電話占いアトランティスロゴ
Cecil(セシル)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 6~10年

主占術 タロット

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

Cecil(セシル) 先生

お気に入り
55
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

こんにちは。占い師のCecil(セシル)です。 本日もゆっくりペースでいこうと思います。 みなさんは心や身体の調子は大丈夫でしょうか。 あまり焦らず、自分のことを責めないでいきましょうね。 失敗したり、うまくいかないことがあったりしても、それは今後よくなるためのものだと感じます。 みなさんのこころが少しでも軽くなりますように。

コメント 占術

タロット全般、霊能

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

私自身も辛い経験をいたしました。

同じ境遇の方のお力になれればと、心に抱えた不安や心配ごとを軽くするお手伝いをさせていただきます。

お客様の状況に合う結果をお伝えいたしますので、安心してご相談くださいね。

コメント ATLANTISからご紹介

1つではなく、より多くの道筋を立てる。霊能を宿したタロッティスト

先生は幼少期から相談を受ける機会が多く、突然舞い降りるインスピレーションを言葉として伝える方法でその要望に応えてきましたが、あまりの的中率に畏怖の念を抱かれてしまう事もあったそうで、その反応を和らげる方法は無いかと考えてタロットカードを手にしたことが、この道へ入るきっかけとなったのだそうです。

先生の本来のお力は霊能と呼ばれるもので霊や魂等を知覚することができますが、突然にメッセージを送り込まれることもあって普段の生活に支障をきたすため、私生活ではその能力を閉じてこられました。

しかし、タロットカードを展開している時はその霊能が開放されており、先生ご自身の感知能力を最大限に高め、ご相談者様のお声や霊力等から課題や本音となる部分を探りながら、互いの守護霊様等からアドバイスとなるメッセージをカードが受け取り、我々に道筋を示してくださいます。

ご紹介のみとしている個人活動も人気を博しておられますが、今後は電話鑑定にシフトしていく時代になると考えておられるため、個人活動の合間に当社へご待機頂けることとなりました。

非常におおらかな性格をされており、どんな相談でも否定的な考えを持たずに寄り添って話を聞いて頂けます。霊能を前面には出さない先生ですが、本来その力には魂の浄化をする力が備わっていることから、ご相談をされているだけでも癒されている様な感覚と、それでいて高い的中率を誇るタロット捌きを、是非ご体験ください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ヒガノモモコ2021-06-22

ありがとうございました

先生のタロット占い凄い当たっていてびっくりしましたありがとうございました
匿名2021-04-26

個々の気持ちを尊重してくれる

お優しく、話を聞いてくださる素敵な先生です。 ありがとうございました!
匿名2021-04-01

可愛いお声!

可愛い先生で、タロットも的確!大満足な鑑定できたよ!!ありがとうございました。
2021-03-30

ありがとうございました。

当たってると思います。お優しいお声ですのに、鑑定は早く、質問のポイントをキチンと答えて頂きました!ありがとうございました。
匿名2021-03-29

ありがとうございました

疑いをかけられてたとの事、そうなのかもしれない!と思いました。 今は大丈夫みたいなので安心しました。 優しく話される先生でした。
ともこ2021-03-29

ありがとうございます

とても一生懸命みてくれたように思います。結果は苦労しそうですが、結果は自分の名誉を守ることができそうなので、途中で負けないで頑張りたいです
やよ2021-03-28

感謝しかない!

恋愛で悩んでいたところ、とても優しく相談に乗ってくださいました。 悩みも吹っ飛びました!ありがとうございました!
アン2021-03-26

ありがとうございました。

大変お優しい、可愛らしいお声で一生懸命説明されて癒やされました。先生のお言葉の中に彼を感じられて当たっていると思いました。ありがとうございました。
もも2021-03-24

ありがとうございました。

先生のカード、当たってましたよ! お声も可愛くて凄くよかったです。 今日は短い時間ですみませんでした。 また、よろしくお願い致します。
よこ2021-03-23

ありがとうございました

ほわほわ〜っとした優しい先生でした。 一生懸命、考えて、伝えようとしているのが感じられました。 ありがとうございました!
シラカワアイ2021-03-23

ありがとうございました

彼との関係にネガティブな感情を持ち始めていましたが、先生のお陰で前向きになれました 可愛らしいお声の先生で、お話しやすかったです
はな2021-03-12

ありがとうございました

可愛い話し方をする鑑定士さんで癒されました。結果も良く、この先が楽しみです。
れもりんご2021-03-11

ありがとうございました

優しい先生でした。またご相談させてください。ありがとうございました。
りり2021-03-10

ありがとうございました

カップの5などカードもわかりやすく教えて頂き内容も的確でなるほどと思えることばかりでした、電話してよかったです有難うございました
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら