電話占いアトランティスロゴ
由美(ユミ)

鑑定料 1分 240C

鑑定歴 11~15年

主占術 タロット

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

由美(ユミ) 先生

お気に入り
55
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

30日(火)21時〜23時まで待機に入らせて頂きます。よろしくお願い致します。 ☆先日、京都の比叡山延暦寺に行って参りました。比叡山延暦寺もパワースポットの一つです。パワーの高い御朱印もいただき、波動を上げパワーを頂いて参りました。皆様にも波動とパワーをお送りしたいと思います。 ********************** 5分無料をご希望の方は、鑑定前に遠慮せずおっしゃって下さいね。でも、あなたにお伝えするメッセージが5分内におさまり切れない時があります。その時はあなたのタイミングにお任せ致します。 お一人で悩まずご連絡ください。お力になりたいと思います。お待ちしております。

コメント 占術

タロット

オラクルカード

数秘術

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

今、迷い苦しんでいるあなたが幸せになる道しるべとなるよう、相談者様に寄り添い、前向きに進んで行けるように努めて行きたいと思っております。

コメント ATLANTISからご紹介

仕事の話に長けている心穏やかなタロッティストである先生をご紹介します。

7歳頃から霊的な存在を身近に感じるようになり、毎日深夜(丑三つ時)に目を覚ましては人影を視る日々が続いていたと言います。人影を見た日は予知夢になることが多く、見たものが現実に起こるため、いつからか夢を見る事を恐れるようにもなりました。

魂の成長と共に能力も高まり、会話中にしばしばインスピレーションを受ける事も増えてきた頃にタロットカードと出合いますが、なんとなく触っているだけでもカードを通して様々なインスピレーションが脳内に流れ込んでくることに気付き、この能力を誰かの役に立ててみようと紹介のみで鑑定をしていましたが、人が人を呼び、いつのまにか周りは悩みを抱える方で溢れ、その多さから憂慮すべき事態であると強い認識を持ったことで、本格的に鑑定師となる道を選択したのだそうです。

先生は経営者であった経験から仕事の相談を得意としておられますが、様々な人生経験からご相談者様のご要望に応えてくださいます。職場のパワハラやイジメ等によって、自分の進むべき道が見えないとき、先生にご相談されてみてください。

歩みだしたら道が明るくなることを知ってほしい。希望はあるのだと知ってほしい。先生の想いはきっと、ご相談者様の心に響くことでしょう。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
匿名2021-10-23

ありがとうございました。

彼の気持ちなど今連絡しても良いか!?など鑑定いただきました。今後どうなっていくか!?など詳しく教えてくださりありがとうございました。とても細かく説明下さるのでとても参考になりました。
さつき2021-07-24

はっきり仰ってくださいます!

ある意味スッキリしました! あげ鑑定に疲れた人にはお勧めです! ありがとうございました^^*
くみ2021-06-20

当たってました☆

すごいです、全て当たってました。私のストレス解消法、全てそのままでした。正直驚きました。頑張って新しいもの探しますね。改めてまたお願いいたします。良い先生に出会えて嬉しいです。
そん2021-06-09

知りたいことを簡潔に鑑定していただきました!

ピンポイントで聞いたにもかかわらず、スッキリする答えがいただけました!ありがとうございます♪
あち2021-05-31

ありがとうございました!

仕事のことや、パートナーのことと短い時間で色々と視ていただきました。私自身、自信を持って仕事を頑張っていこうと思います!
みどり2021-05-16

ありがとうございました

気になっていた仕事のことですが、相手の気持ちを知って軽くなりました。良い関係でいられるよう続けていきたいと思います!
サクランボ2021-05-05

ありがとうございました!

今日は時間が過ぎての鑑定を 素早く視て頂きまして ありがとうございました。 優しい先生だったので安心してお聴きすることが出来ました。
ナミ2021-04-25

ありがとうございました(*^^*)

素早く、的確な解答をありがとうございました!また宜しくお願い致します!
匿名2021-04-25

ありがとうございました。

仕事の相談をさせていただきました。 先生の,ごまかされてる の一言が納得です。 鑑定後のメッセージもありがとうございました。 解決出来たら本当に良いと願っております。
れもりんご2021-04-25

ありがとうございました

素早く鑑定していただきました。優しく明るい先生で、また依頼したいと思います。ありがとうございました。
まりん2021-04-24

まりん

とてもあたっていました。ありがとうございます。もうちょっと自分を出して欲しいとのことを、思っていたことを知れて良かったです
りり2021-04-24

ありがとうございました

話だけでとても彼のことがよく視えていました、またお電話したいです
ゆうか2021-04-24

ありがとうございました

鑑定も素早くアドバイスも的確で本当に感謝しております ありがとうございました
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら