電話占いアトランティスロゴ
蓮(レン)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 16~20年

主占術 霊感リーディング

タイプ 心理から読み解く

ただいまオフラインです

蓮(レン) 先生

お気に入り
53
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日22:00~待機いたします。私は皆さまのお声から状態を読み取り、タロット、西洋占術、東洋占術等を組み合わせ、複合的に鑑定いたします。ご相談者様のお心に寄り添い、ご相談者様が本来の自分を取り戻し、現状よりもさらに輝いた姿でこれからの人生をを歩まれますよう、尽力させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。 ※お声が遠く、聞き取りづらい場合、お話の内容を何度か確認させていただくことがございます。ご了承くださいませ。

コメント 占術

霊感

霊視

霊聴、前世

思念伝達

守護霊

タロット

東洋占星術

西洋占星術

コメント 相談内容

ツインレイ、ソウルメイト、恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

私の占いの特徴は、「占う」だけではなく課題解決のための具体的なアドバイスもお伝えする点です。

ご相談者様にとって最もよい未来を一緒に考えていく鑑定スタイルですので、鑑定後は元気になる方が多く、皆さま前向きにご自身の人生を歩まれていきます。

状況によって東洋と西洋の占術も加え、霊視やタロットに加えしっかりとした根拠もある鑑定を行い、おひとりお一人にとっての最適な未来へのメッセージを伝えています。

コメント ATLANTISからご紹介

本格的に前進したい方にとって重要な存在となり得る、高位の霊格を持つ先生です。

古くから刀剣は神への捧げものとして、または神そのものとして扱わるものであり、刀剣奉納においては神(高次元)と繋がる儀式も多く含まれる。日常的に儀式を行う刀匠は人でありながら高位の霊格として扱われ、鍛え上げられた刀には霊威を纏ったものも数多く存在します。

奉納刀を鍛える刀匠を曾祖父に持つ先生は、霊感の目覚めもはやく、幼年期の終り頃には霊体の声や音、姿までも視ることができたそうです。今ではその能力を活かして数々のオラクルカードの制作に携わり、絵柄に魂を吹き込む“解釈”の部分を執筆されておられますが、どの様な職業でも形成されたばかりの物に魂入れをする人間には相応の霊格が求められることから、先生には曾祖父の御業(霊格)が受け継がれていることがわかります。

カード制作経験を経て「間接的に人を導いて元気や勇気を与えることができるのなら、自分の声で直接ご相談者様にアドバイスを伝えてみたい」と思うようになり、本格的に占い師としての道を歩みはじめます。

鑑定は霊感とタロットを通じて人との相性を見極める事を得意とされていますが、一番得意とするのはご相談者様のお声を通して高次元からのメッセージを受け取ること。そして、そのメッセージに“引き寄せの法則”のノウハウや気付きを添えて、ご相談者様にわかりやすく伝えてくださいます。

先生は清廉なお人柄をされておりますので、どんなお悩みにも寄り添いながら真摯に向き合って頂けます。穏やかで実りある時間を体感して頂ければ幸いです。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
さくら2021-04-27

ありがとうございます!

最後早々となってしまってすみません。 回答がとても早くアドバイスもとても納得がいくものでした。不動産と恋愛についてみていただきました。またお願いします
まりん2021-04-27

まりん

とても的確で、言われて気づきました。言ってくれてありがとうございました。たくさん今後も自分の中で成長してグレードアップして行こうと思ってます。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら