電話占いアトランティスロゴ
瑞月(ミヅキ)

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 インスピタロット

タイプ 直感で読み解く

ただいまオフラインです

瑞月(ミヅキ) 先生

お気に入り
56
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

予防接種2回目の副反応が大変で、スケージュール変更が多くなってしまいました・・・ 10月は安定して待機できそうですので是非お時間合う時にいらしてくださいね 友達とお話されるように、気楽にお越しくださいね。 お話を伺うことで、内容の把握だけでなくお客様の考えに寄り添いたいのが私の鑑定スタイルです。 鑑定の際は、ご相談内容をしっかりお聞かせくださいね。 フランクにお話頂けると嬉しいです。 皆様の幸せにお力添えさせていただきますね。

コメント 占術

インスピレーション、タロット

コメント 相談内容

LGBTQ、同性愛、恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

これまで、私がLGBTQということもあって、性別や年齢差に関係無く、様々なご相談に寄り添ってまいりました。

私自身も異性との付き合い方について悩んだ経験から、先入観を持たずにお話をお伺いしますので、同様の悩みを抱える多くの方から、気持ちが分かって頂けるとご好評頂いております。

どんなご相談でも真剣に視させていただきますので、ご縁を頂戴できることを心待ちにしております。

コメント ATLANTISからご紹介

霊感の強い家系に生まれ、生と死の媒介者として役割を果たす母から能力の一端を引き継ぎますが、普通の人生を歩んでほしいという家族の願いにより、能力を伸ばす様なアドバイス等を受ける事は一切無かったそうです。

しかし、かつての母と同様に成長するにつれて能力は高まる一方で、霊感やスピリチュアルという表現でしか説明がつかないような経験をする事もしばしば起こるようになったことで、血は争えない事を悟り、これまで制限をかけていた能力を開放する事を決意します。

自分が視ている世界や身近に感じる存在は何なのか、それらを視覚化するためのツールを探していたところ、偶然にタロットカードと出合います。その後、とある有名鑑定師の門下として修業を重ね、自身の役割について学びを深め、本格的に鑑定師としての人生がスタートします。

鑑定では、カードを展開しながら会話をさせて頂きますので、シームレスな鑑定をお届けする事が可能です。また、先生ご自身がLGBTQとして異性とうまくいかない葛藤があった経験をお持ちであるため、女性の目線に立ちながら男性の気持ちを考えて、ご相談者様にお伝えする事ができます。

お客様目線での鑑定を心掛けており、リスクがあれば軽減する方法を伝え、問題点があれば回避する方法を伝え、最後には笑顔になって頂けるように尽力してくださいます。

明るいお人柄をされておりますので大変親しみやすく、まるで友人の様に本音で話しやすいところが魅力の先生ですので、是非一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-08-29
夜遅くにありがとうございました。
深夜に対応してくださり、すばやくてかつ的確でした。安心してくださいというお言葉に癒されました。柔らかな口調ながらはっきりおっしゃっていただけて良かったです。
レビューを投稿する
ヒガノモモコ2021-11-01

リーディング凄い

鑑定して頂いてありがとございました凄い納得いく内容でびっくりしました
さつき2021-10-25

スムーズなご鑑定でした^^*

ご待機時間ギリギリでご鑑定いただきありがとうございました。 出たカードを伝えて下さり、その意味も教えてくださったのでとてもわかりやすかったです。 また何かありましたら見ていただきたいです!
s2021-10-17

ありがとうございました

彼の気持ちを教えてもらいました素早い鑑定ありがとうございました
かな2021-10-13

ありがとうございました

やっぱりな!という鑑定結果でした。 先のことはわかりませんが、がんばりますね!
ゆみ2021-10-11

恋愛について

みていただきました。ドキドキしましたが、先生の落ち着いたお話のされ方と、素早く答えてくださったので安心しました。
ずき2021-10-10

ありがとうございました

親身になってきいてくださり、 鑑定結果を聞いて安心しました。 アフターメッセージもとても嬉しかったです。 ほんとうにありがとうございました。
りさ2021-10-03

サクサク占ってくれます

回答がとても早くて助かりました♪ 参考にさせて頂きますね、ありがとうございました!
ゆーりん2021-10-02

好み

鑑定スタイルが好みでした。 アフターもしっかりしていて簡潔でわかりやすく、 また何かあればお願いです。
ここ2021-10-02

すごい

説明だけ聞いたら、こう言われるだろうなみたいに思ってたのですが、相手の状況が話さずとも当てられました。サクッとすぐに状況を捉えてくださり、的確。またお願いしたいです!ありがとうございました。
スヌーピー2021-10-02

ありがとうございました

仕事のことを見ていただきました。出たカードと意味をポンポン教えてくださり、わかりやすかったです。ただ、聞こえにくく、ところどころ聞き取れなかったです。短い時間ですみませんでした。あんまり考えたくなかったけど、転職の方が良さそうだったので、これから考えてみます。今日はありがとうございました。
匿名2021-09-28

ありがとうございました

簡単な状況説明からとても細やかな鑑定をしてくださいました。 又現実的でなるほどと思いました。 参考になりました。
エミ2021-09-28

彼の気もち

先程はありがとうございました(^_^)とても穏やかな口調に癒やされました(^_^)丁寧説明して頂きわかりやすかったです(^_^)また宜しくお願い致します
2021-09-27

ありがとうございました!

ネガティブだということでもう流れに身を任せて彼のペースで進んで行けたらと思いました!当たってます!ありがとうございました!
匿名2021-09-26

鑑定ありがとう!

先生のおかげで、大変なことも乗り越えることができました!!!!
2021-09-19

ありがとうござました

とても優しいお声の先生でした^^もう少しゆっくり彼に接してみます。ありがとうございました。
りい2021-09-16

ありがとうございました!

先生ありがとうございました*(^o^)/*当たっているし的確でした!あと男性の先生なのに優しいお話し方をされるので、めちゃくちゃ喋りやすいです!ありがとうございました*(^o^)/*!
たまみ2021-09-16

ありがとうございました。

店長に勇気を出して連絡してみます。月の逆位置、太陽ですね(*^^*)優しい鑑定、ありがとうございました。
りえ2021-09-16

すごい相談しやすかったです

独特の柔らかい雰囲気と世界観で、お話がすうっと心に入ってきました。年末まで頑張ろうと思います。ありがとうございました。
匿名2021-09-11

彼の気持ち当たり

先日はありがとうございました。アフメの通り、彼なりに頑張ってるような話を聞き、先生の仰ってた通りだと感じました。なので気遣いの言葉をかけるようにしたいと思います。アドバイスありがとうございました。
匿名2021-09-06

ミヅキ先生

短い時間内での鑑定ありがとうございました。彼が忙しい時は穏やかにゆっくり待ってみようと思いました。アフメも参考になります。ありがとうございました。
ゲスト2021-08-30

ありがとうございました。

先程はありがとうございました。とても素早く視て頂けました!頑張ります。
みどり2021-08-30

ありがとうございました!

カードで、問題点をさっと見ていただきました。良い面、注意すべきことをアドバイスありがとうございます。少し気にかけていた事が、まずは解決していきそうです。ひとつひとつ完結させながらですね。着実に進めます!
ひろか2021-08-30

ありがとう

ありがとうございました! しんじてまってみます!がんばります!
ナガイアンナ2021-08-27

ありがとうございます

先程は電話を途中で切って決ってしまってすみません。先生のお言葉ありがたいです。参考にしてみます。ありがとうございました!
イチゴ2021-08-26

ありがとうございました!

先生は優しくて暖かい感じで、とても話しやすかったです。彼ともっと仲良くなりたいので、ちゃんと話そうと思います。
みかりん2021-08-26

有り難うございました

初めて鑑定してもらいましたが、とても丁寧で細かく…みてくださり、すぐに下さったメッセージも、分かりやすく、優しい先生だなぁ、と思いました。短い時間でしたが、本当に有り難うございました。
あーちゃん2021-08-22

ありがとうございました!

彼の気持ちに不安を抱えてましたが 悪い結果ではなくて良かったです☆ 前向きに頑張ります!!!
マキ2021-08-22

ありがとうございました

とても優しい声に癒されました。鑑定も早くてわかりやすくお話しくださいました。 ありがとうございました。
ナナ2021-08-22

先程はありがとうございました。

短い時間でお願いしましたが快く丁寧に視ていただいてありがとうございました。大丈夫、という思いと不安な思いが交錯しています。鑑定結果、参考にします。ありがとうございました。
ミミ2021-08-21

電話鑑定ありがとうございました、

とても話しやすくて、リラックスして相談できました。ありがとうございました。
ゆん2021-08-20

素早くて的確

気になる彼のことを見ていただきました。直感に従って行動してみようとおもいます。ありがとうございます。
そん2021-08-19

信頼できる先生

鑑定結果がすごく的確で、リーディングの力もなかなかに素晴らしい実力だなと感じました。
しー2021-08-16

ありがとうございました

短時間でしたが、盛りだくさんな内容で、しっかり視ていただけました!頑張ります!
ちあき2021-08-16

ありがとうございました!

タロットカードの結果を分かりやすく教えて頂けました(^^)
ゆうか2021-08-15

ありがとうございます

鑑定も素早く当たっていてアドバイスも的確 頼りになります ありがとうございました
シラカワアイ2021-08-14

とてもお話しやすい先生でした

短い中でも丁寧な鑑定ありがとうございました、 先生のお声がとても心地よかったです♪ またお金貯めて伺いたいです★
めぐみ2021-08-14

ありがとうございました♥️

短い時間で丁寧に視てくださり ありがとうございました 凄く話しやすくて優しい先生でした☆ そして彼の考えていることが視えてるなって 思いました!
アケミ2021-08-14

ありがとうございます

電話ですがうなづいて聞いてくださって、とっても気持ちが前向きになりました。勇気を出したいと思います
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら