電話占いアトランティスロゴ
Avil(アヴィル)

鑑定料 1分 240C

鑑定歴 6~10年

主占術 スピリチュアル

タイプ 心理から読み解く

ただいまオフラインです

Avil(アヴィル) 先生

お気に入り
55
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日17:30ー21:00で待機いたします ご自身の本音・気付きにつながりますよう どうぞリラックスしてお話くださいね

コメント 占術

スピリチュアル、タロット

四柱推命

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

「なんでも話していいという安心感・初めてでもリラックスして会話ができる・温かい感じがする」など、これまでお客様からいただいた感想では、いわゆる占い師という感じではない親しみやすさを感じていただけたようです。

固定観念や思い込みを外し、気持ちを楽に前へ進めるような鑑定を心がけています。

コメント ATLANTISからご紹介

迷いを断ち切り「望む未来をクリエイトする」ための呼び水とも表現できる先生です。

彼女は幼い頃から精神世界や自分の内面を探ることに興味があり、スピリチュアルな世界観では妖精との縁も深く、ハイヤーセルフと繋がり潜在意識を呼び起こし、自らが望む現実をクリエイトすることを意識するようになったそうです。

10年ほど前にカラーセラピーを学び、セラピストとして活動を始め、その後は鑑定の精度を上げるため四柱推命を学ばれています。

そうして自分に合うスタイルを模索する中で、ハイヤーセルフと繋がるチャンネルが開いていき、ご自身のキャラクターと合わせた独自の鑑定スタイルが誕生します。

独自の鑑定スタイルと、穏やかな性格から繰り出されるロジカルなアドバイスは、何をどうすれば良いのかが分かりやすく、話の組み立ても非常にお上手な先生です。

ご相談者様が迷われている時、何を優先とするべきか尋ねてみるのもよろしいかと思います。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-01-11
良い雰囲気
とても良い雰囲気の鑑定であり、尚且つ的確な鑑定でした。こちら側にも寄り添って頂き、とても話しやすかったです。有難うございました。
レビューを投稿する
あーちゃん2021-10-14

ありがとうございました!!

前々から並んでいて全く繋がらなくて…やっと繋がって待った甲斐あって良かったぁ!!私の気持ちに寄り添ってくれてもう少し頑張ります!!!
かずみ2021-06-28

よく彼の性格、わかってらっしゃいます。

とても素敵な鑑定をありがとうございます!すごく、彼の性格、分かってらして驚きました!プレッシャー与えずに、自然に、楽しく過ごしますね!
みどり2021-06-22

ありがとうございました

かわいらしい声の先生です。はっきりとしたアドバイスで、少し心配だった現在、未来のこと、整理できました。ありがとうございました!
リナ2021-05-31

ありがとうございました

ありがとうございました!あたたかみのあるお声でお話ししやすかったです。前向きな姿勢で頑張ってみます!
しー2021-05-26

ありがとうございました

上げ鑑定でない先生で、良かったです!!しっかり必要なアドバイスもくれるし、今後に生かしていきたいと思いました!
れいな2021-05-17

話しやすい先生

相談内容を話しただけで、よくわかっていらっしゃいました。うまく進めるように先生のアドバイスを参考に進みたいと思います。よろしくお願い致します。
ちなつ2021-05-06

ありがとうございました

お写真がとても華やかなので、どきどきしながら電話しましたが、すごく優しい方でした。ありがとうございました。
匿名2021-04-26

ありがとうございました!

とてもお優しく寄り添って頂ける鑑定でありがたかったです! また、何かありましたら宜しくお願い致します
えみ2021-04-22

ありがとうございました。

とてもわかりやすくお話して頂け感謝致します。お優し先生で私も心癒されました。ありがとうございました。
マキ2021-04-05

ありがとうございました

優しい感じで話しやすい先生でした。またよろしくお願いします。ありがとうございました。
えみ2021-04-05

ありがとうございました!

詳しく伝えてなくても、よく視えてるようでした!また悩んだ時は、よろしくお願いします。
みほ2021-04-02

優しい対応ありがとう

話し方が優しい感じでした。当たっていました。早口でまくしたててすみません。ありがとうございました。
マキ2021-03-31

凄いです!!

先程は鑑定ありがとうございました! 凄い当たっていましたし、サクサク占って頂きありがとうございます^o^ また不安になった時は相談させてください! よろしくお願いします。
さくら2021-02-03

アヴィル先生

今日は初めての鑑定ありがとうございます。 とても可愛らしい声で丁寧に言葉を選んでみてくれました。 相手の気持ちも良い印象のようで、時間をかけて頑張ってみるのも有りかな?と思いました。
まりん2021-02-01

先生へ

とてもよく話を聞いて、冷静に結果を出して私に伝えてくださりありがとうございます。祖母と父とははやめに離れるようにできるよう、頑張りたいと思います
2021-01-13

ありがとうございました。

先生。ありがとうございました。状況の本質を見抜いて下さいました。お優しいお声に癒されました。
ひかり2021-01-11

ありがとうございました

優しさと柔らかさがあり、言葉を選んで下さったようで安心感がありました。先生のお言葉でしっくりきた部分があり、行動することの後押しをしてくれたような感じもしてまた相談したいなと感じる鑑定でした。
ゆうか2021-01-11

ありがとうございました

とても話しやすくて 鑑定も素早く当たっているし 凄いと思いました!!本当に有難うございました 又お願いします
(^^)2021-01-08

ありがとうございました^ ^

お声がとても優しくて話しやすい先生でした。 自分が想像していたような結果で、とても腑に落ちました。時間ギリギリになってしまい、他の事も聞けずに終わってしまいましたが、先生の鑑定は当たっていました。 ありがとうございました^ ^
あきこ2021-01-04

ありがとうございました

スゴく当たってて、よく見えてる先生でした。生年月日もないのに、とっても状況当たってました!
匿名2021-01-04

ありがとうございました

とてもお優しい声で鑑定ありがとうございました。彼のこと当たってました。それでもまだ好きなので頑張ってみます。ありがとうございました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら