電話占いアトランティスロゴ
凛明(リンメイ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 インスピタロット

タイプ 恋愛

ただいまオフラインです

凛明(リンメイ) 先生

お気に入り
64
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
5
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

•*¨*•.¸¸こんにちは凛明(リンメイ)です•*¨*•.¸¸ ⋆*✩✩.*˚(1月26日)の待機時間.*☆☆*。˚ 9:00から待機しています。 短い時間ですが、待機致します。 ご希望の方は予約をお願いします。 ご縁のある方に✩.*˚ 待機の時間や日程は急に変更になることもあります。 ページを見て頂きありがとうございます。 少しでも興味を持って頂けましたらお気軽にご連絡頂けると嬉しいです。 インスピレーションタロットで鑑定いたします。 鑑定内容(複雑な内容など)によってシャフルに時間がかかることがあります。 恋愛、人に言いづらいこと、人間関係や仕事のことなどあなたに対することをお答え致します✩.*˚ ※鑑定の際にお話しやすいようにお名前をお聞かせください。 ※短い鑑定を希望の方は先にお伝てください。

コメント 占術

インスピレーション、タロット

水晶、陰陽六行

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

女性の方、男性の方にも、恋愛の悩み、片思いや新しい出会いについて、お付き合いされている方との今後のこと、お相手の気持ちなどお悩みは様々ですがそれらをタロットを通じてそのお悩みを紐解きお答えします。

なかなか友人や家族に相談できない秘密の恋や不倫についてのお悩みもお気軽にご相談ください。

お仕事、転職や職場の悩み、人間関係などのご相談も得意です。

コメント ATLANTISからご紹介

水晶に導かれた運命を歩んでこられた、宿命のタロッティストの登場です。

水晶と所縁の深い仕事に携わっていたことで“導かれるように”スピリチュアルが覚醒し、突然に自身の願いが亮然とした映像で頭の中を過ぎ、その映像に従って行動に移せば目的が叶うことが増えてきたことから、特殊な環境下で過ごしていたことで「水晶透視」の能力を行使することが可能となっていたようです。

能力の覚醒により、今まで過ごしてきた日常との差異を感じ始めたことで有名な占い師に能力について相談を持ち掛けたところ、鑑定師としての能力の高さを指摘され、やはり“導かれるように”鑑定を始め、現在に至ります。

使用する占術は、水晶とタロットを組み合わせながら行うインスピレーションタロット。先に述べたように水晶の力を享受しやすい体質から、ご相談内容のヒヤリング中にイメージが湧いてくることがあり、ご相談内容と照らし合わせてそのイメージをわかりやすく伝えてくださいます。

精度は高く、鑑定が終わるたび(質問が変わるたび)ノックをして、水晶による浄化も取り入れており、タロットにかかるストレスや外的な要因がしっかりと排除された最適な状態でご相談者様をお待ちしております。

お声が柔らかく、大変思いやりのあるお人柄をされており、ご相談者様のお悩みに対して丁寧に寄り添いながらお話を伺います。ご相談者様への気配りも細かく行き届いておられますので、相談内容が上手くまとまられていなくとも、しっかりとヒヤリングしてくださいますので、安心してご相談ください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-07-11
曇りない
物事を曇りなく見渡せる能力でエキスパートな先生です。対人、恋愛、仕事全般にお勧めします。簡潔な言葉を使われて説得力ありました。時間まで気にしてくださりありがとうございます。
レビューを投稿する
まゆ2024-01-18

話しやすい先生

ゆっくり的確に、的を得た鑑定でした。ハッキリ彼の気持ちはあるから疑う余地なしと断言頂き安心しました。
匿名希望2023-12-03

ありがとうございます。

先生、先日はありがとうございました^^ 鑑定していただいてから遅くなり申し訳ございません。 優しく寄り添ってくださりありがとうございました。 妹を大切に、前向きに頑張ります!
まき2023-11-10

ありがとうございました

お話ししやすい先生でした。 きちんと細かく、話を聞いて鑑定をしてくださいました。
みっち2023-10-31

素早く有難うございました。

鑑定が早く的確、かつ優しい先生でした。 元同僚の友人とは暫くは距離を置いてみます。 視て頂き、すっきりしました。 有難うございました。
みっこ2023-10-14

ありがとうございます

みなさんも一度、リンメイ先生にみてもらってほしいです。 素早くこたえて下さり、質問や不安な気持ちにも丁寧に答えて下さりました また進展や問題が起きたらみてもらいたいです
ユウユウ2023-10-12

軽くなりました!

付き合っている彼ではないのですが 余計なことを発言してしまって 連絡来なくなったので視て頂きました。 そのうち連絡来るはず、、、とのことなので 様子みようと思います。 ありがとうございました。
みかりん2023-07-22

ありがとうございました

久々にお願いしました。先生のカードでは、少し時期が早くに、また会ったり話せるようになり、動きだせるようで、ずっと待っていたので、嬉しかったです。前向きになれました。ありがとうございました。
みのり2023-07-16

ありがとうございます✨️

5分鑑定でお願いしたのですが快く引き受けて頂けました( .. )♡すぐには動かないし彼からは動いてくれないとのことだったのと、準備期間に入っていると私は思うと仰って頂けたので、恋愛恋愛せず、気軽な関係で私から歩み寄って少しでも早く復縁出来るように頑張ろうと思いました·͜· ♡ありがとうございました☺︎
ユウ2023-06-25

ありがとうございました!

先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。短時間でしたが、細かくみて頂き相手の性格も当たっていました。アドバイスも頂いてスッキリしました。また相談したいです!
みー2023-06-06

ありがとうございました!

話しやすくて優しく的確にアドバイスありがとうございました! 頑張ります!
みー2022-10-19

ありがとうございました!!

5分鑑定にも時間内でみれるようにしますね、と快く受け付けてくださいました! 時間内で聞きたかった事聞けましたし、元カレの気持ちはそうなんだろうなって思える事でした。 復縁の可能性もなくはないとの事でしたので頑張ろうと思います!!
ゆう2022-09-28

知りたいことが聞けました!

5分鑑定にも関わらず、快くみてくださいました!鑑定も素早くて、聞きたいことを全て聞くことができました!本当にありがとうございます! 10月末〜11月中旬まで待ってみて行動してみようと思います。 またお邪魔させてください。 ありがとうございました!
のん2022-09-21

ありがとうございます

いまの彼の気持ち、それから私との波長についてお伝え頂きましたが、納得するものばかりでした。 過去を蒸し返さず、楽しく過ごせるようにしたいとおもいます
とも2022-08-27

丁寧に有り難うございます。

先生に鑑定していただき気持ちが楽になり勇気がでました。明るい未来が描けるようになりました。有り難うございます。
真一2022-07-23

やわらかな

優しくしっかりと鑑定して頂きました。 私の気持ちと相手の気持ちを、丁寧に読み取りながら、単純ではなく、複雑なことを、汲み取って話してくださりありがとうございます。
りえ2021-11-16

鑑定

有り難うございました。思い当たることもあり、びっくりしました。 又お願いします。
ストウナナコ2021-11-14

ございます

ありがとう、ご縁に感謝よろしくお願いいたしますこの度は鑑定ありがとうございます
匿名2021-11-03

先生は、心もお綺麗

偏見も入れないで、お客さんの心に寄り添う鑑定でした。鑑定ありがとうございました
まいこ2021-10-31

優しい先生でした。

5分鑑定も快く引き受けて下さりありがとうございました!!優しくほっとする話し方の先生で、またぜひお願い致します。元気になりました。
(^^)2021-10-31

ありがとうございました・:*+.

5分だけにも関わらず、鑑定していただき、ありがとうございました! 相手は自分をどう思っているのかモヤモヤしていましたが、良い印象を持たれているようなので、とりあえず安心できました!先生のこれからだと思うから!という言葉に前向きな力をいただけました。 ありがとうございました^ ^
ゆか2021-10-24

ありがとうございました。

鑑定ありがとうございました。彼の気持ちを教えてくださりすっきりしたのと、また前向きに頑張っていこうかなと思えるようになりました。また鑑定お願い致します。
あずさ2021-10-23

ありがとうございました!

先程は、短い時間の鑑定ありがとうございました。 彼を信じて、待ちたいと思います! ありがとうございました。
ゆな2021-10-21

ありがとうございました。

はっきりわかりやすく鑑定していただき、気持ちが落ち着きました。また悩んだらお願いしたい先生です。
右京2021-10-21

ありがとうございました

ありがとうございました。話していて気持ちが楽になりました!先生また、よろしくお願いいたします
ゆみ2021-10-20

恋愛について

彼の気持ちを見て頂きました。 素早くみて下さりました。ありがとうございました。
ノアラ2021-10-20

ありがとうございます

はっきり伝えてくださりありがとうございます。 自分の感情だけでうごかないで後悔しないようにしたいです
匿名2021-10-18

ありがとうございました。

短い時間で、知りたいこと全てを占ってくださり、早かったですし、説明もわかりやすくアドバイスいただけました。話しやすくてとてもよかったです。ありがとうございました。
みゆ2021-10-18

凛明先生 ありがとうございます。

短い時間内ですみませんでした。 とても気持ちよく鑑定ができました。 うまくいかない理由も教えて頂き感謝しています。モヤモヤした気持ちも吹っ切れています。 電波のせいか途切れてしまいすみませんでした。 また、改めて鑑定宜しくお願い致します
あやな2021-10-11

ありがとうございました!!

彼が何を考えているのかわからず、諦めるかどうすればいいか占っていただきました。 音信不通になった状況が当たってました。 その後の流れも大体そうなんだろうなと感じでいたことでした。 はっきりと伝えてくださったので良かったです!
えみ2021-10-10

明るく爽やかな先生でした。

少し変わった質問だったのですが、サクサクと明るく正直にお話して下さり気になっていた事がわかり良かったですありがとうございました。
motoko2021-10-02

優しい

ありがとうございます。優しくて話しやすくてとても嬉しかったです。感謝です。
ゆき2021-10-01

ありがとうございました!

腑に落ちる鑑定でした! それを踏まえてどうしていくかしっかり考えてみたいと思います!
かな2021-09-30

ありがとうございました

納得の鑑定でした! 明日から仕事頑張りますね! またよろしくお願いします
あや2021-09-29

ありがとうございました

ありがとうございました!鑑定内容参考にさせていただきたいと思います
hiro2021-09-29

ありがとうございました

短い時間でも、聞きたいことに素早く答えて下さり、 話しやすい先生でした。 今回はお試しという事でしたが、また何かあったら相談したいです。
たまみ2021-09-25

ありがとうございます

5分という時間でしたが、深い艦艇をありがとうございました。 また何かありましたら報告させていただきますね(^^)/
匿名2021-09-20

ありがとうございました!

ハキハキと素敵な先生でした! 落ち着きました また、宜しくお願い致します
ソフィア2021-09-18

ありがとうございました

先日はありがとうございました。自分からマイナスを引き寄せないように、意識して良い結果を導くようにがんばります。
りさ2021-09-17

ありがとうございます

占いにはよく、かけていて長く相談する方なのですが、少しタロットをきる時間と質問の時間が長いと感じてしまいました。対応は悪くなく、威圧的でもなくお話ししてくださいます
せりな2021-09-15

初めて

鑑定をしてもらいすごくスピーディーに鑑定して下さるし、聞き取りやすかったです!!
匿名2021-09-14

先日はありがとうございました。

とても的を得たアドバイスをいただきありがとうございました。スピーディーに視て下さり有り難いです。参考にさせていただきます。
ヒガノモモコ2021-09-13

ありがとうございました

先生に見てもらってすっきりしましたありがとございますまたよろしくお願いします
ゆうタンデム2021-09-10

優しい

優しい声でお話しいただきありがとうございます!やっぱりゆっくりですね。感謝します!
s2021-09-10

素早い鑑定

短時間でしたがよく見えていらっしゃると感じました また是非鑑定をお願いしたい先生です
2021-09-10

ありがとうございます!

素早く的確にみて頂けてよかったです!あんまり不安になりすぎないようにして今を楽しみたいと思います!ありがとうございました!
ユウヤ2021-09-09

ありがとうございました

先日はありがとうございました。ハッキリ言っていただけて良かったです。スッキリしました
まゆか2021-09-08

ありがとうございました。

ハキハキお話される方でとても聞き取りやすかったです。的確にみて頂きありがとうございました。
りえ2021-09-06

ありがとうございました。

結局彼には明日は会えないと言われてしまいましたが、うらなってもらえてよかったです。ありがとうございました。
あや2021-09-06

ありがとうございました

結果は残念なものでしたが、現実を受け止めていきたいと思います。 そして縁を切る覚悟て必要最低限の関わりで過ごしていきたいと思います。
アキさん2021-08-30

ありがとうございました

とても優しいお声で、鑑定して頂きありがとうございました。先生のお声は安心します。ありがとうございました
2021-08-24

有り難うございました

鑑定有り難うございました 大変参考になりました またよろしくお願いします。
ゆか2021-08-21

ありがとうございました

望んでいた結果ではなかったですが当たっていると思います。またよろしくお願いします
イチゴ2021-08-21

ありがとうございました!

めちゃくちゃ癒されました!話し方も声もずっと話していたくなりましたー 先生が言ってたように、彼はずるい人だと思います。でも、それも含めて彼が変わってくれたらなって希望があります!また話したいなって思える先生でした。
ももか2021-08-18

ありがとうございました

相手の思っていることを知れてよかったです。短い時間でしたが、アドバイスも頂けたので焦らずに頑張ってみようと思います!ありがとうございました!
あち2021-08-17

ありがとうございました

凄く優しい可愛らしい声で癒されました。 不安がありましたが、前向きになれました。ありがとうございました!
ゆぅ2021-08-16

リンメイ先生♡

昨日はありがとうございました♡ アフターメッセージまで頂き嬉しいです。 彼の気持ちが不安になり鑑定をお願いしました! 気持ち、状況、どうすればいいかと教えて頂き、否定せずにお話しを聞いてくださりありがとうございました! 先生のアドバイスに従ってゆっくり様子をみたいと思います
みほ2021-08-16

ありがとうございました。

彼とのことを詳しく鑑定していただき、的確なアドバイスありがとうございました。不安になってましたが、スッキリしました。
ふみか2021-08-15

ありがとうございました。

とても自分の気持ちと一致していてびっくりしました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
真由美2021-08-14

ありがとうございました✧

金銭面はちゃんとしてくれる人ですよと言っもらえたので、よかったです!この彼で引き続きがんばろうと思えましたෆ⃛
ミミ2021-08-13

電話鑑定ありがとうございました。

今の職場の人間関係と次の仕事先の相談わしました。転職して正解だったと感じました。
さとみ2021-08-12

具体的

短時間でハッキリと具体的に伝えてくださいました。 言いにくい内容も先生がおっしゃるとすーっとはいってきました。言われた通り長期戦で頑張ってみます。
2021-08-11

どうもありがとうございました。

リンメイ先生は気さくでお話しやすい先生でした。どうもありがとうございました。
ゆーりん2021-08-09

いい

伝え方はマイルドなのにハッキリしててわかりやすい。 短い時間の鑑定でしたが、またお願いするかもです。
シラカワアイ2021-08-09

ありがとうございました

はっきり教えてくださったので今後の指針が持てました、 ありがとうございます
チサト2021-08-09

鑑定

ありがとうございました! 素早く見ていただいてわかりやすかったです!
もも2021-08-08

ありがとうございました。

あわただしく終わらせてしまってすみません。 2人の間の出来事とか当たってました。府に落ちる鑑定でした。ありがとうございました。
スヌーピー2021-08-08

ありがとうございました

短い時間にもかかわらず、感じ良く親切に見てくださいました。具体的に行動のアドバイスもいただきました。彼のこと、気になるんだったら、8月中に自分から連絡して会う約束をしてみると良いとのことだったので、とりあえず連絡してみようと思います。
2021-08-08

初鑑定

短い時間でも快く視てもらえました。明るくて話しやすい先生でした。
ここ2021-08-08

ありがとうございます

実はわりと、こういうことが何回もあり、恋愛の優先順位が低い彼は、何事もなく連絡してきます。今回はリセットしたいとのことでしたので、あまり良い状況ではないなと思い、お電話終わらせていただきました。すみません。ありがとうございました。
匿名2021-08-08

ありがとうございました

とても丁寧に素早く占っていただきました。彼との未来、当たってるといいな。またご報告します!
とも2021-08-08

ありがとうございました

端的にわかりやすく鑑定していただきました。ありがとうございました。
ひかり2021-08-07

ありがとうございました

今の職場が精神的に辛くて保育士の勉強進められてませんが、来週で辞めるので勉強頑張りたいと思います。優しく丁寧にみて頂きました。とても安心しました。
みずき2021-08-02

先日はありがとうございました!

無料5分間でみてもらいましたが、時間が全然足りなかったので、また是非今度はゆっくりみてもらいたいです!
しー2021-07-30

ありがとうございました

親身に話を聞いてくれて、しっかりとしたアドバイスをもらえました!随分と楽になりました!
ちーちゃん2021-07-30

ハキハキ

していてカードを読むのも早く優しい先生でした!ありがとうございました!また宜しくお願い致します
ゆん2021-07-26

ありがとうございました!

先日はありがとうございました(*ˊᵕˋ ) 彼の気持ちがわかりほっとしました! またよろしくお願いいたします!
匿名2021-07-21

ありがとうございました!

すごく丁寧で的確な鑑定でございました。話しやすく、スピーディーで沢山聴くことがができました。
ゆき2021-07-21

素早い鑑定です

状況を簡単に説明しただけで鑑定をしていただきました。彼のこと的確だと思います。どうしようかと迷っていたのですが、先生のアドバイス通りにしたいと思います。ありがとうございました。
しょうこ2021-07-21

ありがとうございました★彡

さくさく鑑定してもらい気持ち良かったです★彡 しかも彼と仲直りできました♡
2021-07-19

ありがとうございました♡

たくさん見ていただきありがとうございました♡ またお願いします*(^o^)/*
2021-07-19

ありがとうございました。

彼の特徴、当たってました。今はタイミングではない、そんな気もします。。彼の気持ち知れて良かったです。
ちあき2021-07-19

ありがとうございました!

とてもハッキリ見てもらえました! この度は見て頂きありがとうございました!
あーちゃん2021-07-16

ありがとうございます!

彼の気持ちに不安を抱いていましたが、彼の気持ちわ前向きという事が出ていて障害があることも当ててくれました。☆元気になれました☆ありがとうございます!!!
ゆりえ2021-07-15

ありがとうございます!

とっても素早く視てくださり、ありがとうございました! 彼を信じて進んでいこうと思えました! 本当にありがとうございます!
さくら2021-07-15

ありがとうございます

とても短い時間でお願いしたのですが、丁寧に素早くみていただきました。 ありがとうございます。
あーちゃん2021-07-15

ありがとうございました

最近特に辛くてご相談しました。 私のやらないといけない事は「気にしない事」。 予想外でした。「優しくしてあげて」とか言われると今の状況ではちょっと辛かったので… ありがとうございました⭐︎
タカハシミヅキ2021-07-14

ありがとうございました

冷静に的確にという言葉が似合う方だなと思います。またどうぞよろしくお願い致します。
さきこ2021-07-14

ありがとうございます

とても的確で本当によく視えてる先生だと思いました。また相談したいです。ありがとうございました。
あまり2021-07-14

ありがとうございます

ハキハキしてしっかりリードし占ってくれる先生した。復縁したばかりの彼に対する物足りない気持ちをみていただきました。安心しました!ありがとうございます。
まゆ2021-07-14

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました。 的確でした。 復縁に向けて頑張っていこうと思います!
ちーちゃん2021-07-14

ありがとうございました。

短い時間の鑑定ありがとうございました。アドバイスをうけて前向きに頑張ってみます!
まな2021-07-13

ありがとうございました

鑑定でもう少しで彼の恋愛モードが来るよと言われて期待しちゃつてます! また発展したら相談させてください❤︎
モモコ2021-07-13

リンメイ先生

先日はありがとうございました。彼と頑張りますので応援してくださいね。
みー2021-07-13

ありがとうございました

とても話しやすい方です。状況も良く見えていらっしゃっていました
しょうこ2021-07-13

鑑定ありがとうございます

厳しい鑑定結果でしたが、現実みないといけないですね。ありがとうございました。
2021-07-12

ありがとうござました

先程はありがとうございました。とても優しくて話しやすい先生でした!がんばります。
みかりん2021-07-12

有り難うございました

先程は、短い時間で、有り難うございました。半年、一年後の事も相談させて頂けて、良かったです。頑張りたいと思います。有り難うございました。
まりん2021-07-12

まりん

将来の事を考えるきっかけとなってくれるならもっとその人と仕事するようにしたいと思います。ありがとうございました。
はな2021-07-10

ありがとうございました!!

とても適切なアドバイスをいただきありがとうございます!!勇気を出して進めていきたいと思います。こればかりはご縁なので、むずかしいなら潔く良き友人として関わっていきたいです!
エミ2021-07-10

恋愛

本日は初めての鑑定ありがとうございました。彼の状況当たってました。慈愛の心で接しますね。又宜しくお願い致します。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら