電話占いアトランティスロゴ
彩乃(アヤノ)

鑑定料 1分 320C

鑑定歴 11~15年

主占術 思念リーディング

タイプ 状況から読み解く

ただいまオフラインです

彩乃(アヤノ) 先生

お気に入り
67
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ

こんばんわ♡ 今不安に思っていることや迷っていること、 なかなかうまくいかない状況がずっと続いているような方は、思考の切り替えと時期タイミングを上手に行動していくことで流れは変わっていくこともあります。 わたしの鑑定では人間関係においては主にお相手のお気持ちを読み取り、お相手にとってどういう距離感が心地よく感じるのかや、 ご縁が長く続いていけるような接し方など その他気になることへの具体的なアドバイスをさせていただいております。 1人で考えていてもなかなか答えが出ない時や、なかなか前に進まないような時には 一緒に流れを変えて行きましょう! また思い通りの鑑定結果ではなかった時に 一方的に電話を切る もしくは 思い通りの結果をきけるまで 繰り返すなどの方は 鑑定をお控えくださいね。 固定概念を変えられない方は 現状も未来もかわりずらくなります。 あげ鑑定お好みの方もご遠慮ください。 また5分鑑定内では詳しい部分までの鑑定はできかねます。 あらかじめご了承くださいませ。 こうありたい未来へのサポートを させていただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします☆

コメント 占術

霊感

未来透視

前世

思念伝達

タロット全般、ヒーリング、縁結び、縁切

スピリチュアルオーラ、チャクラ、西洋占星術

数秘術

風水

西洋占星術

風水

天命、パワーストーン

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

なかなか届かない想いや、なかなか結婚してくれない、または復縁したいけれど向き合ってくれないなど、これまで恋愛相談を多く受けてきました。

今うまく想い通りになっていなくてもお相手の性格や心理状況や運気のタイミングをきちんと整えていくことでスムーズになったりするものです。

まずはひとりで悩まないで心の声を聴かせてください。わたしの鑑定では鑑定結果よりも、どうしたら上手くいくのかという具体的なアドバイスも心がけさせて頂いております。

恋愛相談に限らず、その他対人関係やご自身の運気の上げ方などもお伝えしています。

コメント ATLANTISからご紹介

先生は10代の頃から人の思念が感覚でわかってしまったり、聴こえてきたりすることが日常的に起こる霊感体質の持ち主で、視る聴く以外にも捕捉できたらと占術を学び始めたことから鑑定師としての第一歩が始まりました。

本格的に鑑定師として歩み始めてから、なぜこのタイミングなのかと考える隙も与えられないまま生死の狭間へと誘われた事が3度もあり、帰還する度に悟りと霊格が高まり、半ば強制的に霊能力の向上が成されます。霊格の変化を実感することも朧げな中、この経験や能力にはどの様な意味があるのかと答えを模索していると、まるで能力に導かれるように案件(相談)も増え、瞬く間に大勢のご相談者様とのご縁が紡がれていきます。この状況によって自らの存在理由を察し、人々の為に能力を行使していくことを心に誓う事になります。

その後から現在に至るまで、ひとり一人が望む未来を掴む立役者としての役割を果たしてこられました。片思いから結婚まで導いた経験が多いことから、恋愛に特化していることを先生も自負しておられますので、今の状況を逆転させるための方法について、一度占ってもらう事をお勧め致します。

また、お客様からの評価としても「会話するだけで癒される」「友達の様に話せる」「心を開きやすい」といった人柄を称える声も後を絶ちません。その理由は、卓越した技術と至誠を兼ね備え、ご相談者様の心にしっかりと寄り添ってくださる稀有な存在だからと言えるでしょう。

鑑定では霊感を主軸としてご相談者様の魂の波長を確認します。状態を確認した上でご相談ジャンルが恋愛であればそのまま相性を視ますが、第三者が関わっていたり環境や状況が複雑であればタロットを同時進行していきます。ヒヤリングはカードをシャッフルしながら進めて頂けるので、非常にスピード感の溢れる鑑定スタイルになっています。

ご自身の事で悩んでいる方に対しては魂の奥深いところを視ていき、守護されている方が何をお伝えしたいのか、それを知るためにハイヤーセルフの御力を借りた占術を取り入れる事も可能です。もし、鑑定中にご相談者様を守護される方よりメッセージを受け取った際は、必要なものと判断してその場でお伝えるするようにしています。

卓越した技術と至誠あるお人柄から滲み出る高貴さ、ワンランク上の鑑定は一聴の価値があります。この機会にどうぞご利用ください。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-10-30
ありがとうございました。
とても素敵な先生でした。好きな人とのことで見ていただいたのですが、スラスラと的確に見て頂けました。なのでついつい色々聞いてしまったのですが、鑑定が早いので短時間でスッキリしました^^またお願いしたい先生です。
レビューを投稿する
ゆうタンデム2021-12-09

早い

すごく鑑定も早くしていただき満足です!!アドバイス参考にしますね!ありがとうございましたー!
まあ2021-12-03

ありがとうございました。

初めてみてもらえました。かなりこじらせ男子というのを実感させられました。でも他の女性に行く気配はないという事だったのであとは彼の性格と向き合って行こうと思います。辛くなったらまたよろしくお願いします。
あまり2021-12-02

ありがとうございます

かわいらしくも頼もしい先生です!雇用契約に関する重たい悩みにもかかわらず優しく明るく励ましてくださり、ありがとうございます。
ゆみ2021-11-21

ペットについて

先生にみて頂きました。お優しいお声で、素早くみて下さりありがとうございました。
しょうこ2021-11-17

ありがとうございます

残念な結果でしたが、真摯に受け止めます ありがとうございます! どうしたら良いのかもっと考えたいと思います。
アケミ2021-11-13

ありがとうございましま

どちらも大丈夫ということで一安心。時期をずらして心機一転して頑張ります。
みき2021-11-12

先日はありがとうございました

アフターメールもありがとうございます!もっとわかりやすくアピールしてみようと思います!
ひかり2021-11-10

ありがとうございます

運気の変わり目以降に考えたいと思いました。色々とぐらついている感じなので安定してからにしたいと思います。素早く見て頂きました。
りい2021-11-09

ありがとうございました!

優しく見ていただいてありがとうございました*(^o^)/*またお願いします!
まなみ2021-11-09

ありがとうございます

言われてみればそうかもしれないと思うことばかりで、もっと信頼してもらえるように頑張ろうと思います
rs2021-11-07

短い

時間でしたが、サクサクと快く見てくださり、ありがとうございました!現状当たっててビックリしました。またよろしくお願い致します(^-^)
モモコ2021-11-06

短時間でしたが

ありがとうございました。短時間でチャクラや縁結びも出来て良かったです。ありがとうございました。
みずき2021-11-06

ありがとうございました!

先生は、柔らかい口調で穏やかに聞いてくれるので、安心感があります。また是非よろしくお願いします。
匿名2021-11-03

ありがとう!

以前も入りました。お写真の通り暖かみがある鑑定でした。それだけでなく芯の強い鑑定でした。
匿名2021-11-02

鑑定ありがとう!

とても淡々としていますが、中立的に的確に言ってくださります。時間を伸ばすこともないのでスムーズでした。
しー2021-11-02

ありがとうございます

彼の性格が良く分かりました!優しく先生の気になるところをみていただきましたが、まさに知りたかったところで、モヤモヤが取れました!
2021-10-30

ありがとうございました。

とても素敵な先生でした。好きな人とのことで見ていただいたのですが、スラスラと的確に見て頂けました。なのでついつい色々聞いてしまったのですが、鑑定が早いので短時間でスッキリしました^^またお願いしたい先生です。
aya2021-10-30

ありがとうございました。

先程は初鑑定ありがとうございました!緊張してお電話しましたが、明るい声で対応いただけてよかったです!
リナ2021-10-30

ありがとうございました

ありがとうございました!また参考にします 頑張りますね!ありがとうございます
はな2021-10-29

ありがとうございました!

納得出来る鑑定でありがとうございました。前向きに進んでいきたいと思います。
ナナ2021-10-29

ありがとうございました。

はっきりと伝えてくれますがとても優しい先生でした。また相談したくなりました。
匿名2021-10-28

ありがとうございました

お相手の方をそのまま見ていらっしゃるかの様なお言葉でした。 その方の人柄,不器用な所先生が仰る通りだと思います。 現実的でとても参考になりました。
ゆうか2021-10-26

鑑定ありがとうございました

鑑定も素早く当たっているしアドバイスも的確とても頼りになる先生です 聞き取りやすいし分かりやすいしスッキリしました!有りがとうございました
ここ2021-10-26

ありがとうございました

彼の性格や性質を教えてくださいました。そこからのアドバイスを知りたい方に良いと思います。明るく教えてくださいます。
めぐみ2021-10-26

ありがとうございました♥

今日は短い時間で丁寧に視てくださり ありがとうございます 彼の性格がカードで めっちゃ当たってたのでびっくりしました いつ来るかわからないけどまた来たら凄いです また相談する時は宜しくお願いします
さつき2021-10-26

お優しい声に癒されました^^*

この度はご鑑定ありがとうございました。 本当にお優しい声で癒されましたし、鑑定結果も思いのほか良かったので、ほっとしました。 また何かありましたらよろしくお願いします!
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら