電話占いアトランティスロゴ
瑠璃(ルリ)

鑑定料 1分 240C

鑑定歴 6~10年

主占術 思念伝達

タイプ 心理から読み解く

ただいまオフラインです

瑠璃(ルリ) 先生

お気に入り
83
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

皆様ありがとうございます☆ミ 必要なタイミングでご縁を頂けることと感じております♡ 本日もよろしくどうぞ♪ ★追伸: お祓い・除霊・縁切り等は行っておりませんので、ご了承願います❢ 。 ☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆ 瑠璃です。 素敵なご縁で繫がりますよう、心を込めて誠心誠意で寄り添わせて頂きます。 どうぞお気軽にご連絡下さいませ。  お待ちしております☆彡

コメント 占術

思念伝達

守護天使、タロット

スピリチュアル、オーラ、チャクラ、縁結び、西洋占星術

ヒーリング、気功

波動修正

レイキヒーリング、チャネリング、成就祈願

浄化

コメント 相談内容

願望成就、恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

幸せはいつもあなたの近くにいて、いつでもあなたを待っています。

どの出会いにも意味があり、うまくいかなかったことにも意味があります。

素敵なご縁で繫がりますよう、心を込めて誠心誠意で寄り添わせて頂きます。

コメント ATLANTISからご紹介

鑑定における高度な知見から、より良く詳しく結果を導き出して頂ける先生です。

先生は幼い頃から神仏やハイヤーセルフ等と縁深く、高次の存在とより高度なコミュニケーションをとるべくその方法を探求する過程で、まるで導かれるように数々の占術を習得してこられました。

長きに亘って知識と能力を探求する日々に疑問を持つようになりますが、その目的に気づかせてくれたのは、いつも優しく温かく包み込んでくれていたハイヤーセルフからの「目を覚まして」という突然のメッセージでした。

知識と能力を活かす段階に達したことを悟り、1人でも多くの方に自身の能力を役立ててもらおうと、鑑定師としての道を歩むことを決意なさったそうです。

その鑑定スタイルは主占術に拘らず、ご相談者様の悩みに合わせて占術を選んでくださいますから、より良く詳しく結果を導き出して頂けることでしょう。

先生のお人柄は誠実でありながら、時にくだけた言い方もしてくださるなど、気配りの行き届いた心配りが感じられます。我々に対してもそれを終始一貫しておられますので、きっとお客様方にもその思いは伝わる事でしょう。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-05-21
ありがとうございました
親身になっていただき、ありがとうございました。過去や前世に響く事もあるとの事を聞いて、本当に真剣に占っていただいたと感じます。ありがとうございました。
レビューを投稿する
みほ2022-10-17

転職

先生ありがとうございました。すごく可愛らしいお声で癒されました。今の仕事をとりあえず頑張って転職して気持ち新たに頑張りたいと思います!
ゲスト2022-10-10

復縁

彼女とのことで相談しました。他の先生方に比べて優しく言ってくださいますし。これからの事とかも話しやすくて良かったです。短い時間でしたがありがとうございました。
りり2022-10-07

ありがとうございました

先程は短い時間の中で優しく的確なアドバイスと鑑定をありがとうございました。とても分かりやすく教えてくださり、背中を押していただきました。縁が深いとのこととても嬉しいです。頂いた言葉を信じて頑張ってみます。
ゆうこ2022-09-13

ありがとうございました!

とても優しい先生で寄り添った鑑定をしてくださりありがとうございます!彼の事心配しないでいいよと言ってくださり、嬉しかったです。またよろしくお願いいたします。
えむちゃん2022-03-30

素敵な先生です

るり先生、先ほどはありがとうございました♡レビューにもあった通り、天使のようなお声でとっても優しく鑑定してもらえてすごく嬉しかったです。先生の鑑定通りだったら嬉しすぎます♡ ハイヤーセルフ信じたいです。 この度はありがとうございました。
リダ2022-03-09

ありがとうございます!

彼の性格、状況、頷けることばかりで圧巻の鑑定で凄いの一言でした。短時間でアッと言う間に不安が解消されて、幸せな未来も頂けました♡彼の性格はドンピシャだし、忙しいことも当たってるし、未来、全てが整ったら連絡くること、付き合えること、精度高い先生方と同じ!!可愛い優しい声でサクサク視て頂けました。鑑定は的確スピーディーでまた是非お願いしたいです(#^.^#)真実の愛に向けて焦ら進みます♡
とも2021-10-04

ありがとうございました。

お陰様で悩みが解消されました。機会がありましたら是非またよろしくお願い致します。お体にお気をつけて。
りえ2021-08-30

ありがとうございました。

夜中に眠れず、悩みを相談させていただきました。穏やかに受け止めてくださり、落ち着いて眠りにつけました。本当にありがとうございました。
みかりん2021-06-20

ありがとうございました

とても落ち着いて声をかけてくださり、こちらのお話を聞くとすぐに、色々と応えてくださいました。話すなかで、こうしたら、良い、というのが見えてきて、為になりました。来週早速、トライしてみます。ありがとうございました。
しー2021-06-07

彼との事、当たってました

一旦、彼が考えて結論を出した話など言われて びっくリしました 彼の気持ちもわかりましたが、この恋を貫くのか悩んでしまいます また相談させてください
みどり2021-05-16

素早い鑑定ありがとうございます!

とっても、内容が濃くて、驚きました!今、新しい仕事のチャンスが来ていること、仲間達は導かれた存在で見守ってくれているとのこと。胸がジーンとする内容を、素早く見てくださいました!精一杯頑張ります!
ちなつ2021-05-06

重い内容にも関わらず

きちんと答えてくださりありがとうございました。話しやすかったです。
匿名2021-04-26

素敵!

とても穏やかで優しい先生です! 声もきれいで、鑑定内容もほっと出来ました! また、よろしくお願いします
イルカ2021-04-18

大好きです

優しくて癒されました。 天使の様な方です。これからもそのままでいて下さい。
2021-04-17

ありがとうございました。

ルリ先生皆さんの口コミにあるように穏やかな気持ちになれました。どうもありがとうございました。
マキ2021-04-05

こんばんは

先程は鑑定ありがとうございました! レビューが遅くなりすいません! 夜分遅くの鑑定にもかかわらず快くありがとうございました! 彼の事も当たっているなぁと印象でした! また悩んだらよろしくお願いします
シラカワアイ2021-03-18

優しい先生でした

言葉を選びながら、彼の気持ちと今後の動きを教えていただきました 前向きに頑張れそうです ありがとうございました
2021-03-09

ありがとうございました♡

鑑定がめちゃくちゃ早くて優しい先生です!とても癒されました*(^o^)/*ありがとうございました♡
タカハシミヅキ2021-02-27

ありがとうございました!

とても素敵な先生で本当にありがとうございました。またどうぞよろしくお願い致します。
ソフィア2021-02-27

ありがとうございます

お電話の後、すごく穏やかな気持ちになれました。とても優しい先生で癒されました。
もこもこ2021-02-27

ありがとうございます

よく見てくれてる感じでした。こちらから動いた方がいいが3/20過ぎくらいがいいと言うので、その頃まで様子見て行動する前にもう一度見てもらいたいです。
モモコ2021-02-13

凄く素敵な先生

彼の事を見て頂きましたが 彼は素敵な方で結婚したら幸せない家庭に導いていける結果で凄く嬉しかったです。彼の写真を見ながら縁結びもありがとうございました。
2021-02-03

ありがとうございました

どうもありがとうございました。先生の優しい声で安心しました。状況が好転する事を信じて待ってみます。また宜しくお願いします。本当にありがとうございました。
みーこ2021-01-29

ありがとうございました

タロットだったようです。次々にお言葉をいただけ、短い時間でしたが、満足できました。また、良くなってくるとの事だったので、待ってみます。先生、ありがとうございました。
匿名2021-01-20

とても素早く優しい鑑定でした

優しいお声でありがとうございました。鑑定もテキパキとしてて無駄な時間がなかったです。相手の気持ちだけでなく近い未来でどうなるか教えていただけて元気が出ました!またご報告します
かず2021-01-19

ありがとうございました。

気になる人との今後の進展を見ていただきにうれしくなりました。 もっと仲良くなれるよう私から積極的に働きかけていきます。進展があればまた報告いたします。 とてもサクサク丁寧に見ていただきありがとうございました。
みさこ2021-01-19

ありがとうございます

分かりやすく楽しい鑑定をしていただきました。 アドバイスありがとうございます。
ゆき2021-01-17

瑠璃先生

短時間にも関わらず親切に対応して頂きました。 鑑定、有難うございましたm(_ _)m
ゆりえ2021-01-16

ありがとうございました!!!

とてもサクサク視てくださいました! 短い時間の中で、とても中身の濃いお話を 聞かせたいただきました! 自信をもって 進んでいきます! ありがとうございました!!!
ゆか2021-01-16

ありがとうございました!

昨日は鑑定下さりありがとうございます。親身になって視てくださり嬉しかったです。好転すると良いです(>_<)メッセージもありがとうございました!
ともこ2021-01-15

ありがとうございます

上司との関係をみてもらいました。良い方向に向かいそうだったので嬉しかったです。ありがとうございます
れもりんご2021-01-15

ありがとうございました。

初鑑定ありがとうございました。アフターメッセージまでいただき嬉しいです。優しく寄り添ってくださり、涙が出そうになりました。彼の体調が戻ってまた前みたいに連絡できる日が来ると待ち望んでいます。また先生にご相談させてください。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら