電話占いアトランティスロゴ
結衣乃(ユイノ)

鑑定料 1分 260C

鑑定歴 1~5年

主占術 カードリーディング

タイプ 会話から読み解く

ただいまオフラインです

結衣乃(ユイノ) 先生

お気に入り
57
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ


コメント 占術

タロット

ルノルマン、チャネリング、オラクルカード

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

悩みがあるときは悶々と頭の中でいろいろと思考を巡らせ、時にはそれらの思考が現実になってしまうことがあります。

一旦そのような思考から離れるためにもリーディングを通して解決策やアドバイスを得ることは、ベネフィットになります。

不安の原因から一緒に探して、必要であれば遠隔ヒーリングも行いながら、解決へ導くことができるようなサポートをさせて頂きます。

コメント ATLANTISからご紹介

元々霊感に特化した親類縁者が多い家系に生まれ、幼少期から不思議な体験をすることも多く、成人後に臨死体験をしたことをきっかけに本格的にチャネリング能力が覚醒します。

12歳の頃から大切にしているタロットカードを操っている際、ご先祖様の声が聴こえたり、その他の霊的な存在が傍で見守ってくれていることが感じとれ、人生の岐路に立たされた時には優しく、時に厳しく、幾度となく道を示してくれたことから、この力を困っている人の為にも使うことが出来ればと考え始める様になります。

その後も能力に導かれるように人を癒す仕事に興味を持ち、心理カウンセラーやアロマセラピストとしてご活躍されてきましたが、仕事を通して“心を癒す施術”を追求すればする程にスピリチュアルな世界への関心が高まり、カードリーディングを使った本格的なリーディングを施術に取り入れていくことを決めた事が、鑑定師として活動する現在へと繋がる最初の一歩となりました。

鑑定ではカウンセリングやヒーリング等のスキルを活かした傾聴を行いながら、各種カードを用いてリーディングを行わせて頂きます。ご相談者様の状況にフォーカスする際はチャネリングを使いますが、高度な技術となり消耗も激しいものなので、ご要望の際はお時間に余裕をもってご相談頂ければ幸いです。

優しく穏やかなお人柄をされておりますが、鑑定の中で伝えるべきことはしっかりと伝えてくださる、とても信頼のできる先生です。ご相談者様とのご縁をお待ちしております。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-11-04
ありがとうございました
自分では内心そうかなとは思いながらそんな事ないだろうと思いながら時々不安になり先生にご相談しました。びっくり見越された感凄くて、お話の仕方もはっきりとしていてスッキリしました。素敵な先生でした。ありがとうございました。
レビューを投稿する
あずさ2021-11-11

ありがとうございました!

短い時間の鑑定でしたが、ありがとうございました。 今後の参考にしたいと、思います。 ありがとうございました。
とも2021-11-10

ありがとうございました

とても的確で納得のいく鑑定で、ご相談させていただいてよかったです。ありがとうございました。
イチゴ2021-11-07

ありがとうございました!

先生の鑑定は早くて、的確で、わかりやすかったです! 明るくて爽やかな感じがして、とても癒されました。また相談させて下さい‼︎
みずき2021-11-06

先生!ありがとうございました

気になる男性と歳の差があること、その人が仕事忙しいことを、バシバシ当てられて、めちゃくちゃ驚きました!また是非よろしくお願いします。
ゲスト2021-11-05

ありがとうございました

先日は初鑑定ありがとうございました(^^) とても当たっていてびっくりしました! また相談させていただきます。
ミカ2021-11-04

ありがとうございます

早い鑑定で当たっていました。彼独特の世界観、本当にその通りです!嬉しい結果です!
モモコ2021-11-04

ありがとうございました

彼と良い結果ばかりで 1ヶ月以内に彼から何か起こるのがビックリです。 ヒーリング流しながら本当に良い事があるように祈って下さいね。 ありがとうございました。
まなみ2021-11-03

ありがとうございます

丁寧に親身に聞いてくださりました。 ありがとうございます。
匿名2021-11-02

鑑定ありがとうございました!

テキパキとしてスッキリしました!真実を伝えてくれて結果も的確でした。
みかん2021-11-02

すごいです!

とてもはやく、彼の心配事など言い当てられました!お金のこと気にしてるんです、、 わたしのこと運命の相手だと思ってるみたいで嬉しいです!
なべ2021-11-02

初めての

鑑定、ありがとうございました。今はこのままで様子見ながら行きたいと思います。ありがとうございました
ヒガノモモコ2021-11-01

めちゃ当たってました

凄い当たっていて現状見えてましたすごかったですまた是非よろしくお願いします
ようこ2021-11-01

ありがとうございました。

彼の気持ちをみてもらいましたが、めちゃ当たっていました…色々気をつけて行動しようと思います。
たにむら2021-10-30

ありがとうございました。

気さくな感じでしたが。とても理解もある先生で助かりました。ありがとうございました。
はな2021-10-30

ありがとうございました

元彼の性格、話してもいないのに当たっていました!短い時間でテキパキと答えて下さり、ありがとうございました。
リナ2021-10-30

ありがとうございました

ありがとうございました!とても丁寧に説明していただけて良かったです
あーちゃん2021-10-29

ありがとうございます!!

今の現状を見てもらいました。もう少し頑張って見ようかなという感じでした。またよろしくお願い致します!!
みき2021-10-28

ありがとうございました!

今回はありがとうございました!日にちを意識して様子を見てみます!またお願いします!
しー2021-10-28

ありがとうございます!

気持ちが明るくなった気がします。先生を信じて、がんばります!!話せて良かったです。
まゆか2021-10-28

聞いてて

とても心地よく声のトーンも優しく話しやすい先生でした!細かい時期なども教えて頂き約1ヶ月後ですね。ゆっくり話し合えたらいいなーと思いました。受け入れつつ一から関係を築いていきます。ありがとうございました!
アケミ2021-10-26

ありがとうございました

断ち切れますとしっかりと伝わりました。吐き出すだけで自分からしがらみが離れるようでした。有難うございます。
ゆりえ2021-10-26

ありがとうございました!!!

ものすごくサクサク視てくださり、ありがとうございました! 彼の気持ちが伝わってきて、とっても嬉しかったです^ ^ 彼を信じて、進んでいこうと思えました!!! お電話してよかったです! 本当にありがとうございます^ ^
さつき2021-10-26

素晴らしいご鑑定ありがとうございます

不安に思っていたことに対して、とても腑に落ちる説明をして下さり感謝です! 先生の仰っていた時期を楽しみに待ってみます( *´꒳`*) モヤモヤした不安が希望に変わりました。 改めてありがとうございました!
あずき2021-10-25

元気出ました

感じのいい先生でした。彼はやはり天邪鬼ですね(笑)私の姿を見て本当は嬉しかったと聞いて安心しました。私を癒やしていただきありがとうございました♪
ナナ2021-10-25

先程は鑑定ありがとうございました。

素早く見てくださったので短時間で二つ鑑定していただきました。どちらも良い結果で安心しました。優しい先生でまた相談したくなりました。
まみ2021-10-25

素敵な鑑定

先生、とっても素敵な鑑定結果をありがとうございました。確かに、彼は仕事て疲れていると思います。当たってます。27がキーワード。早い。彼から連絡が来て会える。楽しみです。先生の言葉を信じて待ちます。またご相談させて下さい。
2021-10-20

ありがとうございました♡

当たっておりますし、優しくて話しやすい先生でした!*(^o^)/*♡ありがとうございました♡!!
はな2021-10-19

ありがとうございました!!

先生ありがとうございました!!天職という言葉がうれしくなりました、動き出したいと思います!!
匿名2021-10-19

ありがとうございました。

優しいお声で安心しました。それほどこちらが説明していませんが、細かく鑑定くださり、アドバイスもいただきました。先生のアドバイスのように試してみようと思いました。短い時間で、しっかり鑑定くださりありがとうございました。またお世話になりたい先生です。
みくりん2021-10-19

ありがとございます

よくみえてるとおもいました。あきらめず、がんばります。ありがとございます!
シラカワアイ2021-10-17

優しく親身☆

ありがとうございました、 彼のこと信じることが連絡頻度の少なさからなかなか難しく、頼らせていただきました。 彼の性格や状況など、当たっていると思います。 きっと鑑定結果は信じられるものだと思いますので、前向きに頑張れそうです。 ありがとうございました。
2021-10-17

ありがとうございました^^

とてもお話ししやすくて、素敵な声の先生でした。悪い結果が出るんだろうなと思いながら相談したのですが、思ったよりもいい結果でよかったです。
匿名2021-10-17

ありがとうございました

大変優しく穏やかに丁寧に現状と今後を伝えて頂きとても前向きになれました。 現状は当たっていると思います。 先生が教えてくださった数字を頭に入れておきます。何か変化がありましたら依頼させて頂きます。
めぐみ2021-10-17

ありがとうございました♥️

今日は短い時間でポイント用意してなかったのでお礼も言えずすみませんm(__)m 短い時間でしたが丁寧に視てくださり ありがとうございました ケンカの事を詳しく話していないのに 言い当てられたのでびっくりしました 彼の今の気持ちが知れて良かったです また相談したいなと思える 話しやすく優しい先生でした☆ また宜しくお願いしますね(◍•ᴗ•◍)
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら