電話占いアトランティスロゴ
ひばり

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 11~15年

主占術 サイキックタロット

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

ひばり 先生

お気に入り
66
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日は ~豊かさへの共有~のメッセージを受け取りました。 同じ世界に住んでる様に見えて~心に写る世界が違うと住む世界が違う様に感じます。 ~どんな時もコミニュケーションは大切に清々しく軽やかに進み思うままに生きよう~♬ を大切に心に刻んでます。引き寄せ上手もプラスして情熱や思いが自然と動き出す鑑定をさせて頂きます。5分無料鑑定ご希望の際は遠慮なく、一言下さいOK~ ご縁を感謝して出雲から現地鑑定お届けします。

コメント 占術

サイキック、タロット

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

ご相談様にその時必要な事を真摯にお伝えしていきたいと思っております。 

人生がより豊かになりますよう、自分で切り開いてく力が内在している事や気づき等お知らせ出来る鑑定に努めて参ります。

タロットカードは自由に再設定や書き換えが出来るツールにもなりますので、あなたに最適な結果をお伝えいたします。

コメント ATLANTISからご紹介

この度、紹介限定で大変評判の良い先生からご縁を頂き、当サイトに所属して頂けることになりました。

先生の自宅は八百万神が集う島根県、縁結びや子宝にご利益があるとされる出雲大社のすぐ近く、風光明媚な景色に囲まれた地にあり、窓を覗くと出雲大社が見られます。

個人で活動されてきた鑑定もその場所で行うので好評ですが、最も重要なポイントは大自然と神々のエネルギーが絶え間なく供給されている環境下であるというところで、先生がサイキックとタロットを扱う際、そのどちらの精度も極まり、自身と相談者へ向けて膨大な現地エネルギーが注ぎ込まれていることが実感できるのだそうです。

一般的にはイベント形式で行われるはずの「現地鑑定」が相談のたび受けられる希少な先生と言え、島根へ行くことは難しくとも現地の様々なエネルギーを会話を通して享受することができる、非常に付加価値の高い鑑定を提供する事が可能となっております。

先生のお人柄は快活で、困っている人を放っておけない性分も相まって、普段から話を聞くと決めた相手を想う気持ちには一点の曇りも持たず、相手の心に寄り添い、解決するのが朝になろうとも徹底的に話に向き合う姿勢を変えないことをポリシーとされております。

疲れた身体と沈んだ心にエネルギーと元気を与えて下さること請け合いで、良き相談相手としても末永くお付き合頂ける先生です。この機会にぜひご相談されてみてください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-09-01
未来の自分自身の感情!
鑑定とメッセージありがとうございました–♡自分自身のこうありたい未来の感情ですごす!ほんまに私は幸運の女神ー!笑やってみようと思います!場の提供ですね!本当詳しく具体的なアドバイスくださって、感謝感謝です!お話できて幸せでした!
レビューを投稿する
ゆき2021-08-05

凄いです!

初鑑定でしたが、状況を簡単に説明しただけで視ていただきました。彼のことからわたしのことまでたくさんの情報を言われました。凄い!の一言です。とても明るい先生で元気になりました。ありがとうございます。
ゆき2021-08-03

あっという間!

ひばり先生と初めてお話させていただきました。祝福されている、輝いている未来があるカードが出てるとおっしゃっていただけてこの先が楽しみになりました!カードで見れるのは、半年くらいの間のことだから、と細かいことまで教えていただけました。半年後、よい報告が出来たらいいな!!
motoko2021-07-14

とても見えている方

ありがとうございました。的確で優しくてホッとする鑑定でした。
ヒガノモモコ2021-06-22

ありがとうございました

先生めっちゃ見えていてびっくりしました彼の気持ち知れてよかったですありがとうございました
ちーちゃん2021-06-16

元気がもらえる先生

めちゃくちゃ明るい方で話しているだけで元気がもらえる先生です!!しかも当たります!!ありがとうございました!!
あーちゃん2021-05-29

ありがとうございました

明るくパワフルな先生でした!アフターメールもありがとうございました。動くと仰った時期に来たのでドキドキしています。先生の仰った彼の様子がすごくしっくり来ました。元気をありがとうございました
タカハシミヅキ2021-05-27

ありがとうございました!

とても良く見えている方で明るく楽しい時間でした。ありがとうございました!
あまり2021-05-26

気持ちを元気にしてくださいます!

気持ちが揺らいでいましたが、明るい先生のお声 、言葉がけに元気をいただきました。わたしにとっては背中を押していただける内容でした。前向きに日々を過ごしながら、また会える日まで過ごします。ありがとうございました!
(^^)2021-05-17

明るい先生で話していて元気をもらえます!

アフターメッセージありがとうございました^_^ めっちゃポジティブになれます(^^) 先生の人柄がとっっても良かったです! ありがとうございました^_^
アミ2021-05-13

ありがとうございました!

安心してくださいとのお言葉にホッとしました! 良いカードが出てるとのことでしたので、余計なこと気にせず子供との幸せだけを考えていきます( ¨̮ ) また怖くなったら話聞いてください(*^^*)
そん2021-05-11

ありがとうございました!

優しく寄り添ってくださり、気持ちが温まりました!ありがとうございます!
ちなつ2021-05-05

お写真よりも

親しみやすい雰囲気にびっくり。かなり重い内容でしたが、先生が笑い飛ばしてくれたので嬉しかったです。ありがとうございました。
ユキ2021-05-04

明るいハキハキとした先生

少し時間が経ってしまいましたが、鑑定ありがとうございました〜。明るい声の先生で電話中にパワーがいただけたような気がします! 
ふ〜2021-04-21

ラバーズのカード

先生に元気貰えました とってもポジティブパワーのおありな 先生だと思います。 鑑定ありがとうございました♪
アン2021-04-15

当たってると思いました。

とても元気に明るくお話頂いたので私も前向きになれました。彼の事も良く理解されていると思いビックリ致しました。先生の様に明るく頑張りタイト思いました。ありがとうございました。
あきこ2021-04-14

ありがとうございました

ハキハキなさった先生でした。とても元気をもらえると思います。
イルカ2021-04-13

親しみやすさ抜群です‼️

背中を押して下さり有り難うございます。 性格上自分から行動を起こすのが苦手で、今日までズルズル来てしまいましたが何とか娘と連絡を取れる様な自分になろうと思います。頑張ります‼️
やっちゃん2021-04-10

素敵な先生

明るくて、ハキハキしていて、時間も気にしてくれる素敵な先生!鑑定も鋭く、聞きたいことを明確に答えて下さいました。ありがとうございました
ここ2021-04-06

鋭い

彼自身があまりうまくいっていないのをお見通しでした。海外の話も彼の目的を伝えてないのに、目的を捉えられていて驚きました。ちゃんと素直な気持ち伝えますね。またお話ししたいです。ありがとうございました。(*´ᴗ`*)
しー2021-04-06

相手の容姿を当てられました

気になる人が2人 1人の人の見た目当てられました ビックリです 私の性格的なモノもドンピシャでした。 前向きに考えていこうと思います ありがとうございました
ゆき2021-04-02

ひばり先生

めっちゃ声の綺麗な(かなりお若い?!)先生でした!きさくで友人と会話してるようで肩の力が抜けました!有難うございます(*^-^)♪
ともこ2021-03-31

ありがとうございます

すごいテンポで鑑定してくれました。時間も気にしてくださいました。結果は良かったので、自分で不安にならないように気をつけます。
さとみ2021-03-30

✨パワースポット✨

明るく元気な先生でした。素早く見てくださりハッキリと伝えてくださいました。ありがとうございました。
りり2021-03-30

ありがとうございました

とてもハキハキした感じでフレンドリーで素敵な先生でした、出雲からのパワーありがとうございました
ゆか2021-03-25

ありがとうございました!

先ほどは鑑定してくださりありがとうございました。親身に寄り添ってくださり嬉しかったです。先生のお話を聞けてお電話できて良かったです。 諦めないようにしたいと思います。
モモコ2021-03-24

明るい先生

めちゃくちゃ明るい先生で楽しかったです。 縁結びもありがとうございました。
まな2021-03-24

ありがとうございました

彼の性格が堅実的なところも当たっていましたし私が男前と言われて友達にもよく言われるので笑ってしまいました! 好きでいることは楽しいのでこれから頑張ります☆
はな2021-03-23

ありがとうございました

超明るくて話してるだけでテンションが上がってきました。凄く楽しい時間でした。また宜しくお願い致します。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら