電話占いアトランティスロゴ
MAO(マオ)

鑑定料 1分 300C

鑑定歴 11~15年

主占術 波動リーディング

タイプ 気持ちに寄り添う

ただいまオフラインです

MAO(マオ) 先生

お気に入り
74
無料チャット
チャット
人アイコン
順番待ち
0
時計アイコン
待ち時間
-

本日の予定

次回 明日以降

※オフライン時も最下部の鑑定ボタンから順番予約(無料)を承っております。

本日のメッセージ


コメント 占術

霊感

霊視

波動修正

祈願祈祷、チャネリング、遠隔ヒーリング、ネームリーディング、九星気学、オラクルカード

ユングタロット

コメント 相談内容

恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

コメント 先生の自己紹介

占いは生きるエネルギーをお渡しして元気な心になって頂くことも大切だと考えていますので、気さくに話せるよう心掛けています。

寄り添ってお話を聴く事が好きなので、どんなお話しでも構いませんからお気軽にご相談頂けますと嬉しいです。

コメント ATLANTISからご紹介

先生の家系では先祖代々霊能力を継承してきており、祖父は大日如来様を降ろす程の高い霊能力を持ちで、祖母は強力な神通力を以って人の心を読むことを得意とする霊能者でした。その力の一端は、幼い頃から先生の中にも隔世遺伝として継承されており、鑑定師となるずっと前から、困っている人の為に神仏からのメッセージを受け取り、状況や心境を踏まえた伝え方で人々の足元を照らし続けてきました。

継承した能力の中でも、他人に自身のエネルギーを流し込むという御業(波動修正)は、我々で言うところの“活力”にあたるものを言葉に乗せて相手の体内に流し込む業で、ご相談者様の考える力、向き合う力、行動する力の源となります。その源流は神仏の存在する高次元から無限に溢れ出てきており、我々と対話をする事でそのエネルギーを送り込んでくださいます。一度送りこまれたエネルギーは体内を循環して再び先生の中へと還っていきますが、体内の不浄なものを含めて回収し浄化までして頂けるため、話しているうちに自然と生きるエネルギーに満ち溢れて“元気”を取り戻し、引き寄せの力が最大限に高められることで幸福が歩み寄りやすい状態になると言い伝えられています。
(※5分無料内など短時間の鑑定で波動修正を完了させる事は不可能なので、ご要望頂く場合はお時間に余裕をもってお電話ください)

元々、先生は人の話を聞く事が大好きな性格をされておられますので、どんなご相談内容であっても気さくに話せる友人として話を聞いて頂く事ができます。鑑定では当然ながら状況を覆すために全力を以って臨みますが、途中々で冗談を交えて盛り上げようとしてくれるなど、人の気持ちを最大限に尊重した会話を心掛けておられますので、鑑定師と対等にお喋りしたいと考える方にはお勧めしたい先生です。

 

みんなの感想

ベストレビュー

★★★★★2021-11-29
ありがとうございました!
少し気持ちが落ち込んでいて鑑定していただきました。マオ先生の穏やかな母のような優しい口調と鑑定結果に安心でき心穏やかになりました。鑑定していただいた事がお守りのように安らぎを与えてくれてます。ありがとうございました!また鑑定していただきたい先生です。
レビューを投稿する
ゆか2022-05-04

ありがとうございます。

以前先生に視てもらった際に、心の重荷がふと取れたように感じました。また最近新たな悩みが出て来て先生が頭に浮かびましたので、また鑑定お願いしたいなと思っています。
ポピー2022-03-10

人生を振り返る勇気を頂きました。

自分の人生に自信が無く、過去をいつまでも悩む事を相談しました。優しいお声で静かに聞いて下さり産まれてきた意味や自信の持ち方を教えて頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。まお先生本当にありがとうございました。
きえ2022-01-31

ありがとうございました!

先程は鑑定頂きありがとうございました!彼の性格すごく当たってました! アドバイスもありがとうございました^ ^先生がアドバイスして下さった通りに頑張っていこうと思います!
ヤスコ2022-01-28

ありがとうございました

マオ先生の声と話し方に癒されました!鑑定も早くて5分もかからず...。先生の言葉を信じて彼からの連絡を気長に待とうと思います(^^)また進展ありましたらお電話します。
ようこ2022-01-20

わかりやすかったです。

鑑定も早くわかりやすいし感じの良い先生です。 アフメもいただきありがとうございました。 リピートしたい先生です。
さき2022-01-19

MAO先生

話しやすくて素敵な先生です。過去や現状は先生が仰る通りです。視て頂いた良い未来が掴めるように頑張ります!鑑定ありがとうございました。
カナコ2022-01-10

さすが

さすが人気の先生ですね。潜在意識をしっかりと視てお話ししてくれるので、スゴい視えてる先生なんだなぁ~と思いました。 以前好きな人から言われた言葉も、先生から出て来るし〜。そして声のトーンも話し易いですね。また頼りにしたいです。
aya2022-01-08

ありがとうございました。

先日は鑑定いただきましてありがとうございました。先生からいただいたアドバイスを取り入れて人生頑張ります!
ようこ2022-01-05

詳細をあまり伝えてないのにすごいみえてる。

彼のことと彼に言い寄ってくる女性の事をみてもらいました。 凄く当たっててみえてるなと思います。 鑑定後すぐに長いアフメいただき感謝しております。またお願いしようと思います。リピーターになると思いますのでよろしくお願いいたします。
ゲスト2021-12-30

すごくよかったです。

まえみてくださった時、すごく的確で実際なんの心配もいらないとの結果通りでした。本人の気持ちをそのまま話してくださるので、すごくよかったです。
えみ2021-12-28

ありがとうございました!

とでも腑におちました!すごい先生!!安心する話方で私も落ち着いて話することができました!
ゆりえ2021-12-26

ありがとうございました。

とても優しく、あったかいお声で答えていただき すごく心地よかったです。 彼の気持ちがとても伝わってきました^ ^ 私から連絡してみようと思います。 ありがとうございました!!!
ゆきこ2021-12-26

早い

とても早い鑑定です。そして細かく見てくれます。彼の行動や言動の意味がわかりました。これからもよろしくお願いします。
ゆか2021-12-25

ありがとうございました

彼は私のこと大好きみたいだよと聞いて、めちゃくちゃ嬉しかったし、安心しました。ありがとうございました
ノブ2021-12-22

短いお時間

大変申し訳ございませんでした。短いお時間の中で最初から最後まで優しくして下さりまた縁は切れてないと最後に優しく言ってくださって大変ありがたく思いました。本当にありがとうございました。
えむちゃん2021-12-20

マオ先生。

先日は鑑定ありがとうございました。マオ先生の声がレビューにもあったように、本当に包み込んでくれるお母さんのようなお優しい声で悩んでいた私にはとっても心地よかったです。 自信を失っていた私に、彼は私のことを愛してるよ…もったいないよ…とまで言って頂き、電話を切った後は涙しました。私は自分に自信を持てるタイプでは無いのですが、先生のお話内容の運び方に、自分で腑に落とせるように 毎日少しずつで努力しながら前向きに考えれるようになってます。 先生の鑑定はスラスラと早いですし、お力のある先生だと思いました。また温かなメッセージもありがとうございました。 よろしくお願いします。
りい2021-12-18

ありがとうございました。

優しいお言葉をかけてくれてありがとうございました。これから前向きに頑張っていきます。ありがとございました。
ここ2021-12-17

ありがとうございました。

優しく落ち着いている先生でした。色々打開策を練ってくださり、ありがとうございました^^
ゆか2021-12-16

ありがとうございました

すごく穏やかな優しい先生でお話しして癒されました またゆっくりよろしくお願いします すごく見通されるお力も高くて感謝します ありがとうございます
2021-12-16

ありがとうございました!

短い時間ですごい的確でとても納得できました!孤独というのもすごくわかります。なんとなく感じてました。互いの気が似てるとの事で惹かれるのかなと思いました。とても納得できる鑑定でまたお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
匿名2021-12-13

凄い

落ち着いた話し方で引き込まれてしまいました。表面ではなく本質を見ていると感じました。まさに、自分の鏡のようで、これからの人生色々と考えさせられるようなアドバイスありがとうございました。
レイナ2021-12-11

先ほどはありがとうございました!

名前を言ったら「甘えん坊だ」に笑いました!わたしに対して気持ちがあったり、行動に示してくれている部分はやっぱり愛情だよなぁ〜と改めて感じました。不安に思わずに、彼を信じて、彼のタイミングに合わせてゆっくり焦らず前向きに頑張ろうと思います!先生と楽しくお話しできて癒されました!またぜひ相談させてください!ありがとうございました!
さくら2021-12-11

マオ先生

とても朗らかで優しい先生に癒されました。 彼のワガママな気持ちも知ることができて面白かったです。 先生のパワーで自分を磨いていけるように頑張ります。 ありがとうございました(o^^o)
えみ2021-12-09

ありがとうございました。

とても落ち着いた尚かつ優しいお言葉使いで本当に癒されて先生に相談して良かったです。的を得てとても素晴らしい先生でした。ありがとうございました。次も先生に決めました。又宜しくお願い致します。
まゆか2021-12-08

ほっこりです

凄く暖かく素敵な先生でした!おしゃれして楽しんでおいで!のひとことはすごく嬉しかったです♡沢山話して沢山笑って思い切り2人の時間楽しんできます!
みほ2021-12-06

ありがとうございました。

鑑定も早く、時間を気にしてくださって嬉しかったです。彼のが夢中…と聞けて嬉しかったです。
さやか2021-12-06

とても安心しました

すっごくあたってて 話するのもタイミングがよくて やさしいかたで話しやすかったです。
rs2021-12-05

二度目の

鑑定をして頂きました。短い時間ですみません(汗)ありがとうございました!またよろしくお願いします!
もも2021-12-04

ありがとうございました。

短いお時間で、申し訳ございません。 優しい先生で素早く鑑定していただきありがとうございました。またお願い致します。
ハルミ2021-12-04

ありがとうございます

ちゃんと線引きをして,いいなと思ったら、その人と頑張りたいです
さつき2021-12-04

的確でした!

彼の性格や性質が当たってました。鑑定結果も安心出来るもので、自信を持ってこれからも会っていきたいと思います! また不安になった時にはよろしくお願いします!
匿名2021-12-04

ありがとうございました

とても落ち着きのある優しい先生でした 悩みが軽くなりました。 またよろしくお願いします
りえ2021-12-03

鑑定

ありがとうございました。 色々とみて頂き的確に答えてくださいました。 ありがとうございました。
ようこ2021-12-02

ありがとうございました!

仲良いねと言われてすごく嬉しいです!かなり落ち込んでいたので、元気になれました!
アケミ2021-12-01

ありがとうございました

五分でしたが聞いていただくだけでスッキリとするような明快さでした。
かず2021-11-30

ありがとうございました!

連絡ほしいと伝えたママさん友達から連絡が来ず 不安になり、マオ先生に鑑定していただきました。 鑑定後私の気持ちが安定し、そして今日連絡がありました。マオ先生の鑑定通り友達は忙しくて連絡できなかったそうです。当たっていてとてもうれしかったです。安心感を与えてくれた上連絡を引き寄せていただきありがとうございます!
ヒガノモモコ2021-11-29

ありがとございました

先生に相談して良かったです彼の事待ちますありがとございました
スヌーピー2021-11-26

霊感霊視で見ていただきました

スピリチュアル的な相談をしたくて、先生に初めて見ていただきました。私の波動や能力のこと、課題について教えてくださいました。穏やかで力強く、心強い先生です。見ていただけて良かったです。ありがとうございました。
ゆみ2021-11-26

ありがとうございました。

優しい先生です。 視えてる感じがドキドキします。 また、不安になった時よろしくお願いします。
イチゴ2021-11-24

ありがとうございました!

2日連続で話を聞いて頂きありがとうございました。先生が教えて下さったとうり、彼を暖かくサポートしていきたいと思います!
イチゴ2021-11-23

ありがとうございました!

先程は鑑定ありがとうございました。自分が辛くならない程度に彼をサポートしていきたいと思います。先生のお声と話し方に安心しました。
ゆうか2021-11-22

ありがとうございました

とても話しやすくて 頼れる先生でした 鑑定も当たっているしアドバイスも的確 お話しているうちに癒やされていくのを感じました 感謝しています ありがとうございました
しょうこ2021-11-22

すごいです★彡

彼との未来を見ていただき とても良い結果で嬉しかったです♡ また何かあれば相談してさせて ください(^_^)
ゆみ2021-11-21

初めて

先生に鑑定をお願いしました。寄り添って下さり、先生の優しい気持ちがつたわりました。本当にぴゅあな気持ちしかないペットだからこそとっても純粋に心配になってどうしようもない気持ちで部屋の中で一歩も動けない闇の中にいました。先生ありがとうございました。
ゆり2021-11-20

ありがとうございます

また、宜しくお願いします 凄く当たりました 良く眠れると思います
はな2021-11-20

ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございましす。 一番父が大変だと思います、第三者の目というアドバイスを身にしみました。本当にありがとうございます。
みかりん2021-11-19

ありがとうございました

サクサクと、みていただき、まるで母のような、やさしい声で励ましてくださりました。体調が悪かったのも、心配してくださり、暖かみを感じました。彼から連絡きました…やはり、仰天してましたが、やり取りはできました。ありがとうございました。
匿名2021-11-18

ありがとうございました

何でも相談にのって解決してくださるような頼れる先生だと思います。 現実が難しくて落ち込んでいたのですが、先生とお話していて少し元気が出ました。 本当にありがとうございました。
まみ2021-11-18

素敵な鑑定

先生が仰る通りでした。彼の性格も私の立ち位置も全部当たりです。今後の事も楽しみてま期待が持てる内容でした。体調が心配と仰るので、管理を怠らない様に頑張って仕事します。 途中で電話が切れてしまい申し訳ございませんでした。また宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
rs2021-11-16

とっても

素敵な先生でした!お試しでお願いしようかと思っていたのですが、そのままお話させて頂きました! 仰ること全て当たってましたし、雰囲気が素敵でずっとお話していたいくらいでした。またよろしくお願いします!
めぐみ2021-11-14

ありがとうございました♥️

短い時間で丁寧に視てくださり ありがとうございました 彼の気持ちが知れてドキッとしました また繋がるとビックリです また相談する時は宜しくお願いします
みずき2021-11-14

ありがとうございました!

先生は、とても穏やかで話していて癒されました!またゆっくり鑑定うけたいです。宜しくお願いします!
シラカワアイ2021-11-13

安心感をいただきました

名前だけで彼の性格ドンピシャで、納得の鑑定でした☆ 先生のお声には大変安心させられました、ありがとうございました
あずき2021-11-13

失礼しました。

昨日はありがとうございました。切れてしまいすみません!パワーのあるお声が印象的でした。
れもりんご2021-11-12

ありがとうございました

霊視をしていただきました。鑑定早くて具体的なアドバイスをいただけました。話し方も落ち着かれていて非常に好感をもちました。また依頼させていただいたいです。
レビューを投稿する

この先生も一緒によく相談されています

ATLANTISおすすめランキング

鑑定師一覧はこちら
        

ご利用には会員登録(無料)が必要です。
会員登録ですべての占い師の鑑定で
いますぐ使える5分無料鑑定をプレゼント
ATLANTISの本格鑑定をご体験ください。

新規会員登録はこちら ログインはこちら