電話占いアトランティスロゴ
寿々葉(スズハ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 11~15年

主占術 霊感リーディング

タイプ 運勢・気質から導く

ただいまオフラインです

寿々葉(スズハ) 先生

お気に入り
84
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

鑑定内容により休憩入れながら鑑定する事もありますのでご理解の程よろしくお願いします☆ 5分鑑定の時は初めに一言お伝え下さい そして、お電話切られる前には一言お願いします ※鑑定師を試す行為、後出しの内容は辞めてください

コメント 占術

霊感霊視

霊聴、コーヒーカード

ブレッシングカード

霊感タロット

オラクルカード

アストロカード

龍神カード

コーヒーカード

透視

ハイヤーセルフ

ダウジング、カラーカード

恋人交信、故人交信、オーラ

コメント 相談内容

精神、心の安定、いじめ、恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

霊感 霊視、その他でお客様に合った鑑定をさせて頂き、そこで視えたことは素直に率直にハッキリとお伝え致します。

どの様な結果が出ても、良い結果になるようにお客様と一緒に解決策を考え、お幸せへの道を進まれるようにお手伝いさせて頂きます。

コメント ATLANTISからご紹介

先生は一度、生死の狭間を彷徨って三途の川まで行き 目を覚ました時には重症という、命の危機に瀕した経験をお持ちで、その経験を経たことで霊格および霊力が劇的に高まり、霊感、霊視能力に目覚めることとなりました。

先生の鑑定では、霊感霊視を主な占術とされ、その力を行使している状態ではご相談者様に関わる未来が白黒フィルムのようなシーンが流れ込んでくるそうです。その中で色づいた映像に変わってシーンは現実に起こる可能性が高く、それを視たときはご相談者様に実現までに必要なアドバイスをお伝えくださいます。

その他に、高次へ接続しての鑑定も得意としておられ、故人交信や恋人交信等に関する高次からのメッセージをご相談者様にお届けする事も可能ですが、それを行うには身体の半分を高次の存在に差し出して鑑定を行うため反動も凄まじく、ご質問には一つずつ回答していくスタイルを取られておりますので、5分無料鑑定以内で全ての回答を得ようとすることはお控えください。

また、霊感の他に必要に応じてタロットやブレッシングカード、ハワイアンスピリチュアルタロットを取り入れる事もございますが、同じく高次元と接続した状態で使用されますので、相談内容に合った占術をその都度先生のご判断で用いる都合上、ご相談者様からの占術指定はご遠慮頂いております。

先生が能力を安定して行使するため、お客様にご協力頂く点もございますが、最終的に必要な回答を得るための近道となりますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-09-16
素晴らしい先生
先日、初めて鑑定をして頂きました。鑑定はスピーディーで、かつ丁寧だし気さくに色々とお話してくださりました!また、こちらが質問する事にも一つ一つ丁寧に答えてくれて嬉しかったです。彼の事でお電話をしましたが、彼の性格バッチリ合ってます!!私が常日頃思っている事を述べてくれたので、ビックリしました。結果は、彼と結婚のカードが出ているという事で思いがけない事だったので素直に凄く嬉しかったです。また何かあった際には是非頼りにしたい先生でした!ちなみに、先生の鑑定を受けた次の日に喧嘩中の彼から連絡きました!ありがとうございました!
レビューを投稿する
カトウアミ2022-05-21

ありがとうございました!

旦那の気持ちが知れてよかったです! 時間かかっても仲直りできるように頑張ろうと思います! ありがとうございました!(^^)
エミ2022-04-18

彼の気持ち

本日はお久しぶりにお声聴けまして嬉しかったです。彼の気持ちもブレてなくて安心しました。無理しないで体調気をつけてがんばってくださいね。凄く前向きな元気な先生を見習わないとですね。また宜しくお願い致します\(^o^)/。
ローズウッド2022-04-03

ありがとうございました

素早い御鑑定でした。 状況を軽くお話しただけなのですが、彼の考えや状況を細かく教えていただけました
スズ2022-02-15

5分間鑑定

5分間だけで申し訳ありませんでした。 5分間鑑定をお願い致しましたが素早く見て頂けました。働きたいとこが今回募集がなかったため お仕事について相談致しました。 はじめてサービス業が合っていますよと言われました。私はサービス業で7年間働いていたのでびっくりしました。とても見えていらっしゃる先生だと思います。とても話しやすい先生でした! 今回はありがとうございました。またお時間があるときにゆっくり相談させて頂きたいと思いました (*´︶`*)♡
きょうこ2022-02-10

ハキハキ気持ちのよい先生です

とても素早く、的確な鑑定をしていただきました。 納得のいく内容で、これからのこと、気になること、安心できました! ありがとうございました!
匿名2022-02-09

先日はありがとうごさいました。

先生のおっしゃるとおり、彼から突然プロポーズを受けて混乱しております。先生の読みはバッチリですね!報告させて頂きました(^^)ありがとうございました。
匿名2022-01-28

ありがとうございました!

気さくな面白い先生で鑑定も腑に落ちる点が沢山ありました。電話を切った後に、彼から驚きのラブメッセージがありました!やっぱり先生の読み通りでしたね(*^^*)この先どうなるかわかりませんが、もう少し彼の側に居てみようと思います。話せてよかったです。ありがとうございました。
ともか2022-01-28

ありがとうございました!

彼と出会ってすぐに不安になりご相談しました。 彼の行動は絶対にあなたを好きで起こす行動よと教えてもらいすぐに自分自身で行動をした結果安心できる結果を得る事ができました。 鑑定から何ヶ月か経ちましたが今は私の彼氏となりあの時遊びなんじゃないかと思いながら相談してそんな事ないから大丈夫だからと言ってもらえ行動できてよかったです。 ありがとうございました!
レイナ2022-01-10

先ほどは楽しくご鑑定をありがとうございました!

みえてる、、!という心の声までみえていらっしゃって笑ってしまいました!明るく楽しく励ましていただけて元気出ました!彼とのことは△でしたので、ちょっと切り替えてみます!楽しい時間をありがとうございました!またぜひよろしくお願いします!
ゆか2022-01-09

ありがとうございました

すごい話しやすくて親しみやすく、お話しして楽しかったです 内容もめちゃ早くみていただき感謝します またゆっくりよろしくおねがいします
さ。2022-01-06

ありがとうございました

気になる彼のことをみてもらいました。なんとなくそうかなと思っていたのですが聞いてよかったです。ありがとうございました。
もめ2021-09-20

初めてと思えない安心感がありました

初めて鑑定をお願いして、恋愛について相談しましたが以前から私と彼の経緯を知っているかのように彼のことをわかってくれて、とても安心して相談できました!今は不安だけど…彼のことを信じて頑張ります
あやな2021-09-08

凄過ぎです

音信不通になった内容もお伝えしてないのに、 その頃の状況とかぴったりでした。 また、性格も納得してしまうほど当たってます。 結果を信じて待ってみます!
ゆか2021-09-04

ありがとうございます。

昨日は鑑定ありがとうございました。 ハッキリ伝えてくれてスッキリした部分がありました。また迷いがでてきたらその際は鑑定お願いしたいです。
えみ2021-08-29

ありがとう御座いました。

とても可愛いお声ででも鑑定はしっかりとブレなく私の思って居た事と同じで当たっていました。信頼出来る先生だと思いました。ありがとございました。
りえ2021-08-27

昨日はありがとうございました。

ぱっとすぐにみてくださって、一瞬で私の迷いが晴れました。こんなこと繰り返しても意味ないことはわかっているのですが、自分の時間を楽しむ前に、どうしても彼のことが気になってしまって、つい電話してしまったのを、暖かく受け止めてくださって、すぐにお答えくださいました。安心して眠ることができました。ありがとうございました。
イチゴ2021-08-22

ありがとうございました!

先生にはっきり言われてスッキリしました!私も彼は私に気がないなーって思ってました笑 早く忘れたいと思います。
みー2021-08-04

ありがとうございました。

お金の事と仕事の事でいきずまって悩んでました。 自分には人を癒す力があるからと励まして下さり負のオーラ?を浄化してもらいとてもスッキリしました。 先生にはお見通しでしたね笑 お仕事のほうは無理せず頑張っていきたいです
まほ2021-07-29

優しい先生です

恋愛、友達関係とたくさんお話しを聞いてもらいました。すごく落ちている時期だったので誰にも話せないことを聞いてもらい心が救われました。占いはとても当たっています!元気を下さってありがとうございました。
ゆき2021-07-21

感謝です

仕事のことで相談にのっていただきました。ずっと悩んでいたことなので視ていただいて、はっきりと応えていただきかなり救われました。先への希望が見えたように思いました。本当にありがとうございました。
ゆうこ2021-07-19

すごいです!

スズハ先生ありがとうございました!!少しの情報だけで現状が視えててすごく驚きました!またお願いしたいです^_^
ゆうこ2021-07-17

すごいです。

彼が言っていたことそのまま言われて驚きました!!!話しやすくあっという間の時間でした!!今回お話しできてよかったです!またお願いします^_^
ともこ2021-07-16

ありがとうございました

会社のトラブルのことでみてもらいましま。管理の人の気持ちをさくさくみてもらえ、ハッキリとおっしゃってくれましたので、すごく安心しました。
ミカ2021-07-16

すごかった

ありがとうございました!「私に連絡しないと、でも、忙しいんだ」。先生の側を行ったり来たりする彼の姿が私もみえましたw仕事場でもよく、行ったり来たりしていますから!
はな2021-07-15

ありがとうございました!!

とても励みになる結果をありがとうございました!!すごく的確な鑑定でした。嬉しいです!!
さきこ2021-07-14

ありがとうございました

名前を伝えただけなのに、自分と相手の事わかってて自分が思ってた事をスラスラ話してくださいました
ゆみ2021-07-14

ありがとうございました。

すっごくよかった! その一言です。 カウンセリングでは、ない。純粋な占い師の方でした。
匿名2021-07-14

ありがとうございました

情報を伝えなくても質問した事のみ視えた事を話してくださいました。 先生が視えた雰囲気や様子等から間違いなくその人だろうなぁと思いました。 注意すべき点が分かり為になりました。 とっても優しい先生でした。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら