し近づけるように頑張りたいと思います。
まな2021-01-28

1月22日

鑑定ありがとうございました。 告白が成功するとか彼はチャラチャラしていない、私には本来の姿を見せていると言っていただき自信が持てました! また何かあったらお願いします☆ メッセージも嬉しかったです! 私も彼も赤色が好きなので嬉しいです!
アミ2021-01-26

短時間で充実した内容をありがとうございました。

癒される話し方ですごくリラックスできた時間でした。 今は何も望まず彼との時間を楽しむだけにしたいと思います!
ゆーりん2021-01-20

優しい

本当にありがとうございます。 またお話に来ますね。 優しい先生です
ゆうか2021-01-18

有難うございました

とてもお優しい声で話しやすくて頼りになる先生です。鑑定も当たっているしアドバイスも的確で本当に感謝しております。有難うございました
ひかり2021-01-18

ありがとうございました

もう少し自分の条件にあったところ探していきたいと思います。早くて優しく思いやりがある先生でした。アドバイス生かして行動します。
みさこ2021-01-18

ありがとうございますあ

詳しくお伝えして、頂いて、今後どうしたら良いかがわかりました。 優しいお声で安心しました。 ありがとうございます。
れもりんご2021-01-17

2度目の鑑定ありがとうございました

先生にご相談して良かったです。また前向きな気持ちになれました。前回の鑑定のことを覚えていてくださり嬉しかったです。鑑定も早くて優しくて、安心して依頼できる先生です。また是非ご相談させてください。本当にどうもありがとうございました。
匿名2020-12-27

ありがとうこざいました!

先日は鑑定ありがとうございました。追記たくさんのアフターメッセージも凄く嬉しかったです。早く会えるといいなぁ また悩んだら相談させてくださいね。
ちーちゃん2020-12-23

恋愛

短い時間の中での鑑定でしたが、とても可愛いお声の先生でした!彼の気持ち、これからよくなるようなのでよかったです!応援してます!とのお言葉うれしかったです!
エミ2020-12-17

恋愛

先日はありがとうございました。メッセージも嬉しかったです。元気な声と褒めてくださりありがとうございます。先生も話し易くて良かったです。彼を信じてがんばりますね又宜しくお願いします
めいちん2020-12-12

丁寧

丁寧なアフターメッセージありがとうございました。 彼に寄り添っていけるとの言葉にぎゅうっとなりました。 今までの恋愛では自分本意で、それで離婚も経験しております。 そんな私を寄り添っていける人だと仰っていただけ事、魂の成長を感じます。 かんばります!!
めいちん2020-12-11

恋愛

丁寧な鑑定ありがとうございます! 自信につながりました。 また貴重なアドバイスをいただけて、とても参考になりました。 落ち着いて一緒に居られて嬉しいこと、めいっぱい表現して彼を幸せにしていきたいと思います。 また進展ありましたら観ていただきたいです。 ありがとうございました!
いちご2020-12-11

丁寧にありがとうございました!!

とても優しくて落ち着きました。 たくさんたくさんアドバイスを頂けました!! 本当にありがとうございました!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら