電話占いアトランティスロゴ
陽子(ヨウコ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 6~10年

主占術 タロット

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

陽子(ヨウコ) 先生

お気に入り
64
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

こんにちは。陽子です。 今日は短いですが14:00まで待機しております。 ご相談者様お一人おひとりが、最短でより良い方向へ向かえるよう全力で鑑定内容をお伝えしたいと思っておりますのでお気軽にお声がけくださいね♪ ※5分無料鑑定の方は最初におっしゃってくださいね。 お伝えできる範囲で鑑定させていただきます。 皆さまとお話しできるのを楽しみにしております(^ ^) 陽子

コメント 占術

タロット

西洋占星術

数秘術

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

こんにちは!アトランティス鑑定師、陽子と申します。こちらのプロフィールにお立ち寄りいただきありがとうございます。主な占術は霊感を使ったタロットリーディング。得意なお悩みは、恋愛相談全般、人間関係などです。

私はもともと人とお話しすることが大好きで、相談を受けることもしょっちゅうでした。その時によく相手の方から「陽子ちゃんと話していると元気をもらえる」と言われていたんですね。私としては普通に話しているだけなのに、なぜこんなことを言われるのか?といつも不思議に思っていました。しかしある日、これは私のエネルギーの大きさの問題ではなくて、その方の心の奥に入って楽しいことも辛いことも共有したいという気持ちがそうさせているのだ!これは私の使命なんだ!と気づくことができたのです。それからはプロとして様々な場所で鑑定を重ね、こちらアトランティスに所属するご縁をいただきました。

どんなお悩みに対しても一切否定は致しません。その方の目標や願いを叶えるため、親身になって相談に乗らせていただきます。また、ご要望があれば、ご相談者様の願いが成就されますよう、般若心経を読ませていただくことも可能です。

私、陽子と一緒にポジティブかつ引き寄せ体質になって願いを叶えてみませんか?皆様とお話しできるのを楽しみにしております!

コメント ATLANTISからご紹介

スピリチュアル要素を取り入れない純粋なタロットの言葉を聞かせてくださる先生です。

先生は感受性が最も強い思春時代、偶然にも自宅近所に霊能者が多く生活していたこともあって、自然とスピリチュアルな世界に引き込まれていきます。

実家の美容室では、お母様もお客様のお悩みに寄り添いながら占いをしている姿をよく目にしていたことから、生活の中に占いが共存するのは至極当然であり、自身も気が付けばタロットカードを手にするようになっていたそうです。

先生の鑑定は「より身近に,より気軽に、占いが好きな方から,抵抗を感じる方まで幅広く使って頂けるように」と、スピリチュアル能力を多用せず、純粋なカードの言葉を効率よく伝えていくスタイルを心がけておられます。勿論、お悩みの深さやご要望に応じて多少スタイルを変化させることもあれば、枚数を増やす事やルノルマンカードやエンジェルカードを取り入れて結果を導き出すこともして頂けます。

最後にお人柄について触れておきますと、先生は対人受容力が高く、高い協調性も感じられ、同じ目線で話しを聞き続けてくださる先生です。安心しすぎるがあまりに家族のように錯覚してしまい、我々スタッフも少しワガママを言ってしまいそうになるほど…。

親しみの気持ちを込めて先生の名前をお呼びくだされば、先生はそれ以上の気持ちで応えてくださいますので、是非ご依頼されてみてください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-09-09
ありがとうございます
懇切丁寧、アフターフォローもバッチリ、先生ほど丁寧、優しい、寄り添う姿勢の方はなかなかいないです。相談できてよかった。ありがとうございます
レビューを投稿する
ちーちゃん2022-01-16

ありがとうございます!

とてもよく視えておられる印象でした。詳しくしっかり相手の気持ちを教えて下さり嬉しかったです。また、よろしくお願いします。
さ。2021-12-07

ありがとうございました

とても話しやすい方でした!ついたくさんお話ししてしまいました。ありがとうございました。
れいな2021-12-07

めちゃくちゃ話しやすかった!

お金ができたらまた絶対電話します!それくらい自然に話してくれて、沈黙の時間がありませんでした。鑑定も早いし、スムーズに次へ次へと話していけるのがよかったです。またよろしくお願い致します。今日は5分ですみませんでした。
れもりんご2021-11-25

ありがとうございました

展開がスピーディーでハキハキした感じの良い先生でした。アフターメッセージも嬉しかったです。またご相談させてください。ありがとうございました。
もこもこ2021-11-11

ありがとうございました

いろいろ聞いてしまってすみません。上司の気持ちもなんとなくわかります。
ナナ2021-10-23

ありがとうございました!

凄くわかりやすく、丁寧に鑑定してくださり、ありがとうございました。がんばります!
匿名2021-10-05

ありがとうございました!

他の占いの先生にも占ってもらいましたが、手が動かないとゆうは表現が一番しっくりくる答えで、とても納得できる回答でした。ここまでわかるなんて凄いとしか言いようがないです。またよろしくお願いします。
はな2021-08-30

ありがとうございました^_^

先生に相談して、自分にもっと自信がもてそうな気持ちになりました(≧∀≦) 相談してよかったです! ありがとうございました!
りえ2021-08-29

ありがとうございました!

今後をみてくださりありがとうございました。今が試練の時なのですね。私も主体的に行動していければと思います。ありがとうございました。
イチゴ2021-08-25

ありがとうございました!

先生の鑑定はわかりやすくて、的確で、話していて癒されました!彼の気持ちがわかって嬉しくなりました。楽しんで恋愛していきたいと思います。
あち2021-07-21

気になる彼

いい感じかなと思ったりもするのですが、やはり既婚者同士なので一線を引いて良い関係でいるに限りますね^_^ アフターメッセージ嬉しかったです。 ありがとうございました!
まなみ2021-07-17

気遣いが出来る先生

アドバイスや話し易さもとても良かったのですが、最初にかけて頂いた言葉がとても心に残り気遣いでした。
リナ2021-07-10

ありがとうございました

タロットを展開しながらわかりやすくみていただけました!本当にひとつひとつ丁寧に見ていただけていることが伝わって、見ていただけて本当に良かったです。ありがとうございました
ゆぅ2021-07-10

陽子先生♡

彼の気持ちなど、不安になっていることをみていただきました! 理想の女性や魅力があると嬉しいお言葉を頂けて安心しました。 鑑定も素早く、不安なことに焦点を当てて鑑定してくださるお優しい先生です! アフターメールもありがとうございました! すぐ不安になりそうなのでまたお電話させてください♡ ありがとうございました♥︎︎∗︎*゚
ちあき2021-07-02

ありがとうございました!

とてもはっきりした答えを教えて下さり腑に落ちました! また宜しくお願い致します!
匿名2021-06-30

素敵な先生です

先程ありがとうございました。 時間も気にかけてくださりお気遣い頂き重ねてお礼申し上げます。 人の気持ちを本音をズバッと伝えてもらえた感が凄くあり満足です。
ゆき2021-06-28

明るい先生です

とても話しやすい明るい先生なんで、鑑定してもらいながら彼のこと愚痴ってしまいました。カードでスラスラと出たことを応えてくださいました。すぐに時間が経ってしまい、もう少しお話ししたいと思えました。
あーちゃん2021-06-28

ありがとうございました

時間を気にしてくださりありがとうございました。時期を視ていただきたかったのですが、気持ちまで視て頂けて大満足でした!もう少しで相手のモヤモヤが解消するという事が聞けてすごくスッキリしました。鑑定通りになる事を願っています。
はな2021-06-28

ありがとうございました!!

アドバイスいただいた月を忘れずに動いてみたいと思います!ありがとうございましたm(__)m
ゆうか2021-06-28

ありがとうございました

とても聞き取りやすく 鑑定も素早く当たっているし 凄いなと思いました ありがとうございました
ともこ2021-06-28

ありがとうございます

色々的確に、早く、教えてもらえたので、安心しました。ありがとうございました!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら