電話占いアトランティスロゴ
リズ

鑑定料 1分 280C

鑑定歴 6~10年

主占術 インスピタロット

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

リズ 先生

お気に入り
70
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
1
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

リズと申します。 ✥✥✥タロットカード、オラクルカードを使ってお話しを伺います。✥✥✥ カードはいつでもあなたの味方ですので、まずは安心してリラックスしてお話しされてください。 毎日を今よりもっと楽しく、そして安心感に包まれて過ごしていただくために、お手伝いしたいと思っています。おひとりで悩んでいることや、迷っていること、モヤモヤしてしまうことをシンプルに軽くしていきましょう。 恋愛のことやパートナーシップのことであれば、お相手の方との出会いやお付き合いの関係性なども簡単にお話ししていただけると、より細かくお伝えすることができます。可能な限りでいいのでお話しくださいね。 そしてアドバイスは、未来を決めつけるものでは決してありません。カードからのアドバイスを聞いて「あなたの心がどう感じたか」が一番大切なのです。あなたの心の動きを見つめてみましょう、そのサポートもさせていただきます。

コメント 占術

タロット

オラクル、インスピレーション

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

何かに迷っている時や自分の気持ちを見つめ直したい時、お客様の心に寄り添いながら、しっかりと進むべき方向を一緒に見つけてまいります。

コメント ATLANTISからご紹介

人生の岐路に立たされたときにタロットと出合い、カードを通して感じられるスピリチュアルな世界や高次元から沢山のメッセージを受け、重大な選択や困難を乗り越えて来られた先生です。

先生ご自身が望む未来を手にするために用いた手法は、ハイヤーセルフの力を借りた「書き換え」というもの。望み通りの結果が得られない場合における対策の一つであり、結果を示すカードを置き換え、それが結果であると強く認識する事で未来が書き換えられるという技です。

もちろん全てが都合よく書き換えられるわけではありませんが、重要なのはカードを通してハイヤーセルフへ“本心から望む未来を伝える”という事。ハイヤーセルフは人の願いに対して協力的であることから、書き換えられた内容がフィードバックされることで、解決への力をお借りする事ができるでしょう。

また、先生は接客業の経験によってご相談者様の様子を細やかに感じ取ることができ、占いを通した短い時間の出会いではありますが、お客様お一人お一人が勇気や安堵の気持ちを持って日常を過ごしていけるようサポートできる存在でありたいという気持ちを込めて、お客様の相談に応じてくださいます。

書き換えによって目の前の壁を取り去り、ポジティブな結果に置き換えてしまう。そうした鑑定スタイルに定評があり、既に多くのファンが存在していますので、先生と共に良いイメージを育んでいただけますと幸いです。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-10-22
お話できてよかったです。
彼のことをみていただきました。お優しか受け止めてくださって話しやすかったです。アフターメッセージもとても暖かい内容で、また先生とお話したくなりました。ありがとうございます
レビューを投稿する
momo2022-12-13

安心しました!

先程は鑑定ありがとうございました!復縁したい彼のご相談と、飲み会の時の彼の言った言葉のことを視て頂きました!私はものすごく落ち込んだんですけど…彼にとっては最高の褒め言葉だったんですね(笑)なんかそれを聞いて、安心しました!優しいお声の先生でとても話しやすく、親身になっていただき、ありがとうございました!
リダ2022-07-21

相談してよかた!

落ち着いていて、結果は早く的確で、短時間でしたが迷いと不安が一気に解消されました。年齢もあり就活が上手くいかない中、賃貸契約終了が重なり、職に就けるのかなど先の不安と、2件の物件で悩み疲れていました。リズ先生に相談して、とてもスムーズで的確な結果に、就職も問題ない、物件も金運が上がる方に決められ明るい未来を頂けました!迷いと悩みがなくなり就活に集中出来ます。年下の男の人が助けてくれる…彼だったらいいんだけど、次回は音信普通の彼のことも含めてみて頂きたいです♡すごーくお勧め先生だし、お気に入りの先生になりました^_^
カトウアミ2022-06-18

ありがとうございました!

旦那の気持ちが聞けてよかったです! ほっとしました(^^) 仲直りももうすぐと言ってくださり気持ちも楽になりました! ありがとうございました♪
匿名2022-02-01

素敵な先生です。

優しい雰囲気で安心感がありながら占いは的を得た回答で2択がほんとに明暗に別れていてなんだかスッキリしました。太陽の方に向かって進んでいこうと思います。ありがとうございました。
ゆか2022-01-08

ありがとうございました

優しいし癒されました お話ししていて悩んでましたが前向きになりました また進展したらおねがいします
かおり2021-12-16

とっても気持ちのいい鑑定でした

連絡をとりあぐねていた方に連絡するにあたってアドバイスをお願いしたら、その気持ちをありのまま正直にと、とても気持ちのいいアドバイスをくださいました。いい形で連絡とれそうです!ありがとうございました
匿名2021-12-01

キレのある鑑定です

初回も鋭く今回もやはり鋭いと言いますかキレのある鑑定でよかったです。 ハキハキとした語り口で分かりやすくお話してくださり視て頂いて正解でした。 ありがとうございました。
みどり2021-11-22

ありがとうございました!

二人の仕事上の方の相性を見ていただいたところ、気づかなかった才能が引き出されてくるという事に、興味津々です。タロットで深く見ていただきありがとうございました。
ちなつ2021-11-13

先日はありがとうございました。

5分鑑定だったので途中までだったのですが、穏やかに優しく鑑定してくださりありがとうございました。
あずさ2021-11-10

ありがとうございました!

短い時間の鑑定でしたが、ありがとうございました。 彼を信じて、待ちたいと思います! ありがとうございました。
とも2021-11-10

ありがとうございました

とても納得のいく鑑定でした。ご相談させていただいてよかったです。ありがとうございました。
みき2021-11-03

先日はありがとうございました

わたしから会えたら嬉しいと連絡したら、会おうとなったのですが、仕事で相手のリスケが続き会えてない状態です。 もうちょっと様子を見てみます
匿名2021-11-03

ありがとう!

お写真の通り優しい先生でお声も綺麗でした。沢山鑑定していてお疲れの感じもなかったので話しやすい先生
れみ2021-10-27

楽しかった

そうかもー!って思う鑑定でした 彼の気持ち知れてよかった またよろしくお願いします
マキ2021-10-26

ありがとうございました

短い時間で申し訳ありません。わかりやすく説明いただきありがとうございました。
ユウキ2021-10-26

先日はありがとうございました

先日はありがとうございました。鑑定していただき心が軽くなりました。ありがとうございます。
ナナ2021-10-26

ありがとうございました!

素敵な鑑定ありがとうございました。 お声にも癒されました。
ずー2021-10-26

ありがとうございました

落ち着いたお話の仕方で話をしていて落ち着きます。 本当にありがとうございました
ちーちゃん2021-10-26

ありがとうございました

丁寧にしっかりみていただきました。いい先生でした。ありがとうございました。
あやな2021-10-25

ありがとうございます!!

気になっている彼のことを見ていただきました。 まだ付き合ってなくて不安もありましたが、 教えてくださった未来は明るいもので、 アドバイスもくださったので良かったです!!
ゆか2021-10-24

ありがとうございます。

先日はご鑑定くださりありがとうございました。 自分を見つめなおし、前を向いていこうと思いました。また悩みがでたときはその際は宜しくお願い致します。
ゆりえ2021-10-24

ありがとうございました^ ^

とても素早く視てくださいました。 明るいお声に元気をもらいました。 ゆっくりですが進んでいきたいと思います! お電話してよかったです!!! ありがとうございました^ ^
ようこ2021-10-23

ありがとうございました。

またゆっくりお願いしたいです。 とても穏やかな先生ですが、鑑定も早く聞きたいことが聞けました。
まい2021-10-23

ありがとうございました。

短時間のつもりでしたが、今後にもいかせるようなアドバイスを丁寧にしてくださる先生だったのでついつい話をしてしまいました。
ハルミ2021-10-23

ありがとございました

もやもやしていたので良かったです。少し様子を見てみます あたしには、これから先,良い出会いありますか⁇
りえ2021-10-22

お話できてよかったです。

彼のことをみていただきました。お優しか受け止めてくださって話しやすかったです。アフターメッセージもとても暖かい内容で、また先生とお話したくなりました。ありがとうございます
匿名2021-10-20

ありがとうございました。

短い時間でしたが、しっかり鑑定くださいました。気になる人にメッセージを返す前に占っていただけてよかったです。先生のアドバイスのように軽くいこうと思います。
まな2021-10-16

ありがとうございました

先日の鑑定で彼に可愛がられていると言われて嬉しかったです! 発展しますように。
リナ2021-10-16

ありがとうございました

ありがとうございました こちらのことを寄り添って言葉をお伝えしてくださり感謝しております!わかりやすかったです ありがとうございました
ナミ2021-10-14

ありがとうございました

先生、ありがとうございました どうなるんでしょうか またお願い致します☺️
ゆみ2021-10-13

恋愛について

彼の気持ちをみて頂きました。先生の鑑定がとてもお優しく、寄り添って頂いてる感じがすごく落ち着きました。ありがとうございました。
2021-10-11

ありがとうございました!

ちょっと勇気がありますが、自分から連絡してみようと思います!モヤモヤが残ったまま次にも進めないのでがんばります!!ありがとうございました!
ゆき2021-10-10

楽しく相談できました

とても優しい感じの先生で、楽しく相談できました。ずっと連絡もとれていない彼ですが思い出してくれているようなんで安心しました。またモヤモヤしたら聴いて下さい。
ここ2021-10-10

ありがとうございます

彼の気持ちは分からないですが、私の気持ちやこれからこうしようと思っていたことを言われてビックリしました!滅多に出ない良いカードとのことなので、前向きに明るくいようと思います。
かな2021-10-10

ありがとうございました

やっぱりな鑑定でした! またなにかありましたらお願いします ありがとうございました
ずき2021-10-09

ありがとうございました

とてもいい結果でよかったです!本当にありがとうございました。これからはいはいって感じで見守ります。
ひかり2021-10-09

人生仕事恋愛

優しく聞いてもらいました。新しいところ見つかったら少し来月はペースを落として働きたいと思います。 ありがとうございました。
なべ2021-10-09

ありがとうございました

初めての鑑定ありがとうございました とても素早く見てくださりました、また見てもらいたい時はよろしくお願いします
アケミ2021-10-08

ありがとうございました

朗らかなお声で聴き入ってしまいました。相手が人を愛せないというご回答には納得致しますが、私に接することが彼の欠点を治す修行になっている気もします、ただ愛情をゲームにされることは同意できず彼と関わると短命になる気がします
まみー2021-10-08

ありがとうございました

住環境について見てもらいました。希望的な事を仰ってくださり、凄くホッとしてよく寝れました。短い時間でしたが、早かったです。鑑定が早く内容が濃いので、素晴らしい先生でした。
ゆり2021-10-08

ありがとうございました

仕事について相談しました。今日?今ちょっと気持ちが不安定だったみたいで、でも先生は今が耐える時期と仰いましたので、もう少し我慢します。ありがとうございました
スマイル2021-10-08

リズ先生ありがとうございました。

とてもお優しいお声にとても癒さられました。 時間がなかったので鑑定は全部聞かなかったのですが 心が和やかになりました。
ゆうか2021-10-04

有難うございました

とても爽やかなお声で 癒やされました 鑑定も素早く当たっているしアドバイスも的確  とても頼りになるお優しい先生です 有難うございました
イチゴ2021-10-04

ありがとうございました

先生の鑑定は早くて、寄り添った話方をして下さって、とても安心感がある先生だなって思いました。 癒されました!ありがとうございました。
しー2021-10-03

ありがとうございます

とても当たっていて、お話が楽しかったです!親切にしてくださりありがとうございました。
はな2021-10-02

元気になれました

優しくて暖かい感じの鑑定士さんでした。結果も良かったので安心しました。また明日から頑張ります!!今日はありがとうございました。
みくりん2021-10-02

ありがとございます

元気になれます。 しばらくじっくりゆっくりすすめます、 ありがとございました!
ユウヤ2021-10-01

ありがとうございました

先日はありがとうございました。話を聞いていただけて良かったです。またお願いします
りい2021-09-30

ありがとうございました♡

とっても楽しかったです!そして当たっていました!*(^o^)/*先生ありがとうございました♡
シラカワアイ2021-09-29

とてもお話しやすい先生♪

ありがとうございました、 通知音沢山なってしまいすみません カードを丁寧に読みとって下さり今後の指針が持てました☆ 物腰柔らかでとてもお話しやすい先生でした
匿名2021-09-29

凄く良かったです

一言で話しやすくて良かったです。 しかも鋭いです。 お力はあると思いました。 共に笑ってくださり先生のお人柄に好感をもちました。 又是非お願いします。 ありがとうございました。
みくりん2021-09-29

ありがとうございます

親身にはなしてくださり、ありがとございます。 頑張ってみます。
めぐみ2021-09-29

ありがとうございました♥️

初めての鑑定丁寧に視てくださり ありがとうございます 優しい先生だったので緊張せず話せました☆ また相談する時は宜しくお願い致します
あーちゃん2021-09-27

ありがとうございました!

短いお時間でお願いしようと思ったけど、お話を聞いてくれる先生だったので長々になってしまいましたが、ずっと私の愚痴を聞いて下さりました。また何か進展があったらよろしくお願い致します☆
エミ2021-09-26

彼の気もち

昨晩はありがとうございました(^_^)優しい口調に癒やされました。結果も良くて安心致しました又宜しくお願い致します
さくら2021-09-25

先程は

ありがとうございます! だんだん落ち着いてくるとのことでよかったです やはり、辛い立場にたたされているよですね。
はな2021-09-24

ありがとうございました!!

信じることで叶う、この言葉にとても共感しました!!またご相談させてください!よろしくお願いします。
みずき2021-09-24

ありがとうございました!

先生は穏やかで、話していて安心感があります。また時間を見つけてゆっくりみてもらいたいです。宜しくお願いします!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら