電話占いアトランティスロゴ
まりか

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 チャネリング

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

まりか 先生

お気に入り
57
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

★★急な鑑定が必要な場合、メッセージを頂きお互いの都合が合う時間があれば 30分以上の鑑定時間でお受けいたしますのでメッセージを頂けたらと思います お話しできますのを楽しみにしております まりか

コメント 占術

チャネリング、波動調整、レイキ、リーディング、思念伝達

タロット

姓名判断、オーラスピリチュアル、数秘術

ヒーリング

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

沢山の学びと経験を通して、心から喜んで頂けるカウンセリングの重要性を認識し、大勢のご相談に向き合ってきた結果、嬉しい感謝のお言葉を沢山頂いております。

今後どうしたら幸せに向かうのかという、一番大切な部分までをお伝えいたしますので、安心してご相談くださいませ。

コメント ATLANTISからご紹介

多種類の占術を高度な領域で組み合わせた鑑定術を習得されている先生です。

代表的な占術はリーディングとチャネリング、そしてタロットになりますが、質問の内容や今置かれている状況に合わせて数秘術、オラクル、ペンデュラム等の占術に切り替え問題点を明確化してゆく、非常に柔軟性の高いオーダーメイドの鑑定を得意とされています。

複数の占術を組み合わせる事で多角的に問題点を浮き彫りにすることができ、根拠も具体的となるため問題解決への近道を見つける事が可能となります。未来を視るにはタロットとペンデュラムを主軸として、ご相談者様の想像する未来を映像として脳内に受信し、その解釈をフィードバックしてくださいます。

合わせて特殊占術でもある波動やレイキを扱われていることもあって、終始ご相談者様の声と波動にも注目しており、波動が弱っていればレイキによって高く引き上げてくださいますので、会話をしているだけでもご相談者様の心身は癒されていくことでしょう。

これまで口コミのみで活躍してこられましたが、柔軟性の高い鑑定スタイルと、ご相談者様が何をするべきかを具体的に伝える姿勢が評価されて、非常に多くの「救われた」という声が集まっております。

何より先生は「お客様がハッピーになって頂くため、一緒に解決策を考える」ことをモットーとしておられますので、鑑定中に一緒に作業をして頂くこともありますが、共同する事でご相談者様の“やる気”を引き出すことはもちろん、価値以上の感動を与えてくださることでしょう。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-12-01
恋愛について
意中の相手の気持ちをみて頂こうと思っていたのですが、今1番悩みに悩んでわからない気持ちの部分を先生に言い当てられ、スッと通った1本の道が視えたような、先生にとてもありがとうの気持ちでいっぱいです。先生の心のあたたかさと先生の愛が伝わる時間でした。
レビューを投稿する
みー2023-06-06

ありがとうございました!

的確にアドバイスありがとうございました! わかりやすかったです!!
りな2023-05-24

優しい声でした

上げ鑑定もなく、的確なアドバイスをいただきました。 あまり推しすぎないように頑張ります! ありがとうございました!
かおり2023-02-05

ありがとうございました!

結婚相談所に入ってみようと思います! ありがとうございました!
リダ2022-10-10

ありがとうございました!

レビュー遅くなりました。先日は丁寧鑑定して頂きありがとうございます。冷静で的確な結果を頂けました。仕事に邁進している。落ち着いたら会える可能性ある。短い時間でしたがLINEも適度にしていい…しっかりアドレスも頂け、待機の少ない先生でしたので鑑定頂けラッキーでした。
ゲスト2022-09-15

ありがとうございました!

今気になっている相手は良くない人、女の人がいるとはっきり言ってくれました。良い結果ではなかったですが、来年の5月か6月にすごくいい人が現れるとのことなので楽しみに待ちたいと思います!
とも2022-07-17

丁寧で優しい鑑定でした

とても寄り添い優しくお話し聞いてくれました。有り難うございます。
さとみ2022-05-26

ありがとうございました

誕生日がわからなかったのですができる範囲でみてくださいました。 3センチ視線を高く上げポジティブなイメージを持ち過ごしたいと思います。手当てやってみます。 ありがとうございました。
あや2022-05-26

サクサクとカードでみていただきました!

ハッキリ本質を掴んで状況と気持ちをお伝えいただけ感謝です。確かにそう思うなということばかりなので少し冷静になって考えてみます。ありがとうございました!
せつこ2022-02-15

優しさのある鑑定でした。

ネガティブな考え方ばかりの私に対して「思考は現実化する」ことを教えられました。 私がみていない所でのスタッフの苦労ってホントにそうですよね。今度はもっと感謝を持って挨拶してみようと思います。
まみ2022-02-15

素敵な鑑定結果でした。

とても当たってます。自分の波動が彼を引き寄せてますよね。彼のメンタルが弱いのも難しい性格なのも、付き合ったら大変だろう。って自分でもよく分かってます。先生に言われて納得でした。ありがとうございました。
みどり2022-01-24

ありがとうございました!

優しい雰囲気の先生です。相性、注意点のアドバイス、ありがとうございました。物事を慎重に運ぶよう気をつけようと思いました。これからの計画について、よく考えていきます!
匿名2022-01-12

ありがとうございました。

話し方などテキパキとしていて聞きやすかったです。とっても参考になりました。やっぱり相性てあるんですね‥自分磨き頑張ります!ありがとうございました。また機会があればよろしくお願い致します。
あまり2022-01-12

職場について

女性の職場の人間関係についてみていただきました。当たっていることが多々ありましたので、アドバイスに従って柔らかい対応で少しずつ接してみます。親身にみていただきありがとうございました!
えみ2021-12-28

ありがとうございます

すごく綺麗なお声で丁寧な鑑定でした!短い時間でしたがありがとうございました!癒し系の先生!
シラカワアイ2021-12-25

すっきりしました

ありがとうございます、テキパキと見ていただけてスッキリしました!ありがとうございます
ちーちゃん2021-12-25

ありがとうございます!

とてもよく視えておられ腑に落ちる鑑定でした。先生の意見もしっかりきいて頑張っていきたいと思います。
まな2021-12-25

ありがとうございます

彼が昔は王様気質だったって言うことが当たっていた気がします。 今私のことを好きでいてくれてるとの結果で安心しました。 慎重にがんばります!
ようこ2021-12-16

ありがとうございました!

女王様にならないように気をつけて頑張ります!優しいお声で癒されました。
2021-12-16

ありがとうございます!

短い時間の中で的確にお答え頂いてありがとうございました。自分の中でもそうだろうなとは思っていたので前に進みたいと思います。ありがとうございました!
かおり2021-12-16

よかったです

他の鑑定士さんに、今は運気が悪いから動くなと言われてしまい、困っていたのですが、今の対策と前向きな見通しを伝えていただいてほっとしました。ありがとうございました
はな2021-12-12

ありがとうございましたm(__)m

アドバイスをいただきありがとうございます。 見直しをしてみます。
ゆみ2021-12-12

ありがとうございました。

彼とは、不倫の関係になるので、深く踏み込むことが怖かったりしますが、好きな気持ちはかえられずにいます。又よろしくお願いします。
りい2021-12-12

ありがとうございました!

ちょっぴり悲しい結果でしたが見ていただきましてありがとうございました!これからも頑張ってくださいね*(^o^)/*!!!!
ゆか2021-12-03

ありがとうございました

美人で優しいしお話ししていて癒されました 鑑定も早くて的確でした またゆっくりよろしくお願いします 感謝します
ゆか2021-12-03

ありがとうございました

綺麗できちんとされていて信頼できる先生でした 本当にありがとうございます 鑑定も早く的確でした またゆっくりおねがいします
みかりん2021-12-03

ありがとうございました

先程は、短い時間で、みてくださりありがとうございました。関係の肝を、ついて、丁寧にアドバイスを下さり、参考になりました。ありがとうございました
ずー2021-12-03

ありがとうございました

また続きを聞きに来ます。 ネガティブな結果でしたが、かなり意外でびっくりしました。 この仕事は長らくやっていて危なさも理解した上でやってますが、だからこそ私を成長させてくれたのも事実なのでショックも受けました。 かなり意外です。
アケミ2021-12-01

ありがとうございました

聞いてもらうことが助けになれば良いのですが、外で受けるストレスが減らないのでその繰り返しな日々が続いています、閉じこもって話さないよりはマシなのか、本当は環境を変える、友達に話すべきですよね。感謝。
ゆみ2021-12-01

恋愛について

意中の相手の気持ちをみて頂こうと思っていたのですが、今1番悩みに悩んでわからない気持ちの部分を先生に言い当てられ、スッと通った1本の道が視えたような、先生にとてもありがとうの気持ちでいっぱいです。先生の心のあたたかさと先生の愛が伝わる時間でした。
匿名2021-12-01

ありがとうございました

きちんと前置きがあり対応が良かったと思います。 お声の感じや雰囲気が良くて好感が持てました。 鑑定ははっきりされていて納得でした。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら