電話占いアトランティスロゴ
太鳳(タオ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 11~15年

主占術 スピリチュアルタロット

タイプ 運勢・気質から導く

ただいまオフラインです

太鳳(タオ) 先生

お気に入り
76
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

悩みや苦しい時、話を聞いて欲しいだけでもお話しお聞かせ下さい。 皆様の悩み、迷いに寄り添い心を込めて鑑定させて頂きます。 鑑定時にお名前と生年月日をお聞きしております。 相談内容を詳しくお教えくださいますとより深い鑑定が出来ますので、お伝えいただけると幸いです。 悩みに大きい小さいはありませんので、お気軽にご相談くださいね! 鑑定結果をそのままお伝えさせていただいてます。良くない結果の時もありますが色々な角度から鑑定し問題の解決や乗り越え方などがわかりますので、良くない結果が出たとしても落ち込む必要はありません。鑑定士はみんな味方です。良くない結果だけ聞いて電話を切られてしまうと、とても残念に思います。 アニマルコミュニケーターとして20年程、活動しタロットとの融合でペットの気持ちのオリジナル鑑定をしております。 興味のある方はぜひお試し下さい。 その時はコンタクトを取るために1分程、お時間を頂戴いたします。

コメント 占術

スピリチュアル、タロット

西洋占星術

姓名判断

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生、ペットの気持ち

コメント 先生の自己紹介

ご相談者様に寄り添い、共感し、前向きになれる鑑定を心掛けています。

占いは転ばぬ先の杖、そして悩める方の背中を押すものと考えているので、信じれば幸せになれる道標になると考えています。

誰しも人は皆、幸せになれる運命を持って生まれてきていますから、一緒にその運命を辿っていきましょう。

コメント ATLANTISからご紹介

家を失い家族も引き裂かれるという辛い過去をお持ちですが、占いの力だけで孤立無援の状況から全てを取り戻した実力派鑑定師です。

霊格が高ければ応じて試練も多くなり、苦難の道を歩むことになるのは皆様ご存じの通りですが、この先生も例外なくその一人であり、己の逆境に打ち勝つために占術を学び、鑑定結果を信じて突き進んできたことで、失ったものをすべて取り戻すことが出来た実績があります。

占いは自分以外の悩めるご相談者様にも必ず力を貸してくれるものと信じ、これまで個人活動に限定して困っている方へ能力の限りを尽くしてこられましたが、活動範囲を広げるべく当サイトにご縁を頂く事ができました。

鑑定歴は20年以上、鑑定には霊感やタロットの他に、姓名判断やレイキヒーリングを取り入れたヒーリングベースの鑑定スタイルをされており、霊感を使用した場合は頭の中に映像や感情(喜怒哀楽)がダイレクトに流れ込んでくるため、これをタロットに映し出された現状と照らし合わせてから、結果をご相談者様にフィードバックして頂く流れとなります。

感覚的な表現になってしまうことを避けるため、霊感だけに頼らず他占術を併用してロジカルに伝える事を目指して、姓名判断や西洋占星術、そしてタロットカードも習得し、ご相談に対して柔軟性と精度を兼ね備えた鑑定を提供して頂く事が可能となっております。

非常に協調性の高いお人柄をされており、ご相談者様のお話しには優しく耳を傾けてくださいます。それはあらゆる苦難を経験し、それらを乗り越えてきた先生だからこそ、人の心に寄り添う気持ちが人一倍強くなっておられるのでしょう。

状況を逆転させたいお客様にはご利用をお勧めしたい先生ですので、是非ご利用ください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

レビューを投稿する
ゆかり2022-03-08

昨日は

鑑定していただきありがとうございました。とても簡潔に、わかりやすくアドバイスもいただきぜひまたリピートしたいなと思いました。色々聞いてしまいすみません。先生の鑑定が鋭くて、「そうだったら良いな」と思う事が多くて ぬか喜びしそうで不安で色々聞いたしまったんです笑 アドバイス参考にしていきますね!
ゆみ2021-12-06

3回目の太鳳先生

いくつ先生に質問をしてしまっただろう。。こころよくみて下さり、太鳳先生の声聞くと、不安でいっぱいな私の気持ちもなくなります。先生の存在様々で...この苦しい中、太鳳先生にどれだけ助けて頂いたか。。。感極まる程、感謝の気持ちでいっぱいです。太鳳先生のお優しく、軽やかで愛に満ちたお心にも、ありがとうと伝えたいです。
あーちゃん2021-12-04

2回目

2回目の鑑定をして頂きました。前回は最悪の状態でご相談したのですが、先生の鑑定通りの結果になったので、またお願いしたいと思いました。今も関係性としては良いとは言えないのですが、私が一皮剥けたので、それを踏まえてどうなるかを鑑定して頂きました。鑑定通りになると素敵な未来が待っていそうなので嬉しかったです。そして、前回その通りになったので、今回もその通りになると思えます。優しく話を聞いて下さり寄り添った温かい鑑定です。太鳳先生、おススメです☆
ゆみ2021-11-23

2回目のタオ先生

またしても自分じゃどうしようもない事が起こり、病院に走ったのですがやはり確信めいた事は分からず、またタオ先生にお願いしたいと思い、今日この時間たまたま先生に繋がらせて貰うことが出来ました。獣医さんだけでは確信を得れずにいる事も、タオ先生のお力をお借りすると、獣医さんに向かってここが痛そうなんですと強く出て確信に迫りやすくなります。本当にタオ先生のお力は凄いです。本当に凄いんです。私は本当に先生に助けられています。先生ありがとうございます。。
ゆきこ2021-11-23

安心感

鑑定ありがとうございました。 すごくお優しい話し方で、私も心がかるく話せました。転勤してしまう彼にどう言う風に伝えたらいいかなども教えてくださいました。 頑張っていい方向にいくようにします。
れもりんご2021-11-12

ありがとうございました

だいぶ前にみていただきました。その後、先生の言われた通りになり、驚いています。彼に対してどうしたら良いのか悩みますが、ご助言にあったように、前向きな気持ちでいたいと思います。ありがとうございました。
ゆみ2021-10-14

ペットの気持ち

タオ先生にお電話させて頂き、気になって心配してた2つの事を見て頂きました。(泣)先生の鑑定は素晴らしいいです。とてもお優しいし、確かにペットのワンちゃんお腹がゆるくて血便が出ているので何かなってるのかな。(泣)先生ほんとにありがとうございました。
まゆか2021-09-13

ポジティブなお答えがいただきました。

明るくお話してくださる方でとても話しやすかったです。彼が連絡くれる時は今まで通り接していきます!頑張ります。お互い探り探りなのを見抜かれていました…またお話しさせて頂きます!
さくら2021-08-27

太鳳先生

先程はお礼も言えないまま、ポイント不足で切れてしまって、すみませんでした。 彼との今後をみてもらいましたが、私次第というお答えで嬉しかったです。 普段は大人の彼ですが本心はとても子供のようなので、会えた時には目一杯甘えさせてあげようと思います。 先生から彼が言っていた言葉を聞いた時には、とても驚きましたがまた動きがあったら相談したいと思いますのでよろしくお願いいたします。 今日はありがとうございました(o^^o)
ゆん2021-08-21

的確でよくみえてます

とても親身に聞いてくれて、彼の気持ちについて深く見ていただきました。今後上手くいくみたいで安心しました。また何かあればよろしくお願いします!
みほ2021-08-12

腑に落ちました

喋っていくうちに波動があったのか、納得する鑑定でした。2年後が楽しみです。ありがとうございました。
みかりん2021-08-10

タオ先生、有り難うございました

先日は、鑑定を有り難うございました。感情的になって、こちらの説明が分かりづらかったのに、カードでてきぱきと、みてくださり、結果もとても早く教えて下さりました。少し先の未来の状況を教えてくれて安心しました。有り難うございました。
まな2021-08-08

ありがとうございました

恋人のカードが出たと聞いて嬉しい気持ちになりました! 9月の終わりから10月いい感じになるということなので期待してます❤︎
匿名2021-08-06

とても優しい先生です

少ない情報でも知りたい事を丁寧に優しく語りかけるように伝えて下さいました。 愛情を感じました。 流れに任せてみようと思います。 ありがとうございました。
みくりん2021-08-05

ありがとうございます

ありがとうございました。 自信がでました。 来月気持ちを伝えてみたいとおもいます。 ありがとうございます
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら