電話占いアトランティスロゴ
莉音(リオン)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 6~10年

主占術 スピリチュアルタロット

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

莉音(リオン) 先生

お気に入り
68
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

本日、9時から11時まで待機しております。 みなさま、おはようございます。 年も明けて もう2月ですね。いかがお過ごしでしょうか・・ 私は昨年の夏前から体調を崩し、入退院を繰り返しておりました。 そして、また こちらで待機できることとなったので  まだ、毎日待機というわけにはいきませんが 自分の身体と向き合いながら 少しずつでも待機増やしていけたらといますので、宜しくお願いします。 みなさま、ぜひ 私にお話聞かせてくださいね。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 恋愛、人間関係、様々な事で悩んで、辛い時間、せつない気持ち、どうして良いのか分からない…。 まずは、今の状況や気持ち、相手がいることなら御相手の状況や気持ちも把握してみましょう。 そこから、少しでもあなたの気持ちの安らぐ解決策をさらにカードに聞いてみましょう。'せっかく占ってみたのですから、例えばお相手の気持ちが あなたの望むようなものではなかったとしても、少しでもあなたの望むことに近づけるのにはどうしたら良いのか、また 別の方向を見なくてはいけないのだとしたら、あなたが今よりも幸せになれるようにするのはどうすれば良いのか、そして素敵な未来はいつ頃訪れて、どんなふうにそれを掴んでいけば良いのか、そこまで一緒に見ていきませんか。 占いはただ当てるだけのくじではありません。あなたが、よりハッピーになるための指針をくれたり一歩踏み出すためのものでもあるのです。今辛くても、それがずっと続くわけではないのです。それには、あなた自身が苦しみから抜け出す勇気を持つことが必要なのです。 そのお手伝いを、私にさせてくださいね。誰にも言えないことでも聞かせてください。そして、どうしていったら良いか、一緒にカードと星に教えてもらいましょう。 5分無料は、お伝え出来ることが少ないかもしれませんが、是非どうぞ。最初に、5分で、とお伝えくださいね。 。メール鑑定について。 メール鑑定では、お誕生日から引き出すあなたとお相手だけの詳細な相性、また お相手の好みのタイプや弱点などからの アドバイスを出していきます。そして、タロットカードで 二人の現状、気持ち、流れを見ていくので、総合的に腑に落ちる、深い鑑定が出来るとおもいます。電話鑑定ですと、ヒアリング含めて30分以上の時間がかかる鑑定と同等の内容ですので 端的にではなく しっかりとみていきたい方には 本当におすすめ致します。ぜひ、お試しくださいね。あなたの気持ちに寄り添い、あなたの幸せを願う、そんな鑑定を目指しています。 お待ちしていますね。 リオン

コメント 占術

タロットカード

スピリチュアル、西洋占星術

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

様々な恋愛、様々な形や状況の人間関係にお悩みの方の応援をしておりますので、苦しかったり辛かったり、先が見えなくなってしまった時には、是非ご相談ください。

私自身が複雑な人間関係や恋愛にたくさん悩み、苦しんだ事がありますので、その経験を基に、ご相談者様にとって信頼できる鑑定師となれるように努力を惜しみません。

あなたがどの様な人を好きになられていき、どの様な関りを持っていても、私は否定の気持ちを一切持ちません。だから安心してお話でも聞かせてくださいね。

コメント ATLANTISからご紹介

先生が初めてタロットに触れたのは小学生の頃、大人になって再び手にした時はその的中率に驚き、人の為に役立ちたいという思いに導かれて、師匠の下で7年間の本格的な修業を重ね、同時に占いに関わる執筆作業にも携わりながら、個人での鑑定を続けてこられました。

先生は数年前に大病により生死の狭間を彷徨いますが、快復後にタロットに触れてみると、カードの持つ意味以外のイメージが言葉になって脳裏に浮かぶ様に能力が飛躍しており、傍には常に“温かな存在”を感じ取ることが出来るようになったそうです。

皆様ご存じの様に壮絶な経験によって霊格は高まります。先生も例外ではなく、ご自身でも能力が高まっていることを認識されており、益々人の為に役に立ちたいという感情が高まった結果、導かれるように当サイトとご縁で結ばれるに至りました。

得意とされるのはタロットカード。西洋占星術では、お相手様との相性やお付き合いを目指す上で必要なアドバイスを提案してくださいます。また、鑑定中は常にご相談者様を守る存在と繋がっており、伝えられてくるイメージを優しく丁寧にわかりやすくご相談者様に説明してくださいます。話を進めていけば次々とイメージが膨らむそうで、カードを追加しタロットの精度を高めていくという手法を用いておられますので、現状を受け止めて状況を覆したいご相談者様にはお勧めの先生です。

長らくクラブやラウンジ等にも努めておられましたので、お人柄も大変に柔らかく、傾聴の姿勢にも目を見張るものがございます。想いを寄せる相手様とプライベートで交流を持てない状態でも、具体的な方向性を示して頂けることでしょう。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-09-26
2度目です
今日は別件で視ていただきました。先生のカード、人の気持ちを掴んでる‼︎と驚きました。相手の意向に合わせて私が進んでいかないので先生の鑑定結果には全て納得です。凄い所突いてきましたね。本日もありがとうございました。
レビューを投稿する
まなみ2023-03-10

先日は

ありがとうございました!!ほんとに納得でした!またお願いします
匿名2023-02-15

納得のご鑑定でした

不安でどうしようもなくなって電話しました。とっても明るいお声でハキハキとお話してくださり、本当にお電話して良かったと思いました。彼のことを疑ってしまって今ちょっと冷たくしてしまっているので改めようかな笑 ありがとうございました!
りろ2023-02-07

ありがとうございました!

親身に相談に乗ってくださり、感謝したいます。不安が大きかったので、安心しました。
なるみ2023-02-04

ありがとうございました☆

先程は鑑定ありがとうございました(^^) 電話が始まってすぐお話しやすそうなお声の先生だなと感じましたがその通りでとても優しく安心感がありリラックスして話せました。 鑑定の内容も腑に落ちる部分が沢山ありました。 何を考えているかわかりにくい彼ですが、彼のペースに合わせてこれからも仲良くしていきたいと思います。アフターメールもとても丁寧で嬉しかったです。 また不安になるようなことがあればご相談させて頂きたい先生です☆
夏来2022-07-13

ポジティブになれたことを感謝いたします✨

他の鑑定士に彼には好きな人がいる、私への恋愛感情は無いと言われ、悩んでいる時に更にネガティブになりましたがリオン先生からの言葉で今まで彼を信じてきたことは間違っていなかったのだと安心し ました。表面だけで決めつける占い師もいて驚きますがリオン先生に彼の深いところの気持ちを教えて頂き力のある先生だと感じました。元気を与えて下さった先生に感謝いたします✨
n2022-07-05

ありがとうございました。

素敵なお姉さん先生、という印象です。結果も早く的確に鑑定してくださいました。仕事の件、まだ悩ましいですが、も少し考えてみようと思います。
たか2022-05-07

ありがとうございました

先生、ありがとうございました。先生の鑑定通りです。納得できる事ばかりでした。主人の事は、やっぱり好きにはなれないのですが家族を大切にしてくれているのも納得しましたので先生から鑑定頂きました7年という月日が自分の中でどうなるのかな?と思いました。そして彼に何か心配な事が起きそうなのですね…私が助けてあげられる事は聞いてあげる事しかできない事と教えて頂きました。でもそれだけできれば嬉しいです。そして息子は本当に私の力の元なので、これからも傍にいてくれるのは嬉しいです。先生、たくさんの鑑定とメッセージをありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
のん2022-04-29

有難う御座います!!

初めて鑑定をお願いしましたが、話しやすく素敵な女性でした! 内容も分かりやすくまとめて下さり、的を得ておりおぉ!っとびっくりしました!!
りん2022-04-26

ありがとうございました。

お電話繋がった瞬間からとても優しい雰囲気で心が落ち着きました。私が話してる時も「うんうん。」って相槌打ってくれて結果も悪いことはなく、今私が待ってみる。そしたらいい事ある。という感じでした。アドバイスやその後の状況も的確に教えてくださってありがとうございました。またお電話させていただきます!
ゲスト2022-02-07

ありがとうございました!

とてもわかりやすく、丁寧に見て頂きました。 しっかりポイントを絞って伝えて下さる先生だと思いました。
あまり2021-12-05

優しく頼りになる先生

仕事に行き詰まり追い込まれているわたしを誠実に占い、アドバイスしてくださいました。周囲の状況も当たっていました。とても信頼できると感じました。ありがとうございます。
れもりんご2021-11-26

ありがとうございました

規模の出る結果をお伝えくださりホッとしました。先生の優しいお言葉に励まされ前を向いて進めそうです。鑑定結果のような結果でありますよう…またご相談させてください。ありがとうございました。
みかん2021-11-20

以前は

優しいお声で安心しました。 またお願いしたいです^_^ よろしくお願いします
さゆ2021-11-13

ありがとうございました

短い時間で快く鑑定していただきました。 アドバイスも的確にしていただきありがとうございました。
はな2021-11-12

安心

できました(^。^) よかった!!! 先生また何かあったらお願いします(o^^o)
のあ2021-11-12

ありがとうございました

親身になって聞いてくださってとても勇気づけられました。 また相談したいと思います!
かおり2021-11-11

ありがとうございました。

短い時間で、親身になって鑑定してくださいました!!参考にしたいと思います!!
あずさ2021-11-11

ありがとうございました!

短い時間の鑑定でしたが、ありがとうございました。 今後の参考にしたいと、おもいます。 ありがとうございました。
匿名2021-11-03

ありがとう!

鑑定をずっと前にいたしました。鑑定を終わった後気持ちがスッキリして今は前向きに頑張れています。鑑定ありがとうございました!
右京2021-11-02

ありがとうございます

優しい先生で、スラスラ話せて安心感があります。また、ぜひお願いいたします(*´ᗜ`*)
あや2021-11-01

当たってると思った

私の性格が当たってると思いました。今は辛いですが気分を上げてめげずにがんばります。
ヒガノモモコ2021-11-01

先程はありがとございました

挨拶遅くなりごめんなさい彼の気持ち知れて良かったですありがとございました前向きに頑張ります
ユウキ2021-10-26

ありがとうございました

先日はありがとうございました。相談させていただきとてもよかったです。またなにかあればみてください。
れみ2021-10-20

ありがとうございました

納得できる結果でした。 また利用したいです、ありがとうございました
(^^)2021-10-19

リオン先生ありがとうございました(^^)

5分鑑定を快く引き受けてくださり、ありがとうございました(^^) アフターメッセージもありがとうございました(^^) 私の相談内容に、うんうんと話を聞いてくださり、鑑定してくださり、先生の優しさが、わたしにとってとても心地の良いものでした。 ありがとうございました(^^)
美春2021-10-18

彼の気持ち

彼との復縁ができるか見てもらいました。 まだ怒りがあるんですね。 話し合いは時間過ぎてからしてもなって感じはしますが彼から間違いなく連絡くるようなら待ってみるのもありなんですね。 ありがとうございました。
匿名2021-10-18

ありがとうございました。

優しい雰囲気で、安心感がありました。占いも早くて、彼の気持ちなどもしっかり教えてくださったので、勇気を貰いました。また迷ったらお願いしたいです。
あずき2021-10-16

アドバイス

以前いただいたアドバイスを実行したら好転しました。しっかりと向き合ってくれた先生に感謝します。
かな2021-10-15

ありがとうございました

鑑定結果を踏まえ、楽しみに待っています! またなにかあれば、相談しますね
さとみ2021-10-15

ありがとうございました

結果はあまりいいものではありませんでしたが前向きになれるようにお話してくださいました。
匿名2021-10-13

ありがとうございました。

とても感じのよい先生で話しやすかったです。焦らず様子見ながら行きたいと思います。ありがとうございました。
アミ2021-10-13

現在の仕事と今後を視てもらいました

気持ちに寄り添ってくれる先生です。 それでいて、的確な鑑定で短時間で済み、ありがたかったです。 アフターメッセージもとても丁寧でした。
ゆみ2021-10-11

恋愛について

みていただきました。リオン先生のお優しいお話のされ方が心に沁み渡りました。
マキ2021-10-07

ありがとうございました

とても優しい雰囲気で、気持ちにも寄り添っていただきました。ありがとうございました。
ちなつ2021-10-06

はっきり

優しいけれど、はっきりと答えてくださいました。結果はちょっとどきりとしましたが。。 ありがとうございました!
ゲスト2021-10-06

ありがとうございました!

先程はありがとうございました!やっぱり、彼は可愛いです!(笑)とりあえずsnsフォローしてみます(笑)ありがとうございました!またお願いします!おやすみなさい
りさ2021-10-06

当たってました!

鑑定も早く的確でビックリしました! はじめて占いしたのですが、当たりすぎてまたリピートしたいと思いました!
ナミ2021-10-05

ありがとうございました

先生、ありがとうございました☺️ 彼に振り向いて貰えるように頑張ります☺️
ももか2021-10-05

ありがとうございました!

短い時間で占って頂きありがとうございました!とても話しやすかったです!相手の気持ちも知れてよかったです
s2021-10-04

納得の鑑定結果

復縁した彼の気持ちが分からなくなって見ていただきました 納得のいく鑑定でしたよく彼の気持ちが分かりました短い時間での鑑定でしたが深く教えていただいてありがとうございました 幸せな気持ちになりました
ミミ2021-10-02

電話鑑定ありがとうございました。

主人の事を相談しました。メッセージもありがとうございます。 とても包容力があり、勇気づけられました。またよろしくお願い致します。
りえ2021-10-01

ありがとうございました。

丁寧なメッセージもありがとうございました。明るくて、元気であたたかい先生のお人柄が伝わってくるメッセージでした。先生みたいに前向きにいきていきたいです。
ゆうタンデム2021-10-01

的確に

スパスパ的確な答えを言っていただきました!参考にします!ありがとうございましたー!
ゆき2021-09-30

ありがとうございました!

サクサク見ていただいて、鑑定結果もわかりやすく はっきりおっしゃってくれるので勇気が出ました! 先生とお話しできてよかったです!ありがとうございました!
まな2021-09-30

先日はありがとうございました

口コミ遅くなりました。 私に対して他の女性とは違うと言って頂けて嬉しかったです! アフターメッセージも素敵な言葉で元気になりました☆
ゆり2021-09-30

凄い。

仕事と家庭がどうなるか、見て下さいだけで、めっちゃドンピシャに当たってたし、アドバイスも納得です。凄い‼️
ゆり2021-09-30

凄い。

仕事と家庭がどうなるか、見て下さいだけで、めっちゃドンピシャに当たってたし、アドバイスも納得です。凄い‼️
ちーちゃん2021-09-30

ありがとうございました。

先日は短い時間の中ありがとうございました。アフターメールもありがとうございました。頑張ります!
ようこ2021-09-29

ありがとうございました。

まだ動かない方がいい… じっくり見てみようと思います!またお願いします。
みどり2021-09-29

ありがとうございました!

優しく親切なお話方で安心!です。三択で、誰に掛け合ったらよいかの相談に答えてくださり、助かりました! 落ち着いて、対処します。ありがとうございました!
かな2021-09-29

ありがとうございました

とても優しく、話しやすい先生でした 納得の鑑定です また相談したいです
とも2021-09-28

ありがとうございました

鑑定していただいて本当によかったです。的確な鑑定でした。ありがとうございました。
エミ2021-09-26

彼の気もち

先程はありがとうございました(^_^)とても優しい先生で鑑定結果も良くて安心致しました(*^_^*)又視て頂きたいと思える先生に出会えた事に感謝致します(^_^)これから宜しくお願い致します(^_^)
いちご2021-09-24

ありがとうございましたm(_ _)m

先生、先程は短い鑑定の中で色々と教えていただきありがとうございましたm(_ _)m とても物腰の柔らかな先生で話しやすい先生です。 また、鑑定内容も適格で納得のいく内容でした! また、お願い致しますm(_ _)m
ゆん2021-09-24

彼の気持ちを見ていただきました

自分のメンタルがやられてて、そこをまさかの見透かされてました…今回はみていただきありがとうございます。
たにむら2021-09-24

ありがとうございました

ご丁寧に優しい方でした。 ありがとうございます。アフターメールもありがとうございます。
みずき2021-09-24

ありがとうございました!

先生は、穏やかで優しい口調で話してくれたので、安心して鑑定を受けられました!また是非よろしくお願いします☆
まりん2021-09-23

まりん

みんなが気持ちよくなるように人によって変えたり違う自分の一面を出したりすることでとても疲れちゃうということはとても当たっていました。ありがとうございました。
アキさん2021-09-23

ありがとうございました

短い時間でしっかりと見ていただきありがとうございました。優しいお言葉をありがとうございます!!
ミカ2021-09-23

すごい

話していて安心できます。彼のことも私が想像した通りです。これから進展をのんびり進めていきます!ありがとうございました
まゆか2021-09-23

短い時間でしたが

的確なアドバイスありがとうございました。自分がどうしたいのか、よく考えてみます。
さつき2021-09-20

腑に落ちるご鑑定でした^^*

結果を伝えてくださるスピードも早く、的確な内容で、とても腑に落ちました! あげ鑑定ばかりに疲れていたので、リアリティのある結果に満足です。 また何かあった際にはお願いしたい先生です^^*
かこ2021-09-20

すごいです!

鑑定ありがとうございました。 電話が切れてしまい申し訳ございませんでした。 言っていないことまでスラスラと当てられてびっくりしました! また見てもらいたい先生です! よろしくお願いします。
2021-09-20

ありがとうございました!

素早くみて頂けてよかったですし、満足です!これからとの事なので日々楽しみにがんばります!ありがとうございました!
匿名2021-09-20

ありがとうございました

仕事の件で相談させて頂きました。 切り替えするのに良い時期,周りの人達の評価を教えて頂き安堵しました。 とても前向きになれで良かったです。
ここ2021-09-20

メッセージ

ありがとうございます。しっかりと心を込めたメッセージくださって嬉しかったです。またお願いします。
ゆりえ2021-09-19

ありがとうございました!

とても素早く視てくださり、本当にありがとうございます^ ^ ゆっくり関係を紡いでいこうと思えました。 お電話してよかったです!
あーちゃん2021-09-18

ありがとうございました!!

彼の気持ちを見ていただきました!まだまだ困難はあるかと思いますがまたお願いします!
アケミ2021-09-18

ありがとうございました

感情のはけぐちみたいになってしまいました、彼についてとても当たっていました。
2021-09-18

ありがとうござました

先程は初鑑定ありがとうございました。とても優しくお話ししやすい先生でした。先生のアドバイス通り、もう少し彼に伝えるのを我慢してみます^^笑
みかりん2021-09-17

先程は有り難うございました

先程は、短い時間で見ていただき、有り難うございました。物腰やわらかい、話し方で…カードの結果 も優しく伝えてくださいました。潜在的なところで、表面とは違うことが出ていて、嬉しかったです。。丁寧な対応を、感謝します。
イチゴ2021-09-17

ありがとうございました!

途中で切ってしまいすみません。。 短い時間で、詳しくみて頂き納得でる鑑定でした 。今は先生がおっしゃっていたように、少し待っていたいと思います。
ナナ2021-09-17

先程は鑑定ありがとうございました。

八方塞がりの気持ちでしたが元気が出ました。ありがとうございました。
まい2021-09-16

リオン先生

はじめての鑑定でしたが、初めの3分くらいで私の伝えた問いにすぐ答えて下さって今は辛くても今後良くなるから頑張ってねと明るいお言葉をくださいました。短い時間でも先生の方でも時間見ながらスムーズに対応して下さったので安心できる時間を過ごせました。ありがとうございました。
2021-09-16

ありがとうございました!

たくさんみてくださってありがとうございました♡!!!楽しかったです*(^o^)/*♡
めぐみ2021-09-16

ありがとうございました♥️

途中で切れてしまいすみません(^_^;) とても話しやすくて丁寧に視てくださり ありがとうございました
motoko2021-09-15

先生すごい

すごい!ご自分の予想とカードの結果を適切に伝えてくれます。私、感激しました。
ゆうか2021-09-15

有難うございました

ハキハキと聞き取りやすく 説明もわかりやすかったです 有難うございました
はな2021-09-15

ありがとうございました!!

とても信頼できる先生でした。現状もわたしが思っているのと同じです!!またご相談させてくださいm(__)m
ちあき2021-09-15

ありがとうございました!

とても可愛いらしい声で癒されました! また何かありましたら宜しくお願いします!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら