電話占いアトランティスロゴ
ソフィア

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 11~15年

主占術 霊感タロット

タイプ 心理から読み解く

ただいまオフラインです

ソフィア 先生

お気に入り
65
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

大変申し訳無いのですが、2月中はお休みさせて頂きます。 恐れ入りますがご理解頂けたらと思います。 ■はじめまして、ソフィアと申します。 皆さまが輝かしい未来へと向かう為のお手伝いができるよう、心に寄り添った鑑定をおこなってまいります。 宜しくお願いいたします✨ ■メール鑑定の受付も開始しました。 アプリとの相性なのか、お声がなかなか聞き取りづらい時があり何度か聞き返してしまう事があります。 メール鑑定ですとお時間を有効的に使えるかなと思いますので、鑑定結果をじっくり見返したい時などはメール鑑定を是非ご利用くださいませ☺️ ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメント 占術

霊感

霊視

タロット

オラクル、スピリチュアル、ヒーリング

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

占い師とは、ご相談者様が望む未来を叶えるお手伝いをする為のアドバイザーです。

精度が高いリーディングやメッセージを伝える事も大切ですが、それ以上にご相談者様の心に寄り添い、共感し、後押しする事が何より大切だと考えています。

ご相談者様に、ご自身にはすでに未来を切り拓いていく為の力が備わっているのだと気付いて頂くお手伝いをさせて頂きます。

コメント ATLANTISからご紹介

人生相談や願望成就へ向けたリーディングを得意とされている先生です。

先生の鑑定は、医療従事者として人に寄り添い、ひたむきに心を傾けて話を聴く事に徹してきた経験から“思いやりの感じられる鑑定”であるところが特徴です。

占術に高度なヒーリングが含まれており、状況に応じて鑑定中に取り入れることで『話しているだけで心が楽になる』『一歩踏み出す勇気が湧いてくる』等の評価を集めこられました。

鑑定にはカードも取り入れていますが、先生ご自身は高次元からのメッセージを受けやすく、その中には言葉として伝わらないものも存在するため、言語化するためのツールとして活用されており、ご相談者様の持つ運勢に対するメッセージがより具体的にカードに現れるだそうです。

高次元とタロットの組み合わせから始まり、カードを通して伝わるメッセージに従って課題となる点を見つけ、ご相談者様へ高次元からのエネルギーを注ぎ込むことで、改善してくださいます。

不安な気持ちを楽にしたい、一歩でも前へ進みたいのなら、先生へご相談されてみてはいかがでしょうか。きっとお客様の心を癒してくださることでしょう。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-05-15
ありがとうございました
他の方のレビューにもあるように、とても手早く鑑定をしていただけました。追加で不安に感じている事を伺いましたが、そちらにもしっかり答えて頂き嬉しかったです。また、進展がありましたら相談させて頂きたいと思います。よろしくお願い致します
レビューを投稿する
あや2021-09-18

ありがとうございました

人はやっぱり裏表があるんですね。 あんなに良くしてくれてた人が実は私を受け入れられるないと思ってるとは…そして2人がお互いよく思ってないと周りから聞いてて大丈夫なのか?と心配していた2人がうまくやっているとは… やっぱり現実とは全然違うので占いで真実を知れたのでよかったです!アドバイス参考にして本心を頭に入れて接していきたいと思います。
りえ2021-09-06

指南ある鑑定でした

知りたいことを手早くかつしっかりと占ってくださいました。落ち着いたお声で、不安に思っていた気持ちが落ち着きを取り戻しました。ありがとうございます。
みかりん2021-07-03

ソフィア先生

先程は、とても細かい部分で、より良い選択肢を示して頂き、ありがとうございました。心のどこかで引っ掛かっていて…勢い任せになるところでした。アドバイスでやっぱり、そうしようと思い、短い時間でしたが、ありがとうございました。
ゆき2021-06-06

スッキリしました

仕事に関する相談でしたが、とても素早く視ていただきました。迷っていて不安になっていることを中心に視ていただきましたが、先生のお応えを聞いて結論を急がなくて良かったです。ありがとうございました。
まみ2021-06-05

嬉しい結果

ソフィア先生 嬉しい鑑定結果でした。ありがとうございました。やる気しかないです笑占い通りになったら、ご報告と、またご相談させて下さい。
たか2021-05-24

ありがとうございました

先生、メール鑑定をありがとうございました。先生の見られた通りです。私の性格や彼の性格も良く見えていらっしゃいます。何より私は小さい時から三人姉妹の真ん中で、いつも良い子でいたため自分にも厳しいところもありますし、道が間違えているんじゃない?なんて思えば上司にも意見を言ってしまいます。先生に、ご心配して頂いている事、私が変わらないと大変な事が起きてしまうのですね。分かりました肩の力を抜いて先生から教えて頂いた「瞑想」を続けてみます。 ありがとうございました。
れいな2021-05-15

めちゃくちゃ当たってると思います

とてもテキパキしていて、しっかりと占っていただけました。仕事のことをみてもらいましたが、かなり現状が当たっていると思いました。またリピしたいです。
ゆりえ2021-05-08

ありがとうございました!

柔らかいお声に癒されました^ ^ 素早くみてくださり、知りたいことをしっかり知ることができました。 本当にありがとうございます!
マヤ2021-04-25

ありがとうございました。

ちょっと重いご相談なのに、快くお引き受けいただきました。長い年月がたち諦めていた真実が露見。何も言わない彼にどう接したら良いか?不安でした。的確なアドバイスありがとうございます。頑張ってみますね!。
みほ2021-04-18

当たっていました

仕事のことを見ていただきました。100%当たっていました。これからもリピートしたいです。ありがとうございました。
名無し2021-04-18

ありがとうございました

素早い鑑定で納得出来る内容でした。彼の気持ちも当たっていると思います。 またお願いします。
あや2021-04-18

ありがとうございました!

短時間でサクサクみていただきました! 相手の状況や気持ち、私の接し方のアドバイスもいただけてよかったです!
かず2021-04-17

ありがとうございました。

相手の気持ちがわかり,気持ちが楽になりました。私が気にする事でないとわかり安心しました。 とても、頼りになる寄り添ってくださる先生です。
りり2021-04-17

ありがとうございました

短い時間でしたがカードを引くのもとても早く、鑑定もしっくりきました。ありがとうございました
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら