電話占いアトランティスロゴ
優李(ユウリ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 6~10年

主占術 インスピタロット

タイプ ハッキリと伝える

ただいまオフラインです

優李(ユウリ) 先生

お気に入り
70
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

私達はそれぞれの時の流れを生まれ持って生きています。そして、様々な人と交差しながらドラマが生まれてくるのです。自分の時の流れが良くても相手の時の流れが悪い時は、引き摺られて本来の力が発揮できなかったり、逆に、自分の時の流れが悪い時に運気の良い相手と繋がっていれば、引き上げてもらったりもできます。誰にでも同じリズムで流れる単純な時間の中で、こうして「貴方」というリズムはあらゆる可能性を持ちながら進んでいるのです。私の鑑定方法は、そういった時の流れを鑑定すると同時に、相談者様の話を聞きながらカードをシャッフルし、その後、相談者様自身でカードを選んでもらい、リーディングするものです。カードと私、そして相談者様と共に、より良い未来を作っていきたいと思っています。そして、鑑定後にメッセージを送りますので必ず読んで下さい。詳しい鑑定内容を改めてお伝えしています。 待機時間外でも何かありましたら、いつでもメッセージを送って下さい。貴方が抱えているものを、少しでも解放できるように力になります。  

コメント 占術

インスピレーション、タロット

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

1人で悩んでいるのはつらく苦しいものです。

タロットは“気づき”を教われる最高のツールです。

あなたが自分の力で前に進めるように、全力でお手伝いします。

コメント ATLANTISからご紹介

物事において大切な“気づき”を得るヒントをくださる先生です。

先生は知見を広げる為にエジプトやヨーロッパを旅し、そこで触れ合う数々の聖地、特にイギリス最大の聖地といわれるグラストンベリーを訪れ、現地に踏み入れた途端に、自身が他者に奉公している姿をインスピレーションを通して受け取ったのだそうです。

あの日のインスピレーションを再度得たいと考え始めた頃には、既にタロットを手にしていたそうで、きっかけは偶然かもしれませんが長く触れていくうちにカードが与えてくれる“気づき”を感じとりやすい体質に変化していきます。

この“気づき”は他人に与える事も可能であるため、これまで個人活動でご活躍されてきた先生ですが、より多くの方へお伝えしたいという想いから、ご縁があって当社に所属して頂く事となりました。

カードの解釈を、ご相談者様へのヒヤリングを重ねながら読み解き、ご相談者様の状況にあった答えを丁寧にフィードバックしてくださいます。

先生のテンポ良い会話の運び方と、同調や共感を強く意識しながらご相談者様のお話に耳を傾けてくださるキャラクターによって、ご相談者様が話しやすい空間を創り出してくださいますので、リラックスしてお電話ください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-05-18
ありがとうございました
占ってもらえるかどうかも分からないような質問でしたが、躊躇う必要は全くなく、かえって、相談して良かったと思います。自分では先行きの見えない悩みが、どうってことない事かもしれないと思えます。悩みを、しっかりと受け止めてくださり、共感してくださいました!沢山笑って、盛り上がりました!楽しかったです。余裕があったら、またお願いしたいです!
レビューを投稿する
りり2022-10-03

的確、優しい

とても素早く的確な鑑定をしてくださいました。時間の関係で途中でお電話切ってしまい申し訳ございません。今の私に必要な言葉やアドバイスを短い時間の中でたくさんくださいました。胸に留めて、待ってみようと思います。本当にありがとうございました。メッセージ待ってます。
ゆうこ2022-09-06

ありがとうございました

先程はありがとうございます。 優しく話を聞いてくれて、寄り添ったアドバイスをしてくださり嬉しかったです。 彼とのこと頑張ってみます。
さや2022-09-02

ありがとうございました

ゆうり先生ありがとうございました! 話しやすくて、明るい先生で鑑定士としてすごい頼り甲斐のある先生でした。またお願いします!
ゲスト2022-09-01

ありがとうございました!

先生の明るさがとても相談しやすかったです!彼と良い繋がりを持てているようなので、昼デート頑張って誘ってみたいと思います!
ゆう2022-08-23

鑑定ありがとうございました。

初鑑定ありがとうございました。たくさんワーっと喋ってしまってすみませんでした。結果は、難しい状況でしたが、まだ希望は捨てずに、今は、大人しくしていようと思います。短い時間にも関わらず、たくさんみてくださり、ありがとうございました。
ナナミ2022-08-11

鑑定ありがとうございました!

本日は鑑定ありがとうございました。 丁寧にお話を聞いていただき、ありがとうございます! アフターメールがとても丁寧で、 大変ありがたいですm(__)m 今後も、しんどくなった時など 参考にさせていただきたいと思います☆
ゲスト2022-08-02

ありがとうございました

昨日はありがとうございました!とっても優しい先生です。とても当たってると思います^ ^メッセージも嬉しかったです。
マーチ2022-07-28

ありがとうございました

とても優しい先生で丁寧に答えてくださりました。先生のアドバイスをしっかり受け止めてがんばりますね。 またよろしくお願いします!
さや2022-07-26

ありがとうございました!

鑑定初めてでした。とても話しやすく凄く元気になりました。お力のある、説得力のある鑑定でした。小さい事気にしてばかりだったけどそちらに目を向けずに頑張りますね。パワーをもらった気がします。ありがとうございました!
りな2022-07-11

ありがとうございました!

先生はとても優しい雰囲気で、彼のことをズバズバと言い当ててくださいました。初回5分のことを伝えたらきちんとその時間までしっかりと鑑定してくれる先生でした。 初回だけで終わらず、次回また相談させてほしいです。
さとうのん2022-06-28

すごい素敵な先生です!!

いい感じの人に告白するか悩んでいたのですが先生にアドバイス頂き自信がつきました。 状況もよく見えていらっしゃって驚きでした!! またよろしくお願いします。
りん2022-06-20

とても良かった!

分かりやすく鑑定して頂きました。他の鑑定士さんとは違っていたのは元カレが悪い人じゃないよ、運気も下がらないよと言って下さった事です。今後の恋愛も見てくださいました!頑張っていきます^_^
馬鹿2022-06-14

ユウリ先生明るくて良いかんじに聞いてくださりありがとうございました本当にドキドキしてかけました4年会わなくとま連絡は欲しいし先生のおっしゃる通り優しくてイスラムですからうあきの心配はないので最近は家族のようにそっけなくなる時と波がありしかし最近はケンカをしないように彼も努力してます今日無ければきっと疲れてと思い信頼して寝ますありがとうございました

先生明るく優しくありがとうございました。今日ないかあるか電話気にしてしまいますかわ信頼して先生の確率にかけます、良い先生に今日は当たりよかつたです。まめとおっしゃるとこは当たってますありがとうございます少し希望がもてます
とも2022-06-02

素晴らしい鑑定師さんでした

こちらが知りたいことをきちんと答えてくれた上で今後どうしたら良いのかをアドバイス頂きました。相談して良かったです。有り難うございます。
あやぼん2022-05-26

素敵な先生!

先程はありがとうございました。メッセージもありがとうございました。とても人柄が優しくソフトで温かい印象の先生で、鑑定も早くて圧倒されました。お電話して良かったです。また宜しくお願いします
あや2022-05-10

とても明るいお声の先生

にとても癒されました!まだ付き合っていない曖昧な関係の彼の浮気相手なんじゃないかっと心配していましたが、はっきりそれは違うと言っていただけてよかったです。ただ他に気になっている人もいるとのことで(笑)若干弱気だった私に最後も弱気にならないでねと優しく声もかけていただき、頑張ろう!と思えました!ありがとうございました!
りん2022-04-25

優しい先生です

お電話繋がった瞬間から優しい雰囲気で包んでくれる感じです。名前と年齢聞いてすぐに見てくださり、鑑定もすごくスピーディでした!
ひめ2022-04-21

ありがとうございました。

的確にスピーディーにみていただきありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
さら2022-03-24

時間内

今転職中なので時間は限りがあり鑑定してもらいましたが、凄く為になりました 頑張ります勇気湧きました
まゆか2022-03-01

私にとって

優李先生はお母さんのような存在です。どんな時でも親身になり味方ですよと言ってくださり話を丁寧に聞いてくださります。でも見えたこと、感じた事をそのまま仰るので上げたりとかは全くありません。寧ろ厳しいお言葉もきちんと仰ります。アドバイスもちゃんと下さるしアフターメッセージは何回も何回も読んでしまいます。こんなに暖かく気にして下さる先生はいないと思います。入ろうか迷われてる方はおすすめです!
ゲスト2022-02-08

ありがとうございました!

曖昧な状況に、これからどうしたらいいのかモヤモヤしていたので、積極的にアプローチしていいという先生の意見に勇気づけられました!ありがとうございました!
まゆか2022-01-24

明るくて

優しい先生です。2回目の鑑定でした。結構前に5分鑑定で入ったのですが私の事、話した内容など覚えててくださり丁寧にメッセージを下さりました!お話できて本当に良かったです。気にかけて下さり本当にありがとうございます!凄く嬉しかったです。
はな2021-11-02

ありがとうございました

すごく、ハキハキと具体的に親身になってくれる先生です! 様子を見つつ頑張ります!!
まあ2021-10-14

先程はありがとうございました。

早く寝ないと朝が早いのに悩み過ぎて寝れなかったので、お電話させていただきました。 先生の大丈夫大丈夫。登れそうよ!っていうのを聞いて安心して眠れそうです。 明日は朝の6時からなので頑張ります。 勇気づけられました!みてもらってよかったです。 短時間でしたがありがとうございました(o^^o)
うめ2021-09-23

ありがとうございます。

アフターメッセージでもアドバイスをくださって凄く丁寧な鑑定士さんで、親身になってくださります。 次回お電話するときにはもう少し詳しくお話ししたいなと思います。ありがとうございました。
たまみ2021-09-15

ありがとうございます。

とても人柄のいい先生で話しやすかったです。アフターメール楽しみに待ってます。また相談させてください!ありがとうございました!
2021-09-02

明るくなれます!

初めて鑑定して頂きましたがお話ししていてとても明るくなれますし、元気が出ました!大丈夫ですよと言ってもらえた事で前向きになれました!がんばりますね!!ありがとうございました!!
アケミ2021-06-23

ありがとうございました

落ち込んでいたので聞いていただけ、気が晴れました。メッセージも丁寧で励ましてもらえました
2021-05-31

ありがとうございました!

不安な気持ちで見ていただきましたが、しっかりアドバイスいただきありがとうございました!*(^o^)/*
しょうこ2021-05-11

明るくて楽しい(^^)v

明るくて楽しい先生でした(^^)v 彼のこともかなり当たっていました笑笑 ありがとございます☆彡
ちなつ2021-05-05

アドバイスが的確

分かりやすかったです。状況や気持ちなどをどうしたらいいのか、順序立てて話をしてくださるので、とても参考になりました。
みほ2021-04-18

当たっていました

不安にならなくて良いということがわかりました。当たっていました。これからもリピートしたくなる先生でした。ありがとうございました。
マイコ2021-04-07

ありがとうございました

五分鑑定だったのにとても丁寧に鑑定して頂きアフターメッセージもしっかり頂き親身に考えてくださる素敵な先生でした。またゆっくりお願いしたいです。
シムラコトミ2021-04-02

ありがとうございました

色々合っていることが多く、びっくりしました。本当に鑑定してくださりありがとうございました。
匿名2021-03-31

わかりやすい鑑定

お話聞きながらタロットの準備をして下さり、はっきりお伝えして貰ったのでとてもわかりやすく納得の鑑定でした。彼のことも考えないと…ですね。ありがとうございました
夏来2021-03-29

本日はありがとうございました✨

優李先生の鑑定は相談しやすく心が落ち着きました。丁寧なアフターメッセージも頂き感謝いたします。今も彼にスムーズに会えない寂しさからつい不安になってしまいますが、大人の恋だから焦る必要はないとの先生の言葉で、自分の気を上げることで良い方向に行けると気付きました。また是非相談したくなる先生です✨
カエデ2021-03-09

よかったです

話をしながらカードを切ってくれてて、素早く助かりました。ほっとする内容で良かったです。彼の性格や本質的なものも当たってたので信用できるなと思いました!またお願いします
匿名2021-02-27

素早かったです

話を聞きながらタロットを切ってくださりありがとうございました。聞きたいことが全部聞けて大満足でした。そろそろ私もはっきりさせたいですが、自分のキャリアも犠牲にしたくないのでよく考えておきます。ありがとうございました
さくら2021-02-04

優李先生

ありがとうございます。 とても気さくな明るい先生で話しやすかったです。 短い時間でお願いしたにも関わらず、丁寧に素早くみていただけました。 また進展ありましたら、お話聞いてもらいたいです。
ゆい2021-02-01

優しい先生

お写真である写真のイメージと違って優しくてとても感じの良い先生でした。お話しの聞き方も上手でサクサク見て頂けました!明確な答えも頂けてスッキリしました
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら