電話占いアトランティスロゴ
Aico(アイコ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 11~15年

主占術 星読みタロット

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

Aico(アイコ) 先生

お気に入り
88
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 4/1 19:00-

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

どんな時も真心を込めてしっかりと鑑定させていただきます♡ 繋がらない、聞こえない等ありましたら 大変申し訳ございませんがサポートセンターへ連絡をお願い致します!! ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ 改めまして、Aicoです。 私の占術は六星占術、四柱推命、タロット、マヤ暦等でご相談内容によって使い分けております。 占術上、時間を要しますのでお時間に余裕を持ってご相談にいらして下さい^^ なおアフターメールはリピーターのお客様に限らせて頂きます。 ♡♡♡♡♡ ご縁のある方、お待ちしております♡ Aico

コメント 占術

タロット

ルノルマン、イーチン、四柱推命、九星気学

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

私は、悩みを抱える方々の支えになりたいです。

全てのお悩みに対して、運命をより良い方向へ導き、人生の困難を最小限にし、寄り添いながら鑑定結果を具体的にお伝えいたしますので、訪れたチャンスを逃さず活かせるようにサポートさせて頂きます。

コメント ATLANTISからご紹介

先生は若くして占いの神秘的な力に惹かれ、学生のうちから学業と並行して鑑定師としての活動を始めてこられたそうで、それが可能となった背景には若手を育てようとする鑑定師との運命的な出会いが大きく影響しています。

2020年から対面鑑定師として独立されておりましたが、社会自体が急速にデジタルシフトしており、またデジタル化自体が消費者ニーズであり、我が国の方針としてある事が明確化されてきたので、今現在はタロットを中心に、四柱推命、ホロスコープ等をZOOMやTEL、MAIL等を駆使して提供する等、時代に求められるスタイルをとっておられます。

当社とのご縁も、スタイルを模索する中で当社を知り、我々のシステムが先生とのご縁を繋いでくれたと言っても過言ではありませんが、これも時代の後押しがあっての事だと思います。

鑑定はご相談内容に合わせてカードや統計学を組み合わせて根本的な原因を探ってくれます。視る側に求められる知識や観察力、洞察力に関しても非常に高いものを持っておられますので、それらを駆使して現実的で具体的なアドバイスを頂く事ができますからチャンスを見逃したくない方は必見です。

とても従順な性格をされている先生なので、素直に、真剣に、真っ直ぐに、あなたの話を受け止めてくれます。この傾聴力の高さは努力して手に入る能力ではなく、先生の方から心を開いている証拠と言えるでしょう。

まるで友人の様に話せる存在を求めている方にはお勧めしたい先生の一人です。是非ご相談くださいませ。

04/01(月)
19:00-21:00

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2022-01-10
アイコ先生☆
タロットで素早く、大変お力のある先生だと思いました(^^)早速報告ですが先生に鑑定いただいた彼の気持ちですが、アイコ先生におっしゃっていただいた通り彼から連絡がありかなり早い段階で寄り戻すことができました☆あの時本当に嬉しい鑑定結果で泣いてるわたしに凄く寄り添ってくださいましたアイコ先生ありがとうございました!(^^)
レビューを投稿する
ゆか2024-02-18

ありがとうございました

三年前の鑑定内容も覚えていただきありがとうございます。すごく親身になっていただき感謝します。またぜひよろしくお願いします。鑑定も早く感謝します
あーちゃん2024-02-10

ありがとうございます。

モヤモヤした気持ちでいましたが、鑑定から気持ちがあるとわかり複雑でもあるけれどどこか安心した気持ちになりました。一緒にはなれないのかなと思うけれど、それでも一方通行ではなかった事、少し女性としての自信もなくしていたけど、知れて良かったです。明るい先生でよかったです。
まき2023-12-03

ありがとうございました。

お声も素敵で明るく癒される先生でした。 金運をしっかりとみていただき、安心できました。
匿名2023-11-12

明るくて優しい先生♡

アイコ先生先程はご鑑定ありがとうございました。明るいお声と優しさが伝わりお話ししてとても心が癒されました(*^^*)何かあったらまたよろしくお願い致します。
ユウ2023-11-09

ありがとうございました!

アイコ先生、先程は初めての鑑定ありがとうございました。どうしても腑に落ちない事があって相談しましたが、鑑定がとても早く、相手の性格も当たっていました。具体的にみて頂きモヤモヤも解決しました。相談してスッキリしました。ありがとうございました!
よこ2023-11-03

ありがとうございました

悲しい気持ちをいっぱい聞いてもらい、アドバイスをいただきました。 自分の考えた通り、そしてゆっくり進めていきます。 ありがとうございました。
レイコ2023-10-20

感謝致します!

凄いです、先生! すぐファンになりました。 先生の明るさ優しさ鑑定の素早さなど色々素晴らしいです。 私の我儘な相談にお付き合い下さいまして有難うございます。 またどうか宜しくお願い致します。
まり2023-10-20

ありがとうございました!

気になる彼との事を見てもらいましたが、彼のことそのまま過ぎて笑 私が引っ張って行った方が良いとの事なので頑張ります! またよろしくお願いします!
まゆ2023-05-21

明るい先生

癒されました。かつ彼の性格をあてて気持ちもちゃんとある。まさかそこまで想っていてくれてるとは思わなかったので、わかりにくい彼ですがずっと傍に居たいと思います。
のり2023-04-15

ありがとうございます。

とても優しい先生です。 よく性格など分かってらっしゃるし 周りの状況が視えてられます。 本当にありがとうございます。
みわ2023-01-06

ありがとうございました!!

アイコ先生~先程はありがとうございました (ㆆᴗㆆ)♡先生は最初から優しく私に寄り添いながら占って下さいましたm(_ _)m 彼の状況等知る事が出来たので良かったです! 先生の仰る通り、今はお互いに先に進むための試練だと思って、私も自立に向けて先に進みたいと思います(*^^*) 先生の可愛いお声とパワーで元気をもらいました♡アフターメールも力になります! 素敵な鑑定をありがとうございました ( ˶ˊᵕˋ)੭♡
R2022-10-03

ありがとうございました

可愛い声の先生に癒されました。気になってる事にはサクサクとカードを引いてくださいます。悩んでる想いを受け止めてくれる先生です。
マキ2022-08-16

ありがとうございました

めちゃくちゃ早くて、わかりやすい鑑定でした。ありがとうございました!
りな2022-07-12

ありがとうございました!

最後駆け足になってしまいましたが、とても安心する声の先生でした!彼の気持ちをゆって下さって諦めようと思ってましたがもう少し頑張ろうと思います。
いちご2022-07-08

この前はありがとうございました。

楽しい鑑定ありがとうございます。気持ちに寄り添っていただいて嬉しかったですし、いい結果ばかりで嬉しいです。またよろしくお願いします。
りん2022-07-04

ありがとうございました。

聞いたら直ぐにカードで見てくれて無駄がないです!どんなカードが出ているかも教えてくれて前向きになれました!ありがとうございます
2022-06-20

ありがとうございました!

悩んでる人生のターニングポイントで、前向きな言葉をいただきました。自分を知れて良かったです。思い切ります!
n2022-06-06

素敵な先生

とても可愛らしいお声で、話しやすい先生です^ ^皆さんの口コミ通り、テキパキ視て下さり納得の鑑定時間でした。
はる2022-06-01

すごいです!

全部当たっていそうな感じでした。自分なりに頑張ってみようと思います。ありがとうございました!
あや2022-05-26

明るくて癒される鑑定です!

2人の人物の気持ちをサクサクとカードを使ってみていただきました。細かい所までお伝えしていなくてもそれぞれの性格を読み取って状況を伝えてくださり確かにと思うことだったので驚きでした!エールの言葉までいただけて感謝です!ありがとうございました。
かいちゃん2022-05-16

大好きな先生♡

初めてお話ししたとは思えないほど、とってもフレンドリーで可愛くて優しくてお話しやすい先生♡ なんと言っても鑑定が早い! カード切るの早い!!笑 たくさん話してしまいました 当たってるとうれしいです♡ またよろしくお願いします(^-^)
コジマダイキ2022-05-05

ありがとうございました。

手早く明るく鑑定してくださって前向きになれました!ありがとうございました!
もこもこ2022-04-04

ありがとうございました

息子の事で見ていただきました。アフターメッセージのいろいろ乗り越えてのって言葉に、本当にその通りです。よく頑張ったと思います。まだまだこれからですが、いろんな人と関わりながら成長して…ってまさしくそう思います。ありがとうございました。
aya2022-03-23

ありがとうございました⭐︎

他の方の感想にもあるように、明るくて優しく、鑑定も素早い先生でした^^⭐︎命式も教えてくださり、ありがとうございます⭐︎気持ちが晴れました!ありがとうございました⭐︎
リダ2022-03-17

ありがとうございました♡

凄い先生に出会えました!明るくとても相談しやすくて、何より鑑定が早い!サクサクとカードを切りながら結果を伝えてくれます!少しの情報なのに細々のとこまで視えしかも的確で納得出来ることばかりでした。カードでこんなにも的確で細々まで視れる先生は初めてです。必ずまた相談させて頂きたいと思いました。今は色々悩んで動けないけど、彼が動きたいと思っていること分かり、頼もしい先生に仰って頂け嬉しかったです♡とてもオススメの先生です^ ^
えみ2022-02-01

なんかすごい!!

タロットだけでここまで見えるのすごい!!ちょっとびっくりしました。。 ぜひまた見ていただきたい先生です! お人柄も良かった(^ ^)
ゆき2022-01-24

ありがとうございました

初鑑定でした。簡単な質問でしたが、素早く視ていただきました。電話ができたらしてみます。可愛いらしいお声で気持ちが明るくなりました。ありがとうございました。
きえ2022-01-22

ありがとうございました!

昨日は鑑定して頂きありがとうございました! 今は辛いですが、半年後は2人とも恋愛を楽しめてる状況とのことだったので 未来はいいことが起こると信じて遠距離頑張ろうと思います。 アフターメッセージも丁寧にありがとうございました^_^
あや2022-01-11

前世からの、約束、黄色とら

2/4から、黄色とら、ゴールド、身につけます。ありがとうございました。早速買って来ます‼️
えむちゃん2022-01-10

アイコ先生☆

タロットで素早く、大変お力のある先生だと思いました(^^)早速報告ですが先生に鑑定いただいた彼の気持ちですが、アイコ先生におっしゃっていただいた通り彼から連絡がありかなり早い段階で寄り戻すことができました☆あの時本当に嬉しい鑑定結果で泣いてるわたしに凄く寄り添ってくださいましたアイコ先生ありがとうございました!(^^)
とも2022-01-04

ありがとうございました!

とても丁寧で優しく寄り添ってくださる鑑定でした。ご相談させて頂いて本当によかったです。がんばります!
ゲスト2021-12-30

5分とは思えない濃さでした。

五分鑑定希望でしたが、結局オーバーして色々聞いてしまいました。それぐらいすごく濃くて、また早く見ていただけました。
ノブ2021-12-29

ありがとうございました

短いでしたが心良く引き受けて頂きありがとうございました。参考にさせて頂きます。最後に温かいお言葉まで頂き心よりお礼申し上げます。
ゆか2021-12-25

ありがとうございました

途中までですみません かわいい先生でお話しも明るく内容も明確で感謝します またゆっくりよろしくお願いします
ゆき2021-12-19

ありがとうございました

すごく元気の出る先生でした! 明るい声ではっきり伝えていただいて勇気が持てました!信じて頑張ってみようと思います!
レイナ2021-12-19

先ほど占っていただいた、年下の彼に片想いをしてる件です!

言われたかった言葉を言っていただけて、安心しまたした。迷ってたけどやっと決めてくれたと、彼の決断を受け入れて応援しようと思います。先生の明るい声にとても癒されました。前向きに不安に考えすぎずがんばります!またぜひよろしくお願いします!ありがとうございました!
まなみ2021-12-13

感謝

先日はありがとうございます!とても話しやすく当たってました!またお願いします
あまり2021-12-10

別れた彼の気持ち

彼の気持ちをみていただき、時間など具体的なアドバイスもいただきました。リードしてみてくださるので、迷ったり不安なときに頼れる先生かと思います。
みかりん2021-12-10

感謝

先生本当にありがとうございました。悲しくて泣いてたので話して本当に良かったです。自信がつきました。
サクランボ2021-12-09

ありがとうございました!

本日は音信不通の彼について 視て頂き 現在は仕事や それ以外にも考えることが一杯になってて 整理がついてないとでしたので もう少し待ってみることにします。メッセージも ありがとうございました。
夏来2021-12-09

本日はありがとうございました

自分の歯のことなど相談して良いのか躊躇いましたがお話しを聞いて頂き気持ちが楽になりました。 明るく優しい先生の雰囲気に助けられた思いです。 感謝いたします✨
しー2021-12-08

ズバリ当てられますね

今の状況、彼の気持ち、先生の言う通り!! 私はどうしたらいいのか、しばらく選択に悩みますが 慌てて答えを出さなくて良いかなと思ってます。 話しやすくて、先生が、とても大好きになりました。 ありがとうございました。
匿名2021-11-29

先程はありがとうございました。

体調が悪くテンションが引くてすみませんでした。にも関わらず快く観て頂きありがとうございました。とても明るくて鑑定も的確で人柄のとてもいい素敵な先生です。また機会がありましたらよろしくお願いします。
みどり2021-11-29

ありがとうございます!

明るくなるお話でした!朗らかな雰囲気で、的確に答えてくださいました。顕在意識と潜在意識のギャップの説明は納得できました。相手の成長を願って、冷静に接しようと思います。ありがとうございました。
なお2021-11-28

とても良い先生です

優しくて、安心して鑑定してもらえました。 悩んでいた事、すっきりできました。 真剣に鑑定してくれていると感じたし、頼りになる先生でした。
ゆりえ2021-11-27

ありがとうございました!

とても詳しく視てくださり、本当にありがとうございました^ ^ 彼の気持ちが伝わってきて嬉しかったです! ゆっくりですが絆をより深めたいと思えました! お電話してよかったです!!! ありがとうございました^ ^
えみ2021-11-25

ありがとうございました

優しいお答えでサクサクと彼の気持ちをみて頂きとても嬉しいお答えだったので良かったです。私のぐらついた気持ちもズバリ当てられてびっくり何でもわかっちゃうんですね。彼の気持ちわかったので頑張ります。ありがとうございました。
かおり2021-11-24

ありがとうございました。

先生のお話を聞いて、だいぶ安心しました。鑑定も素早くて、先生から色々と質問ある?と聞いてくださって優しい先生だなぁと思いました。 またお願いします。ありがとうございました
rs2021-11-22

素敵な

雰囲気の先生でした♡余裕があったら普通にずっとお話していたかったです。笑 サクサク見て頂き、ありがとうございました!
匿名2021-11-20

とってもフレンドリー

先程はありがとうございました。 明るくて気さくでお優しくて鑑定もサクサクと視てくださいました。 性格をよく捉えていたと思います。 何より、これまでが停止状態であったという事を当てられ驚きました。 なので、これから先も絶対動きはないと思って気持ちを切り替えていたところ、先生の鑑定で動きがあるとの事でした。 この先何が起きるか分からないので、もし動きがありましたら又お電話いたします。 とても楽しい鑑定でした。
ちひろ2021-11-18

アイコ先生すごいです♡

ハキハキと全てに答えてくださりかなり良い結果を教えてくださいました。ありがとうございます! うまくいくといいなぁ、、、またうまくいったら先生に報告しにきますね!時間を気にしながらお話ししてくださってありがとうございました♡
みかん2021-11-17

ありがとうございました!

優しいお声で、とても的確だと思いました 結婚相手はかれじゃない可能性でイケメンの方 悩むんですね、、びっくりです笑
さくら2021-11-17

Aico先生

短い時間でお願いしたのですが、とても素早く丁寧にみていただけました。 彼との今後と私の望みが叶うかをみていただきました。 とても嬉しいお答えをいただけたのと、先生の明るいお声に元気もいただけました。 ありがとうございます(*^^*)
ストウナナコ2021-11-14

やさしい

この度は鑑定ありがとうございますたくさん教えていただいたのでこれから頑張れそうです本当にありがとうございます
ちなつ2021-11-13

すごい優しい先生でした

なかなか繋がらないときも丁寧に対応してくださり、つながってからも優しい言葉で励ましてくれました。またお願いいたします。
ひかり2021-11-13

ありがとうございました

色々考えたいと思いました。色々あるかもしれないですが、来年再来年で考えたいと思います。
ゆみ2021-11-13

ありがとうございました。

未来が素晴らしい! ワクワク鑑定でした。 彼に酔いしれたいと思います。とりあえず。
さくら2021-11-11

優しい

昨日はありがとうございました! 長く会えてないけど彼は私のこと家族って思ってるんですね^_^とても早くて、嬉しい鑑定でした
ミカ2021-11-10

優しい

優しくて安心できる先生です!なぜこの人が気になるんだろう、先生の鑑定で腑に落ちました!
まなみ2021-11-10

ありがどうございました

不安な気持ちがいっぱいでしたが、前向きになれ幸せな気持ちになれました。ありがとうございます
まなみ2021-11-10

ありがどうございました

不安な気持ちがいっぱいでしたが、前向きになれ幸せな気持ちになれました。ありがとうございます
2021-11-09

ありがとうございました!

結果よくてとても安心しました。自分の直感を信じても大丈夫だと思えました。クールで冷静なの当たってます。だからわかりにくいのですが、思ってくれてるならこのスローな感じでもいいやと思いました。笑 がんばります!またよろしくお願いします!
まりん2021-11-09

まりん

ちゃんと、モテ期のことを調べてもらいありがとうございました。その日がくるまでにちゃんと綺麗に自分的に女磨いて、生まれ持った自分の中の魅力を最大限に活かせるように今から楽しみに頑張っときます笑笑
しー2021-11-09

ありがとうございます!

先生とお話して、不安や心配事が取れました。気持ちが晴れ晴れとしました。可愛らしいお人柄にも、癒され、お話出来て良かったです。
ゆうか2021-11-08

ありがとうございました

ハキハキと聞き取りやすくて 鑑定も当たっているしアドバイスも的確とても頼りになる先生です ありがとうございました
ゆう2021-11-08

ありがとうございました!

鑑定ありがとうございました! 鑑定結果もよかったので様子を見ながら頑張りたいと思います!
りい2021-11-08

ありがとうございました♡!!

しっかりみてくださって嬉しかったです♡先生ありがとうございました*(^o^)/*♡
リナ2021-11-06

とても明るい先生

とても明るい先生でお声を聞くだけでも元気もらえる感じでした!ありがとうございました!
匿名2021-11-05

ありがとうございました!

2という数字、今の私の迷いをドンピシャで当てていて驚きました。鋭い鑑定士さんです!
みほ2021-11-05

当たっていました。

彼の意思に任せます。彼は強くなって自立しているので、あまり悩まないことにしました。ありがとうございました。
あずき2021-11-05

ありがとう

気さくなかたで楽しい鑑定でした♡気持ちがあるみたいで良かったです♪
みずき2021-11-03

ありがとうございました!

先生には、気になる相手が目の前にいるかのように、ズバリ鑑定してもらえます。また是非宜しくお願いします。
イチゴ2021-11-03

ありがとうございました!

話し方も柔らかくて、声も可愛くて、先生の話を聞いているだけでも幸せな気持ちになりました。 鑑定も早くて、わかりやすくて、とてもいい先生だと思います!
ゆぅ2021-11-02

ありがとうございました。

彼の気持ちを覗いて頂きました。 サクサクと質問にも答えていただきました! なにより、アイコ先生が明るく気さくな方でとっても話やしかったです。
まな2021-11-02

ありがとうございました

来月の後半に発展すると言われてワクワクしてます! 本当に彼の中に私が少しでもいるなら嬉しいです。 振り向かせたくなりました★ 先生のお言葉で元気になりました!!!
はな2021-11-01

ありがとうございました

明るくてすごく可愛い鑑定士さんでした。いい結果で一緒に喜んでくれて嬉しかったです!!
はな2021-11-01

ありがとうございました!!

納得できました、またよろしくお願いします!前向きに次に進みます!
アケミ2021-10-31

ありがとうございました

彼の親友の彼への尊敬が凄いため、何か文句を言うとそれは僕に言われても直接話して、と遮られていました。この親友の口からなら彼も私に対して罪悪感を持つと思うから話したかったのに、、です。一年半かけて、やっと軽い方のごたつきを話せました。彼や生徒さんに話しをしても急に私の部が上がり付き合えるとは思いませんが、飲み込んでしまうより良いと思います。
2021-10-29

ありがとうございました

鑑定ありがとうございました^^とても素敵なお声の先生でした。丁寧かつ迅速に見て頂けました。
匿名2021-10-29

ありがとうございました。

とても優しい先生で安心できました。どういう人か教えてくださいました。思い当たることが沢山あり、思わずそうなんです!と声をあげちゃいました。ありがとうございました。
ナナ2021-10-29

鑑定ありがとうございました。

とてもかわいい感じの先生で、鑑定も早かったです。良いカードがでて安心したし、心強いお言葉もくださいました。人柄がとても素敵です。
あーちゃん2021-10-29

ありがとうございました!!

今の現状を見てもらい、結果内容的にはもう少し頑張って見ようかなという感じでした。既に心は折れそうですが先の未来は悪くなさそうなので頑張ってみます。ありがとうございました!
モモコ2021-10-27

凄く優しい先生

今の彼の気持ちが凄く当たっていて 先生のプロフィールに縁結びが書いてなかったけど 縁結びもして頂きました。 5分以内でも相談しやすい先生です。 ありがとうございました。
ゆみ2021-10-25

恋愛について

彼の気持ちを見て頂きました。アイコ先生のタロットがそのとおりという事がたくさんありました。でも私は今はそんなに裕福な状態ではありません。笑 結構お金が無くて苦労した分、先生のタロットの結果では将来裕福になれるみたいでうれしいです。その分たくさんの人に愛をもたらしたいです。ありがとうございました。
めぐみ2021-10-25

ありがとうございました♥️

短い時間で丁寧に視てくださり ありがとうございました とても話しやすい先生で良かったです また相談する時は宜しくお願いします
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら