電話占いアトランティスロゴ
琢磨(タクマ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 21年以上

主占術 陰陽道開運祈祷術

タイプ 運勢・気質から導く

ただいまオフラインです

琢磨(タクマ) 先生

お気に入り
82
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
1
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

☆2022年11月 霜月に入っております。☆日々寒くなって来ています。体調管理には気をつけてご自愛ください。鑑定師の琢磨です。☆【心情よろづ相談】を得意としています。どんな悩みでも大丈夫ですよ。恋愛問題も勿論、相手の気持ち・彼の浮気問題・三角関係・家庭問題・不倫の悩み等、ご相談ください。心の内をお話頂けましたら、きっと解決の糸口も見つかるかと思います。(相談内容は秘密厳守致します。) ☆得意な鑑定分野ですね、①運勢全般 ②恋愛のご相談 ③仕事の対人関係 ④家庭の問題 ⑤引っ越しや開業の相談になります。☆言葉遣いの荒い方、マナーの著しく悪い方は鑑定を引き受けさせて頂く事を辞退する場合も有ります。ご了承ください。お互いに有意義に時間を共有できましたら幸いです。鑑定の技法は、沢山持っております。上手く引き出しをしてみてください。☆ムーンライトリーディング、月のエネルギーが強い時期は、TAROTカードを用います。ご了承ください。相手の名前や生年月日が分らなくても鑑定は可能ですが、頂いたほうがより分かります。☆鑑定開始時に2つ~3つほど質問をします。簡単な聞き取りです。聞き取りをしている最中に、深層心理に入りまして読み取りをしております。

コメント 占術

霊感

思念伝達

未来透視

前世

守護霊

密教開運祈祷術・陰陽道開運祈祷術

九星気学、タロット

易(六爻占術)

風水

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

「運勢学は人生の羅針盤です!」何ともならない現状を乗り越えていきたい方、是非ご相談ください。解決策をアドバイスいたします。

コメント ATLANTISからご紹介

電話鑑定師歴25年、密教行者歴29年、陰陽道や風水術、奇門遁甲を用いて悩める人々へ道を示す師匠の姿を見て、自分自身も人から尊敬される仕事を選びたいと思う様になり、それからも多くの占術を独学で習得し、ゆく先々で師となる人物からの教う姿勢を忘れることなく、純粋に占いの道を突き進んでこられました。

現在も密教や日蓮と研鑽を積む事によって各占術の精度はもちろん、精神力を伴う特殊占術(霊感やレイキ等)の力も増大し続けておられます。

先生の一日はご来光を拝むことでご自身の精神性や能力を高めることから始まり、鑑定には霊感や思念伝達の他に「陰陽道開運祈祷術」や「密教開運祈祷術」が用いられ、鑑定後にはご相談者様のために観音経を上げて波動修正をもしてくださる等、提供する付加的なサービスにかなり力を入れておられるため、リピーター様はかなりの人数に上ります。

お人柄は大変柔らかく、人生経験と鑑定歴からくる傾聴の姿勢にはかなりの安心感が感じられ、同じく経験値から対応できない相談は皆無に等しく、リピーター様が増えるのも納得のトーク術とアフターケア、そして何より信頼感には一目置かざるを得ないでしょう。

数々の大手電話占いサイトをOPEN当初から支えてこられた“大ベテラン先生”が、当サイトにもお力添え頂けるご縁を頂きましたので、是非ともこの機会にご相談されてみてはいかがでしょうか。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-08-11
分りやすい鑑定でした。
男性の先生に視て頂きたいと思っていたら、先生のプロフィールに惹き付けられました。無駄がなく私の聞きたい事をスラスラと答えてくださいました。お力のある先生だと感じました。今まで、モヤモヤしていたのが吹き飛んだ感覚です。鑑定を受けて良かったです。ありがとうございました。
レビューを投稿する
ローズウッド2022-04-04

ありがとうございました

夜分にも関わらずご丁寧な鑑定ありがとうございました。名前しか言っていないのに、素早く状況をみていただけました。内容もとても参考になるものでしたし、納得のいくものでした。素晴らしいアドバイスいただけました。ありがとうございました。
しー2022-02-07

ポイント不足で切れてしまい残念でしたが

とても当たる先生でした。ポイント購入してまた鑑定をお願いしたい先生です。 聞いたことに的確に答えてくれ、出会いの時期などまで。本当にありがとうございました。
あき2022-01-13

先生ありがとうございました!

先程はありがとうございました。先生が笑ってお話しされるのでこちらまで楽しくなっちゃいました。あと、彼が私と会うまでやっておくと言ってたことズバリ当たってました。会いたいと思ってると先生が言われ、ん?まだ会う気でないのもあると先生がしっかり彼の思いをキャッチされたのにも当たっていてビックリしました。彼がすっかり心を開くように頑張ります!
匿名2022-01-08

ありがとうございました!(*^▽^*)

遅い時間に鑑定してくださりありがとうございました!緊張しすぎてうまく伝えることができず、すみません…! 自分でもどう行動していいのかわからず、また彼の行動もどう考えているのかわからないことが多かったため先生に相談しましたm(_ _)m 優しくいろいろ教えてくださりとても嬉しかったです!もっと自分から進んでいきます! ありがとうございました!また相談します(^_^)
みどり2021-12-10

ありがとうございました!

相手の状況について詳しく観ていただきました。相手のこと、かなり具体的な様子まで教えてくださって、心強いです。今後のことを、落ち着いて受け止めることができました。ありがとうございました!
ポピー2021-12-07

仕事の相談をハッキリ解決して下さいました!

お仕事の悩みで、こんなにスッキリ解決したことはありません。琢磨先生本当にありがうございます。これからも、よろしくお願い致します。
ちひろ2021-11-13

一番信頼してます

とてもみえていらっしゃる先生です。彼の特徴などを捉えてお話しされていてびっくりしました。でも、当たっていることだらけだったのですんなりと腑に落ちました。それと、3回くらいリピートさせていただいていますがしっかりと覚えていてくださってます。わたしのことだけではなく彼の名前も覚えてくださっていて本当に素晴らしい先生だと思います。困った時、悩んだ時はこれから先生に相談させて頂こうとおもいます。ありがとございました。
まゆか2021-10-19

的確

クリスマス前には修復出来ると思いますよと言われて細かい時期を教えてくださり嬉しかったです。連絡取り合えてるので彼のペースに合わせながら向き合っていきます。
たまみ2021-09-09

ありがとうございました

男性の先生に相談するのは初めてでしたが、とても話しやすかったです。また相談させてください!
ゆか2021-09-04

ありがとうございます。

優しい口調の先生で親身になって鑑定してくださり、感謝しています。彼の現状や気持ちを知れて良かったです。また鑑定お願いしたいです。
カナコ2021-08-26

話しやすい先生

先程は鑑定ありがとうございました。 早ければ来月に、再会出来るし縁は繋がっている!との事なので自信を持てました。 そして暑いのが苦手と言ってます。との先生のお言葉思い返せば腑に落ちます。 そして私達が出会ったのも涼しくなった去年9月なので。 また、行き詰まりましたらお願いします。
マヤ2021-07-23

ありがとうございました

夜遅くに観ていただき、ありがとうございました。男性の心理は男性に聞く方が分かりやすいといいますよね。一途で愛情表現が下手なシャイな彼です。今の気持ちを知りたくてお願いしました。ありがとうございました。
あーちゃん2021-07-15

経験豊富

経験豊富な先生がデビューされ、すがる思いでお電話しました。 お電話して良かった!それが素直な感想です。 先生から彼の意識にある言葉の中に「自分の人生色々あったけど…」と言われ、驚きました。 若い彼ですが、ほんと学生時代から色々あった人生を経験してるのです。先生の仰った事が現実になりますように⭐︎ ありがとうございました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら