電話占いアトランティスロゴ
君咲(キミサキ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 11~15年

主占術 霊感タロット

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

君咲(キミサキ) 先生

お気に入り
96
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

20時00分-23時00分

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

おはようございます。只今より待機しておりますので、どんな事でもお気軽にご相談くださいね。 5分鑑定のお申し出が無い場合は、5分以内で結果をお伝え出来ない場合がございますので、5分鑑定をご希望のご相談者様は、初めにその旨をお知らせ下さいね。 皆さまのお心が少しでも軽くなるよう、私の全能力を駆使しお手伝いさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:. ☆5分無料鑑定大歓迎です!お時間の限り、精一杯鑑定させて頂きますのでお気軽にお電話くださいね。 ☆複合占術☆あなた様や気になるお相手様の世界でたった一つの【トリセツ】をお伝え致します。 ご自分の生まれ持った性質や適職など、今まで気が付かなかった意外な一面に気がづくことで、様々なお悩みを紐解くヒントになる事があります。 また、気になるお相手との相性・特別な繋がり(ツインレイ・ツインソウル)や、ご家族とのご関係性などをお伝えさせていただきます。 お相手様の本質を知り、より深く理解する事でトラブルの解消や回避も可能です。 ご希望の方はお時間に余裕をもってお越しくださいね。 ※複合占術では生年月日が必須になります。 ☆短い時間ご希望の場合は主に霊感霊視・タロットカードにて出来る限り鑑定させて頂きますね。 ☆鑑定の際、近況などお話し頂けますとより深く視えてきますので、心を開いてお話くださいね。 ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。. 鑑定結果が全てではありませんが、皆様が私のメッセージをどのように受け止め実行に移すかで未来はどのようにも変化します。 皆様のお悩みに寄り添い、問題解決の糸口をお伝えし、皆様が笑顔で過ごせますように精一杯お手伝いさせて頂きます。 どんな事でもお気軽にご相談くださいね。君咲

コメント 占術

霊感

霊感タロット

複合占術

マヤ暦、宿曜占星術

声紋リーディング

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

これまでに独学で様々な占いを学び、個人的なつながりで沢山の人を鑑定してきましたが、今までの経験をより多くの不安を抱えた方を救うために使うべきと強く感じました。

お客様の心に寄り添い、問題にしっかりと向き合い、解決のお手伝いをさせていただきます。

コメント ATLANTISからご紹介

大気中(宇宙)には霊的なエネルギーが渦巻いている。その理を誰に教わるでもなく自然と認識し、高次のエネルギーの扱い方までも“当然知っているかのように”理解できていたという先生。

人は誰でもその領域に触れる能力を有しており、目覚めるのも時間の問題。しかしながら、大勢の方が“現在”に縛られるばかりで本当に必要な世界が視えていない状況を案じ、先に目覚めたものの一人として我々にもその道を切り開くことを行動理念とされています。

鑑定スタイルは、複数の占いを組み合わせた【複合占術】と、声紋リーディングによってご相談者様の波動を読み、霊的なエネルギーを通して高次元と繋がることで、思いを寄せる先である対象者様への接し方を解読し、さらには「どうすればより良い人生が歩めるのか判断してゆく」というもの。

ご相談者様の心情や本音を感じ取り、課題に向けた対処法やアドバイスを得意としておられるので、精神的にも不安を抱えている方、出会いのツールを活用して複数の選択肢に迷っておられる方など大勢いらっしゃると思いますが、それも得意分野として、それぞれにベストな解決方法を探ってくださいます。

先生は「答えはひとつだけではない」という考えをポリシーとされており、結果を幾つも組み合わせてこそ初めて精度が高まると考えておられますので、望まない結果が出たとしても安心してお話を続けてください。なぜなら、高次のお導きにより最終的にその先をどうするべきか“流れ(道)”が視えてくるからです。

かつては某有名鑑定師の元で修業を積むなど、鑑定スキルの向上に努めていた頃もありました。しかし、本当に大事な事に気が付き、それを実践するようになってからは、師である鑑定師からも相談を受けるようになり、その実力のほどは後天的なものとは一線を画した領域へと昇華したものに仕上がっています。

この機会を逃さず、是非一度ご相談ください。

03/29(金)
20:00-23:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-08-30
ありがとうございました
占い師の方の中では、かなりの実力派だと感じました。こちらの中でトップの実力があるように感じます、涙出ました。もっともっと評価されるべき先生です。評価が高い先生方は、わりと、上から目線でお話される方が多く、評価の対象が間違えているのではないか、と根本的問題を思いました。本気で、実力、人格のある方です。
レビューを投稿する
みゆき2024-03-29

先程はありがとうございました

凄く優しくて親身になってお話を聞いてくださり とても助かりました。どこまでできるかわかりませんが、やってみようと思います。
もも2024-02-26

鑑定ありがとうございました☺️

とても優しい方で、鑑定も迅速、的確で短い時間で充実したものでした。しっかりと見えておられ、分析してくださいました。 また気になることがあったら、鑑定をお願いしたいです。
さき2024-02-18

優しい

とにかく優しいかた、という印象でした。寄り添って聞いてくださったのが嬉しかったです。ありがとうございました。
まゆ2024-01-17

毎回励みになります

先生の言葉は毎回励みになります。的確に彼の性格もあてて、今の状況。どうすべきかを読み取ってくれるので励みになります。
まゆ2023-12-27

先生の言葉にいやしをもらいます

先生のお話癒やされます。1つ1つが納得いくお話で安心します。
匿名2023-11-27

ありがとうございます

最初は5分のつもりでしたが、話を聞きたくなり結局は延長しました。またゆっくり話を聞きたいです。
にゃん2023-10-18

はっきり

はっきりお話ししていただけて まわりくどくないので スッキリしました ありがとうございました
2023-09-25

ありがとうございました

的確な鑑定だと思います◎ 親身に話を聞いてくださりありがとうございました!
まき2023-09-01

ありがとうございました。

とてもお話ししやすい先生でした。 また機会がありましたらお願いいたします。
チハナ2023-08-23

ほっとしました(^^)

心優しく、丁寧な鑑定に癒されました。短い時間でしたが、丁寧に話を聞いてくださり、また内容も当たってることが多かったです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
なお2023-07-31

ありがとうございました

とても信頼できる先生だと思いました。 先生のお考えというよりも、本当に占って頂いたことを私のために伝えてくれているような感じがしました。また相談したい先生です。
しょうこ2023-07-10

先生(*^^*)

先日、ご鑑定ありがとうございました!口コミみてお電話しましたが、とても素早く視て頂きました。またお願いします(*^^*)
J2023-07-05

ありがとうございました!

誕生日からは絶好調なエネルギーが流れる年回りになるとおっしゃっていただいたのがお守りのような言葉になり、辛いことも頑張ってきました。きっとそろそろです。素敵なパワーをありがとうございます!
ななこ2023-07-05

感謝

先程はありがとうございました。 短い時間の中でしっかりみていただけました。
2023-06-26

凄い!(◎_◎;)本当にみえてるんだろうなぁって感じでした。

私と上司のことを見てもらいました。先生の言うてることが全て当たってました。
ユウ2023-05-30

ありがとうございました。

先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。短時間の依頼で申し訳なかったのですが、とても丁寧に鑑定して頂き救われました。性格も当たっていました。一度話し合ってみます。
A2023-05-29

話しやすい先生でした

鑑定も早く 色んな事を短時間で教えてくださり 満足度が高い鑑定でした。相性が良いとの事で良かったです
さき2023-05-21

納得

優しくてとても話しやすかったです。鑑定結果も腑に落ちる内容で納得しました。またお願いしたいと思える素敵な先生です。君咲先生ありがとうございました!
みんみん2023-05-21

ありがとうございました!

ここにある皆様のレビュー通り、とってもお力を感じる鑑定でした。彼が言っていたこと、彼の性質などは、まさにその通りです!と言った感じで、そのことを踏まえての今後についても、なるほどとうなづけるものでした。感情は変わるので、この先絶対にこうとは言えないところもありますがという先生の言葉も信用がおけると思いました。だからこそ、また少し時間がたったら、お願いしたいと思います。
ゆい2023-05-14

ありがとうございました。

ありがとうございました。 素早い鑑定ありがとうございます。内容も向こうの状況がわかりましたので、なるほど!!という感じです。 また、お電話させてください!
しょうこ2023-05-09

ずばりすごい先生です!

君咲先生おかえりなさい(*≧∀≦*) 昨日はありがとうございました♡ 先生と1年程前に相談して久しぶりに お話しすることができ、とても嬉しく なにより前のアフターメッセージを 見て鳥肌がたったのは、先生が彼との 復縁を去年の6月とズバリ当てて いらっしゃったのにはほんと今更ながら びっくりしました(≧∀≦)今回パワーアップ した先生にも感謝感謝です♡
さら2022-03-23

決めました

明るくさっとカードを引いてくれて 内容も納得でした やっぱり、っておもう結果でしたし 先生のおすすめを頑張りたいです!
ゲスト2022-02-09

ありがとうございました!

とても丁寧に彼女の気持ちを見てくださって、スッキリしました!ありがとうございました!
きえ2022-02-08

ありがとうございました

鑑定して頂きありがとうございました。アフターメッセージも丁寧にありがとうございました。 彼の気持ちが知れて良かったです!
まい2022-02-08

力のある先生。

ありがとうございます。自分を磨きながら頑張ります!友達と話をしているかのように話しやすかったです。先生と出会えて良かったです。ありがとうございました。
あき2022-01-28

君咲先生今回もありがとうございました!

先程はありがとうございました。もやもやしていたけどなんとなくですがスッキリしました!ほんと頑固でプライドばかり強い男にあたり上手くいかないけど先生のお陰で気持ちが楽になります。また、お願いしますね!
aya2022-01-25

先生⭐︎

今回2回目の鑑定お願いしましたがやはりすてきです!先生の鑑定をうけると現実的にどう動けばいいかをアドバイスしてくださるので有難いです。
あき2022-01-21

君咲先生今回もありがとうございました!

前回の事が当たっていたので今回も見て頂きました。今回もズバリという感じでした。二人目に見て頂いた彼はほんと先生が言った通りで俺様的な気質です!笑 なんか手のかかる男性が引き寄せられてきますが頑張りますね!
ようこ2022-01-20

的確なアドバイス

状況が良くなくても対策やアドバイスをいただき感謝しております。 先生から色々な角度からみていただき納得のできる鑑定で話しやすい先生でした。
まあ2022-01-17

沢山聞いていただきありがとうございます。

すごく悩んでたんですが先生の話しを聞いて我慢してみようと思いました。また辛くなったらよろしくお願いします。
ノブ2021-12-23

有り難うございました

先生、僅かなお時間でお願いをして大変失礼いたしました。頂いた言葉を参考にしてまいります。短いお時間で大変心良く引き受けて頂き有り難うございました。
れいな2021-12-21

めちゃくちゃ当たってました!

どんな状況かも詳しく話してないのに、まさに先生のおっしゃる言葉たちがあまりにもぴったりでびっくりしました。すごく納得できたので、またお金ができたら先生にお願い致します。
未来2021-12-20

ありがとうございます

気さくで話しやすいので相談しやすくいつも頼ってますが、答えも早いし、明るいきもちになれるのでだいすきです
かおり2021-12-08

とても気持ちの良い鑑定でした

はきはきといいお声で、きちんと見えておられるようで、安心して聞けましたし気持ちが明るくなりました。またお願いしたいです(^ ^)
みー2021-12-03

ありがとうございました

先日はありがとうございました。鑑定が的確過ぎて相手の頭の中ついて当たってる〜と思ってたら、先生はこんな風な考えなのね〜みたいに感心してたくらいで笑ってしまいました。
ポピー2021-12-01

いつもいつも寄り添って下さいます。

悩みをお話しすると、細かい人間関係をみて下さりそこに、問題点があったんだ!と気付きます。何より寄り添って下さります。電話した後、心が楽になります。
匿名2021-11-30

先生!ありがとうございました❣️

レビューが遅くなってしまい大変申し訳ございません。優しいアフターメッセージもありがとうございました。 いろいろ悩んでしまうのでまずは彼を信じ、自分磨きを頑張っていきます。ありがとうございました!
ゆみ2021-11-25

いつもありがとうございます。

安心感のある会話が好きです。 何より、当たりますから。 未来透視バツグンです。
ゆみ2021-11-24

ありがとうございます。

やっとやっと、願いが叶います。 先生の言う通りでしたね。一緒に喜んで頂いて嬉しかったです。 自信のない私にいつもありがとうございます。 又よろしくお願いします。
ポピー2021-11-21

私を理解して下さいました。

君咲先生にご相談したら、私の相談内容の本質を見抜いてくださり、涙が止まりませんでした。そんな事をまだ自分が思っていたんだと、驚いていたら君咲先生は、それで良いんですよ。と、優しく優しく励まして下さいました。心から感謝しております。本当にありがとうございました。
れい2021-11-19

ありがとうございました

来年から良い方向に行けるとの事なので良かったです♪ 短い時間でしたがありがとうございました♪
りえ2021-11-16

惜しみ無く

丁寧に鑑定していただきました。頑張ります。 有り難うございました。
ももか2021-11-05

ありがとうございました!

鑑定がとても素早く丁寧でした!占いもとても当たっていて凄いです!アドバイス頂いた通り頑張ってみます!
匿名2021-11-03

ありがとう!

鑑定をずっと前にいたしました。鑑定を終わった後気持ちがスッキリして今は前向きに頑張れています。鑑定ありがとうございました!
みかん2021-10-24

ありがとうございます!

とても優しいですが的確で全て納得でした! 彼の現状辛いですが、来年はとてもいいとのことでこのまま支えになりたいと思います! またお電話しますね^_^
ゲスト2021-10-18

ありがとうございました

とても話しやすくて、楽しい鑑定でした! またよろしくお願いします♡
匿名2021-10-18

ありがとうございました。

明るいお声で元気が出ます。まず先生のお声で緊張が解れました。短い時間で次々と占ってくださり、細かいアドバイスまでいただけました。とても元気をいただきました。ありがとうございました。
アミ2021-10-13

ありがとうございました。

転換期を迎えているとの鑑定でとても納得しました。 思いのままに頑張ります!ありがとうございました。
ゆみ2021-10-12

恋愛について

彼の気持ちをみて頂きました。さささっと素早くお応え下さり、安心しました。先生優しいお人でした。ありがとうございました。
夏来2021-10-10

心が軽くなりました✨

彼の人生半ばでの引退と開業で彼は様々な感情を抱き私に気持ちを開いてくれているせいか正直な気持ちもぶつけてきます。お腹が激痛との今朝の彼からのメールで心配でしたが君咲先生の精神的なものとの鑑定に納得です。彼の八つ当たりや愚痴を聞いてあげるのも大切な私の役目だと再確認出来ました。 何より先生の明るく綺麗なお声に元気を頂きました。また是非相談させて下さいませ✨
あまり2021-10-06

ありがとうございました

二度めの鑑定をしていただきました!私の焦りとか不安、耳が痛くなるほど当たっていました。自分に集中するようアドバイスいただきましたので、またがんばります。ありがとうございました❣️
ちなつ2021-10-06

何度かお世話になりました

話しやすくテンポもよくて、明るい先生でした。結果もすごく当たりました。ありがとうございました。
あずき2021-10-03

ありがとう

明るくリズム良く鑑定する先生でした。アドバイスを参考に動き出してみます。
ナナ2021-09-26

鑑定ありがとうございました。

2回目です。相変わらず素早く視てくださって、明るくテキパキとした対応でとても好感が持てました。ありがとうございました。
エミ2021-09-26

彼の気もち

以前視て頂きありがとうございます。凄く丁寧に視て頂き感謝致します。又宜しくお願い致します
アケミ2021-09-18

ありがとうございました

友人に話しているような雰囲気があり、とても優しい先生でした。
匿名2021-09-15

凄く素敵!!

キミサキ先生、 先日は本当にありがとうございました とってもお話ししやすく とっても魅力的な先生です    相談者の心を優しく潤してくれました
まい2021-09-13

ありがとうございました!

はじめての鑑定であまりいい結果ではなかったですが優しくお伝えして頂きありがとうございます! あきらめて前に進もうと思います。 ありがとうございました!
名無し2021-09-13

初鑑定

短時間鑑定でとお電話しましたが聞きたい事もありちょっと長くなってしまいましたが、当たっていると思います。この先は自然な流れに任せて行きます。 ありがとうございました
沙絵2021-09-13

ありがとう(*^^*)

さっきはありがとうございます(*^^*)とても話しやすかったです!とても良い結果で良かったです!
なお2021-09-11

良かったです。

仕事の事で鑑定してもらいました。今の仕事は天職と言われ、自信が持て頑張ろうと思えました。 長く続けていこう思います。 ありがとうございました。 先生の人柄とても好印象でした。 またよろしくお願いします。
2021-09-11

いつもありがとうございます!

キミサキ先生に相談するといつも落ち着きます。元気が出ますし、自信持てます!また不安になった時は電話しちゃうかもしれません。今回もありがとうございました!!
まみー2021-09-06

ありがとうございます。

なんだか、いろいろと勉強になる先生です。自分軸で我が道を進むで頑張っていきます❣️ありがとございます。
2021-09-03

ありがとうございました!

明るい声でとても元気が出ました!彼とのことも大丈夫って言っていただけて不安が解消されました!鑑定も素早いですし、無駄がなかったです!5分間にしようと思ってましたが、お話ししたくて切れませんでした!笑 でも時間を気にしてくださってとても丁寧な先生です。またお願いします!
えみ2021-09-02

ありがとう御座いました。

大変明るく的を得てサクサクと鑑定して頂いて気持ちの明るくなりました。とても素敵な先生だと思いました。ありがとうございました。
せりな2021-09-02

初めて

鑑定させてもらいました!! とても気になってたので短い時間でしたがしっかり深く見てもらいました!! 彼の性格を当てて、今の状況も見てもらい腑に落ちるなーって思いました!! けど彼はあたしを求めてるし連絡も来るって仰ってくれて寄り添ってくれました!! もう少し待ってみます!!
ゆうタンデム2021-09-01

感謝

優しいお声とトーンで話やすかったです!がんばりますね!ありがとうございました!
りえ2021-08-31

凄く楽しかったです。

お話できて、パワーいただくことができました。すごく楽しくて、お話できるだけでこんな前向きになれるんだって思いました。短い時間でしたが、お力にふれられたこともそうですが、お人柄にも頭が下がる思いでした。メッセージもありがとうございました。前向きに、自信を持ってより良い人生を引き寄せていきます。本当にありがとうございます。
ソフィア2021-08-30

すばらしいです

鑑定時には、現状、ちょっと時期がそうにはならないと思っていることを言われましたが!その直後急展開‼️君咲先生のおっしゃってた通りの状況になりました。びっくりしました‼️
イチゴ2021-08-25

ありがとうございました!

彼はいろいろ迷っているんですね。。先生は一生懸命にみてくれて、私に寄り添って鑑定して下さって、嬉しかったです!今は不安が募りますが、いつかいい思い出になるようき前向きに過ごしでいきたいと思います。
ゆき2021-08-20

ありがとうございました!

途中で切れてしまってすみません( ; ; ) すごく明るい声の先生で元気がもらえました! 彼が私のことを好きでいてくれてると言ってくれてよかったです!ハマらないようにブレーキをかけてるのか、 それともほんとに好きじゃなくてそんなことを言うのかわからなすぎて困惑でした、、 少し彼のことを信じてみようと思います!
あち2021-08-17

ありがとうございました

凄く気持ちに寄り添っていたただけて涙が出ました。また、アフターメッセージも励みになるもので嬉しかったです。ありがとうございました。
タケシ2021-08-16

君咲先生

本当に元気になる鑑定ありがとうございました。私本人より本当に近未来をワクワクしていただいて心から応援してくださってるのが伝わりました。彼女のことでなかなか良くも悪くもならない状況でしたが9月からが楽しみです。良い報告ができますようにがんばります。ありがとうございました
まい2021-08-14

ありがとうございました。

あの後、思い切って連絡してみました。 短い時間ではありましたが、先生に見ていただけたおかげです。 また何かあればお電話しようかと思います。
ゲスト2021-08-11

ありがとうございました。

ありがとうございました。 気持ちを切り替えて行こうと思いました。 お話しできてよかったですを ありがとうございました。
まなみ2021-08-10

ありがとうございました

先生の明るさに救われました。 いろいろアドバイスありがとうございました ありがとうございました。
ミミ2021-08-05

電話鑑定ありがとうございました。

転職の事や将来について相談しました。 とても話しやすくて、鑑定も的確でした。優しく思いやりのある先生です。またよろしくお願い致します。
えま2021-08-03

ありがとうございました!

先生とやっとお電話が繋がったので良かったです! 苦しかった過去の恋愛を忘れれたので、新しい出会いを楽しみにしています。また何かあればよろしくお願い致します(^^)
さくら2021-08-02

君咲先生

とても明るく元気な印象の先生で話しやすかったです。 彼とのことをみていただき、1人で悩んでる様子が目に浮かぶようでした。 焦らず彼からの連絡を待とうと思います。 連絡があった時には、ちゃんと自分の気持ちを伝えます。 ありがとうございます。
みずき2021-08-02

先日はありがとうございました!

先生は、頼れるお姉さんと言う感じで、なんでも話したくなるような、そんな存在です。また宜しくお願いします!
みほ2021-08-02

ありがとうございました。

明るい声の先生で、感じていることも話していただき、カードでも同じ答えが出て嬉しかったです。
ヒガノモモコ2021-07-31

ありがとうございました

彼の今の気持ち知れてよかったです彼とは今度も仲良くしていきたいので頑張りますありがとうございました
ゆり2021-07-29

結婚生活について

結婚生活について見て頂きましたが、うなずくところが、いくつかありました。今を大事にこれからも頑張って行こうと思います
みき2021-07-29

この間はありがとうございました

まだ返事が来ないのでとりあえず私は前を向いて良いのかなともおもいました。進展があったらまた報告します!
えみ2021-07-28

素敵な先生

すごく話しやすくて、また現状なども的確でした!鑑定も無駄がなくテキパキと見てくださりました!明るくて優しい先生で安心感もあります^ ^
しょうこ2021-07-28

あの時★彡

先生二度目の鑑定ありがとうございます♡一度目の時は彼に早く連絡してって別れそうになった私たちをとめてくれて、そのお陰で今は前よりもラブラブで 彼と復縁ができました♡人生は一度しかない、 ずーっと彼とは離れれないってはっきり 言ってくださり、今週土曜日しっかり 話し合って、愛し合ってきます❤️
匿名2021-07-27

ありがとうございました!

とっても明るくてお話ししやすかったです!何度も同じカードが出るなんて、相当強い思いなのかな?(笑)またよろしくお願いします
ゆき2021-07-27

話しやすいです

とても話しやすい先生でした。仕事のことから彼の状況まで聞きたいことを全部視ていただきました。スッキリです。また相談にのってください。
ゆぅ2021-07-27

ありがとうございました!

彼との関係に不安があり鑑定していただきました! 私のことちゃんと大切に想ってくれているとのこと。 彼から聞く言葉は嘘ではないこと。 安心できる鑑定結果を聞けてホッとしました。 また不安になれば相談させてください♡
サクランボ2021-07-26

ありがとうございました!

仕事について 君咲先生のタロット 現状のままが出ていて当たっていると思いました。 嬉しいメッセージもありがとうございました。 参考にさせていただきます。
あーちゃん2021-07-26

ありがとうございました!

彼の気持ちがちゃんと向いていて更に良い結果でよかったです。☆頑張っていきます!!!!ありがとうございました☆
みどり2021-07-23

ありがとうございました!

明るいお声で、はっきりと、冷静な立場でアドバイス頂き、ありがとうございました。おかげで、どういう方法がいいのか、スッパリ決断できました。多くの人の協力を仰いで進みます。
ここ2021-07-22

優しくて的確

あまり良い意味に捉えられる説明しなかったのですが、結果はちゃんと普段の彼の姿が出ていてすごいなと思いました!修行というのも当たっています。今、ちょっと修行みたいなことになっていて。信頼できる先生です。ありがとうございました。また、みていただきたいです。
まなみ2021-07-22

びっくり

話してないこと当てられてしまってびっくり仰天です。 ありがとうございます
ゆみ2021-07-22

ありがとうございました。

太陽のカードがすごく嬉しかったです。 明るい大らかな先生でよかったですし、テキパキ答えてくださったので5分でも満たされました。 先生のお言葉だと、そろそろ行動にしてくれるかな。 又よろしくお願いします。
しー2021-07-19

ミキサキ先生ありがとうございました

先生の言う通りの関係なんです 先生にも相思相愛と言われ 凄く嬉しいです! 彼も本気だと 更に安心しました! この先上手くいくよう頑張りたいです。 またご報告させて下さい
ちあき2021-07-19

ありがとうございました!

辛い状況が続いていましたが突破していけるように前を向いて頑張っていこうと思います。 見て頂きありがとうございました(^^)
しょうこ2021-07-19

鑑定ありがとうございました

振り回す彼に腹が立ってました。 どうしても許せない。でもまだ引きずってます。 中々連絡ないのでほぼ諦めてましたが、嬉しい結果で良かったです。 ありがとうございました。
りい2021-07-17

ありがとうございました♡

見ていただきありがとうございました♡進展があったら連絡しますね(*^ω^*)♡
マキ2021-07-16

ありがとうございました

すごく優しくて、丁寧に対応していただきました。鑑定もわかりやすかったです。ありがとうございました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら