電話占いアトランティスロゴ
志帆(シホ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 スピリチュアルタロット

タイプ 心理から読み解く

ただいまオフラインです

志帆(シホ) 先生

お気に入り
62
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

すみません。しばらくお休みいただきます。

コメント 占術

スピリチュアル、オラクルカード

ヒーリング、チャクラ

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

私が使うオラクルカードは(エンジェルカード、フェアリーカード、ユニコーンカード)の3種類。この中からお好みのカードを選んで頂いてからリーディングをはじめます。お悩みやご相談の種類などは問いませんのでお気軽にご相談ください。ご相談様に寄り添い、心を込めて鑑定をさせていただきます。

コメント ATLANTISからご紹介

有名な霊能力者と縁深い家系に生まれ、名付け親でもあるその霊能力者の力の一端を受け継いだことで、その後も数々の霊能者に従事し除霊浄霊をはじめとした現場にも数多く立ち会ってこられました。

幼少期から霊能の現場を目の当たりにしてきたことで当然に第六感(霊感等)が鍛えられ、身の回りにメッセージを抱えた高次元の存在が集まる事が日常的であるため、子供ながらに自身の能力を誰かの為に役立てようとする考えに至ったのだそうです。現在も鑑定師としての道を歩み続けており、自身の能力を高めるため、心身共に最適な状態を維持するように毎夜星空の下で瞑想を重ね、特にバイタルやメンタルが安定している状態では第七感(未来視や真理を視る)をもコントロールする事ができると言います。

普段の鑑定では、オラクルカードを通じて高次元に存在するアセンデッドマスターから神託を賜るために第六感(霊感)を用いてカードを繰り、根本的な原因を特定した上で、それを回避あるいは乗り越えるために必要なアドバイスを頂く事ができますが、より鑑定の精度を高める為、ご相談者様にカードの選択をお願いをしています。

鑑定内容はもちろんですが、先生の傾聴する姿勢を実際に感じて頂ければ、人と向き合う部分が何より重要だと考えておられる先生であるということがお分かりいただける筈です。どの様な相談内容でも、ご相談者様に一生懸命に寄り添いながらお話を聞いてくださいますので、友人の様に安心してご相談ください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ヒガノモモコ2021-07-31

ありがとうございました

志帆先生とても視えていてびっくりしました彼の気持ち知れてよかったですありがとうございました
さくら2021-07-25

志帆先生

今日は初めての鑑定ありがとうございました。 すごくテキパキと占っていただきました。 彼の気持ちが私だけに向くように次に会えた時は思いきり彼を甘やかしてあげようと思います。 ありがとうございます(o^^o)
ユウヤ2021-07-12

志帆さんへ

ハキハキと、瞬発力もあってパッパッと回答も出してくれる。とても明るい元気!そんな志帆さんの占いは、最高です
みー2021-07-05

スッキリしました!

寄り添ってくださりとても話しやすい方で、しかも的確。悩みがすっ飛びました。笑
ゆう2021-07-04

さすがです!

すごく当たってるし、びっくりしました!もうひと踏ん張り頑張ります!
ひかり2021-07-03

仕事について

ありがとうございました。明るくてハキハキと元気をもらえました。気分が落ち込んでいましたが憂鬱な気持ちが晴れました。仕事なんとかなってきました。
夏来2021-07-03

志帆先生のおかげで元気が出ました!

ネガティブな私の気持ちを上げて下さる温かい鑑定を感謝致します。彼の不安や苛立ちを真に受ける毎日で私まで元気がなくなってしまいます。八つ当たりしやすい私の性格を伝えて頂き涙が出ました。私に心を許してくれている証拠なのだと思い私は何かで発散しますね!志帆先生に救われました。感謝いたします✨
そん2021-07-03

シホ先生、ありがとうございます!

先生の鑑定で一瞬で悩みが吹き飛び、本当に救われました(;_;)何をみるべきか迅速に判断して、こちらと波長を合わせるのもプロだなって思いましたし、オラクルカードでどちらを信じるべきかみてくださったときは、こちらのためを思ってくださる先生の真心が感じられ、感動しました!
みどり2021-06-27

ありがとうございます!

仕事での相性を見ていただきました!素早く、判断してくださって、ありがとうございます。なにか始めるにはタイミングの面で、今だということですね!行動に移します!
ゆき2021-06-26

ありがとうございました!

すごいサクサクみていただいて元気が出ました! ありがとうございました!
匿名2021-06-26

とっても話しやすい先生です

相談内容に相応しいカードを選んで鑑定してくださいました。 又その結果に対してアドバイスをして頂きテキパキと良かったです。 2種類のカードで視てくださりありがとうございました。
ふみか2021-06-23

ありがとうございました。

はっきりとなんでも言ってくださるので とてもアドバイスがすんなり入ってきました! ありがとうございました!
ちあき2021-06-21

ありがとうございました!

エンジェルカードは初めてでした! まだ気持ちはあるとの事で嬉しかったです(^^)
めぐみ2021-06-20

ありがとうございました♥️

先生めっちゃ話しやすくて 優しくて楽しかったです♪ 良いカードが出たので安心しました(. ❛ ᴗ ❛.) 前向きに頑張りますね! また宜しくお願いしますm(_ _)m
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら