電話占いアトランティスロゴ
透花(トウカ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 11~15年

主占術 霊感タロット

タイプ 心理から読み解く

ただいまオフラインです

透花(トウカ) 先生

お気に入り
59
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

透花と申します。 ご覧いただき本当に有り難うございます。 本日23時から待機させていただきます。 どうか辛さ、悲しさ、憤りをお一人で抱え込まないでください。 誰か理解者がいると心の持ちようが変わって、行動も変わって、未来も変わっていきますよ。 寄り添わせていただけたら幸いです。 タロットカードの力を借りながら、どうやって幸せを手に入れることができるか視ていきましょう。 あなた様の本来の心が本当に喜ぶことは何か、見つめ直していきましょう。 どんなあなた様でも一生懸命に生きていらっしゃるのですから、素敵ですよ。 もっと、その素晴らしさに気づくことができる一日になりますように。 あなた様が笑顔でいてくださるようになったらいいなと思いながら鑑定させていただきます。 5分鑑定の際は最初にお申し付けくださいませ。 最初はどんな鑑定師か分からないと不安なはずです。お試しだと考えていただいて大丈夫です。 それでは、宜しくお願い致します。

コメント 占術

霊感

タロット

パワーストーン

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

ご相談者様の心の底にある深い悩みを少しでも軽くするお手伝いをさせて頂きたいです。

タロットを通してご相談者様の現在の霊視して、助けになる人や物を視ていきますが、そこでご相談者様にとって弊害となるものがあれば、その影響を受けない様アドバイスをさせて頂きますのでご安心ください。

ご相談者様がたくさん笑顔になれるように、私にできる事は精一杯行いますので、少しずつお話を聴かせてくださいませ。

コメント ATLANTISからご紹介

土地や人等の霊的な存在が視えるため、その仲介役として人々の相談に乗ってこられた先生です。

前職が相談職ということもあって、高度な心理学の知識を活かした課題の特定を得意としておられますが、問題解決へのアドバイスに関しては霊感を使った提案のほうが精度が高いことから、ご相談者様にも伝わりやすくするためにタロットを取り入れた“心理学×霊感タロット”となっております。

占術を探求する過程で“物にもパワーが宿る”ことに気が付いてからは、誰でも気軽に手に入れる事ができるパワーストーンに着目し、石の力によって状態をコントロールしたり、課題と相性の良いものを選び、問題解決のサポートアイテムとしてご紹介してくださいます。

鑑定もさることながら「本来の占いの在り方は、悪い結果を知った上でそれをどう乗り越えるか」というコンセプトを明確にお持ちで、ご相談者様のこれからについて一生懸命に考え、たとえ困難な結果が出たとしても、むしろ取り組むべき課題が明確になったと捉えて、一緒に解決する方法を模索してくださいます。

鋭い鑑定を行いながらも、先生のお人柄はとても温かく、丁寧に寄り添いの言葉をかけてくださるので、まるで自然の中に身を置いているようにゆったりと過ごして頂けることと思います。

ゆっくり話を聞いて頂きたい、きちんと伝えた上で視て頂きたい先生をお探しなら、真っ先に選んで頂きたい先生です。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ちーちゃん2021-06-12

ありがとうございました。

明るく気持ちに寄り添って下さる先生でした!カードに出ていたよい兆候がこれからでるように、期待をしながら過ごしていきたいと思います!
りんご2021-05-06

恋愛

ありがとうございました感謝しています。 また、相談したい先生です!
2021-04-23

ありがとうございました。

優しい先生。彼の性格をすぐさまに当ててくださいました。びっくりです。
匿名2021-04-19

素早かったです( ; ; )

結果が出るまでめちゃくちゃ素早くびっくりしました!元カレがプライドがとても高かったこと、あぐらをかいていたこと全部何も言ってないのに当たっててびっくりしました。喜んでて良かったです。復縁できたら報告します!
りり2021-04-19

ありがとうございます

とうかせんせいありがとうございました、とても視えていました、また相談したいです
さくら2021-04-16

お昼は

ありがとうございました!とても当たってると思いました!新たな気持ちで自分に新たな恋心が湧いてきているとのことで、気持ちは初恋のところ彼らしいなぁと思いました!先生にはお伝えしてないですが年末に喧嘩をして距離があいてしまってたんです!なので先生のお言葉はぴったりだと思いました!未来を見てもやったところ運命のカードが出てるとのことで安定し関係なんですね!安心しました♪本当にありがとうございました
匿名2021-04-16

ありがとうございました

仕事関係についてもお力がありそうだと思いましたので視て頂きました。 最近考える事が増えてきたので悩んでいましたが,結果を聞いて安心しました。 やはり先生に視て頂いて良かったです。 短い時間ですすみませんでした。
あや2021-04-16

ありがとうございました

優しいお声の先生でとても癒されました。 アドバイス通り連絡してみようと思います。 ありがとうございました!
シラカワアイ2021-04-16

凄く見えられています!

短時間でしたが、ご鑑定ありがとうございました 詳しくお話していないのに、何でも図星でびっくりでした! 背中を押していただきありがとうございます!
くみ2021-04-16

寄り添っていただきありがとうございます。

オーラの色まで見ていただきありがとうございます。とても話しやすい先生で和みました。
カオリ2021-04-16

ありがとうございました

優しくてとても話しやすい先生です。 短い時間でも丁寧に鑑定をしていただきました。
(^^)2021-04-16

ありがとうございました。

5分だったのですが、丁寧にみていただいてありがとうございました。 いいカードが出たということで嬉しかったです。 鑑定内容もバッチリ当たっていました。 ありがとうございました^_^
かな2021-04-16

ありがとうございました。

愛情とお金と…元彼のポテンシャルの高さを言ってくれたのは先生だけかもです。みなさん…他の占い師さんは自由人なとこにフォーカスして見てましたし。鑑定は確かに当たってました。サクサクと見てくださるし当たっているから人気出る理由が分かりました。
ゆうか2021-04-14

ありがとうございました

鑑定も素早く的確で アドバイスも的確  本当にありがとうございました 又お願いいたします
りん2021-04-14

良い鑑定

優しく朗らかな口調でこたえてくださいましてとても良い気分になりました。
まな2021-04-14

ありがとうございました

結構彼の性格当たっているなと感じました! もう少し様子見てがんばります☆
まりな2021-04-14

復縁

テキパキと占って下さいありがとうございました 思いやりがある言葉でよかったです
イルカ2021-04-14

有り難うございました

短い時間の中で娘と私の過去、未来を見ていただきましたが、確かに当たっていました。お若いのにとても落ち着いた口調でお話される方です。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら