電話占いアトランティスロゴ
アフィーナ

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 タロット

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

アフィーナ 先生

お気に入り
79
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日の待機は19時-21時でございます。 タロットカード、オラクルカード、ルノルマンカードを主に使ってリーディング致します。 カードの絵柄からメッセージをもらう事が多いです。 皆様が日頃抱える不安や胸のモヤモヤ。なぜかわからないけど胸がざわつく等。上手く表現出来ない事もありますよね?中にはセンシティブな事で相談しにくい、10人いたら悩みも10通りです。 不安は取り除くに越したことはありません。皆様の心が少しでも楽になれますようにお力になれたら幸いです。 また、YESかNOはっきり答えが欲しい場合はペンデュラムに答えを導いてもらいます。 恋愛のチャンス、仕事のチャンス、人生の色んなチャンス!時期はいつ頃?など。 ☆お相手様の本音と建て前 ☆行動する気はある? ☆複雑な恋愛…待ってて良いの? ☆貴女に必要なメッセージは? 気になる事はカードに聞いてみますね。。。 本日も短い時間ですがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

コメント 占術

タロット

オラクル

ルノルマン、ペンジュラム

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

他の人にとっては、些細な事だろうと思っていても、どのような悩みも解消できるにこしたことはありません。

自分を責めている方がいらっしゃるのであれば、全て私へ吐き出してほしいのです。占い師として、私はお客様の“味方”でありたいと思っております。

例え、望まない鑑定結果であっても、それをどうにか回避できるように、お客様に寄り添いリーディングしていきます。

コメント ATLANTISからご紹介

先生は学生時代にタロットカードと出合い、そのまま導かれる様に占いの世界に魅了され、独学でタロットを習得します。

当時は腕試しにと親類縁者だけを占うようにしていましたが、噂は瞬く間に広まり、大勢の求めに応じるため密かに個人で活動する事を決意されます。

その後は口コミで人気を博してこられましたが、不安に沈む今の日本を憂いて、一人でも多くのご相談者様を元気づけたいという強い使命感が芽生え、当社にお力添え頂けることになりました。

先生の鑑定は、特に将来の結婚相手像を占う点においては定評がありますが、その理由はご相談者様の状況や本音を最重要視した上で、パートナーの気持ちを優先的に見るようにしているからです。

「前向きで笑顔になれるリーディング」をモットーとしてご相談内容に向き合っておられますので、望まない結果が出たとしても、どの様な心情で生活していれば良いか? どの様にすれば回避できるのか? これらの結論を導き出すところまで答えてくださいますから安心してご相談ください。

先生の優しい人柄から伝わる安心感には不思議な力があり、焦る気持ちを抑え、非常に穏やかな気持ちに切り替えて頂けますので、ゆったりとした時間が流れてゆくのを実感して頂けることと思います。この機会に是非ご相談くださいませ。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-08-07
ありがとうございましたෆ⃛
アフィーネ先生、さきほどはありがとうございましたෆ⃛何も言ってなくてもカードには言いたいことやわかってほしいこが、でていてとてもスムーズにお話しが繋がってわかりやすくて気持ちが楽になれました☆彼を信じて仕事が落ち着いてくるのをバタバタせずに落ち着いて待っていようと思います。またよろしくお願いします。ありがとうございましたఇ꒰ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀꒱ఇ
レビューを投稿する
アキマサ2023-08-09

有り難うございました

非常に落ち着いたお声をされていて安心できました。 有り難うございました。
A2023-07-22

鑑定ありがとうございました

いいカードが出て良かったです。先生が最後に伝えてくれた言葉 実は彼に言われているんです。だから… 今でも幸せだし 私の願いが叶えば それは また幸せが増えるけど 運命てあるんですね ありがとうございました♪
momo2023-01-07

ありがとうございました!

先日はありがとうございました!ずっとお話したい!と思っていた先生だったので、繋がることが出来て嬉しかったです(*^^*)彼の飲み会での発言や、毎日のように元カノの車がある事とか…もう諦めたほうがいいのかな、諦めようかなと思っていたんですが、職場に行き彼を見るとやっぱり好きで、どうしたらいいんだろう、と苦しかったんですが、先生とお話して、ずいぶん楽になりました!
R2022-09-26

ありがとうございました

他の方のレビューにあったように、先生は見えてると思います。ゆっくりでも進むなら良かったです。5分で切るつもりだったのについ話してしまいました。
n2022-06-08

具体的

カードで鑑定してくださいますが、良い意味で他の先生と少し違うような?独特な鑑定だったような気がします^^これまでの出来事から話していない相手の気持ちや体調まで全てカードの並びをみて具体的に説明してくださり、大納得の鑑定でした!相手の気持ちをカードで切ってもらっていたら、1枚だけ勢いよく飛び出してきたのには笑ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)皆さんの口コミ通り、大変お力のある先生だと思います。所々引っかかっていた部分が全て繋がりました!ありがとうございました。
リダ2022-06-08

ありがとうございました!!

素早く的確でとても頼もしく圧巻の鑑定でした!スルスルとカードが展開され、結果もハートや指輪や彼が動いてくること、動くまでは長いけど、会えたら早いことサクサク伝えてくれて、霊感霊視などの精度の高い先生方と同じ嬉しい結果で、短時間でしたが盛りだくさんで、とても声の雰囲気もよく話しやすくてリピ決定♡彼が動き出したら必ず相談させて頂きます(๑>;◡<;๑)
匿名2022-05-07

ほっとしました

普段初めての先生に待ちがある時には予約してまで鑑定を受けようとは思わないのですが、アフィーナ先生にはピンと来るものがあって、待ってみました。結果お話出来て本当に良かったです。素早い鑑定で今回は余裕で5分以内でお答えいただきました。また相談させてください。ありがとうございました。
えむちゃん2022-01-29

早いです!

タロットで素早くみてもらえるし、状況もよく当たってたと思います!付き合ってる人の気持ちをみてもらいましたが彼っぽかったですし、出た絵の意味もサクサク教えてくれながら優しくお話ししてくれる先生です!! アフィーナ先生ありがとうございました♡
ちーちゃん2022-01-27

ありがとうございます!

カードに障害で指輪がでてるとおっしゃり「もしかして相手の方既婚者の方ですか?」とおっしゃったのでびっくりしました。指輪の意味は結婚や、婚約等の意味があるそうです。 カードは、当たるんだなと改めて感じました。 彼が私に対しての気持ちは、とても嬉しかったです。当たっていたいいなと思いました!!
匿名2022-01-26

ありがとうございました!

滞在時間が過ぎたにもかかわらず、鑑定してくださり本当にありがとうございます(´;ω;`) まさかそこまで考えているわけではないと思っていたので、驚きでした。たぶん仕事に夢中で眼中にないと考えていまして(笑) 本当にありがとうございました!すごくスッキリしました!また悩んだときは連絡します!
ゆか2021-12-15

ありがとうございました

写真もかわいい先生でお話しも優しいフランクな素敵な先生でした 内容も早く的確にみていただき感謝します また進展してゆっくりよろしくおねがいします
あずさ2021-11-11

ありがとうございました。

短い時間の鑑定でしたが、ありがとうございました。 彼を信じて、待ちたいと思います。 ありがとうございました。
ずー2021-11-08

ありがとうございました!

素早いカード展開で好みの鑑定スタイルでした。 要望にも答えていただきありがとうございました!
匿名2021-11-03

ありがとう!

鑑定をずっと前にいたしました。鑑定を終わった後気持ちがスッキリして今は前向きに頑張れています。鑑定ありがとうございました!
あち2021-10-30

優しい先生

仕事や家庭の状況がよく視えていらっしゃり、また優しい話し方で安心しまさした。 今は辛くて仕方ないですが、もう少し頑張って花を咲かせたいと思いました。
リナ2021-10-30

あたたかい先生

とても丁寧に寄り添ってくださりとても優しくてあたたかい先生でした!本当にありがとうございました
みよ2021-10-25

ありがとうございました。

的確に見ていただきました。色々あり退職に至った理由が分からなくなっていたのですが、理由が分かり納得できました。ありがとうございました。
匿名2021-10-25

ありがとうございました。

鑑定がとても早くて、思い当たることが沢山あり、とても納得がいきました。ありがとうございました。
あずき2021-10-09

すごーい

またリピートしたくなる先生でした。一般論ではなく鑑定での結果を伝えてくれます。話すスピードもちょうど良かったです♪ありがとうございました。
ももか2021-10-07

ありがとうございました

短い時間で占って頂きありがとうございました!相手がどう思っているのか知れてよかったです。
ゆり2021-09-27

ありがとうございました。

レビュー遅くなりました。先日はありがとうございました。とても話しやすくて聞きたいことが聞けました。またご報告兼ねて改めて鑑定お願いします
えみ2021-09-27

当たって居ると思いました。

的確にスラスラとお話していただけて安心しました。しっかりと結果を伝えていただけて又結果も良く嬉しいく思いました。素敵な先生でした。
えみ2021-09-27

当たって居ると思いました。

的確にスラスラとお話していただけて安心しました。しっかりと結果を伝えていただけて又結果も良く嬉しいく思いました。素敵な先生でした。
エミ2021-09-26

恋愛

以前視て頂きありがとうございます。的確にアドバイス頂きありがとうございます。お声にも癒やされました。又宜しくお願い致します
たにむら2021-09-24

ありがとうございました

明るい先生でテキパキとお話してくれて良かったです。 ありがとうございました。
プリン2021-09-23

ミク

鑑定ありがとうございました!アドバイスをもとに頑張ろうと思います!また、何かありましたらよろしくお願いします
アケミ2021-09-18

ありがとうございました

やっと会えた人がみんなに囲まれ、話どころではなかった。でもひと段落、優しく聞いていただきありがとうございます
まい2021-09-16

先生

先日は鑑定ありがとうございました。 あれから彼に勇気をだして連絡できました! 先生のアドバイスのおかげです。 また機会があればお話したいと思います。
りみか2021-09-14

ありがとうございました!

素早く的確で、とてもわかりやすかったです!結果も良かったので、前向きにアプローチしてみようと思います!ありがとうございました!
さつき2021-09-14

安心しました^^

とても素早いご鑑定で、内容も的確でした。 先生のおっしゃる通りの彼の気持ちならとても嬉しいです✨ 自信を持って接していこうと思いました
匿名2021-09-14

ありがとうございました。

サクサクと的確に見て頂き状況など合ってるなと感じました。参考にさせていただきます。
まみー2021-09-13

ありがとうございました

少しお礼遅くなってしまいました。先日はありがとうございました
まゆか2021-09-13

前向きになれました!

カードを展開しながら、補足で引いてくださったりして素早くみてくれて伝えてくれるので安心して聞いていられました。ありがとうございました!
しー2021-09-13

ありがとうございます

的確でした。心に留めて静観したいと思います。ゆっくり頑張ります!
みっちゃん2021-09-11

ありがとうございます

先日は鑑定をありがとうございました。 これからの指標の参考にさせていただきます。 ありがとうございました。
ずき2021-09-11

ありがとうございました!

彼の気持ちが不安で占ってもらいましたが、私しか見ていないと聞きとても安心しました。本当にありがとうございました!
ゆうタンデム2021-09-10

感謝

結構落ち込んでいたので、少し励みになりました!応援して下さい!ありがとうございました!
s2021-09-07

短い時間でしたが

別れた彼の事視ていただきました。彼の心情や後悔 アプローチかけていた娘とは上手くいかなかった事教えていただきました。毎日彼の事頭から離れずに息もできずに考えていましたが分かれた事後悔していると聞いて嬉しかったです。
あまり2021-09-07

大人な先生

サクサクみてくださいます。話しやすく、状況も理解して飲み込むのも早い印象でした。気持ちが長く停滞しており、この先も心配していました。寒くなる頃にはいくらかマシになるみたいなので、ぼちぼち楽しみをみつけながらやっていこうと思いました。
りえ2021-09-06

不安な時に

彼の気持ちをみていただきました。どうしても不安で眠れなくて。結果は悪いものでなくて、安心して眠れました。ありがとうございました。
ゆか2021-09-04

ありがとうございました

途中で切れてしまって申し訳ありませんでした。望んだ結果でよかったです。またよろしくお願いします
ユウヤ2021-09-04

ありがとうございました

相談を聞いていただき、ありがとうございました。しっかりと伝えていただけて、よかったです。これからは自分なりにもう少し頑張ります
ゆか2021-09-04

ありがとうございました。

優しくて素早く鑑定してくださりありがとうございました。ふにおちる鑑定結果でした。これから新たに前向きになれたらいいなと思います。
ゆき2021-09-04

ありがとうございました!

1人で落ち込んでましたが先生とお話しできて少し気持ちが明るくなりました! 少しほっといて向こうから気にして連絡きてくるのを待とうと思います!先生とお話しできてよかったです!ありがとうございました
さくら2021-09-04

先程は

素早く占っていただきありがとうございます! 彼は結婚したいくらい好き、お金が整ったら愛の言葉を伝えてくれるというお言葉すごく嬉しかったです!^_^
2021-09-03

ありがとうございました!

ずっと引きずってた人のことを視てもらいました。気持ちはあるっていうのはやっぱり嬉しいのですが、やっぱり彼じゃないのかなとも思ったり。でもここで吹っ切れた気がします。連絡が来たら返しますがわたしからはもう連絡をするのをやめて新しい方向に進みたいと思えました。ありがとうございました!
2021-09-03

ありがとうございました!

しっかり見てくださって安心しました!♡先生ありがとうございました♡リフレッシュさせます♡!
ゆり2021-08-31

旦那のこと

旦那との今後を見て頂いて、わがままに付いて行けるのか。たまに呆れてしまうんですよね。私次第ですね。ありがとうございました
さくら2021-08-30

アフィーナ先生

短い時間でお願いしたのですが、お答えもとても早く丁寧にみていただけました。 彼とのことをみてもらい、不安でいっぱいでしたが良いお答えをもらえて安心しました。 今日は本当にありがとうございます。
ゆりえ2021-08-30

ありがとうございました!!!

ものすごくサクサクと 詳しく視てくださりありがとうございました! 先生のお言葉にとっても勇気が湧きました! 彼と進んでいきます。 ありがとうございました^ ^
ゆーりん2021-08-30

ありがとうございます

テンポがよくて電話鑑定向きな先生だと感じました。 普通にお話もしてみたいです! ありがとうございました
アキさん2021-08-30

ありがとうございました

短い時間内に素早く鑑定して頂きありがとうございました。気持ちを知れて良かったです。ありがとうございました
ゲスト2021-08-30

ありがとうございました

とてもスピーディーでした。これからも彼だけを追いかけてこちらを向いてもらえるように頑張ります。ありがとうございました。
さき2021-08-30

ありがとうございました!

納得の鑑定でした!アドバイスもありがとうございました!またよろしくお願い致します!
ゲスト2021-08-30

短い時間でしたがありがとうございました

五分鑑定でお世話になりましたが、すごく早くみてくださり、はっきりした口調でモヤモヤがなくなりました。明るい結果だったので信じて過ごしていきます。
イチゴ2021-08-27

ありがとうございました!

先生の鑑定は明るくて、とても楽しい気持ちになりました笑笑 彼との未来はハッピーな事が沢山ありそうで、ワクワクしちゃいます(о´∀`о)
ゆな2021-08-23

的確

すごく的確で、わかりやすく、丁寧に鑑定して頂きまして、ありがとうございました。信頼できる先生だなぁと強く感じました。またお願いしたいです。
みほ2021-08-20

ありがとうございました。

鑑定スピードも早く、説明も丁寧な先生です。優しいお声の先生でした。
2021-08-19

ありがとうございました。

優しい先生でした。彼は仕事が上手くいってなく、ストレスを抱えて、恋愛どころでないのですね。当たってると思います。
そん2021-08-19

ありがとうございました^o^

状況と彼の気持ちが驚くほどそのまま出ていてびっくりしました!希望を持って過ごしたいと思います!
ミミ2021-08-13

電話鑑定ありがとうございました。

今の職場と転職先の仕事についてみて頂きました、とても正解で当たっていると思います。またよろしくお願い致します
ゲスト2021-08-11

ありがとうございました、

お話しを聞いてくださりありがとうございました。 気持ちがない訳ではないということ、周囲のちょっかいを出してくる人がいること、めんどくさく思っていること等、いろいろわかって良かったです。ありがとうございました。
マキ2021-08-11

ありがとうございました

とても優しそうな先生でした。余裕がある時にゆっくりみてもらいたいです。ありがとうございました。
みい2021-08-11

嬉しい結果

先生にみてもらい嬉しい結果が、出たのでテンションが、あがりました。もし進展があったら常識にとらわれずにいきたいです
シラカワアイ2021-08-11

優しい先生です

カードを見ながら現状今後を見てくださり、ほっとしました 優しく背中を押して下さりありがとうございました
あーちゃん2021-08-10

ありがとうございました☆

お時間短かったですが次また何か進展がありましたらよろしくお願いします!!☆ありがとうございました☆
アケミ2021-08-08

ありがとうございました

穏やかな語り口ながら、的確な表現で落ち着いて話ができました。
ひかり2021-08-07

ありがとうございました

素早く答えて頂きました。色々と聞きたいことが聞けてスッキリしました。
まほ2021-08-07

丁寧です。

声が優しく的確で丁寧に見ていただきました^^ 現状は当たってます!ありがとうございました!
匿名2021-08-07

ありがとうございました!

カードを切るのがとっても素早くて、無料時間内で聞きたいことがいくつも聞けました。こちらが何を質問しようか迷っていたら次々と先生が勧めてくださるので、助かりました!彼の気持ち当たってるといいな、またお願いします
ミカ2021-08-07

よかったです

やはりという結果です。また答え合わせしたくなったらお電話します!ありがとうございました!
ゆみ2021-08-07

ありがとうございました。

お話出来てよかった。 純粋な気持ちなのに、状況で不倫という言葉になってしまう。 でも、彼の気持ちは確かのようなので、 背中を押していただいてありがとうございます。 私らしくいたいです。
みほ2021-07-31

ありがとうございました

1月に会えそうと言っていただきました。当たっていると思います。それまでに努力します。ありがとうございました。
匿名2021-07-31

ありがとうございました

現実的な結果で納得です。 何だか気持ちが前向きになれました。
アケミ2021-07-31

ありがとうございます

切れてしまいすみません。優しく見て頂き少し安心しました。あとは自分で決めたいと思います
ゆき2021-07-29

とても良かったです

明るく話しやすいし鑑定も早く、私の気持ちにも寄り添って聴いていただきました。聞きにくい内容も思わず聞いてしまいましたが、丁寧にカードで視ていただきました。スッキリしました。またお話ししたい先生です。
ちあき2021-07-29

ありがとうございました!

元彼とはお互い傷つけ合って別れてしまいましたが、とても勉強になりました。 まだ傷が完全には癒えていないけど、先生がおっしゃる8月に化学反応のように引き寄せ合う出逢いを楽しみにしています!
2021-07-29

ありがとうござました

先程はありがとうございました。優しい話し方の先生でした。もう少し待ってみようと思います!
まりん2021-07-29

まりん

ちゃんと理由と根拠がわかって知れて良かったです。ありがとうございました。
ゆん2021-07-28

とても話しやすかったです!

今日は話聞いてくれてありがとうございます!とても彼のことが見えてると思いました、、、不安にさせないように行動してみます!ありがとうございます!
みかりん2021-07-28

先程は、

短い時間で、手短に、いくつかの聞きたいことを、教えてもらえました。とてもお応えが早く、 次々と教えてもらい、助かりました。ぐらん、ぐらん、となっているとのこと、(笑)、もう少し時間を置きたいと思います。有り難うございました。
ゆうか2021-07-28

有難うございました

とても当たっていて驚きました  相手が見えているかのようでした 丁寧なカードの説明と 楽しかったです 有難うございました
めぐみ2021-07-28

ありがとうございました♥️

短い時間で丁寧に視てくださって ありがとうございました 通話料金がかかるので5分で 切ることになっちゃってすみません 優しくてとても話しやすかったです 良いカードが出てたので嬉しかったです また相談する時は宜しくお願いします
ここ2021-07-28

ありがとうございます。

素早く分かりやすい鑑定をしていただき、ありがとうございます。決めている。とお伺いできてよかったです。悪いくせとか話していないのに言われて驚きました。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら