電話占いアトランティスロゴ
凜々花(リリカ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 11~15年

主占術 未来透視

タイプ 心理から読み解く

ただいまオフラインです

凜々花(リリカ) 先生

お気に入り
72
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

皆様こんにちは、凜々花と申します。 お仕事でのお悩み、転職、人間関係など、また意中の人にいつ連絡するべきか、いつ頃連絡が来るのか、どちらが良いのか択一を知りたい方なんなりとご相談くださいませ。 また、ご相談者の方一人一人に丁寧に鑑定させて頂きたいので、無料鑑定のみご希望の鑑定は受付けておりません。 5分無料鑑定以上のお時間がかかる事をご了承ください。 どうぞ宜しくお願い致します。

コメント 占術

黒鏡、霊感タロット

ジオマンシー、西洋占星術

魔術

ルーン、チャネリング

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生、ペットの気持ち、ツインソウル、ソウルメイト、LGBTQ、子供の気持ち、経営

コメント 先生の自己紹介

誰しも時として、感情や人生を通常運転出来なくなる事ってありますよね。占いとは誰にでも身近で必要なものだと思っています。

物事を端的に見て纏めるものではなく、占う事によりそこに隠れて見えなかった本当の問題や悩み事を見つけ出し、解決する糸口を見出すためのもの。

そこで悩んでいる方に寄り添いその状況から脱出し希望や答えを導いて、悩みから開放され笑顔で明るく元気に未来へ進むお手伝いが出来ればというのが私のこだわりです。

どんな事でも気兼ねなく相談して下さいね。

コメント ATLANTISからご紹介

現在も世界的にご活躍されている、知識と技術と経験と三拍子揃った先生です。

先生の母方は山岳信仰家系、父方も同様に白装束を纏い霊山に修行を行う家系に生まれ、八海山八百万,稲荷,天狗の総本山古峯を実家で祀り神棚が十数個あるなかで、先生ご自身も10代半ばまで巫女の様に信仰深く占いも身近に育ちました。

代々の信仰によって一族にもたらされる霊能力を先生も継承しておられ、霊媒体質でもあるため能力に取り込まれそうになる事も珍しくありませんでしたが、後に師となる人物が先生の潜在能力の高さに気付き、正しい知識とコントロールを授けて下さったことで状況は一変します。

尊敬する師の下で修行を重ねる事で能力のコントロールを習得し、力を開放しても何ら影響を受けなくなったため、鑑定において能力を存分に発揮する事が可能になりました。しかし、最愛の母と尊敬する師を同時期に失った事がきっかけとなり、一度は占いの世界から身を引く事になりましたが、10年前に臨死体験を経験したことで「人を救うこと,導くこと」こそがご自身の使命であることを悟り、より多くの人々を救う為にも占いをはじめとしたスピリチュアルな活動を再開。占星術の習得後には2017年から南米とアメリカ西海岸に渡り本場シャーマニズム魔女修行によって今の鑑定スタイルが確立、そして現在に至ります。

主占術とするのは、メキシコはMAYAのシャーマンから授かった黒鏡を用いたチャネリング霊感タロット。先生ならではの占術である“日付占い”は「いつ連絡するべきか?いつ連絡がくるか?」等のご相談に特化しており、その他にも西洋占星術、魔術、ジオマンシー、ルーン、チャネリング、パワーストーンヒーリングと多岐にわたり、ソウルメイト,ツインソウルと出会った意味などは生年月日と場所時間と掛け合わせて精度を高めて鑑定をしてくださいます。

今尚、世界各国の著名人を顧客に抱えているため多忙な日々を送っておられますが、一人でも多くの「人に相談できず悩んでいる方,自分の居場所を探し世間で肩身が狭く感じている方,なんとかしようと必死に戦っている方,希望や出口を見出そうとあがいている方」に貢献できればと、当サイトにお力添えのご縁を頂く事ができました。

ご相談者様に寄り添いながら、深層心理分析に加えてご相談者様の本来の魅力も最大限に引き出して頂ける等、これから理想的な運命を掴み取ろうと前向きな方には、是非ともお選び頂きたい先生です。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-07-15
やっと…
未来透視という事で先生とお話したかったのですが、やっとご縁がありました。時間を気にして下さりご配慮に感謝します⭐︎でも次々にカードを切ってくださり、気になる事をたくさんお聞きしたのですが、悪い事も全て腑に落ちる結果でした。そして「一緒にいるべき」とメッセージが出ていると言われた時、それが全てだなと思いました。今の状況は早く抜けてくれないと辛いけど、もう少し頑張ってみます。ありがとうございました。
レビューを投稿する
さゆ2022-05-18

先生

鑑定ありがとうございました。 短い時間でも的確なアドバイス本当にありがとうございます。
りえ2021-08-27

鑑定ありがとうございました。

別れなくて大丈夫だとおっしゃっていただきました。彼の性格もすべてあたっていましたし、本当に説得力がありました。私自身別れたくないと思っているので、ただ自分の弱さを彼にぶつけてしまう今が苦しくて相談しました。また迷ったら相談させてください。落ち着いたお声で、しっかりと受け止めてくださって、本当に相談して良かったと思いました。ありがとうございます。
みどり2021-08-01

ありがとうございました!

母の病状について、少し心配でしたが、冬〜春には病床から立ち上がる、と言っていただき、励ましていこうと思います。勇気をありがとうございます。
さくら2021-07-14

凛々花先生

初めての鑑定ありがとうございます。 彼とのこと、仕事のことをみていただきました。 短い時間でしたが、とても丁寧に素早くみていただけました。 ポジティブな未来を引き寄せられるように頑張ります。 ありがとうございます(o^^o)
しー2021-07-14

ありがとうございました

親身になっていただき、ありがとうございました。凜々花先生のおかげで、これからが変わりそうです。相談してよかったです!
アミ2021-07-11

鑑定ありがとうございました

今後の出会いについて鑑定していただきました!そんなに遠くない未来にいい出会いがあるとのことだったので楽しみにしておきます。
そん2021-07-10

知りたいことをピンポイントで…!

知りたいことをピンポイントでズバリ教えていただいて、本当によかったです!また様子を見て相談しに来たいと思います^o^
はな2021-07-07

ありがとうございました!!

とても知識が豊かで、的確なアドバイスをありがとうございました!!ベストな時期と私も思いました!!
ここ2021-07-04

ありがとうございます。

色々な占術を使いこなし、ハッキリと言ってくださる先生です。安定感があり、安心してお話しすることができました。ありがとうございます!
シラカワアイ2021-07-04

前向きになれました

短い時間の中で納得行く鑑定をありがとうございます まだまだ目の前の事に集中している彼ですが、 焦らず私も先を見すえながら頑張ります♪
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら