電話占いアトランティスロゴ
Rina(リナ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 言霊

タイプ 心理から読み解く

ただいまオフラインです

Rina(リナ) 先生

お気に入り
62
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

初めまして!鑑定士のRinaです!(*°∀°) 皆さんに幸せを届けたいと思い、伊勢神宮の方へ赴き、言霊の力がみなぎるようにパワーを吸収してきました!( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡タロットからの幸せメッセージと合わせてお客様皆が笑顔になれるように私は常日頃願ってます!٩(ˊᗜˋ*)و

コメント 占術

タロット

言霊

数秘術

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

電話という短い時間での鑑定にはなりますが、少しでもお客様の不安を取り除き、気持ちよく電話を切ってもらうことができるように、精一杯お客様の話を聞いて的確なアドバイスができるよう一生懸命に鑑定させて頂きます。

コメント ATLANTISからご紹介

発した言葉の意味する事象が現実に起こってしまう“言霊”の能力をお持ちの先生です。

長年にわたり医療の現場に身を投じ続てきた経験から、悩める人の心に寄り添うことで、お相手様の心の安定を図る事が何より優先すべきであると悟り、その表現方法の一つとして独学で占術を習得後、個人で活動を続けてこられました。

先生はご相談者様に寄り添いながら、安心できる会話の運びをしてくださいます。流れに委ねれば、お悩みがカードにしっかりと反映されますので、先生に合わせて頂く事でより鑑定の精度は高まることでしょう。

先生の持つ能力(言霊)の力は、ご希望の方には願望成就にのみ貢献する形で取り入れて頂けますので、願いや目標がございましたら、正直に伝えてみるとよろしいかと存じます。

お人柄もお優しく、ご相談者様の良き理解者として快く相談を受けてくださいますので、この機会にぜひご相談ください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-07-09
悩んでいる事を直ぐにくみとって下さいます。
相談を始めたら、聞いて下さりながら相手の性格や今まで私しか知らない彼女の行動を当ててくれました。聞いてる間に驚いていたら、その後結果を伝えて頂きました。静かなお声に芯のあるお心が伝わりました。ありがとうございました。
レビューを投稿する
えみ2021-08-29

ありがとう御座いました。

とてもお声がサバサバして居てお話の仕方も的確でズバリ当たりと思いました。先生に相談してスッキリしました。ありがとございました。又宜しくお願い致します。
りえ2021-08-29

びっくりしました!

100%かれの言葉と価値観でした。すべてみえていらっしゃいました。お話できて、イライラがすっとなくなりました。本当にありがとうございました!
そん2021-07-03

すごく的確でした!

リナ先生の鑑定は、落ち着いていて、なのに素早く結論を簡潔に伝えてくださり、短い時間内でもいろんなことを深くみていただけます。本当にいい先生です…!
かずみ2021-06-30

鑑定ありがとうございます!

彼も、ちゃんと会いたい、と思ってくれてると分かって嬉しいです。先生のお話のされ方が、親しみやすくて、表現力があって、よかったです。
マキ2021-06-29

ありがとうございました

とてもわかりやすい鑑定で深いなぁと感じました。ありがとうございました。
エミ2021-06-24

恋愛

先日は初めての鑑定ありがとうございました。彼の事当たってました。不安が和らぎました。又宜しくお願い致します。
みどり2021-06-22

ありがとうございます

落ち着いた声で、素早く、未来を伝えてくださいました。はっきりとアドバイスしてくださったので、ありがたいです。これからの指針にします!
モモコ2021-06-18

凄く話しやすかったです。

優しい方で 彼の事も良く視えてますし当たっていました。言霊もありがとうございました。
みほ2021-06-17

ありがとうございました

納得のいく鑑定でした。頭の回転の早い先生だと思いました。わたしの質問を素早く認識されました。どういう状況なのかなど。今後ともよろしくお願いします。
しょうこ2021-06-15

ありがとうございました☆彡

先生先程は素早い鑑定ありがとうございました☆彡 彼との未来も彼の気持ちもスラスラと(^.^) めちゃ嬉しかったです♪ また何かあればその時はよろしくお願いします♡
シラカワアイ2021-06-15

付き合った期間しかお伝えしていないのに!

凄かったです! 彼の気持ちが深いところまでお見えになっていて、テキパキと鑑定していただき、不安が払拭されました☆ありがとうございました!
2021-06-12

ありがとうございました!

優しくたくさんみてくださり、ありがとうございました(*^_^*)♡がんばります!♡
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら