電話占いアトランティスロゴ
宝珠(ホウジュ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 6~10年

主占術 インスピタロット

タイプ 直感で読み解く

ただいまオフラインです

宝珠(ホウジュ) 先生

お気に入り
53
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日は22:00~24:00まで待機いたします。電波が悪いようで、昨晩繋がらなかった方申し訳ありません。繋がらないなどありましたら、メッセージ頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

コメント 占術

インスピレーション、タロット

オラクル、オーラリーディング、カラーリーディング、言霊

西洋占星術

波動修正

数秘術

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

占いという世界を知り、自分を取り巻く全てに運気や運勢が存在する事を知り、腑に落ちることが沢山ありました。より深く占いを知るために独学で様々な占術を学び、特にタロットを初めてからはタロットは嘘をつかないということに気が付きました。

恋愛ならば上手くいくカードが出てほしいと思いますが、そうでない時もあります。ただ、そこで気づいてほしいのは結果として悪いカードが出ても、カードは必ずその事態を回避する為のアドバイスを必ず導いてくれるということです。

また、私達の潜在意識とカードをはじめとした様々な出来事(結果)はすべて繋がっています。ということは、人は案外自分では気づいていないことで躓いていたりしますが、逆をいうと“それ”を知れば幸せは引き寄せることも可能だという事です。

ご相談様に寄り添い幸せを引き寄せるために誠心誠意、鑑定致します。

コメント ATLANTISからご紹介

タロットが語る真実に相性の良い数秘術を添えて、精度の高い結果を伝えてくださる先生です。

先生は霊感家系に生まれ、親類縁者と同じように霊媒体質を受け継ぎますが、その能力と苦行ともいえる辛い経験を重ねてこられて、その度に霊的な世界への興味関心を強めていきます。しかし、当時は霊障等の影響を受けやすく能力のコントロールをすることもままなりませんでしたが、はからずも師と崇める人物との巡り合わせによって波動の存在を知り、ついては波動修正を体得することで霊感による被害を排除することに成功したのだそうです。

その後も独学でタロットや数秘術等を学び、身の回りの悩める友人知人をはじめ、ご縁を頂いた方々を陰ながら支え続けてこられましたが、元気がない人が明るく変化する様を見た時に達成感を感じ、真剣に取り組むべき仕事だと感じるようになり、鑑定師としての道を歩むことに決めたのだそうです。

先生の鑑定は霊感に頼ることなく、タロットカードとご相談者様の潜在意識が繋がることで得られるカードからの純粋なメッセージを基に、どんなに苦しくても必ず運気が好転するアドバイスを与えてくださいます。さらに、先生が習得されている数秘術はタロットと深い関係があることから、タロットが展開していくストーリーに合わせて適時取り入れることで、具体的な原因かつ解決策も合わせてリアルタイムで提示する事が可能です。

ご相談内容がまとまっていなくとも、落ち着いて丁寧に耳を傾けてくださる先生です。鑑定に入る前に必ず波動修正も行って頂けますので、心が落ち着かない状態であっても大丈夫。お互いに落ち着いた状態で鑑定できるように先生が会話をエスコートしてくださるので安心してご相談ください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
みずき2021-08-02

先日らありがとうございました!

いいことも悪いこともちゃんと言ってくれる先生なので、信頼できます。また是非みてもらいたいです!宜しくお願いします!
しー2021-07-14

ありがとうございました

すごく親身になってくださいました!心配していただいて、どんどん深く掘り下げて占っていってくださいました!またお願いしたいです。
アケミ2021-07-04

ありがとうございました

良くも悪くもはっきりと答えていただけます、確実に力のある先生だと思います
みかりん2021-07-02

ありがとうございました

タロットカードを引きながら、お話を聞いてくださいました。こちらの事情が複雑でしたが、カードに結果や状況がでて、参考になりました。ありがとうございました。
さやか2021-07-02

鑑定後にはすっきり元気に!

相談内容を話しているだけで、どんどん気持ちが軽くなっていく不思議な感覚でした。とても話やすくて、心が自然とオープンなってしまう素敵な先生です
かずみ2021-07-02

鑑定ありがとうございます!

とてもよく、カードにふたりの状況が出ていて、すごいって思いました!とても素敵な鑑定でした!ありがとうございます!
シラカワアイ2021-07-01

当たっていました

「タロットは嘘をつかない」と仰っていたけど本当だと思います 時間切れてしまいましたのでまたよろしくお願いします
みくりん2021-07-01

ありがとうございます

ありがとうございました! 先生の霊感はすごかったです! 結果は残念でしたが、時間を大切にします! ありがとうございました!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら